반딧불의 묘의 주인공들이 너무 편하게 죽어서 아쉽다.^^ 피해자 코스프레 할꺼면 좀 더 화끈하게 죽이지 그랬냐?^^
それは「朝鮮人は誇りを賭けて戦った事が無いから」だと思いますよ。
>>22
それこそ被害者コスプレw
どこの世界に、被害者の人口が倍に増えるのかね?
韓国人は全然被害者でない事を世界は知っているから
韓国の反戦映画は受け入れられない。
反戦に見せ掛けた反日なのがバレバレなんだよねww>>1
韓国人は意地が悪くて不細工だから被害者コスプレしても誰からも同情されない。韓国人が被害者コスプレをして「アイゴー、アイゴー」と叫んでも、誰も共感しないよね。
アイゴーはアイヤー(中国)のパクリです
日本の戦争協力者だったことを都合よく忘れてる韓国人に、被害者コスプレと言われてもねぇ。
なにしろ日本に反発して朝鮮で独立運動してた連中は、北朝鮮に殆ど行ってるから余計に質が悪いw>>38
現実を見ろよ^ ^
世界は韓国を被害者なんて思ってない。
日本に集る物乞いだとトランプ大統領も言っているよ^ ^>>40
その発言もすぐに韓国人の異常さを表す証拠として
世界に拡散されるな^ ^韓国の慰安婦アニメは出来の悪いAVと世界で評価されてます^ ^
世界には韓国人の売春婦だらけだからwww>>40
日本が統治して、戦争に巻き込んだ挙句、敗戦したのだから、被害者ではあるだろう
ただし、韓国政府は、極端に日本を悪くし過ぎ
なんでも極端にしてしまうのが、韓国人の悪いクセだアイゴーってのはouch程度のもんだと聞いた
慰安婦映画なら、オランダ映画の「38度線」がお勧め。
ねつ造された歴史に基づいて作られるから、世界との矛盾があり共感を得られない!
>>50
反戦をうたった馬鹿丸出しの反日プロパガンダ作品ですね。未だに米収奪を信じている洗脳された韓国人はいるんだね。
いくら何でも頭が悪い韓国人が多いから国家情報院のコメント部隊なんだろうか??>>47
この頃じゃなかったけ?こういうのがでたの
フランスの方が描いた慰安婦の真実YouTubehttps://youtu.be/_4qQCRT0v-4
フランスの方が暴いた韓国の嘘~La pyramide des âges de la Corée du Sud non impactée par la guerreYouTubehttps://youtu.be/uAA8NjhOoAw
もともとヘル朝鮮なのに日本を出汁に使っただけのヘル朝鮮物語が面白ろかろうはずもない。
せいぜい知らない人が「おお、可哀想に」と同情するのがせいぜいで、やってることはお情け頂戴みたいなもんだ。芸術にほど遠い。日本がいなくてもヘル朝鮮なのに、日本をからませたヘル朝鮮にいかほどの意味があるのか?
>>40
韓国軍がベトナム女性をレイプして虐殺した韓国映画在ったら見たいんだけど教えて。強姦から虐殺だろ?
韓国の映画をキャストを変えればいいだけ
日本を韓国に韓国をベトナムに
こちらは、捏造ではないけどね文句や悪口ばっかりで夢や希望が無いからじゃない?
見たことないけど。>>16
ホタルの墓という映画がゴミなら、
お前のカキコミ、いや、お前の人生もゴミ以下の塵だな。>>22
典型的な捏造反日教育に洗脳された朝鮮人をご覧くださいw
以下、wikiの抜粋である。
衛生面では、生活面における衛生指導や集団予防接種が行われ、当時朝鮮半島で流行していたコレラ、天然痘、ペストなどの伝染病による乳児死亡率が減少し、平均寿命は24歳から56歳まで伸びた。また農地の開発や農業技術の指導により食糧生産量も激増したことで、人口は併合時の調査では13,128,780人、1944年の調査では25,120,174人となり、平均寿命も併合時24歳だったものが、1942年には45歳まで伸びた
水田は併合前の84万町歩が1920年は155万町歩になり、1928年には162万町歩となり、1942年には177万町歩となるとともに、面積あたりの収穫量も1910年の1反あたり0.796石から1937年には1.635石へと倍増した。このように農地が新たに開墾され、水利事業によって生産能率が向上したことにより、食糧生産は年々増加し、併合前の1909年には746万石であった収穫高は、1918年には1529万石と2倍以上に、更に1942年には2489万石なった、米の多くが日本(内地)に輸出されたため朝鮮人1人当たりの米の消費量は1919年〜1921年の平均0.68石に対して、1932年から1936年にかけては0.40石まで減少した。また朝鮮経済全体で見た場合、米以外の雑穀が大量に輸入されており、高価な米を売った代金で安い雑穀をより多く購入することで増加する人口を養っていたと考えられる。ソウル大学の李栄薫教授は韓国の「日帝による土地収奪論」は神話であるとし「私たちが植民地時代について知っている韓国人の集団的記憶は多くの場合、作られたもので、教育されたものだ」としており「食糧を日本に搬出したのも市場を通じた商行為に基づくもの」と述べている。加えて、朝鮮人の身長が伸びていることから、少なくとも1920年代中頃までは「朝鮮人の生活水準が着実に向上していたのは明らか」である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B5%B1%E6%B2%BB%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%AE%E6%9C%9D%E9%AE%AE
