케이팝으로 대표되는 아이돌 말고
다른 이야기를 해보자
singer
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=f5ShDNOqq1E
나얼
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=_hsrsmwHv0A
박효신
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=psKLUk3DvZg
김범수
일본은 이 정도일까
과거밖에 없었다
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=k-KAY_Glmn4
미키 마츠바라
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=tDlpNsaIeOM
요즘 일본가수는 가창력이란것을 이해는 하는 걸까?
그냥 生 목으로 부르는 것같은데>>646
その理屈がまかり通るなら、韓国人は反日なんだから、韓国人の日本評には糞以下の価値しかない出鱈目ということになるんだが…>>647
例えば、イギリスで売れるようにするためには
韓国語より英語のほうが売りやすいと思うけど
違うの?
イギリス人は韓国語が分かるの?
映画の主題歌ならまだ分かるが?アニメとジャニーズの曲は、
ファンが初週買いするから、瞬発的な爆発力が伸びにあり、
発売初週ランキングには乗りやすいが、長期に乗るのは限られてるかなぁ。
KPOPもあんまり長期にランキングには残らない印象はある。◆ K-POPの特徴 ◆
1)単純でノリのいいキャッチーなメロディ
2)股を開いて性奴隷ダンス
2)体を張った下品なギャグで笑いを散る
売り込みたいという涙ぐましい努力は評価する>>638
北朝鮮に蓋をされた陸の孤島の、半半島国家が、古代や中世の事を持ち出してきて反論を試みる時点で、ガラパゴス以下なんだよなぁ…>>1
南朝鮮のハングルの発音が聴くに耐えん
んごぉ、んぐぅおぉ
ハッキリ言おう、KーPOPはキモイ。>>1
どうして反日の国に日本の歌唱力のある歌手を教えなければいけないんだ? 韓国に知ってもらわなくても「嚢中の錐」は世界中の人に知れ渡るよ。国家が後押ししなきゃいけないどっかの国とは違ってね。だいたいな
アイドルの中でも歌が上手かったアイドルほど
消えていってる子が多いんだよね
古いアイドルのいろんな動画みてても
ほんとみんな消えていく
残ってるのは演技ができたりとか
本人の喋りか上手かったりする子が生き残ってる
美少女で名高かった「宮沢りえ」「観月ありさ」も
歌が壊滅的に下手だったけど
女優として大成してるしな
歌が上手いだけじゃ、K-POPの人たちも
消えていっちゃうと思うよスレ主は最初から結論ありき。
都合の悪いことは見ない、聞かない。
議論しても同じことの繰り返し。車と同じよ、韓国の車文化と日本の車文化較べるような話し。
車=大衆車 音楽=Kポップ
韓国人はコレが世界だと思っている人間が多すぎる。
本当はもっと細かく枝分かれしているのよ。
それに「露出が多いから有名、上手い」ってのは、
韓国では通用するかもしれんが、日本ではそうでは無い。
そんな場所に出なくても喰っていける文化がある。いつものように逃げてしまった無能韓国人w
韓国は、軍事政権が民主化してから、まだ20年くらい?
南北に分断されて、テロ国家とにらみ合ってる状態
文化がそんなに発達できる状態ではないのに、よく頑張ったほうだ
日本というお手本があって、散々援助してもらったり、パクったりできたお陰ではあるが
ただその程度で、何か達成しちゃった気になってるようでは、程度が知れるというもの
自惚れたら、進歩が止まっちゃうからね
そのうち、中国やベトナムに、あっさり抜かれるだろうそもそもスレ主が最初に上げている韓国人シンガーも皆まだ若いよね。
それこそ長年に渡り、第一線で活躍しているようなベテランロックシンガーもいない。
つい最近豊かになり、k-popなんてもんを作って、大衆音楽が発達してきた韓国と、何十年も前から定着している日本では歴史で比較にもならない。>>661
それと学歴信仰みたいなのや、同調圧力的な価値観みたいなのに似たものを感じる
売れてるというのは勿論、それはそれで凄いし評価されるべきだと思うけれど
それが全てでは無い訳で、
まあメディアはもっと本格的な人も取り上げて欲しいという批判であれば
個人的には同感では有る>>663
그런것을 말할땐 증거를 가져오면 좋다
인생 망한 고졸니트의 추측은 아무런 신빙성이 없다
뭐 적어도 VPOP은 JPOP보다는 훨씬 나은것같아서
자신의 걱정을 하는것이 좋아요>>649
전 세계가 강남스타일을 잠깐 즐기고있을때
일본인은 독도때문에 아무것도 할수없었다는
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=4St-jdhyasU
이렇게 베끼고 자랑스럽다!! 자랑스럽다desu!!!
