韓流への関心が先鋭化したってことでしょ?
韓国旅行に行く人は減ってても、確実にまだ居るんだし。
限定されたコアなファンがメディアでの韓流ブームを盛り上げているってことだ。
いわば、サブカルチャーの一種。呪文か寝言、どちらかだな(´・ω・`)
在日の工作w
- 5
名無し2017/12/14(Thu) 14:44:33(1/1)
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互いに親しく過ごして欲しい(=‘x‘=)
>>7 親日派ではなく中立によ犯罪経歴もありません。日本で暮らす形質ジュシプショ
>>1
答え:安倍政権が、北朝鮮問題を煽っているからですヨン様の時は韓国旅行凄かったもんね
つまり誰かが嘘をついてるってことだよね
①メディアが嘘をついている。本当はブーム再熱などない
②入国管理局が嘘をついている。本当は日本人旅行者が沢山来ている
犯人はどいつだ>>10
正解
③スレ主が引きこもりなので世間に疎い寒流が十代に大人気みたいな枕詞と同じだなw言ってたら現実になるってかwザ・シークレットかよw
여행은 호기심으로 가는게 크다.. 한국에서 일본문화는 인기가 많이 떨어졌다 그래서 일본을 많이 접하지 못하니 일본문화에 호기심이 많다 그래서 일본여행을간다. (물론 저렴한 때문에 가지만..) 또한 한국의 소수의 애니메이션 오타쿠들은 일본문화를 많이 접해서 일본여행을 갈 필요성을 못느낀다.. 일본도 kpop과 한류드라마를 많이 봐서 한국에 호기심을 못느끼는거겠지..
>>1
[이동준의 일본은 지금] '한국인이 되고 싶다'는 일본 여성들…新한류를 이끈다
Read more: http://www.segye.com/newsView/20171212003655#csidx0b655a25b25bbd7998afa48fbcb5f03
Copyright © LinkBack今の日本で 煽っても無駄だよ!そんな事で日本に金をかけるなら、宗主国への宣伝に金をかけた方が 効率的。日本爆笑売れたという冠が欲しいのは わかるけどな!(´Д`|||)
中国様に土下座して金払って、ブーム作ってもらえ。
実際日本よりも中国の方が市場は多いんだから。「メディア」www
>>17
関係ないからコメントしてる!キミ、アホなの?「jk、jcがチーズダッカルビニダ!」「twiceニダ!」まぁ、分かりやすいだろw
元になってるのは、
THAAD導入で、中国マーケットから締め出しをくらった「韓国化粧品メーカー」の日本での転戦。
スター・マーケティングの代わりに
販売数の不振に苦しむ、日本のファッション雑誌に宣伝費を払う。
「オルチャンメイク」+「韓国化粧品」のPRがモデルになっている。
円安と「マジッククッション」「中品質、低価格リキッドメイク」などの成功で、
韓国化粧品メーカーはある程度の結果を出した。
韓国化粧品メーカーの日本進出としては成功でしょう。
まだ、日本での売り上げ規模として小さいけどね。
韓国化粧品メーカーの勝因:
日本ではスター・マーケティングが使えず、日本向けの商品開発に力を入れたこと。中品質、低価格。
エンタメで同じ事しても、「過去のゴリ押しの黒歴史」が浮かんで、
新しいタイプのコンテンツを作らないと辛いだろうね。
日本のメディア「韓流ブーム再熱!」
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