>>35
西西行くって宣言したのに、なんで、こっちにいるんだ?>>32
なるほど
韓国では、ギャラクシーは入れ歯の携帯ということかw똥럭시 틀딱이나 병신마냥 감성으로 쓰지
韓国のだめなところは広告には金をかけるのにアフターサービスには金をかけないこと
>>42
後頭部を差し出せ(笑)>>1
넷우익은 sony 스마트폰을 사용한다는게 사실인가?
갈라파고스 민족이네>>38
よくわからん
解像度が低くて朝鮮語が潰れて翻訳かけても読み取れない
日本語の「オンラインショップのみ」という赤帯があるので、どこかの日本のオンライン売れ筋スマホ1〜4位でギャラクシーS24シリーズが独占してる証拠写真ってことじゃないかな?
Spotifyランキング
↓
K-POPが日本で大人気!(ドヤァ✨)
Duolingoランキング
↓
朝鮮語が日本で大人気!(ドヤァ✨)
みたいなもん?サムスンのライバルは中国スマホだぞ😂
Appleでもpixelでもないぞ😢>>35
その部落JAPに値引きにプラスして1万円分のポイントを付けるから
Galaxyを買ってと言って来たんだがな
Samsungも大変だねぇインドではギャラクシーが大人気だったよ~
だから、インドで自慢しろよw
正直に言うが、日本では人気がない
「サムスン」という社名さえ隠して売っている始末
数年前にはBTSをCMに起用したが、ますます売れなくなって、
白人の少女を起用したCMに急遽切り替えたくらいだよ>>1
爆弾スマホは誰も使わない>>1
朝鮮人の断末魔w>>2
まあ爆発するかどうかや異物混入に常に夢中ではある。
チャイナボカンの次ぐらいには。>>54
必死に探したんでしょうねw>>2
朝鮮人は、あらゆるメディアから朝鮮人は優秀と洗脳されているが
現実は、国民のコンプレックスを覆い隠すために嘘ばかりを流すwFACT
日本ではSHARPより売れないサムスンS24が日本で大人気🤣
聞いたこともないなぁ~
そんな話は
俺の周りでは、Galaxy使ってるやつは1人もいないけど
iPhoneかAndroidならSHARPかGoogle
最近Googleが増えてるな
俺も次はGoogleにしようと思っている
Androidユーザーだ- 60名無し2024/04/22(Mon) 08:37:15(1/2)
このレスは削除されています
知らぬ間に日本で販売するスマホも「SAMSUNG」のロゴに戻したらしいね。
それでもシェアは低下。
SAMSUNGだろうと、Galaxyだろうと、日本じゃ韓国品は売れないんだよ。
あ、ロゴをSAMSUNGじゃなくて、SAMSONにしたら、日本のゲイが買ってくれるかも知れないぞ。SKハイニックスの1Q24営業利益は2.7兆ウォン(+680%QoQ)で、メモリーアップサイクルに進入して以来、歴代級に急な業績改善を示す見通しだ。 これは1)HBMや128GB DDR5など特殊DRAMの売上増加が爆発的な貢献利益を提供し、2)ソリダイムとNAND事業部は深刻な業況悪化区間以後、弾力的な実績改善が発生しているためだ。
同社の四半期の営業利益は、2Q244.2兆ウォン以後、3Q256.6兆ウォンまで持続的に拡大する見通しだ(24年営業利益17.9兆ウォン)。
同社のHBM業績推定値を改めて上方修正を実施。 AI投資集中の中、24年のHBM売上·営業利益は10.2兆ウォン·5.1兆ウォン、25年の場合は17.5兆ウォン·7.5兆ウォンと予想
2024年の売上高 63.6兆ウォン 営業利益 17.9兆ウォン
2025年の売上高79.7兆ウォン、営業利益24.5兆ウォン
2026年の売上高90兆ウォン、営業利益27.5兆ウォン
今年のメモリー半導体は前年比69%成長- 63名無し2024/04/22(Mon) 09:24:51(2/2)
このレスは削除されています
>>62
突然、関係の無いコピペで話題を逸らす朝鮮人w韓国製品だから売れないとかじゃないからな。
韓国と違って日本は韓国不買とかしたことないし。ショップで折り畳みスマホが撤去されてたわww
>>1
たった1週間の集計で精神勝利する愚かな朝鮮人wwwdocomo売上だけを取り上げたネタ(笑)
docomoは罪深い事をやるキャリア>>62
精神病院行ってこいよ
突然、自分で立てたスレッドと関係ない話をしだす
朝鮮人はこんな奴ばっかりだな予約して…
キャンセルとか…
クーリングオフとかじゃね?w
電通のアドバイスけ?
🤔>>62
だから?
8割以上は…
中小企業の労働者なんやろ?
はぼ…
関係ないじゃんw
(´▽`)まさか、自動車と同じ
韓国独特のカウントしてないだろうな🤣
顧客がショップで買って登録した数が韓国以外の国の販売数な
お前らは、日本向けに出荷、つまり生産したら販売数としてカウントするからな🤣🤣
自動車なんかはまさにこれ
在庫になっても販売したことにするんだから🤣🤣
まさに、OINKBCNじゃトップ10にすら入ってないな
京セラの簡単スマホより売れてないってどうなんw>>1
【スマートフォン 週間売れ筋ランキングスマートフォン】
集計期間:2024年04月08日~04月14日
https://www.bcnretail.com/research/ranking/list/contents_type=36母国ですらギャレギって馬鹿にされてるのに
何故ドコモオンラインショップ限定を隠す?
