>>24
国民情緒法という馬鹿な言葉がある国の人間に、法や常識なんて理解出来ないよw朝鮮人に関わるなww
>>24
資産の全部をWONに両替して帰国するのは歓迎だよw
韓国はWONを印刷できるし。- 29
名無し2025/08/29(Fri) 07:15:13(1/2)
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>>1
へえ〜、今まで全然知らんかったな
大人気ね、へえ〜>>5
在日北朝鮮人って、出生率と日韓友好、自民党万歳
これしか言わないんだから🤣🤣
実に分かりやすいね
背中がす透けてる李相日 り・さんいる監督は、
日本生まれ、日本育ち、日本国籍。
日本人でしょう。韓国に入国できるのだろうか?
朝鮮籍の監督で韓国入国できない監督はいた、今は日本に帰化して北へ行かなくなり、韓国に入国しているが。
李「私が日本人と異なる存在というのは映画監督として大きな武器となる。日本人と異なる視線で何かを眺めることができるためだ。私のすべての作品にそのような『他の視線』が含まれていると考える」
以前から日本では有名な監督だが外視点のほうが良いこともある。いつも鮮人のたてるスレを縦覧すると、そもそも鮮人は何故にそんなにも日本人に認められたいのか?
>>25
逃げるな!卑怯デブ!- 38
名無し2025/08/29(Fri) 12:15:56(2/2)
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>>37鮮人のその「誰か」が日本人じゃなくても良いよなw
全く知らな
>>15
最近、入管がやる気出して
バンバン強制退去させてる
ネトウヨもビビってるw李相日監督は1974年に新潟県で生まれた。父親は新潟朝鮮初中級学校の教師だった。いわゆる在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系の学校だ。李相日監督は横浜で初級・中級・高級(小中高)共に朝鮮学校に通い、大学は神奈川大学経済学部に進学した。「経済に関心があったわけではなく、ただ日本の大学に行きたかったんです。経済学部でも法学部でも関係ありませんでした。高校までの世界とは違う風景を見たかったんです」。
朝鮮学校出身なので韓国語もできるのだろうが、李相日監督はインタビューで韓国語は使わなかった。李相日監督は「今は韓国人なのか、日本人なのかと分けられる時代ではありません」「性的指向であれ、その他のアイデンティティーに関することであれ、誰でも自分だけのカテゴリーがあります」「もちろん、祖父母や両親の血を引いていますが、それだけで私を規定する必要はありません」と語った。>>42
まぁ、借金できるのは宝だよ
北朝鮮はできないから
その宝の返済をしっかりしないと、トランプみたいに領土で払え!ってなるよ。韓国って、世界に知られている伝統文化がないよね
日本は、SamuraiやNinjaだけでも、未来永劫に作品が生まれる日本人原作を
在日が映画化しただけw
朝鮮人は事実を歪曲して
手柄を全部持っていくんだなw
歴史も都合のいいように歪曲してるのがわかるよw
『国宝』の原作は吉田修一氏の長編小説です。2017年から2018年にかけて朝日新聞で連載され、歌舞伎役者の半生を描いた壮大な物語で、芸術選奨文部科学大臣賞と中央公論文芸賞をダブル受賞した最高傑作と評されています。>>46
そんなに、イ・サンイル監督が誇らしいのなら、なぜ、韓国人は、イ・サンイル監督の才能を見抜けず、日本で映画を作らせたのか?>>46
近年のBTSの曲の多くは西洋人が作っているが、それはK-POPか?
どう思う?これ、逆は絶対にないだろうな
韓国で、すごいベストセラーになった本を、
日本人が韓国語映画として制作するとか
絶対にないw
日本人は韓国の伝統文化に、それほど関心も無いw>>49
朝鮮学校出身なら
北朝鮮新派だろw
韓国人じゃなく
北朝鮮人だなw>>52
そもそも韓国には面白い小説イッコも無いw>>54
靖国神社なんて俺も行ったことねーよw>>58
イ・サンイル監督は顕忠院に行ったことあるのか?w>>58
>日本の芸能人たちは靖国神社訪問認証をたかさんしていたよ
そんな、ニュースは聞いたことないんだが、証拠示してくれや!>>58
在日は誰も顕忠院認証をしないよな
(´;ω;`)ウッ…저런건 일본 병신새끼들이 1위로 많이 보겠지....?
