ユナイテッド航空と大韓航空の二者択一ならどっちに乗る?

45

    • 1名無し2017/04/13(Thu) 03:42:56ID:k4NTQ0NDc(1/1)NG報告

      殴られるかもしれない飛行機と
      落ちるかもしれない飛行機

      どっちを選ぶ?

    • 2名無し2017/04/13(Thu) 12:01:35ID:A3NDYxNzg(1/1)NG報告

      大韓航空の機内食、韓国人が作ってると思うと食べれないのよ(´・ω・`)
      ウンコ着いてそうで

    • 3名無し2017/04/13(Thu) 12:10:18ID:cxNjc5MDg(1/2)NG報告

      あの流血騒ぎって、

      ---「降りていただけますか」
      「厭アル!イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛!!!」(体を突っ張らかせて抵抗)
      ---「強制排除しますね…」
      「イ゛イ゛イ゛イ゛!イ゛イ゛イ゛イ゛イ!」(体を突っ張らかせて抵抗)
      ---「…よっこらっしょ…」
      「イ゛イ゛イ゛イ゛!”手摺に自爆ゴン”…いっ…イ゛イ゛イ゛イ゛…」

      こんな経緯で、自爆ゴンで流血だったようですよ。
      殴った人はいなかった模様。

      もちろん私は、どちらの航空会社も使いたくないです。

    • 4名無し2017/04/13(Thu) 12:14:28ID:Q2NTY1NDc(1/1)NG報告

      被害者とされる人物(名前からしてベトナム系かな?)が、何をして搭乗拒否されたか分からないし、ケガをするまでの経緯も明らかになっていない。どっちが良いかと聞かれても困る。

    • 5名無し2017/04/13(Thu) 12:18:46ID:M3NDQ5MjE(1/2)NG報告

      >>1
      スパイだらけの高麗航空
      拉致られるかもしれない飛行機も追加で

    • 6미군2017/04/13(Thu) 12:36:28ID:c1NjI1Mjc(1/1)NG報告

      >>1

      被曝されているかもしれない飛行機。

      恐い。

    • 7名無し2017/04/13(Thu) 12:39:16ID:M3NDQ5MjE(2/2)NG報告

      >>6
      お前馬鹿だろw
      どの飛行機でも、どこを飛んでも搭乗者は被ばくするぞ

    • 8名無し2017/04/13(Thu) 12:39:40ID:cxNjc5MDg(2/2)NG報告

      >>6
      その間抜けなシミュレーション画像、まだ使ってるの?

      きみは本当に無知で無能なんだね。

    • 9HABU2017/04/13(Thu) 12:39:43ID:UyNzc0NDg(1/1)NG報告

      >>6
      おい、バカ、ガイガーカウンター買ったか?

    • 10在.日本人2017/04/13(Thu) 12:56:15ID:UwMzQ4NDM(1/1)NG報告

      >>1
      당연히 大韓항공이지.
      비빔밥을 먹을 수 있다.
      유나이티드항공의 기내식은 입에 맞지 않아.

    • 11名無し2017/04/13(Thu) 13:25:42ID:M4MjQ3ODY(1/1)NG報告

      チョンの航空会社全て無理だ

    • 12名無し2017/04/13(Thu) 13:55:35ID:MxNDkwMTc(1/1)NG報告

      大韓航空とマレーシア航空は絶対乗りたくない

    • 13名無し2017/04/13(Thu) 14:00:45ID:Q4MDQ1ODU(1/1)NG報告

      朝鮮人が操縦している飛行機には、乗りたくない!

