현대자동차 그룹 매출 71조, 2분기에도 역대 최대 실적 전망

54

    • 1名無し2024/07/01(Mon) 14:06:48ID:MyMDY1MTg(1/1)NG報告

      현대·기아 자동차가 2분기 사상 최대 분기 매출을 달성할 전망이다.

      실적 전망치 평균에 따르면, 현대차와 기아 2분기 합산 매출은 분기 기준 사상 최대인 71조2849억원이다. 2분기 영업이익 역시 최대 실적을 기록한 지난해 2분기(7조6409억원)와 맞먹는 7조6404억원으로 집계됐다.

      현대차 2분기 매출은 43조6575억원으로, 전년 동기 대비 3.3% 증가할 전망이다. 현대차는 지난해 2분기 매출 40조원을 넘어선 이래 5분기 연속 40조원대를 유지할 것으로 보인다.

      현대차 2분기 영업이익은 4조505억원으로, 최대 실적을 경신한 지난해 같은 기간보다 4.4% 감소했다. 현대차의 분기 영업이익 4조원대 달성은 지난해 2분기에 이어 역대 두 번째다.

      기아는 2분기 매출과 영업이익 모두 최대 실적을 기록할 것으로 예상된다. 매출은 전년 동기 대비 5.3% 늘어난 7조6274억원, 영업이익은 5.5% 증가한 3조5899억원으로 전망됐다. 분기 기준 최대 영업이익을 기록한 올해 1분기(3조4257억원) 실적을 경신한다..

      현대차는 올해 4월 34만6473대, 5월 35만6223대를 글로벌 시장에 판매하며 성장세를 이어갔다. 기아도 4월 26만1283대, 5월 26만4313대로 꾸준한 판매량을 기록했다. 아직 집계 전인 6월 판매 실적에는 신차 효과가 더해져 준수한 성적표가 예상된다.

      최대 시장인 미국 내 성장 속도가 가파르다는 점도 주목된다. 현대차·기아는 5월 미국 시장에서 15만9558대를 판매, 두 달 만에 판매 반등에 성공했다. 1~5월 미국 내 전기차 점유율이 역대 최고인 11.2%까지 치솟는 등 친환경차 판매 성장세가 꾸준하다.

      임은영 삼성증권 연구원은 “현대차·기아는 신차 사이클 진입하며 중국 전기차 진입이 어려운 북미, 인도, 내수에서 전체 이익의 80% 이상을 창출하고 있다”며 “2분기에도 안정적 실적 유지가 가능할 것”이라고 말했다.

      https://n.news.naver.com/mnews/article/030/0003219198

    • 5日向回廊2024/07/02(Tue) 02:46:52ID:U2NjQ5OTQ(1/2)NG報告

      「見通しだ」
      「予想される」
      「〇〇とみられる」
      「〇〇だろう」


      夢精www

    • 6名無し2024/07/02(Tue) 04:20:13ID:Y4MTA2MzY(1/1)NG報告

      >>1
      한국에게 올해 수출 역전당하기 직전의 일본
      자동차 산업까지 추월당한다면 매춘부말고 일본이 한국에게 이길 수 있는 분야 없다

    • 7タコ2024/07/02(Tue) 04:44:21ID:g2NDU1OTg(1/1)NG報告

      >>6
      何時から日本に…
      勝ったんだ?
      一人当たりの何ちゃらか?