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=dx8xpZH2DuE
>>63
西南戦争がきっかけだね
まぁ韓国人は歴史的事実とか興味ないからなw
ウリが嫌だから靖国神社は燃やすべきニダ
くらいの認識よw>>64
翻訳ソフトで変換出来る言葉を使わないと理解出来ない「在日関連の質問は減らしてもらえると…いや、できれば避けてもらえるとうれしいです」
今年、日本最高のヒット映画となった『国宝』の李相日(イ・サンイル)監督とのインタビューを前に、配給会社の関係者が要請してきた。単独インタビューを用意したが、韓国人記者が在日3世の李監督に国籍のようなデリケートな質問をしたらどうなるかと心配したらしい。
実際には「大学の専攻はなぜ経済学部なのか」と尋ねると「(朝鮮総連系の朝鮮学校を卒業したので)選択できる日本の大学は多くなかった。学科は何であろうと関係なく、日本の大学へ行って、高校までの世界とは違う風景を見たかった」と、李監督自身が在日韓国・朝鮮人のことを話題にしたのだった。日本の大学は、一部を除いて朝鮮学校高等部の卒業を正規の学歴としては認めていない。
51歳の李監督は、生まれた当時は朝鮮学校の教師だった父親の下で朝鮮籍だったと推定されるが、現在は北朝鮮人なのか韓国人なのか、または日本人なのか分からない。
在日にとって国籍は生涯背負う、解答のない宿題のようなものだ。自ら明かさない限り尋ねないのが礼儀。一つ明らかなのは、李監督が日本映画界を代表する巨匠だという事実だ。3時間もある芸術性の濃い映画『国宝』は110億円の興行収入を得て、歴代の日本映画(実写)興行収入ランキングで2位になった。なお、1位は2003年に封切りされたテレビドラマの映画版で、こちらは徹底した商業作品。>>67
昨年末、日本の韓国人社会はまた別の「国籍」問題で騒然となった。元プロ野球選手の張本勲/張勲(チャン・フン)が日本国籍を取得したというのだ。
通算3000本安打の伝説を持つ彼が、80を超える年齢でなぜ、いつ日本国籍を取ったのかは分からない。
当時、私的な席で、ある韓国人駐在員が「日本の差別にもかかわらず韓国国籍を守った英雄として尊敬していたのに、今では日本人の張本勲だ。韓国を捨てた」と言った。
隣の在日韓国人は「在米同胞は市民権を取ったらお祝いのパーティーを開くというのに、在日同胞は日本国籍を得たら裏切り者か?」と問い返した。
韓国人は在日同胞の国籍について奇妙な二重基準を当てはめている。日本で生まれ、生涯その国で暮らす在日韓国・朝鮮人が、いかなる理由であれ日本国籍を取ったら日本人として扱おうとする。
在日自身も、祖国を捨てたかのような罪悪感を抱く。日帝時代に連れてこられて日本で解放を迎えた在日は、今では3世・4世・5世まで代を重ねてきた。
外国籍を持つ者として生きる不便さにもかかわらず、依然として韓国籍・朝鮮籍の人間はそれぞれ24万8000人、2万3000人ほどいる。
問題は「韓国籍を捨てたら韓国人ではない」という排他的認識のせいで、70万人から80万人と推定される日本国籍を持つ在日同胞が韓国とは距離を置いている、という点だ。>>1
日本で育ち兵役もなく自分が望んだ仕事があれば韓国人でも日本を選ぶのは普通だと思うよ。
日韓ハーフの韓国歌手のキム・ジョンミン息子も普通に日本のサッカー代表を選んでいる。
それは卑怯なことではなくごく当たり前の判断だと思うよ。반대로 물어야 하지 않을까요 왜 한국이 다른 나라들과 다르게
속국의 역사가 긴 것입니까?>>72
韓国の現状見れば分かるんじゃないの?
経営学とかとってると必ず出てくる「チームを1つに纏める方法」
これで「絶対やっちゃいけない」って教わるのが「共通の敵を作る」
共通の敵を作る方法はとても簡単にチームの意思を纏めることができますが
敵がいなくなった瞬間にその纏まりは簡単に瓦解します
敵を倒すと纏まらなくなるので敵を倒せない
だから常に敵を作り続けリーダーが一貫性を保てなくなる
リーダーに一貫性が無くなるとチームは滅びます
ユン・チホ先生曰く「半島の歴史はモンソクマルイで作られてきた」
https://kaikai.ch/board/26103/
「絶対やっちゃいけない」方法で長きにわたり国を運営してきたのですから
弱体化して属国になるしか道がなかったと思いますよ>>54
そんなニュースはない
そんなことをここで尋ねるあなたには常識がない
한국 감독이 제작한 일본영화가 1000만 관객을 달성하기 직전
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