>>58
水増しした分も含まれてる?
訴訟中会社員の平均年俸4123万ウォン···ソウルの上位1%は5億6000万ウォン稼ぐ
25日、国会企画財政委員会所属の共に民主党のアン·ドゴル議員が国税庁から提出された「市道別および分位別勤労所得申告現況」資料によれば、2022年帰属全体勤労所得者は2053万9614人で、彼らの総給与は865兆4655億ウォン、1人当り平均給与は4123万6000ウォンであることが分かった。 特に上位1%の勤労所得者は3億3134万ウォンを稼ぐと集計された。
地域別ではソウル上位1%の勤労所得が5億6000万ウォンで最も高く、京畿(キョンギ、3億817万ウォン)も3億ウォンを上回った。 一方、上位1%の勤労所得が2億ウォンを下回った地域は、江原(カンウォン)(1億8756万ウォン)と全羅北道(チョンラブクド)(1億9757万ウォン)の2ヵ所だけだった。
また、上位1%の所得を上げる勤労所得者2人に1人は首都圏の職場に通っていることが把握された。 上位1%の勤労所得者の計20万5396人のうち、54.3%に当たる11万1601人がソウル、京畿、仁川などの所在の職場に通っていた。
一方、上位0.1%の勤労所得者は計2万539人、1人当り平均給与は9億8798万ウォンだった。 同じくソウルが上位0.1%の勤労所得が19億1956万ウォンで最も高く、続いて京畿(8億1119万ウォン)、釜山(7億6426万ウォン)、済州(7億193万ウォン)などの順だった。さっきニュースでトヨタの売り上げ23兆円って言ってた
>>58
だからさ、現代+起亜でさ
トヨタはなんで一社なん?
韓国式ならトヨタというならスバルもダイハツも入れろよ🤣韓国人教えてくれないか、何故ヒュンダイの株価は大きく下がっているのか?
61
これ何度目?
大爆笑www
朝鮮人の93%は無関係www
大爆笑www
定年は45歳
大爆笑www
生涯所得は日本の圧勝www>>65
朝鮮人じゃないけど
それはね
トランプが大統領になったから
半導体関連も下げるだろうなぁ
大爆笑www>>58
なんの意味もない数字の羅列
チンパンジーに何度も教えても理解できない
現代はKIAの株式30%しかもたない
グループ企業
株式割合での利益
配当分な>>58
トヨタの圧勝ですね
さぁ韓国はトランプ地獄の幕開けだ
楽しみだなぁ
韓国企業は生き残れるか?
本社をアメリカに移転するか?>>1
그게 너의 인생과 상관 있습니까?
방 안에서 나와라. 깨끗히 씻어라. 직업을 구해라. 부모에게 기생충처럼 달라붙지 마라.願望を書いても現実は変わらないぞ。
自慰行為も程々にしろよ。
日本の企業はTOYOTAだけでは無いから。>>72
トヨタの話ね
スレ違い
消えな韓国人の精神勝利1人当たりGDPが出ないスレはないwww
朝鮮、トヨタ1社に圧死w
更に、創業100周年を超える優良企業を3万社以上有する「圧倒的世界一」の日本
↓
>>74
堅牢にして無双👍
だいたいトヨタと現代じゃ比べ物にもならないでしょ。世界一を誇るトヨタと比べる事自体、韓国人の頭はおかしい。
>>85
そうやで、こんなデマに流されて金も無いのに借金してまで投資やる馬鹿が朝鮮人って生き物なんよ。
まあ、遠くから見てる分には面白いんだけどなw>>1
現代と起亜は別会社だ、病身よw
この2社は研究開発費に投資しない会社として有名w>>76
もしかして、これでグループ企業と思ってる?
単なる資本業務提携企業です>>1
なんで平気で嘘吐くんだ?
あぁ、朝鮮人ってそれが普通だったなw。
勝ったと思ってるのはカイカイ朝鮮人だけだなw
WOMAD姉さんも前糞朝男を棄てて海外脱出し、
寿司女はカイカイ朝鮮人の妄想に霧散し、
残された貧民は未来も無く、もうどうしようもないw
半島って、敗者の掃き溜めって事かww
2ページ目になったので、改めて載せておくね
ホルホルスレ立ての朝鮮人君
ちゃんと引用元のソース貼ろうね
ホルホルしてるところ悪いが🤣
こういうことなんだよ
比較する分母揃えろな
現代自動車3四半期純利益5.46兆ウォン』
ジェトロの報告だと3.21兆ウォンになってるけど?
https://www.jetro.go.jp/biznews/2024/10/9d59c19af0271d1c.html
トヨタの第2四半期(7月〜9月)の純利益は5,737億円だから5.2兆ウォンくらい?
