朝鮮人のノーベル症
これは様々な角度から研究すべき。>>1
暇人なの?
普通は職場の業界を勉強するだけでも大変だよ?- 4名無し2024/10/07(Mon) 17:48:29(1/1)
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- 5名無し2024/10/07(Mon) 17:49:32(1/1)
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何言ってんの?
韓国・朝鮮の半万年の歴史を学びたい。
韓国人は、ニンニクを食べた熊から産まれました。仕事以外でいこうか
別に研究しているわけではないが、興味があるのは…
比較政治
中国史
国際外交史
宇宙科学
ほぼ学生のころから好きな分野だな…>>11
在日朝鮮人は、新羅が存在していた年代さえ知らないことを、自分自身で積極的に喧伝しているw>>13
曲玉の産出地は、日本の糸魚川辺りなんだけど?
頭下げて日本からもらってたの?wwwwww>>12
중간에 출자 모양은 신단수 하늘과 땅을 연결하는 신성한 나무를 상징하는것을 추상적으로 표현하고 사슴은 무한한 생명력을 의미합니다.
새는 종교지도자와 하늘을 연결해주는 전달자 역할을 하는것으로 이것은 가벼운 금을 모든 거래수단으로 사용했는 북방 유목민의 문화에서 영향을 받은것으로 고대 신라인들이 북방유목민 스키타이와 밀접한 관계가 있다는것을 암시합니다.
곡옥의 경우 해석이 다양해서 아직 확정된것은 없습니다.>>11
新羅の金冠は5世紀のものだけど
そのころまで、日本人はどんぐり食べてたとおもってるの?(笑)
頭悪そう(笑)>>10 장식품에 있는건 무슨 돌 입니까?
예쁘다.>>9 좋은 취미가 있어서 부럽습니다.
저에게 이동 수단은 버스 밖에 없습니다.
오토바이로 다양한 곳을 다니면서 여행하면 재밌을 것 같네요
https://namu.wiki/w/%EC%A0%81%EC%82%B0%EA%B0%80%EC%98%A5
한국에도 일부 적산가옥이 보존 되고 있습니다.>>23
지식 탐구의 본질에 충실하군요. 그런 자세 좋지요.
인류의 지식에 대한 욕구의 시작은 사냥감에게 돌멩이보다 아픈 것을 던지려는 것에서 시작입니다.
그 다음에는 각종 자연 현상에 대한 두려움이나 경외를 가지면서 정복하거나 적응하기 위한 시도를 하였습니다.
인류 문명에 있어서 전쟁 다음으로 중요한 것은 지식 추구에 대한 끝없는 욕심일 것입니다.>>16
◆魏志韓伝(魏は220年から265年まで)
『韓在帯方之南、東西以海為限、南與倭接、方可四千里、有三種、一曰馬韓二曰辰韓三曰弁韓、辰韓者古之辰國也』
韓は帯方の南に在り、その東西には海があり、南は倭と接する。方は4千里、韓には3種類あって、馬韓と辰韓と弁韓である。辰韓はいにしえの辰国である。
韓と倭の間に海があるとは書かれておらず「接する」となっている。半島の南部は倭国だと認識されていたということ。
◆広開土王碑(414年建立)
『百殘新羅舊是屬民,由來朝貢,而倭以辛卯年來渡海、破百殘□□新羅,以為臣民』
かつて百済と新羅は(高句麗の)属民だったので(我々へ)朝貢に来ていたが、辛卯の年(391年)に倭が海を渡って来て、百済と□□と新羅を破り臣民にした。
・三国史記
402年 新羅王 奈勿尼師今の三男 未斯欣が人質として倭国に送られる。
・三国遺事
391年 新羅王 奈勿尼師今の三男 未斯欣が人質として倭国に送られる。←年代の辻褄が合う>>16
◆宋書倭国伝(南北朝時代は439年から589年まで)
倭の五王
421年 倭王賛 安東将軍・倭国王に任命される
438年 倭王珍(賛の弟)
使持節・都督・倭・百済・新羅・任那・秦韓・慕韓・六国諸軍事・安東大将軍・倭国王と自称
安東将軍・倭国王に任命
443年 倭王済 (珍との関係性の記載なし) 安東将軍・倭国王に任命
451年 使持節・都督・倭・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓・六国諸軍事・安東大将軍・倭国王に任命
462年 倭王興(済の息子)安東将軍・倭国王に任命
478年 倭王武(興の弟)
使持節・都督・倭・百済・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓・七国諸軍事・安東大将軍・倭国王と自称
使持節・都督・倭・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓・六国諸軍事・安東大将軍・倭国王に任命
倭王武の上表文
『我が国は遠方にあり、先祖は自ら甲冑を着、山を越え川を渡り、各地で戦い休む暇もなかった。東では毛人の国を55、西では衆夷の国を66征服し、北に海を渡って95国を平定した。・・・』
◆隋書倭国伝(隋は581年から618年まで)
『新羅百濟皆以倭為大國多珎物、並敬仰之、恒通使往來』
新羅と百済はどちらも倭を珍しい物が多い大国だと認識すると同時に倭を敬い仰ぎ、常に使者を通わせて往来している。>>1
学問ではないけど…
毎日、君たちの国や国民を見て、色々と勉強しているよ。usefulな技術を学ぶこと、語源ラテン語での全体のための資源になり得ること。
>>1
韓国メディアの発信する情報や、ここの韓国人の言動によれば、
“韓国では、自分自身の学術的な興味に従って選んだ学問に打ち込める韓国人の個体は、極々稀だ。”
と、いうことになるが、
韓国メディアの発信する情報やここの韓国人の言動は、そのほとんどが嘘や妄想であるため、そのまま韓国の実態を表していると考えるのは妥当ではないし、実際のところは、どうなのかな?