    • 14hello!<丶`∀´>◆DvwoXrePxg2017/04/13(Thu) 14:03:24ID:kwMjk5Nzg(1/1)NG報告

      >>10
      お前wwwそのスタンス好きww

      まぁ俺ももし日本の空港(名前一つも知らん)
      とユナイなら当然ユナイだな

      朝鮮人だとばれたら毒とか唾いれられるし
      クソ朝鮮人が~とか言われそう
      こわいこわいこわい

    • 15名無し2017/04/13(Thu) 14:11:12ID:U3NDM1MjI(1/1)NG報告

      日本の航空会社はノート7と朝鮮人は乗車拒否ですよ

    • 16名無し2017/04/13(Thu) 14:14:40ID:IyODM2MDM(1/2)NG報告

      >>1
      ユナイテッド一択。      __
      撃墜されたり、爆破されたりしてタヒぬことに比べたら殴られるくらい平気。

    • 17名無し2017/04/13(Thu) 14:16:49ID:IyODM2MDM(2/2)NG報告

      >>14
      日本の航空会社は、朝鮮人に毒は盛るかもしれないけど、唾は入れないよ、下品だもん。

    • 18名無し2017/04/13(Thu) 14:47:13ID:A3OTU2MzY(1/1)NG報告
    • 19名無し2017/04/13(Thu) 15:20:09ID:EzOTQ5NDU(1/1)NG報告

      ユナイテッドかな。

      韓国人だらけの飛行機よりはマシ

    • 20名無し2017/04/13(Thu) 15:24:07ID:Q4MzU2MzY(1/1)NG報告

      ユナイテッドだろ
      韓国の飛行機?
      名古屋空港で墜落した時大変な目に遭った

    • 21名無し2017/04/13(Thu) 15:46:57ID:QwMzQzMjY(1/1)NG報告

      ユナイテッドがもともとそれなりに高い信頼を得ていた航空会社だからこれだけ話題になったんでしょ。
      これが大韓航空とかなら、「あぁまたか」的な感じで話題にもならないよ。

    • 22名無し2017/04/13(Thu) 15:50:27ID:Y2MTU2MDM(1/1)NG報告

      >>14
      まぁ、韓国人も朝鮮人も、実際クソだしな(笑)

    • 23名無し2017/04/13(Thu) 16:41:17ID:g5MjY1NzM(1/1)NG報告

      >>8

      「無知」とか「無能」とか、あなたはとても慈悲深い方ですね。
      韓国人があのような画像を好んで何度も出してくるのは「日本への中傷」が目的なんですよ。
      韓国人にとって「事実」などどうでもよいことなのです。
      間抜けな画像であること「事実」を知らないから「無知」「無能」、出してくるのではないのです。
      韓国人が人として「卑しい」者なので、出してくるのです。
      「無知」「無能」ならまだ救いがありますが、本当は救いのない「卑しさ」が原因なのです。
      それを「無知」「無能」とするのは、大変慈悲深い方ですね。

    • 24名無し2017/04/13(Thu) 16:51:09ID:cxNzM0MDk(1/1)NG報告

      당연히 유나이트. 뭘 당연한걸 물어?

    • 25名無し2017/04/13(Thu) 17:02:43ID:gxMDgwNzU(1/1)NG報告

      ユナイテッドだな。
      死ぬのと降ろされるなら降ろされる方選ぶ。
      日本からどちらか選択されたら渡航諦めるか自腹でJAL乗る。

    • 26名無し2017/04/13(Thu) 17:09:08ID:YwNjIwMzU(1/1)NG報告

      臭くない方

    • 27名無し2017/04/13(Thu) 17:51:59ID:YzMTg0NTg(1/1)NG報告

      『撃墜』『爆破』されたくないから迷わずUA

    • 28名無し2017/04/13(Thu) 17:52:04ID:Q0ODA5Nw=(1/1)NG報告

      ユナイテッドのANAとのコードシェア便

    • 29名無し2017/04/13(Thu) 17:54:14ID:M4OTQxMTg(1/1)NG報告

      >>8

      米軍のPCのディストップに、1TBの反日フォルダーが存在する。
      そこから効率よく画像やネタをピックアップする。

    • 30名無し2017/04/13(Thu) 18:09:42ID:UyMDQ0NDE(1/1)NG報告

      大韓航空てあれでしょピーナッツリターンでしょ
      子会社だったかゴキブリが出て問題になった事もあったよね
      韓国にはアシアナ航空とかいうのもあったよね
      なんか死亡事故起こす直前まで凄いヨイショされてたのに
      事故後は身を潜めてる感じ

