【ソウル聯合ニュース】韓国輸入自動車協会(KAIDA)が6日発表した資料によると、11月の輸入車の新規登録台数は積極的なプロモーションや新車効果などで前月比32.3%増の2万2266台となった。前年同月比では15.0%の増加。
ブランド別の販売台数はBMW(6827台)が6か月ぶりに1位を奪還し、メルセデス・ベンツ(6296台)は2位に後退した。トヨタ自動車のトヨタ(1345台)が3位、同社の高級車ブランド・レクサス(1113台)が4位。11月のベストセラーモデルは10月と同じでBMW「520d」(1723台)だった。
また、国・地域別のシェアはドイツなど欧州車が74.3%を占め、日本車が17.9%、米国車が7.7%となった。
一方、1~11月の輸入車累計販売は前年同期比3.7%増の21万2660台だった。高い外車が買えるなんて、韓国経済絶好調なのね。嫉妬しちゃうよ
ドイツのディーゼル車が排ガス不正で安売りしたから
貧乏な朝鮮人どもは大喜び前年が低い数字だと15%もわかるんだ
国産が酷すぎて?
一位のドイツ車で約7000台?
なんか少なくね?w
韓国って市場が小さいんだなw
改めて思ったw역시 한국은 풍요롭구나.
>>6
現代と起亜の寡占だぞ。
だから値段つり上げ放題だぞ。
国内10社も自動車会社がひしめき合ってる方がたぶん異常値なんだけど。>>10
合議制ブレーキ。全会一致のみ作動。韓国車って、韓国人も乗りたくないレベルなんだ♪
駐車場も用意出来ないのに、車欲しがる韓国人哀れな生き物だなあ♪
>>9 やっぱりこれがお似合い、韓国人!
11月の輸入車販売 前年比15%増=韓国
13
ツイートLINEお気に入り
12
1