>>108 맞는 말이야
朝鮮人たちはNetflixが全てを表す指標と勘違いしてるからね
>>108
韓国エンタメは、工作できる数字でしか目立てないけど、日本の映画は、ちゃんと数字が出ているよ。
韓国で公開された、劇場版「進撃の巨人」映画は、公開2週間で 55万人集客だって。
「スラムダンク」や「すずめの戸締り」には遠く及ばないけど、それでも数十万人を集める日本映画が定期的に公開されてしまう。
韓国映画で日本国内で数十万人を集客した映画というと、最後はいつになるんだろう。何しろ、Box Office Mojo の日本データには、韓国映画が載って来ないからね。数億円でも売り上げれば、必ず載るはずだけど、1億円にも満たないのばかりだから。
公開されては、いるんだよ。だけど1週間とか2週間で終わってしまうから。
韓国人が大好きな李舜臣映画だって、日本じゃほぼ韓国人しか観なかったし。
一番最近だと「ベイビー・ブローカー」の 46万人か。やっぱり韓国の恥部だよね。人身売買の話だもの。しかも監督は、是枝裕和氏だった。
で、その前はもう「寄生虫」まで無い。
2000年から 2005年までは、いわゆる韓流おばちゃんや韓流おばあちゃんが結構映画も観てくれたから、数億円売り上げた韓国映画が結構あったんだけど。
基本、日本人は韓国映画を観ない。在日韓国人が観てくれると言っても、都心のさびれた映画館でちょっとだけ上映するだけだから、話題になったから観に行くという層が存在していない。民団絡みでタダ券もらえるような、ほぼ固定客なんだよ。2025年韓国公開日本映画 集客数(公開日順) 4/3 現在
公開日 集客数 タイトル
3/13 581362 劇場版『進撃の巨人 The Movie:The Last Attack』
2/26 52354 1ST KISS
2/19 55862 ふしぎ駄菓子屋銭天堂
2/14 79182 名探偵コナン:14番目の標的
1/22 180201 Pokemon: Lucario And The Mystery Of Mew(2005年公開)
1/8 29252 DEAD DEAD DEMONS DEDEDEDE DESTRUCTION
1/1 342926 Sonic the Hedgehog 3
2024年公開(同)
12/18 808511 クレヨンしんちゃん:オラたちの恐竜日記
9/5 301892 Look Back
7/17 753606 名探偵コナン:100万ドルの五稜星
7/3 139395 Perfect Days
6/5 113720 名探偵コナン vs 怪盗キッド
5/22 112157 18x2 Beyond Youthful Days
5/15 744549 ハイキュー!! ゴミ箱の決戦
5/1 157463 ポケットモンスター: The Story of Johto Region, The Final Chapter
3/20 284079 SPY x FAMILY CODE: White
2/14 497320 鬼滅の刃:柱稽古編
日本における韓国映画、年間60~120作品程度の韓国映画が公開されるも、全滅!!!>>112
2023年公開
10/25 2009398 君たちはどう生きるか
10/18 119711 Blue Giant
9/28 141025 おしりたんてい:シリアーティ
7/20 801511 名探偵コナン:黒鉄の魚影
6/21 920169 Spider-Man: Across the Spider-Verse
5/24 562828 余命10年
5/4 732188 クレヨンしんちゃん:もののけニンジャ珍風伝
4/26 2395519 The Super Mario Bros. Movie
3/8 5574358 すずめの戸締まり
3/2 535969 鬼滅の刃:刀鍛冶の里編
1/4 4786406 The First Slam Dunk
2022年公開
11/30 514915 今夜、世界からこの恋が終わっても
再上映(2025年売上)
115613 Love Letter(1999年)
再上映(2023年売上)
242111 ポケットモンスター:Arceus To The Conquering Of Space-Time(2009年)>>108
