- 71
名無し2024/07/07(Sun) 12:18:41(22/23)
このレスは削除されています
- 72
名無し2024/07/07(Sun) 12:33:16(23/23)
このレスは削除されています
- 73
名無し2024/07/07(Sun) 12:46:38(1/2)
このレスは削除されています
- 74
名無し2024/07/07(Sun) 13:42:06(1/9)
このレスは削除されています
>>1
利益率で勝った気分になるnida- 76
名無し2024/07/07(Sun) 14:23:38(1/2)
このレスは削除されています
- 77
名無し2024/07/07(Sun) 14:24:28(2/2)
>>77
양직공도 ㅋㅋㅋㅋㅋ
양나라 시대에 왜국 사신이 내방한 적 없음 병신아 ㅋㅋㅋㅋㅋ
저거 상상도임 ㅋㅋㅋㅋㅋ- 80
名無し2024/07/07(Sun) 15:21:15(2/2)
このレスは削除されています
- 81
名無し2024/07/07(Sun) 16:23:31(1/1)
このレスは削除されています
- 82
名無し2024/07/07(Sun) 16:50:07(2/9)
このレスは削除されています
- 83
名無し2024/07/07(Sun) 16:52:16(3/9)
このレスは削除されています
- 84
名無し2024/07/07(Sun) 16:52:59(1/1)
- 85
名無し2024/07/07(Sun) 16:55:16(4/9)
このレスは削除されています
- 86
名無し2024/07/07(Sun) 16:59:26(5/9)
このレスは削除されています
>>1
日本人が羨む高級マンション
現代エンジニアリング
日本人が羨む高級マンション
現代エンジニアリング
どう見ても外壁がゆがんでる」 韓国の新築高級マンションで内覧会、欠陥のオンパレード
今月末から入居が始まる予定の全羅南道務安郡の新築マンションで、建物の外壁がゆがみ、壁面にずれが生じるなどの欠陥が多数見つかったことが分かった。これに関連し、マンションを施工した現代エンジニアリングは「入居が始まる前までに補修を終える予定」と明らかにした。
インターネットのコミュニティーサイト「ボベドリーム」には6日「過去最大級の欠陥が見つかった新築マンション」とのタイトルで、入居予定者らが撮影した複数の写真が投稿された。写真には、マンションの外壁や階段、エレベーター、共用部分の壁面などが写っている。問題が見つかったマンションは、全羅南道務安郡の「ヒルステート五竜」だ。
https://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2024051080140- 88
名無し2024/07/07(Sun) 17:02:59(6/9)
このレスは削除されています
- 89
名無し2024/07/07(Sun) 17:06:01(7/9)
このレスは削除されています
>>89
気にすんな
反韓でほなく、11みたいな人間が嫌いなだけだ- 91
名無し2024/07/07(Sun) 17:50:44(8/9)
このレスは削除されています
- 92
名無し2024/07/07(Sun) 17:52:52(9/9)
このレスは削除されています
판매량 줄었는데 실적 '초대박'…한국 자동차
현대차와 기아만 해도 고부가가치 차인 스포츠유틸리티차량(SUV)과 제네시스 등을 상대적으로 많이 팔았다. 올해 판매 차량의 60%가량이 SUV인 것으로 추정된다. 올 들어 현대차의 대당 순이익은 1년 전보다 27% 오른 277만원가량(일본 금융정보업체 퀵 조사 결과)으로 추산된다. 이는 혼다(231만원), 폭스바겐(217만원), GM(215만원)보다 높다. 프리미엄 자동차인 제네시스는 올 상반기 미국에서 역대 최다 판매량을 기록했다.安かろう悪かろうの韓国車が利益率が高いってwwww
外国の車がどうでも良い感じ
>>93
どうしてアメリカ工場を建てるけど爆発的上昇するのてしょうか?
はやく答えろよ
人件費は朝鮮人のように安くなく
電気代も韓国のようにただ同然ではなく
輸送費も割高>>93
韓国車に高付加価値?