    • 31名無し2017/04/13(Thu) 19:03:54ID:Q5MTA0NjE(1/2)NG報告

      下朝鮮は教育水準が低い後進国だからパイロットが英語を理解してないのも仕方ない

    • 32名無し2017/04/13(Thu) 19:11:38ID:UxODk1NTA(1/2)NG報告

      >>8
      "무지"또는 "무능"라든지, 당신은 매우 자비로운 분이군요.
      한국인이 그와 같은 이미지를 좋아하고 몇번이나 내고 오는 것은 "일본의 비방"목적 이랍니다.
      한국인에게 '사실'등 아무래도 좋은 것입니다.
      바보 같은 이미지이다 '사실'을 알지 못하기 때문 "무지" "무능"내 오는 것은 아닙니다.
      한국인이 사람으로 "천한 자"이므로 내고 오는 것입니다.
      "무지" "무능"이라면 아직 구원이 있습니다 만, 사실은 구원이없는 "치유"이 원인입니다.
      그것을 "무지" "무능"이라고하는 것은 매우 자비로운 분이군요.

    • 33名無し2017/04/13(Thu) 19:12:46ID:UxODk1NTA(2/2)NG報告

      >>6

      "무지"또는 "무능"라든지, 당신은 매우 자비로운 분이군요.
      한국인이 그와 같은 이미지를 좋아하고 몇번이나 내고 오는 것은 "일본의 비방"목적 이랍니다.
      한국인에게 '사실'등 아무래도 좋은 것입니다.
      바보 같은 이미지이다 '사실'을 알지 못하기 때문 "무지" "무능"내 오는 것은 아닙니다.
      한국인이 사람으로 "천한 자"이므로 내고 오는 것입니다.
      "무지" "무능"이라면 아직 구원이 있습니다 만, 사실은 구원이없는 "치유"이 원인입니다.
      그것을 "무지" "무능"이라고하는 것은 매우 자비로운 분이군요.

    • 34名無し2017/04/13(Thu) 19:14:30ID:UxODAzNjU(1/2)NG報告

      >>31
      韓国人の頭の悪さが露呈してるな
      国際線のパイロットになれるのが不思議

    • 35名無し2017/04/13(Thu) 19:46:19ID:Q5MTA0NjE(2/2)NG報告

      >>34
      賄賂

    • 36名無し2017/04/13(Thu) 19:56:47ID:UxODAzNjU(2/2)NG報告

      >>35
      なんでも金で解決するのは朝鮮人らしいな
      朝鮮半島以外の管制官は大迷惑

    • 37名無し2017/04/13(Thu) 20:12:14ID:k1NDMxOTY(1/1)NG報告

      ユナイテッド空港は糞!
      明日患者を診る予定があるってお医者さんが言ったのに!

    • 38名無し2017/04/13(Thu) 21:29:41ID:kwNTQ2ODI(1/2)NG報告

      >>6

      放射能が日本の5倍もある韓国出身だから、放射能の危険度測定もろくに出来ないのか?朝鮮放射能猿。

      いや、放射能白犬か?

    • 39名無し2017/04/13(Thu) 21:30:29ID:kwNTQ2ODI(2/2)NG報告

      >>6
      방사능이 일본의 5 배있는 한국 출신이기 때문에 방사능의 위험도 측정도 제대로 할 수없는 것인지? 조선 방사능 원숭이.

      아니, 방사능 흰색 개 있습니까?

    • 40名無し2025/03/11(Tue) 20:50:40ID:Q4NDQ3NTQ(1/2)NG報告

      大韓航空が従来の会社を象徴していた太極マークを現代的に再解釈した新しいロゴを導入する。

      大韓航空がロゴを変えるのは1984年以後、なんと41年ぶりだ。 昨年末、アシアナ航空を買収した後、来年末に発足が予定された統合航空会社のアイデンティティを先制的に確立するための動きと解釈される。

      大韓航空は11日、ソウル江西区(カンソグ)本社の格納庫で「ライジングナイト(Rising Night)」行事を開き、新しいCIと航空機の塗装などを披露した。 同日の行事には役職員、外賓、取材陣など1000人余りが参加した。

      韓進グループのチョ·ウォンテ会長は歓迎の辞で「統合大韓航空は今後、心と心、世の中と世の中を空の道で連結するという輸送の価値に集中するだろう」とし「長い間蓄積されたノウハウを一つにまとめ、長所を生かして文化を融合し世の中で見ることができなかった新しく素敵な航空会社に生まれ変わるだろう」と強調した。

