>>1
10.韓国人には文明は無理11.朝鮮猿に車はまだ早かった
69
- 5
名無し2017/06/06(Tue) 19:23:37(1/1)
このレスは削除されています
加害者は良心的朝鮮人
>>7
三菱自動車が現代自動車に、技術供与したからな。韓国の政治と一緒で目先30センチしか見えてないから。
>>1
2.交通マナーを運転者も歩行者も守らず、譲り合い精神や遵法意識に欠く
※要は、自分のことしか考えていない(=利己主義)11. 暴走して制御不能になるHYUNDAIが悪い。
YouTubehttps://youtu.be/k0ArDCa-cUk
交通安全には アクティブセーフティとパッシブセーフティがあります
朝鮮人と 韓国製車は どっちも糞だから>>4
上手い!10.クルマが右傾化してるから。
内装がディスコになってる高速バスが良くないのでは?
- 16
名無し2017/06/06(Tue) 20:39:52(1/1)
このレスは削除されています
>>1
2と5日本のロビー活動のせい
日帝が我々の文化を奪った
秀吉が我々の文化を奪った科学や宗教では偶然を好まない傾向はある。
アインシュタインの神のサイコロは否定されてきたが賛同も増えた。
マウス実験では恐怖体験やトラウマが子世代に遺伝するとされ、人工授精でも同様だとする、外界の危険に関する情報を生まれながらにして取得できるという点では重要な仕組み。
韓国にとって真情性運転は生まれながらにして自由の刑に処せられている必然。サンフランシスコに行っても同じ運転となる。>>14
運転手が左傾化してるんじゃ…이것은 2번이 정답이네요
>>1乗る人も車も車作った人も火病持ちだからじゃないの?
>>1
韓国のドラマてはよく信号無視して、主人公が事故にあったりする。
日本の1960年代の運転マナーだと思えばいい。
車庫証明制度を取り入れたのは日本ぐらい>>26
50代くらいですか?日本は
シートベルトの義務化
エアバッグの普及
アイサイトなどの自動ブレーキの普及
などで、死亡事故は減っでますね
韓国の安全に対する法律や自動車の安全装置は、どうなんでしょうか?>>28
死亡事故は減っても
ELRシートベルトの普及で 肺挫傷や内蔵破裂が起きてます
エアバッグの普及で 失明 頚椎骨折 指の切断等が起きてます
私の車は エアバッグも ELRも ABSも 外してますよ>>1
10.その他
Aggressive Driving / 報復運転 が多い
日本じゃ車を何度もぶつける報復運転なんて見たことないよ〰1と2のコンボが強すぎる。
一日で免許取れる上、韓国人のあの国民性。
死亡事故が多くて当然。
韓国の運転免許って日本で切替可能なんだよね、恐ろしすぎるわ・・・。>>1
10、パリパリ文化
ちなみに「拙速は巧遅に勝る」とは、中国の試験の心得である。試験時間には限りがあるので、論文は短く分かり易く書けという意味であって、車で急いで事故れなんて言ってない。大前提が 「ぶつかって来た相手が悪い」 と言う国だからなw
車の性能もあるよな。
元が三菱車の劣化バージョンだしブレーキがやばい。
三菱車って日本じゃ車メーカーとして、もはや認知されないレベルまで落ちてしまった。タイヤもあるのかな?
クムホとかハンコックとか日本じゃ安売り店に、一番安い品として置いてるタイヤが標準だし。>>1
1, 2, 3, 5
韓国で交通死亡事故が多い理由
36
ツイートLINEお気に入り
31
3