- 1
名無し2023/07/12(Wed) 12:08:00(1/4)
電池の重量が200Kg とか、そりゃ厳しいよねぇ・・・・
- 20
名無し2023/07/12(Wed) 16:32:29(1/1)
>>20
年間25匹のKoreanを丸焼きにする火葬機能付きEVで精神勝率WWWWWWWW
固体電池を知らない馬鹿は丸焼きEVでホルホルしていればいいWWWWWWWWWWWWWWWW>>20
馬鹿なKoreanは永遠に勝ち続けると思い込むから半導体でも敗北するww
お前らだけが成長するとなぜ思い込む?
低知能w- 23
名無し2023/07/12(Wed) 16:38:45(2/4)
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- 25
名無し2023/07/12(Wed) 16:40:41(3/4)
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>>24
HYUNDAIで探せばいいだろ- 27
名無し2023/07/12(Wed) 16:49:34(1/1)
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- 28
名無し2023/07/12(Wed) 17:10:00(1/1)
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- 29
名無し2023/07/12(Wed) 17:16:54(4/4)
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>>24
今の所はTOYOTAのハイブリッド車が1番だと思う。新しいプリウスも良いし、カローラも4種類ありRVも人気だ。
但し韓国では日本とは違い現代、起亜車を守る為に輸入車に8%の保護関税が上乗せされてるのが厄介だな。結局EVは中国にやられそうになって方向転換でしょ。
アングル:ドイツ車、中国市場で劣勢 EVが変えた業界勢力図
https://jp.reuters.com/article/idJPKBN2WI08V?il=0
EVはそのうち行き詰まって、HVが生き残るって言っている有識者もいるし。>>20
無知無能www
日本EV 安心安全安価で航続距離も長い
韓国EV いつでも燃えるバッテリー
高価 航続距離短い
どちらを選ぶでしょうか?
>>20
無知無能無知無能無知無能無知無能無知無能無知無能無知無能無知無能な朝鮮人
全世界での自動車販売台数は8400万台ほど
そのうちEVが10%しかない
欧州での見直し
発展途上国
これからもEVが伸びるとでも?将来的にはEVが中心になると考えているけれど12年後とか無理だわな
電気価格高騰で無理だと考えたのかな日本のリベラルさん、息してる?
欧米系左翼のリベラルさんたち、お前ら、本当に馬鹿だよwww
欧米人のリベラル勢力なんか、単なるヒステリーな連中だろう
そんな奴らを「進んでいる」などと評価して、日本を「遅れている」などと批判してきたリベラルさんw
あー、酒が美味いw
馬鹿どもさん、何か言ってみろよw
何でも欧米が先進的で、日本は遅れているとか言っていましたよね?
あと、馬鹿におもねったホンダも反省しろ>>1
EV車の短所を見通せなかった、というより日本車潰しの意図だったんだろうな。
強者の尻馬に乗って調子づくのはいつものkoreanだが、高所から日本車は滅びたと喜んでいたのだからお笑いだな。
日本人はリチウム電池が旧式になることを予定していたし、CO2削減のために化石燃料の発電所から電気を供給するEV車は邪道だと考えていた。韓国のEV車の優越感を冷笑していたのを半島のお猿さんたちは気づくべき。
w>>36
中国参入の障壁は高い
当然ながらEV用の充電設備は中国の規格を用いり、共用できないようにするだろう
外国資本は莫大な設備投資が必要となる>>36
まだまだ先の話だね
先進国であれば、原子力稼働は最低条件になるだろう
発展途上国では、EVは都市部のみ使用になってしまうね。
田舎では電力自体が不安定
EVが主流となるには、あと何十年後になるだろうな>>37
俺も言い過ぎたかもしれん。
ただ、石油だって、若い人は知らないだろうが、とっくの昔に枯渇すると言われていたものだ。しかし、現実は違った。EVの技術革新もどこまで進むかわからん。リチウムもいらなくなるかもしれない。とにかく、欧州は本気度が日本とはケタ違いだ。米中は国家戦略としてやる気であって、トヨタに丸投げの日本と別世界だ。トヨタとテスラは今や、先生と生徒が逆転しているのが現実だ。あのトヨタがテスラ車をバラして脱帽したと言われている。VWがディーゼルの不正起こしたのは2015年。
あれから、8年後に激変している。トヨタでさえ、予測出来なかったスピードだ。トヨタには金と技術があるから、まだ可能性はある。ではマツダは?マツダは2022年に増益だった。しかし、14万台減った。1割以上の減少だ。これが数年続いたら利益が出せるか?マツダがバンバン売れる未来が想像出来るか?全固体電池の特許の大半を日本に押さえられた上に2027年に全固体電池EVをトヨタが世界に先駆けて販売を始めるって発表したからEUが日本車排除失敗を認めたんだよ
>>14
あるよ
クソ高いけど莫大な充電設備など気にしない。
アメリカ人の現実は家で一晩中充電。
ここの日本人は誰もEVに乗らないでしょ。自転車と馬車と牛車と飛脚でええやん。
>>1
結局EVの電池の廃棄が自然に悪影響をもたらす>>49
いきなり決めつけか
コミュニケーション障害者中古車市場が壊滅的なEV車は当分購入しない。
韓国の最速充電の車が18分なんだってね
3台並んだら1時間待ち?
