コロナをまたいで4年ぶりの復活です。米子鬼太郎空港と韓国ソウルを結ぶ国際定期便が25日復活し、第1便が就航しました。
そして、驚きの激安情報…第1便のソウルへの運賃は片道なんと4500円。なぜこんな格安になったのでしょうか。
まずは週3往復スタートですが、目指すはかつての週6往復、そしてデイリー運航です。
エアソウル チョ・ジンマン代表理事
「鳥取県には温泉や美味しい食べ物など観光資源がとても豊かで韓国の旅行客も関心度が高い。3便で運航を始めましたが、デイリー運航まで増便ができると思います」
鳥取県 平井伸治 知事
「やっと迎えることができたなと感激でいっぱいです。このソウル便が永続的に続くように、さらに便数が増えるように、地元をあげて頑張っていきたいと思います」
米子と香港を結ぶ季節定期便、鳥取と台湾を結ぶチャーター便も運航予定で、鳥取からの国際線復活がいよいよ本格化します。
こうした中、米子ソウル便をめぐっては、激安チケットが一部で話題となりました。
就航前日、チケットの販売サイトを見てみると…
土江諒 記者
「25日のソウルからの初便はもう座席の用意がないんですが、米子からソウルに向かう初便は残席があります。しかも価格に関しては4500円と破格です」
なんと、米子からソウルへの片道が4500円。エアソウルの公式サイトでは、25日の到着便は販売がないのに対し、出発便の空席は前日段階では9席残っていて、しかも4500円と破格でした。
なぜこんなに格安なのでしょうか。
エアソウルによりますと、初便は平日便で、定期便再開を記念したものであること。
また、25日から出発して2泊3日の旅行をしようとすると、帰りは27日・金曜日の韓国→米子便になりますが、この便が混雑し、席が取れない可能性もあったことから、格安での特別料金販売に至ったと考えられるということです。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/bss/798986激安に飛び付く朝鮮人、その実態は借金まみれの非正規雇用者。
他国に比べ日本にお金が落ちません。- 3
名無し2023/10/26(Thu) 18:03:21(1/1)
このレスは削除されています
どうせ赤字覚悟で経営してるからね。
アシアナ航空も上半期赤字。
負債率1700%だから、今後も借金利息返済が膨らむだけ。米子空港に朝鮮乞食たちが溢れかえるの?
入国手続きは厳重にね、肛門金塊密輸団が押し寄せそう貧乏人集合
米子城は良い城だったな~
攻め手が城内に侵攻しても、絶望させるような石垣上からの一斉射撃が待っている。ヒャッハーw
見晴らしも良い>>1
>なんと、米子からソウルへの片道が4500円。エアソウルの公式サイトでは、25日の到着便は販売がないのに対し、出発便の空席は前日段階では9席残っていて、しかも4500円と破格でした。
チョンがチャンと全員帰るか心配。最近、山陰地方の海岸に行った、特に何もないが非常に美しい、自殺等もある崖に鍋を持った白人女性が一人でいた。
観光客は日本人を含め多くはない、ネット情報で知って来たと話していたが英語観光案内はほばない、地元民でも行かない場所に、海外からSNS情報で来る時代、韓国人や中国人はいないが欧米人が周辺にいた。気にせず自炊できる、陸から到達できなくても、ゴムボートで移動可能、一部の観光客には魅力的なようである。
都会や観光名所よりも地方のほうが面白い。それでも在日は絶対に半島へ帰らない。
それでも在日は絶対に半島へ帰らない。
それでも在日は絶対に半島へ帰らない。
それでも在日は絶対に半島へ帰らない。
それでも在日は絶対に半島へ帰らない。
それでも在日は絶対に半島へ帰らない。
それでも在日は絶対に半島へ帰らない。
それでも在日は絶対に半島へ帰らない。
それでも在日は絶対に半島へ帰らない。
それでも在日は絶対に半島へ帰らない。>>1
>ソウルへの運賃は片道なんと4500円。なぜこんな格安になったのでしょうか。
価格は需要と供給で決まります。
ソウルへの渡航価値はそんなもんでしょう。
私は例え1000円で朝鮮半島へ行くことが出来ても行きません。時間と金の無駄です。
米子→ソウル「片道4500円」激安販売の理由は? 米子ソウル便約4年ぶり復活
14
レス投稿
画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除