日本のメディア「韓流ブーム再熱!」

22

    • 1名無し2017/12/14(Thu) 12:01:15ID:I3MjE0MjA(1/2)NG報告

      なお、日本人の韓国旅行者激減

      なぜなのか?

    • 2名無し2017/12/14(Thu) 14:25:07ID:g5MzU0Mjg(1/1)NG報告

      韓流への関心が先鋭化したってことでしょ?
      韓国旅行に行く人は減ってても、確実にまだ居るんだし。
      限定されたコアなファンがメディアでの韓流ブームを盛り上げているってことだ。
      いわば、サブカルチャーの一種。

    • 3名無し2017/12/14(Thu) 14:29:15ID:I5OTU3ODg(1/1)NG報告

      呪文か寝言、どちらかだな(´・ω・`)

    • 4名無し2017/12/14(Thu) 14:29:54ID:I1MzUwOTQ(1/1)NG報告

      在日の工作w

    • 5名無し2017/12/14(Thu) 14:44:33(1/1)

      このレスは削除されています

    • 6名無し2017/12/14(Thu) 14:47:48ID:E1NjUxODA(1/2)NG報告

      互いに親しく過ごして欲しい(=‘x‘=)

    • 7名無し2017/12/14(Thu) 14:51:29ID:Q5NDQ5NDA(1/1)NG報告

      >>6
      犯罪せず、敬意と節度を持つ親日派なら歓迎

    • 8名無し2017/12/14(Thu) 14:54:27ID:E1NjUxODA(2/2)NG報告

      >>7 親日派ではなく中立によ犯罪経歴もありません。日本で暮らす形質ジュシプショ

    • 9カササギ◆mrw/05RkXI2017/12/14(Thu) 15:43:59ID:IzMzA4MDQ(1/4)NG報告

      >>1

      答え:安倍政権が、北朝鮮問題を煽っているからです

    • 10名無し2017/12/14(Thu) 16:13:29ID:I3MjE0MjA(2/2)NG報告

      ヨン様の時は韓国旅行凄かったもんね
      つまり誰かが嘘をついてるってことだよね

      ①メディアが嘘をついている。本当はブーム再熱などない
      ②入国管理局が嘘をついている。本当は日本人旅行者が沢山来ている

      犯人はどいつだ

    • 11カササギ◆mrw/05RkXI2017/12/14(Thu) 16:15:35ID:IzMzA4MDQ(2/4)NG報告

      >>10
      正解
      ③スレ主が引きこもりなので世間に疎い

    • 12名無し2017/12/14(Thu) 16:24:16ID:U2MDE1NjA(1/1)NG報告

      寒流が十代に大人気みたいな枕詞と同じだなw言ってたら現実になるってかwザ・シークレットかよw

    • 13대만인2017/12/14(Thu) 16:32:07ID:E3MjIxMDY(1/1)NG報告

      여행은 호기심으로 가는게 크다.. 한국에서 일본문화는 인기가 많이 떨어졌다 그래서 일본을 많이 접하지 못하니 일본문화에 호기심이 많다 그래서 일본여행을간다. (물론 저렴한 때문에 가지만..) 또한 한국의 소수의 애니메이션 오타쿠들은 일본문화를 많이 접해서 일본여행을 갈 필요성을 못느낀다.. 일본도 kpop과 한류드라마를 많이 봐서 한국에 호기심을 못느끼는거겠지..

    • 14カササギ◆mrw/05RkXI2017/12/14(Thu) 16:37:00ID:IzMzA4MDQ(3/4)NG報告

      >>1

      [이동준의 일본은 지금] '한국인이 되고 싶다'는 일본 여성들…新한류를 이끈다

      Read more: http://www.segye.com/newsView/20171212003655#csidx0b655a25b25bbd7998afa48fbcb5f03
      Copyright © LinkBack

    • 15名無し2017/12/14(Thu) 16:38:22ID:k4ODE3NzQ(1/2)NG報告

      今の日本で 煽っても無駄だよ!そんな事で日本に金をかけるなら、宗主国への宣伝に金をかけた方が 効率的。日本爆笑売れたという冠が欲しいのは わかるけどな!(´Д`|||)

    • 16名無し2017/12/14(Thu) 17:01:21ID:kzMDIxODI(1/1)NG報告

      中国様に土下座して金払って、ブーム作ってもらえ。
      実際日本よりも中国の方が市場は多いんだから。

    • 17カササギ◆mrw/05RkXI2017/12/14(Thu) 17:05:30ID:IzMzA4MDQ(4/4)NG報告

      >>15


      コメントしなくていいよ。関係ないでしょ?

    • 18名無し2017/12/14(Thu) 17:07:35ID:AxNTE0OTI(1/1)NG報告

      「メディア」www

    • 19名無し2017/12/14(Thu) 18:18:20ID:k4ODE3NzQ(2/2)NG報告

      >>17
      関係ないからコメントしてる!キミ、アホなの?

    • 20名無し2017/12/14(Thu) 18:24:07ID:EyMzM0NzQ(1/1)NG報告

      12月14日~21日
      TWICE
      地上波とBS番組出演予定
      なし

      韓流の何が流行ってるの?

    • 21名無し2017/12/14(Thu) 20:07:45ID:c2MjI3Mzg(1/1)NG報告

      「jk、jcがチーズダッカルビニダ!」「twiceニダ!」まぁ、分かりやすいだろw

      元になってるのは、
      THAAD導入で、中国マーケットから締め出しをくらった「韓国化粧品メーカー」の日本での転戦。
      スター・マーケティングの代わりに
      販売数の不振に苦しむ、日本のファッション雑誌に宣伝費を払う。
      「オルチャンメイク」+「韓国化粧品」のPRがモデルになっている。

      円安と「マジッククッション」「中品質、低価格リキッドメイク」などの成功で、
      韓国化粧品メーカーはある程度の結果を出した。
      韓国化粧品メーカーの日本進出としては成功でしょう。
      まだ、日本での売り上げ規模として小さいけどね。

      韓国化粧品メーカーの勝因:
      日本ではスター・マーケティングが使えず、日本向けの商品開発に力を入れたこと。中品質、低価格。

      エンタメで同じ事しても、「過去のゴリ押しの黒歴史」が浮かんで、
      新しいタイプのコンテンツを作らないと辛いだろうね。

    • 22名無し2017/12/15(Fri) 10:12:52ID:g3OTU0NzA(1/1)NG報告

      でもソウルはー2.5度と寒いみたいです

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除