日本の Netflix 1位になったという『弱いヒーロー Class 1』
映画館で上映されたら、半額鑑賞券1万枚配布で、売上1000万円止まりだろう。
いや、もっと少ないかも。ネトフリか、
結局は韓国ドラマ好きが契約するところやろ
全体的につまらんらしいやんw朝鮮人「日本のNetflixでKドラマが大人気nida!1位nida!!」
FACT
全く人気がないので日本Netflix、Kドラマの比率を70%から15%へ縮小w
70%から15%へ激減した韓ドラのNetflix日本
https://x.gd/FowQK>>117
Netflix の契約者数が、500万人から 1000万人に増えて、韓ドラを視ない層が雪崩れ込んだ。
有料会員数が、他のサービスと合わせると、5000万人近いらしい。(重複有り)
それでも、Netflix 1000万人のところに、韓ドラ視聴層は全部集まっているわけだから、朝鮮系が250万人ほど居て、かつ契約率は日本人よりも高いはずだから、全体の3~5%くらいを在日及び朝鮮系が占めるはず。
それが、1000万の中に集約されると、Netflix での韓ドラ視聴割合は、朝鮮人だけで15~25%分に達する。(2021年では約600万人だから、25~40%程度)
韓ドラを視る日本人が全くゼロ、というわけじゃないから、全体の2%いるとして、Netflix 視聴における割合は10%に濃縮される。
これを足すと、Netflix では 25~35%は、韓ドラが占めるはずだが、それを下回る、ということは、朝鮮人のくせに、日本のアニメや日本のドラマを見やがる残念な人たちが大勢いる、ということ。しかも、再生労働を加味しないでこの数字だから、およそ100万人が通常視聴の5倍の再生活動を行っているとすると(中身は業者再生でも構わない)、
2021年で韓ドラが70%前後を占めることになり、およそグラフの数字に見合ってくる。
工作人数と再生工作量そのままで「日本人」が500万人増えて、これらが韓ドラを視ていないとすると、計算上は、韓ドラ割合が 45%程度まで落ちることになるが、実際には落ち幅はそれを遥かに上回る。
これは、(1)韓ドラの本数が減った、(2)面白い韓ドラが出てこない、(3)朝鮮人における再生工作意欲の減退、(4)再生工作予算の縮小
など、複数の要素が組み合わさっていると考えられる。
というか、朝鮮人だって、面白い番組があれば、日本のドラマであれ、韓国ドラマであれ、そっちの方を視るだろう。朝鮮人も、韓ドラばかり見続けてきて、もう飽きちゃったんじゃないの。実際のところ、日本では完全に無視されているレベルの「弱いヒーロー」が、デイリーとは言え、1位になったのを見た時、ああ、日本には韓ドラを視ている層が、1割どころか、5%も居ないんだな、と納得してしまった。
日本人で定期的に何かしらの韓ドラを視ているのは、そこから朝鮮系を抜いた3%未満、ということのようだ。- 120
名無し2025/04/12(Sat) 05:45:07(1/2)
このレスは削除されています
- 121
名無し2025/04/12(Sat) 05:59:05(1/1)
このレスは削除されています
韓流は終わったwww
【abema】
韓国ドラマ お勧めを含む上位20本 計499話 総再生数 3293 万回(1話当り 6.6万回)
六本木クラス 13話 総再生数 45 万回(1話当り 3.5万回)
「薬屋のひとりごと」 24話 総再生数 3251 万回(1話当り 135万回)
「チ。-地球の運動について-」 25話 総再生数 1634 万回(1話当り 65.4万回)
ドクターX 69話 総再生数 1126 万回(1話当り 16.3万回)
トリック 31話 総再生数 607 万回(1話当り 19.6万回)
孤独のグルメ 48話 総再生数 680 万回(1話当り 14.2万回)
警視庁麻薬取締課 MOGURA 6 話 総再生数 325 万回(1話当り 54.2万回)
離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛― 6 話 総再生数 256 万回(1話当り 42.7万回)
