アメリカへの輸出を目論見、戦略車「コナ」の増産を画策した現代自動車の経営陣は、労組の断固たる決意の前に敗れ去った。
労組との協議が終わらない内に、突然、ラインで生産される車種を「コナ」に変更した現代自動車の経営陣は、労組による34時間ストで30億円の損害を受け、コナの増産を撤回し、既存の車種をそこで作り続けることにした。
ちなみに、低賃金、過重労働に喘ぐ労組との賃金交渉は、今年もあと一ヶ月を残すのみだが、今だに解決していない。労組は本年度中の解決を目指し、12月には大規模なストライキを予定している。
世界最優秀の自動車の労働者には、世界最高の報酬が相応しい。現在BMW(9935万ウォン)に次いで世界で二番目に高い9600万ウォンしか貰っていない現代自動車の労組員。この賃金交渉が成功すれば、名実共に世界一になる。
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/11/29/2017112900394.html
、- 2名無し2017/11/29(Wed) 11:52:58(1/1)
このレスは削除されています
おめでとうごじゃいます^ ^
現代大丈夫か?
>>4
大丈夫です
税引き後利益の三分の一を労組に貢ぐほど、財政基盤は盤石です東レ「じ、人件費が安いって韓国人が言ってたんだ…人件費が安いって…」
>>1
もう国内生産辞めるじゃねピンぼけくんが頑張ってるからみんな応援してあげてね!
さぁ! みんなで!
はとチョン氏ね! (^o^)/
【参考資料】さーて、一ヶ月で消せるかな?
https://kaikai.ch/board/30516/10労働者に賃金が支払われるのは本来的には「良い事」のはずなんだけど、それにしたってバランスって物があるだろうになぁ・・
>>9
世界最優秀の民族の、世界最優秀の労働者が造る、ポンコツの現代車なんでこの時期にストなんてやってるんだろ?
メーデーの時でもやるから年中ストライキしてる印象があるな。
労働者は被害者だし仕方ないよねー。
現代自動車の経営陣がまた労組に完全敗北
12
ツイートLINEお気に入り
110