      韓国じゃ…
      家計金融資産の6割を…
      上位1%の両班様が握ってるらしいが?
      君は両班様なのけ?
      ┓( ̄∇ ̄;)┏

    • 8日向回廊2024/07/02(Tue) 04:49:33ID:U2NjQ5OTQ(2/2)NG報告

      >>7

      売春婦と感染症じゃね?w
      下朝鮮は売春においては世界トップクラスだからなwww

    • 9名無し2024/07/02(Tue) 05:03:40ID:AzNTgzMzI(2/2)NG報告

      >>6
      また韓国人に騙されたのか

    • 10名無し2024/07/02(Tue) 06:28:17ID:cyNjkxNjQ(1/11)NG報告

      >>1
      朝鮮人の大好きな証券会社レポート

      予想通り進んだことはありません。

      証券会社の目的は株式の売買ですので

      馬鹿な低能朝鮮人を引っかけるためのものですね^^

    • 11名無し2024/07/02(Tue) 06:30:24ID:cyNjkxNjQ(2/11)NG報告

      >>1
      また四半期ですね

      通期だけで結構ですよ

      狭い範囲、狭い地域など必要性がない

      世界で通期で結果を出せばいいだけ

      まぁトヨタの足元にも及ばないだろうけど

    • 12名無し2024/07/02(Tue) 06:32:12ID:cyNjkxNjQ(3/11)NG報告

      >>3
      馬鹿な朝鮮人くん

      現代に残された市場は北米だけなんだよね

      EVに特化

      テスラでさえ在庫の山となっている

      電気自動車部門でとか言わないよね?

    • 13名無し2024/07/02(Tue) 08:28:13ID:c1NDY3MDI(1/2)NG報告

      >>1
      【韓国完成車5社の上半期販売 1.2%減の412万台=2年ぶり減少】

      》6月の販売台数をメーカー別で見ると、現代は国内が14.8%減の5万9804台、海外が4.4%減の29万1712台だった。国内と海外を合わせた世界販売台数は6.3%減の35万1516台だった。

      》起亜は国内が13.4%減の4万4284台、海外が1.7%減の22万3252台だった。世界販売台数は3.9%減の26万7536台だった。

      https://kaikai.ch/board/147378/

    • 14名無し2024/07/02(Tue) 08:32:52ID:Y5ODgxMjQ(1/1)NG報告

      >>1
      韓国の20代は新車の代わりに中古車買う…30~40代は最初から財布閉じる
      ⓒ 中央日報/中央日報日本語版 2024.07.01 10:57
      https://s.japanese.joins.com/JArticle/320535

      20代は新車の代わりに中古車を買い、30~40代は最初から車の購入に財布を閉じていることがわかった。また、新車市場の得意先は経済的に余裕のある50~60代に固まっている。高齢化で人口構造が変わったのに加え、高金利と不況、不動産価格などの影響で車の消費パターンが変わったとみられる。

      韓国自動車モビリティ産業協会(KAMA)とカーイズユーデータ研究所などによると、韓国の20代の自動車オーナーによる新車登録台数は2013年の11万1558台から昨年は8万6749台と10年間で22%減少した。しかし20代の中古車登録台数は14万7533台から17万4607台に18%増えた。

      初めて車を購入する20代が新車の代わりに中古車を選ぶことが多いという意味だ。なぜなのか。仁荷(インハ)大学消費者学科のイ・ウンヒ名誉教授は「高金利と不況などの余波で20代の購買力が低下し、初めての車に新車の代わりに中古車を買うもの」と分析した。

    • 15名無し2024/07/02(Tue) 08:40:29(1/1)

      このレスは削除されています

    • 16名無し2024/07/02(Tue) 08:43:12ID:c1NTY0MDg(1/1)NG報告

      >>1
      長ったらしくゴチャゴチャ書いてるが結果だせよ

      「見通し」「予測される」じゃなく(笑)

    • 17名無し2024/07/02(Tue) 09:18:22ID:c1NDY3MDI(2/2)NG報告

      現代自動車、人口6億7000万人の東南アジアで電気自動車市場攻略
      https://news.yahoo.co.jp/articles/599c9312d3eac8ca337febc7024496328a4bc276



      安定的な電気供給できるのか?って東南アジアでEV市場攻略?

