>>57
李氏朝鮮と変わりないな
100年たっても朝鮮は朝鮮か今年上半期に韓国の造船所が受注した船舶が1隻当たり32億ウォン(約3億1400万円)の赤字受注だったことが分かった。(朝鮮日報 2017/06/20)
韓国人の若者の失業率の高さを日本人は知っている。
日本語能力試験を受験する韓国人も外国人受験者数中三番目に多いし、日本に就職目的の奴が多いのは明らか。日本企業への就職には最低N2以上は必須だからな。>>60
韓国人は精神が異常だから来て欲しくない>>59
何時もの事ですww
激安赤字ダンピング受注→国民の血税を吸って生きる→激安赤字ダンピング受注→以後ループww>>61
韓国経済、〔韓国造船危機〕韓国造船業界、2017年上半期は1隻当たり32億ウォン(約3億1400万円)の赤字受注
今年上半期に韓国の造船所が受注した船舶が1隻当たり32億ウォン(約3億1400万円)の赤字受注だったことが分かった。
KB証券は19日、今年上半期に韓国造船業界が受注した船舶は、受注価格の低さ、為替要因、厚板値上がりなどの影響で、人件費や販売管理費をい10-15%カットしても営業赤字は避けられないとの分析を示した。
同社のリポートによると、新規受注する船舶価格は海運景気の改善などで最近は反発しているという。しかし、韓国造船業界の主力である超大型コンテナ船(VLCC)と液化天然ガス(LNG)タンカーの価格は昨年末に比べそれぞれ4%、6%下落した。
これにウォン高進行でウォン建てでの受注価格が昨年を10%程度下回っている。一方、船舶の建造コストの約23%を占める厚板の価格は2015年末の1トン当たり40万ウォンから最近は58万ウォンまで上昇した。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/06/20/2017062000522.html
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ>>61
現実否定しても現実は冷静なんだ^^
しかし、どうするかと妄想で本人が幸せなら
ずっとそのように生きろwwwwww
そのままお前にこの言葉をプレゼントしてあげるwwwwww
韓国経済、〔韓国造船危機〕韓国造船業界、2017年上半期は1隻当たり32億ウォン(約3億1400万円)の赤字受注
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/06/20/2017062000522.html>>67
日本人のfact暴力が悔しい!劣等感爆発する!
素直にこの様に言いなさいwww>>67
> バルク船は現在、中国。、ベトナム。フィリピンやインドネシアなどで建造
造船業は、途上国のものに成りつつあるね。
韓国は、赤字だそうだが、頑張って欲しい>>66
朝鮮人は信じたい事のみ信じて生きるのでww
朝鮮人は見たい部分のみ見て生きるのでww
朝鮮人はfactは関心無いのでww
朝鮮人は信じたい事1%>>>>>>信じられ無い事99%なのでwww北朝鮮では、自国を"地上の楽園"といい、韓国よりも発展していると宣伝する。
韓国では、日本は貧しい国と宣伝しているのかもしれない。日本船舶輸出組合が9日発表した7月の輸出船契約実績
http://www.jsea.or.jp/results/
17隻 99総トンだってさ
船種が違うのかなぁ?>>70
ではこれは何だ???説明しなさいwwww
「日本で生きる道を探してください」…チャンスの地?
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=449&aid=0000135145&date=20170804&type=2&rankingSeq=3&rankingSectionId=104>>77
ちなみにこの記事の朝鮮犬豚コメントw
・大学卒業して日本に就職してきれいな日本女性と結婚までした友人がいる。
前世でいいことをしたようだ…率直にいって、きれいな日本女性と結婚したことが一番うらやましい。
共感42 非共感8
・↑日本なら無条件に罵る朝鮮人たちなのに、どうして自主的に日本に就職するのか。
歴史が変わったらまた強制的に連れて行かれて閉じ込められたと嘘を言うつもりか?ふふ
・↑そもそもその様な民族だ。日和見主義であり、適当に口先で合理化包装して嘘とも思わ無い。
まさに井の中の蛙で、井戸の中にお湯が注がれたら、日本であれ中国であれ、ぴょんと飛び上がって
「私を連れて行ってくれ」と素早く近づいていく。
・ふふ、韓国も人口が減少してるのは同じなんだけど…同じなのはそこだけのようですね。
共感20 非共感4
・↑不足した雇用は東南アジアの奴らで満たすので。
・ふふ、これで反日だって。滑稽な民族だ。
共感25 非共感6
・↑反日は反日!就職は就職!