そもそも、中国共産党が安価に恵んでくれる食糧の危険性を認知出来ない知的水準であって、借金を重ねたり、長時間複数の仕事をしたりして、それを入手する以外に餓死を避ける方法がない貧民が99%以上を占める韓国人に、自分自身の学術的な興味に従って、仕事に直結しない学問をする余裕がある個体がまだ残っているのかな?
昨今では、韓国人が、複数のスレで
「2900≧3000」と盛んに繰り返し主張し、
「その主張が偽である」と言う韓国人は皆無。
と、いうことが起きているが、
韓国には、「『2900≧3000』とする学問(?)」があり、しかも、「その学問」がかなりポピュラーなのかな?
それとも、むしろ、これらの韓国人は、自分自身の学術的な興味に従って学問を選択するよりも前の段階で行われている韓国の義務教育が破綻していることで量産されているのかな?辛ラーメンの攻略法とか??
嘘か真か、行列【少なッ!】出来たらしい辛ラーメン↓
YouTubehttps://youtu.be/lV7Ys1uUSU4?si=_1yIndKDn4hAJgFw客がコリアンだけという…
カイカイ在住の韓国人様、この人達が在日コリアン様です。辛ラーメン喰えるとか……
>>20
韓国人にしては珍しい発言。
正しい歴史という言葉を使った時点で政治的思惑を感じるね。
韓国の歴史学の問題点は正しい歴史を国民に強制し、
違った視点での解釈を許さないところ。
そして韓国人の問題点は国定歴史学を盲信してしまうところ。
歴史というのは立場によって解釈が違うのは当たり前である。
善悪とか、正しいなんて言葉は相対的な価値観であって
時代によって定義も変わるものだ。>>1
日韓問題について学んでいます。
【日韓問題】韓国は反日より親日が厄介
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=PMegiTa_NNU&t=3s
【ゆっくり解説】日本と韓国はなぜ相容れない?
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=q0jB06DjWKE韓国人が欲しがっているのは名誉ある歴史学である。
しかしそれを手に入れるためには、中国と日本の口を封じる必要がある。
だがそれはまず不可能である。
韓国に中国や日本を抑えるだけの力はない。
不可能なことに心血を注ぐ姿は滑稽であり愚かこのうえない。
変えられない過去の改変に勤しむくらいなら、
誇らしい未来の実現に勤しんだ方がよっぽど建設的である。植民地にされたニダ。
奴隷にされたニダ。
性奴隷にされたニダ。
嘘ついてこう騒いでたのは朝鮮人だろ?
嘘つき乞食じゃねーか。ww>>20
真実の歴史と正しい歴史というのは全くの別物です。
まず真実の歴史と虚実歴史を比べた場合に虚実歴史が一番危険です。
正しい歴史というのは真実歴史を習おうが間違った歴史を習おうが
どちらも先入観と個人的価値観で正しいと判断するのです。
真実は変化しないゆるぎない事です。その逆の場合に虚実なので
ころっころと変化し一生先が見えないのです。
なので韓国歴史教育は虚実歴史なので変化する度に疑問点が
表れるのです。疑問点が出る歴史はあり得ません。歴史というのは現在ある数々の証拠や資料に最も矛盾しない説であり、新しい証拠や資料が発見されればそれは覆り、それらと矛盾しない新しい説が歴史となる。
朝鮮人が唱える「正しい歴史」というのは、それを裏付ける証拠や資料が無い、もしくは明らかに矛盾していることが多いわな。
だから朝鮮人が歴史を持ち出す時は、相手に鼻で笑われ見下されることになるのだよ。>>1
究極の恥辱的朝鮮半島の歴史。詳しいぞw。「utility」の実益探求。
朝鮮も実益を求めた、
公共の概念が異なった。学問…シンシェアリー💋
もっと考察してみたい。ソクラテスとどっちがイケてますかね?個人的にはシンシェアリーさんの方が🤔?- 45名無し2024/10/10(Thu) 16:58:55(1/1)
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>>45
同祖の訳ないじゃんw
無理やりこじ付けないでくれよ。
困ったときの日本頼りの始まりかよ?やめてくれな!
관심있는 학문이 있습니까?
46
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