    • 1812024/07/02(Tue) 09:39:13ID:AzMTg1MzQ(1/2)NG報告

      今年の輸出額、初の7000億ドル突破を予定

      今年の輸出額は史上最高を記録するものと見られる。 関税庁と産業通商資源部は1日、今年上半期の輸出が前年同期比9.1%増加した3348億ドルを記録したと明らかにした。

      上半期の輸出は657億4000万ドルで1位を占めた半導体が主導した。 これは昨年同期より52.2%増加した数値だ。 6月の月間輸出額は134億2000万ドルで史上最高値を記録した。

      半導体の輸出が好調な理由は、世界的に未来志向的な産業であるモバイル、サーバー、PCに対する需要が増加しているためだ。 特にクラウドサービスの拡大で人工知能(AI)サーバーの出荷量が増加し、広帯域メモリー(HBM)、ソリッドステートドライブ(SSD)など半導体需要が増加した。 半導体価格の上昇も影響を及ぼしたものと分析される。 半導体のほか、上半期のディスプレーは16.2%増の88億9000万ドル、コンピューターは43.2%増の52億ドルを記録するなど、良好な実績を上げた。

      今年上半期の自動車輸出は370億ドルで3.8%増加し、上半期史上最大規模を記録した。

      また、上半期の石油製品輸出は前年同期比7.7%増の264億7000万ドル、石油化学輸出は4.1%増の241億5000万ドルを記録した。 船舶輸出も28%増の118億ドルを記録した。

      輸出相手国別では対米輸出額が643億ドルで、昨年同期より16.8%増加し、上半期中に最大規模を記録した。 自動車と一般機械類の輸出が先頭に立った。 昨年低迷していた対中国輸出が反騰に成功した。 上半期の対中国輸出は634億ドルで5.4%増加した。 半導体を含めたIT品目の経営環境が改善されたおかげだ。 今年上半期の対米輸出が中国の輸出を上回ったのは、03年以来21年ぶりのことだ。

      韓国貿易協会によると、今年の韓国の年間輸出額は、2022年に6836億ドルを超え、約7000億ウォンと、史上最高値を記録するものと予想される。 今年上半期の貿易収支は、2018年の311億ドルから6年ぶりに最大規模の231億ドルの黒字を記録した。

    • 19名無し2024/07/02(Tue) 09:41:00ID:I2ODgwMDg(1/1)NG報告

      >>18
      見通し、見通し🤏🤏🤏
      🤣🤣

    • 20憐韓派2024/07/02(Tue) 09:44:43ID:I3MzU3NDA(1/1)NG報告

      >>18
      良かったなぁ
      税収不足は解消できそう?

    • 21名無し2024/07/02(Tue) 09:50:44ID:AyMDY4NDA(1/1)NG報告

      >>1
      起亜は現代自動車グループに属するが、現代と起亜は別会社である。

      起亜の株主現況:現代自動車34.16%

    • 22名無し2024/07/02(Tue) 10:03:15ID:AzNzk2ODY(1/1)NG報告

      >>18
      鵜飼の鵜は永久にそのまんまだよw

    • 23名無し2024/07/02(Tue) 10:12:39ID:YxMTQzMA=(1/1)NG報告

      >>18
      ◆経常収支(2024年1~4月)の結果

      貿易・サービス収支、第1次所得収支、第2次所得収支の合計。

      海外との経済取引で生じた収支を示す重要な経済指標

    • 24名無し2024/07/02(Tue) 10:26:35ID:MwOTY2MA=(1/1)NG報告

      韓国人の特徴=虫の目
      「虫の目」は、複眼です。つまり小さい事に心を奪われて、全体を見通さない。

      木を見る

      -------------------
      日本人の特徴=鳥の目
      高い位置から「俯瞰的に全体を見回 して」見るということです。

      森を見る

    • 25名無し2024/07/02(Tue) 12:21:22ID:cyNjkxNjQ(4/11)NG報告

      >>18
      見通しnida
      展望nida
      予想nida

      結果は?

