目指して下さい
地元のディーラーに聞けよ!
安っぽいのではなく安いのがスズキ、デミオ
燃費だけは良いのがトヨタ、アクア
結構高いけど万能なのがホンダ、フィット
マツダと日産は考慮する必要なし、趣味車どこぞのキチガイ国家では、日本車に乗っていると嫌がらせを受けるそうな。
左派政権になれば、NOJAPANリターンズまったなし、日本車は避けたほうが良いでしょう。- 6名無し2024/11/04(Mon) 17:48:55(1/1)
このレスは削除されています
>>1
韓国では日本とは違い自国の自動車産業を守る為に、輸入車に関税や規制をかけているので、韓国国内で日本からの輸入車にコスパを求めるのはむずかしいよ。
因みに日本では輸入車には関税はかかっていません。今コスパで人気は
ホンダ WR-V
スズキ フロンクス
どちらもインド製- 9名無し2024/11/04(Mon) 18:50:38(1/1)
このレスは削除されています
コスパとだけって言っている人の場合は大抵値段だけしか見ていない
故にスズキを進めておけば問題ないと思うぞ
ふんわりとした感じでパフォーマンス重視って言うならホンダ買っとけって言えば良いし楽なもんだw身の丈に合った車って猫車しかないじゃん
自動車ではないが、今、個人的に二輪車(バイク)の買い換えを考えている
二輪車にも、価格帯に大きな幅がある
両者の違いは、主に「生産国」と「機能」か
たとえば、アメリカのハーレーダビッドソン (Harley-Davidson)にも、ドイツのBMWにも、コスパの良い二輪車が展開している
中国製だ。組み立てだけでなく、中国産二輪車を自社の製品として承認しているのだ
本社から承認を得ているわけで、最低限の性能は有しているのだろうが、とにかく評判が悪い
性能面ではなく、品質に問題がある。いわゆる「ごり押し」製品なのだろう
日本メーカーでは、コスパの良いインド製の二輪車が展開している
こちらはエンジン性能は高くないが、品質面での評判は良く、「値段相応」と判断されている
一方、機能性の面でも、高級とそれ以外で、二輪車でも大きな価格差がある
高級二輪車には、サスペンションが電子制御、運転モードを切り替えられる、座席が自動で上下するなどのAIによるサポート機能が充実して、快適なライディングが約束されている
でもね、私はそういった快適機能は要らないんだよね。「四輪車に乗れよ!」って思っちゃうw
どれだけAIが快適にサポートしても、二輪車は雨が降れば濡れるのだ
高級かどうかも、判断基準にはなり得るだろう。とにかく何にでも高級さを求める人はいる
だが、私は最低限の品質があれば、単純にエンジン性能の高さを求めるよ
四輪車でも同じ
選ぶ際の判断材料は、個人の趣味である「自分が求めているものは何か」ということ
どうも、日本人と韓国人は、この点で好みを共有できないように思う>>1
닛산은 쓰레기이기 때문에 혼다나 도요타중에서 중고차를 고르면 될것 같습니다.>>14
整備士の立場になってみればわかるぞ。
韓国のメーカーの技術は高いと言ってるのは韓国人だけだ。>>1
朝鮮人は、朝鮮人が作った、朝鮮人専用の車に乗るべきでしょう。軽トラ買って好きなように改造しろ。
マッハ号 一人乗りで色々なギミックが楽しめる。
>>1
自国の技術のみで頑張れ
現代なら出来るでしょう韓国人って日本製品に日本政府が関税上げても買うのかな?www
日本からしたら韓国製品に韓国政府が関税上げても問題ないけどなwww
どうなんだろう…w現代、KIAのポンコツに乗ってろ
>>22
贅沢言わなきゃ300万あればなんとか買える中国製EVが良いんじゃない?
安全性はどっちもどっちだけど コスパは良いよね
中国も韓国も最近の台風で 冠水した地域でバッテリー火災が多発してたけど
良いんじゃないの?
知らんけど>>1 昔の小型車他もプレミア付き☆
安い日本車って、今無い。
割りと古くない大衆車辺りが、安い、それに辺りますたい。
程度はギャンブルになりますけど、中古車だと。新車では無理、アキラメロン☆いや、マジで😱⁉️韓国国内なら、無関税韓国品。
中古レクサス数あり、安価で壊れない。
街では二輪が便利>>1
真面目に答えると
スズキのスイフトガソリン車⇒プリウス
EV車⇒まだインフラが未整備
プリウス1択だなw
가성비 좋은 일본 자동차 추천해주세요
28
ツイートLINEお気に入り
233