映画クレヨンしんちゃん 31本 総再生数 3526 万回(1本当り 114万回)
日本統一 58本 総再生数 1440 万回(1本当り 24.8万回)
Netflix 以外だと、こんなもん。全部合わせても「薬屋のひとりごと」1シリーズ分くらい。>>123(続き)
聖女の魔力は万能です 24話 1219 万回(1本当り 50.8万回)
ダンダダン 24話 1004 万回(1本当り 41.8万回)
ダンジョン飯 24話 728 万回(1本当り 30.3万回)
アオのハコ 25話 539 万回(1本当り 21.6万回)
韓ドラ 500話で、アニメ25話分とか100話分にしか為らないから、当然単価は安くなる。
Netflix 側からすれば、製作コスト分だけの視聴が取れず、必然的に韓ドラ発注が減っている。
Netflix が独占配信する日本のドラマは、日本だけで元が取れるように作るから、海外で人気が無くても問題ない。しかし、韓国ドラマは、世界中の視聴を合わせても(視聴実績で)赤字になるものが多い。
しかし、発注コストを下げると当然質も低下するから、儲けにつながらない。
韓国映画の9割は赤字だし、韓国の俳優は、仕事が減って、生活苦。>>120
朝鮮人が必死に日本に興味がないふりをしても、年間1000万人が訪日する日本が大好きで仕方がないストーカー民族
日本に興味がないなら日本に来ないでくれ
朝鮮人だけは日本に来なくて何の問題もない
それと必死にNetflixが証拠nidaと主張しても70%から15%へ縮小している時点でKコンテンツの人気がない証左
人気があったら縮小する必要がないww韓国で3月以降公開の韓国映画および日本映画(集客数) (*)は日本映画
3/26 「The Match」 1,555,305 人
3/13* 進撃の巨人 679,985 人
4/2 「Lobby」 209,670 人
3/21 「Streaming」 104,437 人
3/19*「孤独のグルメ」 91,537 人
3/12 「SOMEBODY」 86,703 人
3/26*「Last Mile」 44,623 人
4/2 *「Mobile Suit Gundam GQuuuuuuX: Beginning」 25,221 人
4/4 「Mr.Robot」 22,075 人
3/19 「The First Soul : Song Written Again」 20,417 人
4/2 「Horror Express」 12,649 人
3/19*「銀魂: Kintama-hen」12,170 人
4/2 「VOICES」 9,707 人
3/27 「부전시장」 3,647 人
4/2 「On the way to South」2,758 人
4/2 「Frankenstein Father」 2,148 人
3/26 「TRIGGER」 1,991 人
4/2 「Kim Dongha : CONNECT」1,140 人
4/2 「장흥1950: 마을로 간 전쟁」 476 人
日本における韓国映画は、Box Office Mojo に記載されたもの1つも無し。
ネットなら、再生数を水増しできても、映画では水増しがリスクを伴うので、おおよそ実数が上がって来る。
韓国人は日本映画を観ているが、日本人は韓国映画を観ていない。朝鮮人は自己愛肥大で世界の潮流から取り残される。
韓流を見るニダ!、韓流は人気!、韓流ガー!って言ってるけど、全く相手にされない。
中身が薄い。
日本の漫画アニメが世界で消費規模を大きく増やしてるのと真逆。>>126
日本国内の興行収入データは、100人未満でも掲載されているのに、韓国映画は全くこのリストに入ってこない。
やっぱ、公開されると拙いデータになってるんですかね。
以前は韓国映画だけで月10本くらい公開されていたけど、今は5~8本くらいですか。
年間では100本以上公開されていた時期も、掲載されるのは、年に1、2本だけだった。
まあ、韓国人以外は日本で韓国映画を金を払ってまで観る人がいないってことなんでしょう。
韓国人にしたって、民団からタダ券もらって観てるのが大半じゃないのか。引退したと思ってたがパラサイトの監督の新作映画が配給されたらしいけど全く話題になってないよね
일본은 원숭이 1마리 가격이 얼마인가?