      無視nida

    • 26名無し2024/07/02(Tue) 12:23:40ID:cyNjkxNjQ(5/11)NG報告

      >>18
      だからなに?
      それで?
      それが君と関係あるの?

      まずは仕事しなよ

      サムスン社員証を偽造してまで
      サムスン社員になりたいの?

      でも、知能が小学生レベルなんで無理だろうね^^

    • 27名無し2024/07/02(Tue) 12:44:32ID:A0Mzk1NjI(1/2)NG報告

      確か、韓国って馬鹿だから
      法人税ゼロだろ

      サムソンが儲かっても、韓国は火の車🤏🤏🤣🤣

    • 28名無し2024/07/02(Tue) 12:45:42ID:A0Mzk1NjI(2/2)NG報告

      現代の間違い🤣🤣
      まあ、法人税ゼロには違いないし🤏🤏

    • 29名無し2024/07/02(Tue) 13:05:28ID:kzMDc1NTA(1/2)NG報告

      일본,한국같은 검찰독재 공산국가의 판매날조 수준은 알만 한것같다

      일본도 한국과 가까워져.... 일본역시 북한보다 공산주의가 심해지는....

      아프리카 길거리보다 미개한 일본의 길거리
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=oYKucEWuNpU

    • 30名無し2024/07/02(Tue) 13:06:52ID:kzMDc1NTA(2/2)NG報告
    • 31名無し2024/07/02(Tue) 13:12:55ID:kyNjc0OTQ(1/1)NG報告
    • 32名無し2024/07/02(Tue) 13:45:02ID:Y5NTYxMTg(1/1)NG報告

      >>1
      또 jap의 법칙이 적용된 건가? 😂
      자동차산업도 한국에 따라잡히면 jap은 어떤걸로 자위할수있을까?

    • 3312024/07/02(Tue) 14:26:51ID:AzMTg1MzQ(2/2)NG報告

      ‌삼성바이오로직스가 미국 제약사와 역대 최대인 10억6000만달러(약 1조4637억원) 규모의 초대형 CMO(위탁생산) 계약을 체결했다고 2일 밝혔다. 이는 지난해 전체 수주 금액인 3조5009억원의 40%를 초과하는 수준이다.

      이번 계약은 지난해 6월 체결된 LOI(투자의향서)의 본계약으로, 1년여 만에 LOI 대비 9억4749만달러(약 1조3164억원) 증액된 규모로 체결됐다. 고객사 및 제품명은 비밀유지 조항에 따라 공개되지 않았다. 계약 기간은 2030년 12월31일까지다.

      삼성바이오로직스는 이번 계약을 통해 만 6개월 만에 연 누적 수주금액 2조5000억원을 돌파했다. 지난 3월 첫 계약을 시작으로 글로벌 제약사와 총 7건의 계약을 체결했으며 이 중 6건은 고객사가 기존 계약 생산 물량 등을 늘린 증액 계약이다. 삼성바이오로직스는 현재 시가총액 기준 글로벌 상위 제약사 20곳 중 16곳을 고객사로 확보한 상태다.

    • 34名無し2024/07/02(Tue) 15:18:24ID:cyNjkxNjQ(6/11)NG報告

      >>33

      また無関係なものをwww

      依託生産
      依託生産
      依託生産
      依託生産
      依託生産
      大爆笑www

    • 35名無し2024/07/02(Tue) 15:20:03ID:cyNjkxNjQ(7/11)NG報告

      >>32
      自動車産業?
      韓国 EVのみ(燃えるのみ)
      日本 自動車関連すべて

      大爆笑www

      えっ?

      なにが?

      エンジンすら開発できないのに?

    • 36名無し2024/07/02(Tue) 15:23:08ID:cyNjkxNjQ(8/11)NG報告

      >>33
      韓国10兆ウォン企業 31社
      日本1兆円企業 145社

      財閥以外だと?www

      雑魚ですね

    • 37名無し2024/07/02(Tue) 15:24:07ID:cyNjkxNjQ(9/11)NG報告

      >>33
      それで、なんで無職アルバイトがサムスン社員証を偽造したの?