まずは絶対に燃えない車を創らないといけないわな>>93
SOURCEは?と聞いたら
タイプした書類をアップデートしただけでした
発行元もなにもないやつ
202?6年ホルホルするnida>>93
偽物サムスン社員くん
はやく答えてくれないか?そりゃ安全性を無視して
安く作ってるからなw>>93
あなたは文字が読めませんか?
あなたは意味を理解できますか?
あなたは差し出し元不明の主張を信じれますか?
あなたは一度でも当たったことがないレポートを信じれますか?
あなたは認知症ですか?
あなたは発達障害ですか?
あなたは精神障害ですか?
あなたは人間ですか?
あなたは人間の言葉を理解できますか?>>93
レクサスと比べないの?w利益率を上げるのは簡単だ。
利益を元で採るのは商売の原則。
カタログスペックは最高。
手抜きは韓国企業のお家芸。
原材料は規格外れの粗悪品。
これだけで利益率は上がる。https://positen.jp/9562
先月更新の前年世界自動車メーカー販売台数・売上・利益率ランキング
韓国人は願望を語る前に事実をベースに話を始めましょうや。- 106
名無し2024/07/07(Sun) 20:07:06(1/8)
このレスは削除されています
- 107
名無し2024/07/07(Sun) 20:10:25(2/8)
このレスは削除されています
- 108
名無し2024/07/07(Sun) 20:11:28(3/8)
このレスは削除されています
- 109
名無し2024/07/07(Sun) 20:12:51(4/8)
このレスは削除されています
- 110
名無し2024/07/07(Sun) 20:14:09(5/8)
このレスは削除されています
>>111
失礼日本に豊田章男氏がいたのは幸運だった…「EV化の真実」を主張し続けた豊田氏が筆者に明かした「真意」
https://president.jp/articles/-/83196
世界のEV化に急ブレーキがかかっている。モータージャーナリストの岡崎五朗さんは「EV一本化は無理だと理解されはじめている。トヨタが掲げるマルチパスウェイ戦略の正しさが証明された格好だ」という――。
世界中の自動車メーカーが政治に翻弄されるなか、日本にとって幸運だったのは、豊田章男という政治と戦える経営者(日本自動車工業会会長も兼任)がいたことだ。
「すべてEVにしろと言う政治家がいるが、それは違う」と、真っ向から権力に立ち向かった。
EV脳のメディアは「EVに出遅れたからハイブリッドにしがみついている」、「エンジン廃止宣言をしたホンダを見習え」とトヨタバッシングを繰り広げた。
典型例が、2021年8月に朝日新聞系のウェブサイト「論座」が掲載した「米国で強まるトヨタ自動車批判」という記事だ。
トヨタがロビー活動によってEVの普及を妨害しているというその筋ではちょっと有名な日本人記者が書いたニューヨークタイムズの記事を引用しながら、気候変動問題に消極的なメーカーというレッテルをトヨタに貼った。- 114
名無し2024/07/07(Sun) 21:10:10(6/8)
このレスは削除されています
- 115
名無し2024/07/07(Sun) 21:11:41(7/8)
このレスは削除されています
>>93
提灯記事は広告である
広告を貼るな- 117
名無し2024/07/07(Sun) 22:04:06(8/8)
このレスは削除されています
>>1
そういったインチキ数字で騙されるのは、世界中で韓国人だけだから。www>>113
だから、国交省に目を付けられたんだろうね。
本当のことを言うなって。
俺たちの利権を潰す気かってな。
そもそも、地球温暖化とCO2関係ないからな。
これ、地球規模の詐欺だから。
イギリスが発表したよね、15年後から、かなり高確率で氷河期に入るってね。
つまり、地球温暖化は、氷河期に入る前の定期的なサイクルでしかなかったという事だ。
これが事実だ。
EVカー一本化すると、氷河期で人類が激減する事になる。
ひょっとして、それが目的なのかもしれない。
コロナのワクチンと言いね、人類を減らしたがっている奴がいる様だ。陰謀論はいらない
KIA의 이익률 세계 1위 등극
120
ツイートLINEお気に入り
53
20