- 1名無し2023/02/15(Wed) 14:44:03(1/1)
- 28名無し2023/02/15(Wed) 23:45:16(1/1)
このレスは削除されています
- 32名無し2023/02/16(Thu) 01:52:37(1/2)
このレスは削除されています
- 33名無し2023/02/16(Thu) 01:55:21(2/2)
このレスは削除されています
毎年誰も気にしないけど、ハロウィーンになると外国人セレブがアニメコスプレしまくってんだよな
まあ一昨年あたりは韓国のイカゲームのコスプレも少しはあったが、別に世界的ではない。
セレブたちがやる日本漫画のコスプレは十数年継続中
笑うのがいまだにセーラームーンとかコスプレされてる事
何年前の漫画だよとw
ハロウィーンのシーズンは日本のアニメが世界的に広がるイベントシーズン化しているチョンはテコンドーVでも宣伝しろよ。w
>>12
それより今年、韓国が経済破綻してから、どうやって食料を手に入れるかを考えておいた方がいいぞ。
このまま赤字が増え続けると10月当りに大手企業が不渡りを出して連鎖倒産が始まる。
その前に、不動産会社や建設会社の赤字が膨らんで、銀行が守りに入るから、新たに金を借りるのが難しくなる。
中小企業は、大企業の赤字縮小対策による切り捨てのために、春以降からバタバタ倒れ始めるだろうけど、農業に対する影響が大きく出るのは物価高が進んでからの話だから、米の収穫と秋物作物までは何とかなるだろう。
ベトナム人の出稼ぎ労働者が大勢帰国して、冬物白菜収穫の人出不足になるから、今からコネをつくっておけば、アルバイト先は見つかるはず。都心じゃコンビニバイトすら探すのが難しくなる。既にそうなりつつあるけど。
一流大卒で無職のくせに、コンビニバイトなんて、などと思ってる連中も、いよいよ金が無くなれば、働くしかないからね。
農業関連、畜産関係のどこかに潜り込めば、最低限の食い物にはありつけるはず。
考試院住まいの連中は、5個2000ウォンのインスタント麺生活で体調を崩すものが増えるから、栄養のバランスを考えて、まず金よりも食い物優先で考えた方がいい。>>30
その2軍にも入れなかったメンバーたちは、解散して海外遠征〇〇組になってしまうわけか。
今日本に来てる整形女子は、2軍にも残れなかったんだな。
日本に大勢押しかけてきてるのは、観光客だけじゃないぞ。3ヵ月以内に韓国に戻って、またとんぼ返りしてやってくる不法労働者たちが、大勢含まれている。>>30
KCON にどんなグループが出てるのか検索してみたら、
少女時代, MONSTA X, EXO, BIGBANG, CRAYON POP, GOT7, 超新星, SUPER JUNIOR, Red Velvet,
MAMAMOO, OH MY GIRL, BTS, KARA, TWICE, SHINee, SEVENTEEN, GFRIENS, ASTRO, 2PM,
NCT127,Stray Kids, PENTAGON, IZ*ONE, (G)I-DLE, ITZY, TXT, NiziU, ENHYPEN, Kep1er,
NewJeans, LE SSERAFIM, IVE, etc.
2軍だけでも、随分いるもんだね。
だとすると1軍は、BLACKPINK だけなのか? それとも、ソバンチャ(소방차)も1軍?>>30
また、嘘ついてない?
KCON コンサート48回分合わせても、収容人数MAXで200万人にもならないぞ。1万くらいしか入らない会場もバンバン使っているし。
それ、KCON:TACT とか言う、オンライン視聴者数を合わせての数なんじゃねえの?
オンラインコンサート38回分で、視聴数500万ちょいなら、1回で10万人ちょっとしか視てないことになるけど、それショボ過ぎじゃね?