      コピペしかできないのにwww

    • 38名無し2024/07/02(Tue) 15:25:12ID:cyNjkxNjQ(10/11)NG報告

      >>33
      ワクチンすら増やすことができない
      サムスンバイオ

      瓶詰めラベル貼りが依託生産

    • 39名無し2024/07/02(Tue) 16:24:33ID:c2NDMxMjQ(1/1)NG報告

      >>1
      【速報】🤣🤣🤣

      現代車グループ株が軒並み下落した。 最近、株価急騰に対する疲労感で差益実現の売り物が出た中、6月の自動車販売台数の減少も悪材料として作用した。 証券街では、現代自動車と起亜自動車を除く非完成車系列会社の取引量の低下に対する懸念が出ている。

      2日、コスピで現代モービスは前日より4.9%下がった23万3500ウォンで取引を終えた。 現代自動車は4.7%、現代ロテムは4.2%の下落率を記録した。

      起亜自動車3.9%、現代ウィア3.8%、現代オートエバー3.2%、現代建設3%など、現代自動車グループ株に属するすべての上場会社が下落して取引を終えた。

      前日発表された先月の自動車販売台数の減少が、グループ株全般に悪材料として働いたものと見られる。 現代自動車は先月の販売台数が35万1516台で、前年同期より6.3%減少した。 国内販売は14.8%、海外販売は4.4%減少した。 起亜自動車の販売台数も減少した。 先月の販売台数は26万7536台で、3.9%減少した。

      販売台数の減少と共に、最近の主要系列会社の株価急騰も、現代自動車グループ株の下落傾向を拡大させたものと分析される。

    • 40名無し2024/07/02(Tue) 17:19:06ID:k4MDc4NDQ(1/2)NG報告

      >>32
      未だに追いついていないものを、おいついたらと妄想オナニーするのが朝鮮人だよな😂

      宇宙産業もノーベル賞も日本に追いつけたらと妄想して、朝鮮人は好きなだけオナニーしてね😂

    • 41名無し2024/07/02(Tue) 17:24:32ID:k4MDc4NDQ(2/2)NG報告

      >>33
      >時価総額基準のグローバル上位製薬会社20社のうち16社を顧客会社として確保した状態だ。

      グローバル上位製薬会社20社に韓国企業が入っているのかと思えば、そうではなく顧客会社かよ😂

    • 42名無し2024/07/02(Tue) 17:49:34ID:cyMjUyMDQ(1/1)NG報告

      9人の方が亡くなった自動車事故って現代のジェネシスだよね
      運転していたのはバスの運転手でこれまで一度も事故を起こしてない
      車が急発進して操作を受け付けなかったと言っているんだけど
      どうなんだろうね

    • 43名無し2024/07/02(Tue) 17:51:39ID:Q5OTMwMzA(1/1)NG報告
    • 44名無し2024/07/02(Tue) 18:21:09ID:cyNjkxNjQ(11/11)NG報告

      >>1
      見通しnida
      予想nida
      予定nida
      展望nida

      当たったことがなくても
      いまホルホルするnida

    • 45\(^o^)/2024/07/02(Tue) 18:35:38ID:AxNzU4NjI(1/1)NG報告

      >>32
      自慢話をしないと死んでしまうのは韓国人だけ

    • 46名無し2024/07/02(Tue) 20:10:30ID:k2ODEyMDg(1/1)NG報告

      >>1
      ジェネシスが大活躍しましたね
      YouTubehttps://youtu.be/nWyWH8RfkBo

    • 47名無し2024/07/02(Tue) 21:54:14ID:A5NDkwNDI(1/1)NG報告

      韓国の第2次ベビーブーム世代が今年から順次定年へ 成長率下落の可能性

      【ソウル聯合ニュース】韓国で1964~74年に生まれた第2次ベビーブーム世代が今年から順次60歳の定年を迎えることで、韓国の経済成長率が約0.4ポイント下がる見通しであることが分かった。