全然負けてない。
2024 現代自動車 純利益
第1四半期 3.38兆ウォン → トヨタ自動車 9.04兆ウォン
第2四半期 4.17兆ウォン → トヨタ自動車 12.05兆ウォン
第3四半期 3.21兆ウォン → トヨタ自動車 5.20兆ウォン
あと、日本の会社の年度は4月から翌年の3月までだから韓国の第3四半期は日本だと第2四半期になる。この話題好きみたいだから覚えておいた方がいいよ。한국은행이 7일 발표한 국제수지 잠정 통계에 따르면, 지난 9월 경상수지는 111억2000만 달러(약 15조5800억원) 흑자로 집계됐다.
이에 따른, 우리나라의 1∼9월 누적 경상수지는 646억4000만 달러 흑자다. 지난해 같은 기간(167억5000만달러)보다 478억9000달러 늘었다.>>92
スレッドはトヨタの話だろ?
お前の目は、節穴かよ
スレ違い
消えな未開な朝鮮文化では、例えば主題から外れたとしても相手の劣等性を指摘できれは勝利となるので、自分が不利になると関係の無い話を持ち出して相手の劣等性を指摘しようとするのさ。
議論でもアイデアを出し合ってより良い解決策を導き出すより、そういった狭量な勝ち負けを優先するから、朝鮮人は自らを取り巻く世界の諸問題を何も解決できないのよ。[속보] 트럼프 "美 조선업, 한국의 도움과 협력 필요"
>>95
トヨタには一切関係ない
掲示板のルールですら守れない
ネットリテラシー0の未開な民族だな>>24
『現代自動車、中国2工場を売却へ 販売台数は6年で77%減』
日経新聞 2023年6月20日
【ソウル=細川幸太郎】韓国の現代自動車は20日、中国の2工場を売却すると発表した。中国国有自動車大手、北京汽車集団との合弁会社「北京現代」の稼働工場を2カ所に縮小する。中国市場の販売不振で構造改革を求められていた。
現代自の中国販売は2022年に26万台だった。16年は113万台を販売しており、6年間で77%減少した。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM206NW0Q3A620C2000000/#:~:text=%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E8%87%AA%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%B2%A9%E5%A3%B2,%E5%B9%B4%E9%96%93%E3%81%A777%25%E6%B8%9B%E5%B0%91%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82사실은 현대차 KIA의 3분기 순이익이 도요타를 추월!
KIA의 지분은 현대차 정의선이 36% 보유 현대 지분은 현대모비스 정의선 정몽구가 30% 보유 현대모비스 지분은 KIA 정몽구가 25% 보 순환 출자이다이시바 이치조+이시바 지로+이시바 시게루+나카무라 요시코
이시바 시게루 = "오주영 황수석"(지구에서 1위로 위험한 인물... 히틀러보다 위험한 이시바 시게루)
"오주영 황수석"부터 바꿔야 될듯.....(동맹국을 위장해 민간인들을 제일 심하게 전자장비들로 고문하고 학살하는 나라 = 일본)
https://www.yna.co.kr/view/AKR20241106170800073?input=1195m>>100
バカだなお前は。
韓国造船なんかもう倒産してる財務内容だろうに。
雇用と資金繰りの為に海外で赤字受注をしなきゃならないゾンビ企業だろう。
今までいくら税金投入したんだ?
回収できないどころか、また税金投入になるぞ。>>103
この外観を「素敵なデザイン」なんて自画自賛するのは、大韓民国人くらいしかいないよ。
日本人の感覚だと「どこにでもあるような(どこかで見たことがあるような)、無難で没個性的、オリジナリティの欠如したデザイン」でしか無い。
自動車メーカーなら、商用車はともかく自家用車、それも高級ラインだと、街中を走っている時に、一般人が一目で自社の製品だと認識できるように、デザインの独自製を出そうとするものだけどね。
で、結果的に、アクの強い、ともすればゲテモノデザインになる場合もあるけど。
まあ、大韓民国の自動車そのものが、日米欧のメーカーが先行して開発した技術を継ぎ接ぎした、オリジナリティ皆無の代物だから仕方がないか。韓国の新聞の見出しは自国に有利と思わせる内容なのに細かく読むと実は正反対の内容だったりする(笑)ホルホル好きの韓国人読者の虚栄心を煽って購買数を伸ばそうという魂胆(笑)ただ現実は厳しいから大変な事になりそうです(笑)
Grandeurビジネスクラスセダン
Sクラスセダンの新車価格は1,293万円~で、
中古車は199万円~447万円が相場です
普通にGTR買うわEVを駆動させるリチウムイオン電池は、
一般的に「8年または走行距離16万km」が寿命の目安
ガソリン車一択や>>104
どこかで見たことがあるようなw
デザイナー引き抜いてるからな。
도요타 3분기 순이익 현대차에 추월 당해
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