유행이 늦은 갈라파고스라는걸 전 세계에 보여줬지요 ㅋㅋ>>670
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=sywP3aVNUpY
우선 이런 행태부터 해명하지않으면>>672
그냥 변명으로밖에 보이지않는
날 설득시키지 못하는
엔터테인먼트의 기본은 실력
노래 못하고 춤 못추는 가수를 보려면 학예회를 보는것이 낫다 냐
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Y62BoC1k_Rs>>673
中国で商売出来ないからと日本に出稼ぎに来る韓国芸能人が増えたよね。
人気も無いのにテレビでごり押しが強いから違和感が酷い。
というか韓国の芸能人ってプライド無いのかな?
今の日韓の状況で日本に金稼ぎに来てるんだから笑うわw
自分の国で稼げばいいだろうに。K-POPをGoogletrendで調べてみろよ。歌手やグールプ名で調べても、東南アジアでしか存在感がない。北米や欧州なんて、嫌韓の日本よりK-POPに興味ないから。
>>668この人達はお笑い芸人なんだよね~^^
お笑い芸人がKPOPのような歌やダンスをする意味が理解できるかな?
「俺たちのダンス ダサいだろ~ KPOPみたいで面白いだろ~ ^^」>>1
確かに昔に比べて歌唱力のある人が減った
木枯らし紋次郎 OP(上条恒彦)
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=89gGvMGuz3Y
河島英五 酒と泪と男と女
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Uxy9Keo_KVc
地上の星 / 中島みゆき
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=v2SlpjCz7uE
聖飢魔Ⅱ fire after fire
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Wlpy3cm126o>>96 good100回くらい押したいw
韓国の歌は全部同じに聞こえる。
そもそも日本人と朝鮮人じゃ感性が全然違うんだから無駄な議論な気がする。>>236 宇多田ヒカルが入ってない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
尾崎 豊 も入れて ニャ~。
何で突然、尾崎豊?
>>677
エリート至上主義の韓国人らしい考え方だよね。
スポーツにしてもk-popにしても、韓国は同じ事をやっているようにしか見えないし。
スポーツはまだ競技だから分かるけど、エンタメなんて自分がいいと思えばそれでいい。欧米にだって歌唱力は別段大したこと無いけど、売れっ子シンガーなんて、考えてみたら過去にいくらでもいるんだよね。
だからこそそこから、色々な個性的な音楽やバンドが出て来たりして面白いわけで。
ppapがジャスティンに支持されて、何故かアメリカで大受けしたのもそこなんだよね。しかしエンタメにもエリート主義を持ち出す韓国人は、逆にppapをバカするだけで何であれが良いのか全く分からない。
そう言うエンタメを理解していない国からは、個性的な面白い音楽なんて生まれないでしょう。いつまでたっても欧米に媚びを売る模倣popに、どれを聞いても個性のない似たような歌手や音楽ばかりになる。そのエリート主義の最高峰が、よりによって、"Open condom store"なんだから
笑うしかないw親が大歌手であるという点では宇多田ヒカルと同じですが、
Taka はジャニーズを出てから本物のsingerになりました。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=5GQnC6UUsZw
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=XJ_rQnIh6Ys>>1
奴隷民族は歌唱力とか言ってる割に、記憶に残らない歌手ばっかりだけど??>>687
TAKA、ジャニーズの時は微妙すぎてどうなんのかと思ったけど、本当によかった。
こう言うインディーズっぽいふざけたのも好きだけど、TAKAみたいのもいい。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=yz8G_J-C8bg歌唱力のありすぎる歌手は逆にあまり売れないんだよ。
カラオケで上手く歌えないから好きなもの聴けばいいじゃないの。上手なのが好きならそれを聴けばいいじゃない
自由になんでも色々聴きなよ。何にも問題ないでしょ
K-pop好きな人はそれ聴いてりゃいいよ。実力があって好きと思ってるんでしょ
ジャニーズだって好きな人は大好きなんだから楽しくていいだろ
ホルホルめんどくさい。自由に楽しんだらいいのに日本音楽界の女王
松田聖子
演歌もいけるね
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=t2tEkYXPD38スーザンボイルは知ってるけど、
彼女のレベルの韓国人というのは聞いた事も見た事もない。
つまりどんなに自称して、マウンティングしても、これが事実。歌唱力で魅力が決まるのなら、
お尻ふって、セックスアピールする必要はない
スカートヒラヒラさせて、み・・見えるかもを期待させる必要はない
ものすごくうまいが、ヒット曲に恵まれず、まったく売れない人もいる
うまい!が、別格とされた人は、美空ひばりぐらいではないかな
日本で、売れてはいたが、もっとも音痴だった中居くん
魅力のベクトルがまったく違う
歌唱力は、芸能のほんの一部にすぎない
そして、今は、歌で稼ぐことは難しいスレ主の屁理屈では日本に歌唱力がある歌手はいないって事でしょ。そんな個人の好みでスレ立てるなバ韓国人。
おまえら韓国人はとっくに逃げたぞ
ここの韓国人の頓珍漢か主張みても分かるけど、韓国人に芸術なんか理解できない。韓国から生まれた芸術なんて無い。
일본에 가창력있는 singer가 적은 이유는?
698
ツイートLINEお気に入り
482216