      韓国銀行(中央銀行)が1日に発表した報告書によると、第2次ベビーブーム世代は約954万人で、人口の18.6%を占める。

      2023年時点での60代の雇用率は男性が68.8%、女性が48.3%でこれが維持されたと仮定した場合、第2次ベビーブーム世代の退職によって就業者数が減少し、経済成長率は2024~34年の11年間で年0.38ポイント下落することが予想される。

      ただ同報告書では、この世代の定年退職が若者世代の就労にどのような影響を与えるかについては考慮されていない。

      1955~63年に生まれた第1次ベビーブーム世代の定年退職時には成長率が推定で0.33ポイント下がった。第2次ベビーブーム世代の定年退職ではこれよりも下げ幅が拡大することが予想されるものの、第2次ベビーブーム世代の多くが定年退職後の再就職を希望していることに加え、第1次世代よりも相対的に教育水準が高く、情報技術(IT)の活用能力を備えているため、韓国銀行は政策支援などによって下げ幅が抑えられる可能性もあると説明した。

      政策や制度の改善により60歳以上の雇用率が上昇した場合の成長率の下げ幅は0.24ポイント、65歳までの雇用確保を義務付けた日本の「改正高齢者雇用安定法」(2006年)が韓国でも導入された場合は0.16ポイントになると分析された。

      また高齢者は消費が少ない傾向にあることを考慮すると、第2次ベビーブーム世代が60歳の定年退職を迎えれば、韓国の消費全体も影響を受ける可能性がある。これについて韓国銀行は、第2次ベビーブーム世代は第1次世代に比べ、所得や資産が多いため、政策次第で内需を拡大できる可能性もあると指摘した。

      韓国銀行は「第2次ベビーブーム世代の良好な経済・社会・文化的特性に効果的な政策が加われば、彼らの定年退職が成長潜在力に及ぼす否定的影響は相当縮小されるだろう」とし、「高齢層の雇用延長制度に対する議論を本格的に始め、資産流動化·年金制度改善などの努力が続けば、消費も活性化すると期待される」と説明した。

    • 48名無し2024/07/03(Wed) 19:03:23ID:E3NTkwMjA(1/1)NG報告

      >>1
      自動加速装置付きの凶器車を自賛する馬鹿なKorean

      自画自賛する前に、お前らは恥を知れ

    • 49名無し2024/07/03(Wed) 19:06:06ID:Y1NDg1MDc(1/1)NG報告

      >>1
      それぽっちでは、借金を返し終わるにはまだまだ遠く、利子さえ支払えない。
      と、いう昨今の韓国ではありふれた光景でしかないが……。

    • 50名無し2024/07/03(Wed) 19:17:22ID:g3NjEwNzQ(1/1)NG報告

      韓国の自動車輸出「北米以外は全ボツ」。輸出額の58%が北米という恐怖

      2024年06月20日、韓国の産業通商資源部が「05月の自動車輸出65億ドル、歴代05月の最高」というプレスリリースを出しました。

      05月に自動車輸出が65億ドルに達し、歴代で最高!――とメディアまでも大本営発表みたいな記事を出していますが、喜んでいる場合ですかね?――という話なのです。

      以下は同プレスリリースにある「2024年05月の自動車地域別輸出額」を和訳したものです。(※画像)

      ご注目いただきたいのは、表組の右端、「01~05月累計」の輸出額と「対前年同期比の増減」です。
      ご覧のとおり、北米市場の輸出額が「180.5億ドル」と圧倒的に大きく、対前年同期比で「+27.4%」と急増していますが、他の地域はは全て下落しています。