これを熟読して反省し、捏造教育しかできない韓国の教育制度を恥じなさい!>>16
間違えた。
お前の存在が塵の間違いだったわ。>>40←典型的な韓国人
韓国人は異常者戦争映画。
エルネスト・フレディ・マエムラ1941(Ernesto Freddy Maemura)兵士、医師、革命家。
鹿児島県南九州市からボリビアの移民2世。
市長を汚職容疑告発し、投獄。
17歳で共産党。奨学生としてキューバ留学。
ボリビア政府軍により銃殺YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=rRw62BCLjR0
ペルーからゴム生産労働者としてボリビア移住があった。まぁ、自己愛性人格障害が民族病である朝鮮人は、その民族的自己愛を満たすものしか反響しないわな。
他の民族から見たら、朝鮮人が自己愛で酔いしれるものすなわち嘘と捏造の羅列を見たところで何ら共感など持てないし。>>1
「火垂るの墓」、「はだしのゲン」、「風立ちぬ」、「この世界の片隅に」これらは犬豚の目には被害者コスプレに映るらしい。
だが売春婦を美化した「鬼郷」や考証が全くなされていない「軍艦島」といった被害者コスプレ&物乞い映画は喜んで観るという愚民っぷりww自分たちで立派に幸せに暮らしていた半島に日本帝国という暴漢が侵略してきて生まれた悲劇なら成立するだろうが。まったくそうではないからなあ~
文明の「ぶ」の字もない土民と土地があれよあれよと文明化されて、奴隷は開放され飢餓はなくなり、禿山は緑化され、農地作物は改良され人口と寿命は倍化し、制度も整えられた。
しかし、朝鮮人は国の独立や制度に根本的動機を欠いている。平たく言えば自分たちの福祉や不幸を国家的社会単位でコントロールしようとする意思能力が後付けなのだ。
客観的に朝鮮の物質文明の発達にとって日韓併合は僥倖に違いないのだが、なぜか土人文化の郷愁絶ちがたく恨の矛先を希求さずにはいられないのだ。
そんな紛い物の悲劇が高い精神から生まれるものではないことは、まず見識ある人は感じるはずだ。戦争批判とか偉人描写系の映画は日本映画も含めてどれもゴミにみえるようになったわ
韓国が映画を反日利用している姿をみて
ただ、本人の日記ベースであるアンネの日記や
その水準のものを描写しているならまだマシかなぁ程度まず韓国の戦争映画が世界で不評な原因は2つある。
【韓国政府によって作られた悲劇を前提】に、戦争の悲劇映画を作るから、内容の主要な部分まで、全てが世界の研究者が理解している歴史の内容と食い違う。無知な西洋人が韓国の映画を見て、その場では同情して事実を勉強しょうとしたら、全く映画の内容は違ったということが起きる。
韓国人は、韓国人の悲劇を語る時は、韓国民族一人称の視点しか無い。悪い奴らと正義のウリ達韓国人。敵味方無しで、普遍的な人間の部分を深く理解して描く能力に欠けている。
しかも韓国民族を表す代表的な概念「恨」は、虐げられた韓国人の感情的な激しい悲劇や怒りや嘆きが鬱積した民族感情で、永遠に前向き晴らされない概念とか、外国人には意味不明。
日本民族の代表的な概念「和」の方が、外国人には理解しやすい。
また、日本人の民族の悲劇に対しては、自然災害が主だったため、悲劇に対する感情的な嘆きというより、悲劇に対して諦念を持ち、静かに受け入れて、水に流しながらまた日々の生活の再構築をして、悲しみ怨み(恨みではない)を晴らすことに意義を見出して、これを繰り返してきた民族。永遠に悲劇と恨みの感情の中に留まる恨の韓国人より、日本人の黙々と悲劇と怨みを乗りこえて、過去のものとして晴らしていく姿の方が外国人にも、わかりやすい。
・韓国人の語る事実が、世界の研究の中の事実と違うこと。
・日本人の民族性より、韓国人の民族性が特殊な為、外国人には共感されにくいこと。
これが、韓国の戦争作品の評価が低い理由!>>1
뻔뻔한 것도 정도가 있지南朝鮮より、北朝鮮の方が評価は高いw
>>1
어린아이를 그려서 동정받는
독일이 유겐트를 주제로 애니를 그린것과 똑같은거야ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
우웩 진짜 토가 나오려고한다
한국의 反戰 주제 영화
일본은 변변한 영화조차 없구나
이건 10년전에 나온 영화인데 일본은 이런 스케일로 영화 절대 못 만들고 ㅋㅋところで、アメリカのベトナム戦争映画は、
一つのジャンルになるぐらい作品も多く、
名作も多数出ているのに、参戦しているはずの
韓国軍が描かれた作品を見たことがない。
なぜ韓国軍が出てこないと思う?朝鮮人は朝鮮人である限り「硫黄島からの手紙」がなぜアメリカで作られたか理解することはないのだろうな。
日韓戦争作品の違い。なぜ韓国人のアイゴーは届かないのか?
73
ツイートLINEお気に入り
60
12