한국에서는 원숭이 1마리 가격이 1100만원...
https://v.daum.net/v/20210225120417880
이시바 이치조+이시바 지로+이시바 가즈코+이시바 시게루+나카무라 요시코... ect
이시바 지로는 원숭이+고릴라+킹콩 얼굴과 비슷하게 생긴....
원숭이 얼굴... [이시바 지로]
https://namu.wiki/w/%EC%9D%B4%EC%8B%9C%EB%B0%94%20%EC%A7%80%EB%A1%9Cウリナラでは牛一頭で、
男の奴隷なら4匹、女の奴隷なら3匹と物々交換出来るニダタダ飯を食う半島〇〇はタダでも引き取り手がいない・・・・・・。
- 134
名無し2025/04/13(Sun) 10:26:59(1/2)
このレスは削除されています
- 135
名無し2025/04/13(Sun) 10:27:09(1/1)
- 137
名無し2025/04/13(Sun) 10:33:07(1/1)
>>137
韓国政府によるKコンテンツ工作活動費
主な活動費の概要をまとめ
✅ 総合予算の推移
2023年: コンテンツ分野の予算約900億円で確定 輸出拡大へ支援=韓国政府
https://00m.in/OHFlF
2024年: K-コンテンツ予算、1兆23億ウォンに
https://x.gd/tw13Q
FACT
国策でKコンテンツを売り出そうと資金を投入し必死に工作するが、日本のNetflixで需要が低下w
大人気であるとする朝鮮人たちの主張が正しいなら、Kコンテンツが拡大するはずなのに全く人気がないので縮小中wwwKoreanを怒らすには真実を言えばいいだけw
在日を含む朝鮮人、怒りのイカゲーム2視聴開始w
こういうのもなんかやっちゃってるのかなぁ🤔
SEVENTEEN、ヒット曲「MAESTRO」がSpotifyで1億回再生を突破!
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5b45bcfd7ca1df7aacb1b8e05c5574141b30836
BTS、大ヒット曲「IDOL」のSpotify再生数が5億回を突破!通算15曲目
https://news.yahoo.co.jp/articles/eea59906fa6608a247993eefa2cbdd0134452925
ILLIT、ストリーミングランキングで海外女性グループ今年配信開始楽曲の最高順位&最高再生数を記録
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b2e4b44b54ff5dac2b05d2f605b7186593be831- 144
名無し2025/04/13(Sun) 11:49:28(2/2)
このレスは削除されています
>>139
二年で1兆923億ウォン…
このお金を別のことに使っていたら
韓国はもっと良い国になっていたんじゃないのか…>>146
당신은 평행 세계에 살고 있습니까?- 149
名無し2025/04/13(Sun) 12:31:44(2/2)
>>149
で?。どこの市民なん?
全羅道?- 151
名無し2025/04/13(Sun) 12:46:49(1/1)
このレスは削除されています
韓国人が意味不明なのは、Netflixで韓国ドラマが見られていたとして
別に、日本人が韓国ドラマばかり見ているわけではないことを理解していないこと
あたりまえだが、日本人は地上波の日本のドラマをまずは見ているに
決まっているじゃないの
(もしくはTVerなどのネットで、地上波の見逃し配信を見る)
ドラマの中でも韓国モノが好きな人がNetflixで韓国ドラマを見ているだけ
それも、最近はシェアが減ってきているが- 153
名無し2025/04/13(Sun) 14:39:15(1/1)
このレスは削除されています
오늘도 한국드라마가 1위군요
まぁ日本で韓国ドラマや音楽が定期的に人気になるのは真実なんだから良いじゃないの
韓国を守る為にロシアと戦争までしたんだから
韓国と台湾とは仲良くしないと>>1
だから何?ネトフリ見てないし興味もない。
しかし何でこっち見て言うんだ?劣等感の塊かよ?w
일본 Netflix, 또 한국 영화가 1위에 등극
158
ツイートLINEお気に入り
112
12