切り抜きやんw価格コムという日本の有名サイトでのレビュー工作を堂々とやっているのが話題になっているぞ
Galaxy S24とGalaxy S24 Ultra のレビュー数や口コミで話題になってる所を読んでみてほしい
結果的に、異常な高評価とレビューの数になっている
口コミを見てだと
これはSamsungのオフィシャル(半分?)と価格コムとの共同で行われた施策でもある
SamsungのHPのバナーで紹介されていて、高評価を付けると景品が貰えるというモノ
Galaxy Sシリーズはずっと同じようなネット工作をやっている
Galaxy Sシリーズは評価しているが、こういうのは嫌われるよ?
世界最大のメーカーがやることじゃない
Kーコンテンツの全てで同じ事やってるこういうのは本当に嫌いだギャラクシーなんか使ってるのってどの層なんだろ?
若い人はiPhoneしか買わないし、スマホに興味ない老人とかがショップで勧められてギャラクシー買ったらしてるのか?クレーム多発で中止?Galaxy S24シリーズのレビュー投稿キャンペーンが消えたとの報告
https://sumahodigest.com/?p=29272
先週国内でもリリースされたサムスンの最新フラッグシップ、Galaxy S24とGalaxy S24 Ultra。
これに合わせてサムスンが開催している「レビュー投稿キャンペーン」が突如中止された可能性が浮上しました。
価格.comのユーザーさんが投稿していたもので、これによると、先日までGalaxyにプリインストールされているSamsung Members アプリ内に表示されていた「Galaxy S24シリーズ レビュー投稿キャンペーン」のバナーが消えているとのこと。
このことから、同キャンペーン自体が中止されたという観測がでています。
このレビューキャンペーンはレビューを投稿すると抽選でGalaxy Bud2 Proが当たる、というもの。
しかし、発売当初から、このキャンペーンに応募するため、価格.comに質の低い異常な数のレビューが投稿されている、という報告が多数上がっていました。
確かに価格.comのGalaxy S24 Ultraのページを見ても、発売1週間未満にも関わらずすでに500件を超える数のレビューが投稿されています。
また、そのレビュー投稿者の大半が過去のレビュー記録のない「初投稿者」という非常に不自然な状態に。
なお、このGalaxy Sシリーズのレビュー投稿キャンペーンはS21世代から行われているようで、確かにこれらの機種のレビュー数はXperiaといったライバル機種と比べても異常な数になっています。
↑↑こういうのは止めろ!Kポップとかと同じだよ- 80名無し2024/04/22(Mon) 19:27:29(1/1)
このレスは削除されています
>>81
https://m.cafe.daum.net/dotax/Elgq/4352868?svc=topRankGIF(Animated) / 1.51MB / 2280ms
GIF(Animated) / 1.34MB / 1320ms
GIF(Animated) / 1.25MB / 1980ms
>>1そうなんか?聞かないけどな🤣🤣ショップでは推されるけど、朝鮮製は要らないという🤣🤣燃えるスマホは買わんやろ🤣🤣🤣🤣
>>1
不良品、欠陥品を作るな
売るなよ
YouTubehttps://youtu.be/-7JNRRZEGS0?si=mp4mfhg7IZqfCd-a>>1
いらない時代衝撃的な結果が出た。全世界圧倒的1位のサムスン電子のフォルダブルフォンが中国で販売順位最下位に転落した。
世界最大の市場である中国の「愛国消費」でアップルのiPhoneが危機に直面している中、絶対的な優位性を持っていると評価されてきたサムスンのフォルダブルフォンさえも低迷している。サムスン電子は2019年に世界初のフォルダブルフォンを発売した「絶対強者」だ。一時、サムスンのフォルダブルフォン市場シェアは60~70%に達した。
27日、市場調査会社IDCによると、今年第1四半期の中国フォルダブルスマートフォン市場でサムスンのフォルダブルフォンが5.9%のシェアを記録し、5位に転落した。昨年11%のシェアを記録したのと比較すると、半減した。5位は事実上最下位レベルだ。まだフォルダブルフォンを作っているメーカーは少数だからだ。
復活した中国のファーウェイが44.1%で1位になった。続いてアナーが26.7%で2位に上がり、Vivoが12.6%で3位、Oppoが9%で4位を記録した。
中国だけでなく、世界市場でもサムスンが中国に1位の座を譲るという衝撃的な調査も出た。中国の脅威にサムスンも危機感を抱いた。
全世界の市場調査会社DSCCは、中国のファーウェイが強力な自国市場を前面に押し出し、サムスン電子を抜いてフォルダブルフォン1位になると予想した。
ファーウェイと一緒に中国のアナーが今年、折り畳み式携帯電話市場シェアを大きく伸ばすと予想された。中国メーカーの強さは、新製品効果とともに、何よりも強大な中国市場によるものだ。
一方、中国の'愛国消費'でiPhoneも墜落している。中国のスマートフォン市場で1位だったiPhoneは4位に転落した。IDCによると、今年第1四半期の中国スマートフォン市場で中国のアナーが17.1%で1位を占め、ファーウェイ(17.0%)、ファーウェイ(15.7%)、アップル(15.6%)の順だった。
https://n.news.naver.com/article/016/0002301111?ntype=RANKINGGIF(Animated) / 2.99MB / 5070ms
- 87名無し2024/04/29(Mon) 14:52:44(1/1)
このレスは削除されています
삼성 갤럭시S24 일본 출시 대인기
87
ツイートLINEお気に入り
729