毎日日本を罵って騒乱しつつ、日本就職に熱狂www本当に朝鮮人の二重性は世界最高だwww奴隷民族らしい行動であるwww>>1
そんな景気が良いのなら発展途上国とスワップしてあげてね
何故「ヘル朝鮮」なんて言葉が有るのか不思議>>78
確かに
人間の判断基準は自分自身をベースに考えてしまいがちだ
相手が韓国人というのを無意識に忘れてしまう国内需要で商売が成り立っているんだから、別にどうでもいい。
韓国は、コメの輸出世界一がタイだと悔しい?能力については半島に残ってる段階でお察ししますってことでw
日本で不法就労やナマポ寄生されてもかなり迷惑ですけどね일본은 단 1 척도 수주하지 못했다. 3 위는 베트남으로 124CGT를 수주했다.
아무도 일본에게 배 맡기고싶어하지않네요>>1
韓国人は、安値で受注することが自慢らしい
採算は無視して、赤字でも受注しないと経営が厳しいんだろう>>1
多くが自国の軍艦作っているんだろ設計はフランス人、重要部品は海外製
それが誇らしいの?シェア1位を目指すために、赤字で受注を繰り返す。
この横暴に、世界の造船業は、何も太刀打ち出来ないのは、認めるしか無いと思う。
悔しいという感情よりも、なぜそんな誰も幸せにならないことをするのか、
安い船を作り続けたせいで、世界的に船が余り、運送費用がどんどん安くなり、
1位のマースクですら、利益を出すのに四苦八苦、海運業界自体が衰退している。
産業銀行が、融資をやめない限り続くだろう、銀行が金を貸し続ける限り、企業は潰れない、
たとえどんなに赤字でも
韓国人から言わせれば、これも顔を真赤にして、悔しがっているニダになるんだろうなこの前の大赤字はどうやって対処したんだ?
政府支援か?まあまあ 皆さん ここはひとつおめでとうと言っておきましょう
朝鮮人を騙すのは朝鮮人 だと言いますし
前出の韓国人は 韓国国内では財閥企業以外の職種では 能力を発揮する事が出来ない
つまりは 世界からかなり遅れた 未だ職業差別が蔓延しているとの事
そんな 未開な方達に来られる方は迷惑なんですけどね(笑)造船受注量の話で韓国人と言い合う日本人はある意味凄い。
普通の日本人にとってはそんなもの多かろうが少なかろうが全くどうでもいい話なのだが>>91
放っておくと勘違いのもととなる
小さいことでも潰しておかないとトヨタの生産台数が世界一になったからと言って、将来的にそれが続くと考えず、安易に「日本すごい」と考えないのが日本人。
また、フェラーリが1台も売れなかった月があったとしても、「フェラーリいいな」と考えるのが日本人。
朝鮮人には理解できない思考だろうけれど。
日本人は多面的にものごとを見れる人種なんだよ。ダンピング!ダンピング!誰も得をしない(笑)
安くなければ誰も買わない。
それが韓国製。
せいぜい韓国政府が発注する程度。>>95
違うと言うのなら反論どうぞこんなどうでもいい事にまでいちいち釣られて熱くなる姿は馬鹿にしか見えない。
>>1
いちいち国民を鼓舞しないといけない韓国政府って大変ですね。>>1
それは貨物船の受注でないのか?
日本の7月の輸出船契約実績
・貨物船 0
・バラ積船 13隻
・タンカー 4隻
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ09H3R_Z00C17A8000000/
船舶の受注額なんて、誰も注目してないけど。>>33こんごうがもうすぐ艦歴30年でお婆ちゃん艦だからなぁ・・・
>>84
ふふふふふふふふふふ。劣等感を感じるか??ふふふふふふふふふふ。Hell造船の貨物船やフェリーは日本の中古ばかり
セウォル号も日本の中古
惨めな後進国ですね
ふふふふ>>88
朝鮮人はその様な見たく無いfactは徹底的に知ら無い振りするのでww
自分達の利益になる部分のみしきりに誇張して、見たく無い部分は必死で隠匿するんですww
朝鮮人はこれが常識であるため、当然日本人も同様の行為をすると信じていますww
朝鮮人の常識=世界の常識だと勝手に断定して生きるんですww>>95
ヒント: 受注残受注余力があるということはだな
7월 선박 수주량, 한국 1위. 일본은 제로
106
ツイートLINEお気に入り
8620