誰がEV買うんだよ
はっきり言って知能障害>>53
韓国では充電できる家がないのか
乞食民族らしいね
韓国の常識で日本を測るなよ
韓国にあって日本にないものは「ゴミ」だけだ>>5
IONIQ5で良いんじゃない?
ちゃんと韓国人が現代のEV車を買ってあげなくちゃ!
航続距離も長いし、馬力もそこそこありそうじゃん
日本円で500万円弱するらしいけど
君ら一人当たりのなんちゃらが日本より上らしいから
500万円の車なんて余裕で買えちゃうよね?
内需の拡大は大事な事よw>>1
「ディーゼルは素晴らしいんだ、低環境負荷なんだ、エコなんだ」とぶち上げた虚構のメッキが剥がれた事実から必死に目を背けようとした結果の目眩ましだからな、所詮。
ディーゼルが駄目ならガソリンエンジン車全部が否定されるべき、と非ヨーロッパ車を巻き込んで全世界規模の煽動をやってはみたが、現実は厳しかったというだけの話。>>53
馬鹿だね
EVの安全性が向上しない限り選択外ってだけ
少し衝突したくらいでKoreanを丸焼きにしている現実を理解してないのか?
バッテリー資源の問題もあるし、急速な変化は時期尚早なだけ>>53
そーいやGDP13位に転落してたな
南朝鮮はwwww容認?www
やらなければ、トヨタの独り勝ちが見えているからだろ。www
人類から内燃エンジンを取り上げる事は、当面の間は不可能だからね。
常温核融合発電と超伝統技術が完成し、世界中の田舎まで行き渡らないと不可能だから。
つまり、数百年規模で無理という事だ。>>1
欧州議会最大会派、EUのエンジン車販売禁止計画の修正目指す
[ブリュッセル 2日 ロイター] - 欧州連合(EU)欧州議会の最大会派で中道右派の「欧州人民党(EPP)」は、2035年までにエンジン車の新車販売を事実上禁止するEUの計画の修正を求める。向こう5年の党の優先政策案を記した文書をロイターが確認して分かった。
先月の欧州議会選で188議席を得たEPPは引き続き最大会派として影響力を維持。今週ポルトガルで開いた会合で提示されたこの優先政策案の文書には「新規販売される乗用車とバンに適用する二酸化炭素(CO2)削減ルールを見直し、35年以降もゼロエミッション燃料の代替製品の使用を認めること」が盛り込まれた。
35年までにエンジン車の新車販売を段階的に規制して最終的に禁止する計画を巡っては、ドイツが例外措置を要求したことを受け、既にEU欧州委員会が「合成燃料」を使うエンジン車の販売は継続的に認めると約束している。
EPPは計画の具体的な修正方法は明らかにしてないが、文書には「エンジン車の(販売)禁止を修正し、先端的なエンジン技術の開発」を要望すると記された。
今後EPPがこうした政策案を推進すれば、2期目を目指すフォンデアライエン欧州委員長の環境関連政策運営にも影響を及ぼすとみられる。欧米のEVシフトが停滞している間、日本メーカーが世界をあっと言わせる優れたEVを生み出すだろう
>>63
EVなんて猿でも作れる
優れたEVなんて無い
あるとしたら優れた電池だよ数年前、朝鮮人たちがEV技術がない日本車は滅びると歓喜していたが、結局日本車の勝利
HV技術はEVと内燃機関の融合技術
造れないのではなく造らないだけEVのために中国の石炭火力発電所は頑張っていますよ
日本の石炭火力発電所のCO2排出量は
中国韓国の同規模発電量の火力発電所(石油・石炭)の0.5%てあることは知られていない。イギリスが、15年後から高い確率で氷河期が始まるって発表有ったよね。
EVカー乗っていたら、確実に死ねそうだよね。
そもそも、トヨタを潰す為だけにエンジンカーを禁止にしたわけだから、いろいろ不都合が生じるのは当然でしょう。
これだけ世界規模で間違った政策を強要してきたのだから、責任問題ははっきりさせておく必要があると思うがね。
カーボンニュートラル然り、SDGs然り、再生可能エネルギー然り。
すべて、共産グローバリストの利権でしか無いからな。
責任問題として、けじめはしっかりとつけるべきでしょう。
要するに、首謀者を吊し上げろと言っているのだ。
EU エンジン車の2035年以降の販売を容認。
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