      つまり、韓国の自動車輸出は北米だけが伸びており、残り全ての地域で全ボツです。

      しかも、01~05月の上掲表組の輸出額合計「307.9億ドル」のうち、北米「180.5億ドル」が占める割合は「58.6%」になります。

      韓国が輸出する自動車の約6割が北米市場向けに偏っているのです。

      何を意味するのかは明白です。北米市場でこけたら、韓国の自動車輸出は「おしまい」ということです。
      (マネー1 https://x.gd/uMTzJ

      その北米も、アメリカが打ち切ったEVの補助金を現代、起亜が肩代わりしているからなんとか売れているのであって。
      ほかにも、多額のリコール、賠償費用も掛かるしね。

    • 51\(^o^)/2024/07/03(Wed) 19:28:49ID:MwMzQ5MTA(1/1)NG報告

      連結決算?
      くわしくないのですが

    • 52名無し2024/07/03(Wed) 19:41:55ID:E0MjY3MjM(1/2)NG報告

      韓国の外貨準備高は国の規模に対して小さいというのは様々な機関や人から指摘される
      まがりなりにも先進国であるのに通貨防衛に対してあまりにも脆弱なのだ。4000億ドル以上も外貨準備高があるのにたかだか200億ドルすら自国で用意できずに他国に依存しなければいけないとは一体何なのか、韓国の外貨準備高は額面通りないと予測されるのは韓国自身の行動によるものだ

      韓国とよく比較される台湾の外貨準備高は先進国と言われる韓国よりも潤沢である。
      https://www.cbc.gov.tw/tw/lp-6294-1.html
      去年の年末までのデータしかない。今年の6月末に発表されてもいいはずなのだがまだデータがない。
      去年の年末までで5705億9500万ドルあり、証券類が5365億5500万ドル、現金が340億4000万ドルでどちらも韓国より大きい。
      IMFリザーブポジションやSDRsが書かれていないのが謎だが証券類もアメリカ国債が韓国の倍ほどあるため信頼性も高い。
      そもそも台湾と日本は通貨スワップを結んでいない、韓国は日本とドルスワップを結んでいる。仮にも先進国なら自国で立って歩いてほしい、いつまで日本に依存して子分のつもりでいるつもりなのか、ただの乞食ではないか

    • 53名無し2024/07/03(Wed) 20:19:16ID:E0MjY3MjM(2/2)NG報告

      では台湾は韓国よりGDPが高いのかと言えば違う。韓国のほうが2024年のIMFの予測で2.2倍高い。2023年の統計ではもっと高い
      だが韓国人がよく指摘する一人当たりGDPでは台湾のほうが高い。
      GDP成長率が輸出の拡大がというが税収に反映されない。今韓国は税収不足で身動きが取れず大変なのに韓国人は理解していない
      不動産PF問題も対処したと言うが結局はいろいろ基準などを緩和して時間稼ぎをしているに過ぎない。根本的な解決や不良債権処理は全くと言っていいほど進めていない。
      今なんと不動産を購入するため家計負債は増加しているというのだ。あきれるばかりである。金利は下がっていないにもかかわらずだ
      不良債権処理を進めることで不動産市場の崩壊を招くのではないかという恐れによりすすめられないのではないかとも思えるが単純に金がないということもあるだろう。そんな中で韓国人は不動産を買う。少子高齢化が世界最速レベルで進行している韓国にもはや実需など見込めないのに欲とは恐ろしい。ソウルの一部でしか不動産価格など上昇しないだろう。もはや不動産神話などありはしないのだから

    • 54名無し2024/07/03(Wed) 20:46:32ID:E3MTc2NjI(1/1)NG報告

      >>1
      jap : 한국자동차?? 폭탄nida!!!!! wwwwww

      jap의 법칙 결과
      현대자동차 1,2분기 역대 최대 실적 달성
      반면 jap자동차는 집단으로 수십년간 부정발각

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除