      趙会長は、大韓航空の長年の伝統だった太極マークのロゴとCIを変えることになったきっかけについて、「今回CIを変えることになったのは、世界的なトレンドに合わせたもの」とし、「ミニマリズムと現代化のために努力した」と述べた。


      趙会長は新規CI反映日程についても明らかにした。 彼は「塗装するハンガーがある格納庫が釜山にある。 大型機のような場合、1台塗装するのに約3週間がかかる」として「大韓航空航空機とアシアナ航空機を合わせて250台ほどを全て塗装するには長くは3~4年以上かかると予想する。 このためCIを事前に公開した」と明らかにした。

      大韓航空の新しいロゴは、既存の大韓航空太極マークにデザイン的要素を加味して洗練されたイメージを具現した。 既存の太極マークとは異なり、「大韓航空ダークブルー(Korean Air Dark Blue)」という単色だけを使用し、国籍航空会社に似合うプレミアムブランドのイメージを盛り込んだ。 大韓航空は、航空機の塗装をはじめ、機内サービス物品など、顧客との接点にある全てのところに、新規CIを順次反映する計画だ。

      また、大韓航空は新しいロゴが刻まれた航空機の塗装(リバリー·Livery)も公開した。 また、大韓航空固有の水色系色を維持しながらも「メタリック(metallic)」効果を加えたペイントを新たに開発した。

    • 41名無し2025/03/11(Tue) 20:51:47ID:Q4NDQ3NTQ(2/2)NG報告

      >>40

      新しい航空機の塗装にはAIRという単語は省略し、ロゴ「KOREAN」をボールド体で刻んだ。 大韓航空によると、このような方式は主要グローバル航空会社も使用しており、代表的な例としてはAmerican(アメリカン航空)、Swiss(スイス航空)などがある。 新しいロゴを適用した航空機は12日午前、仁川(インチョン)から日本の東京·成田に向かうKE703便に投入される予定だ。

      ブランドイメージを統一するため、大韓航空専用の書体とアイコンも開発した。 ロゴタイプと同じデザイン特性を適用し、大韓航空のホームページを含め、空港、ラウンジ、機内などで見ることができる。

      大韓航空は同日午前、グランドハイアット仁川で機内食の新メニューとアップグレードされた機内サービスも公開した。 新規CIローンチングをきっかけに、より高級化した機内経験を顧客に提供するためだ。


      大韓航空は、ソウル龍山区漢南洞(ヨンサング·ハンナムドン)所在のファインダイニングレストラン「セスタ(Cesta)」のオーナーシェフであるキム·セギョンシェフと協業し、新規機内食メニューを開発した。 旬の食材と様々な調理法を使った高級ファインダイニングを空でも楽しめるようにした点が特徴だ。

      モダンでトレンディな韓国料理を開発した新規メニューも披露する。 韓国固有の材料と調理法を生かしたタコ栄養ご飯、霜降りビビンバ、アワビ丼、神仙炉などを主な料理に選定し、国籍航空会社としてのアイデンティティを表現した。

      食器など機内の器物もプレミアムラインにリニューアルした。 まず、フランスのブランド「ベルナルド(Bernardaud)」「チャイナウェア」など海外有数のブランドと協業し、最高級の機内食にふさわしい食器を厳選した。 機内便宜用品を盛り込んだ上位クラスのアメニティとポーチは、英国ハイエンドブランドのグラフ(Graff)と協業した。 大韓航空のESG経営方針によって、アメニティの構成品のビニール包装を最小化し、歯ブラシの取っ手などに環境にやさしい素材を活用した点も特徴だ。

    • 42白妙2025/03/11(Tue) 21:05:31ID:E5NzQ4MjU(1/3)NG報告

      >>41
      ほい

    • 43白妙2025/03/11(Tue) 21:06:30ID:E5NzQ4MjU(2/3)NG報告

      >>42
      あ、貼り忘れ

    • 44白妙2025/03/11(Tue) 21:09:26ID:E5NzQ4MjU(3/3)NG報告

      パスポートの表紙を変えたときも思ったけど、先行者に似てないと上の許可が出ないのかね、この国は。
      本当にダサダサで笑うしかないけど、国民は結構格好良いと思ってるはず。先行者を知らないから。

    • 45名無し2025/03/11(Tue) 21:22:33ID:g5NDUwNjg(1/1)NG報告

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除