多分、何か間違ったんだろうね。
それとも、KPOPコンサートはどこで誰がやっても全部、KCON と呼んでいるのか?因みに、日本のライブ・コンサート市場は、年間で約5000億円。
年度によって大きく増減するけど、2010年で3159億円、2019年で6295億円、
2020年1106億円、2021年3070億円、2022年5176億円(2022年のみ推計)
チケット代は、1000円くらいから1万円以上まで様々だけど、仮に平均単価が4000円だとすると、集客数は年間で約1.25億人で丁度人口規模に匹敵する。
映画館での観客動員が2019年で1.9億人くらいだったけれど、映画の平均単価は1450円くらい(通常チケット1800円)だから、年間で2750億円くらいで金額ベースではかなり差がある。まだコロナ前の人数には戻っていないけれど、今年はかなり近いレベルまでは戻るんじゃないか。
KCON は2012年に始まっているから、10年かけて200万だとしても(多分実数はタダ券込みで150万人くらい?)、数字をわざわざ出すほどのもんでもないやね。
1本の映画で100万人突破、ほどのインパクトも無いや。調べて損した。>>30
↑
息をするように嘘を吐く朝鮮人~
3日間で700万人を収容したというソースを提示してください~🤣オンラインの KCON:TACT を除くと、KCON 48回分の【売上】が100億円程度。
『THE FIRST SLAM DUNK』の売上が既に、130億円突破。
グッズ売上、映画効果での漫画売上増も入れたら、200億円規模にはなるだろう。
しかも、映画の配給収入はヒットすれば、大規模コンサートと違って利益率も高い。
つまり、KCON は世界9ヵ国で10年以上に渡って、大勢のKPOPグループを繰り出して展開してきたけど、日本のアニメ映画1つに負けてしまった、ということなんだね。「韓国の文化すごい」嘘と朴李
>>30
↑
お前は嘘吐き~🤣😂😁
CJ ENMは韓国のライフスタイルを世界に紹介するため、2012年から欧米や中南米、中東、アジア、オセアニアの各地でKCONを開催してきた。15~18日に米ロサンゼルスで開催された「KCON 2019 LA」には10万3000人が来場し、開催8年目にして世界の累計来場者は106万9000人に伸びた。
>開催8年目にして世界の累計来場者は106万9000人に伸びた。
8年間の累計来場者=106万9000人>>44
文化活動を、金額や人数で比べるのは良くないな。
大事なのは、それに関わる人たちが努力した結果を大勢の人が楽しむ、ということなんだから、数の多い少ないや金額の多い少ないで比べられるようなものじゃないし、人数が少ないから、価値が無いなんてことは無い。
それに、お金があまり掛からないけど奥行が深い文化もあるわけだから。
実際、バッハ、モーツァルト、チャイコフスキー、といった偉大な作品を残してくれた人たちから、大きな恩恵は受けているけれど、一銭のお金も払ってはいない。
まんまと誘いに乗ってしまって、反省。
というわけで、日本の漫画やアニメが大勢の人に楽しんで貰えたことの結果が確認できる動画が、>>1 だった。
日本人でさえやらないようなことを、フランス人が大勢でやっていることに驚き。
試合には負けてしまったけど、2試合トータルの結果だから、次は敵地で頑張って下さい。フランス人がやるのは、まだ判らないでもないんだけど、アメリカでも似たようなことがあったのでびっくりした。アメリカには沢山の自国のキャラがあるのに。これを宣伝用に一企業がやらせるとしたらどのくらい金かかるんだろうな
また朝鮮人が誇るKPOPが日本の文化に完全に敗北したのか
ライブ・コンサート市場のうち、音楽コンサートの市場はどれくらいか、と調べてみたら、韓国は約200億円、日本は2000億円くらい、とほぼ10倍違うらしい。
だから、日本人にとっては、ドームコンサート2日で10万人集客と聞いて「そりゃそうだろ」と思っても、韓国人はそれだけで「凄い!!!」となってしまうんだろう。
実際にコンサートに何度も行ってる人なら判ると思うけど、会場は大きければいい、というものじゃない。
ドームより、横浜アリーナ、日本武道館の方が遥かに満足度は高いはずだ。
あまり小さくなると、ステージ演出にお金をかけられなくなるから、見た目は小さ過ぎても物足りなさが残るかもしれないが、ステージの近くで聴けることを思えば、それも捨て難い。
だから、人気アーティストでも、ドーム公演を行う人たちは限られる。
アイドル系の人たちは、人気に応じてハコが大きくなる傾向があるから、ジャニーズグループはドーム球場使用率が高い。
それに比べるとアニソン系のイベントは頻度は高いけれど、3000人~15000人くらいの会場を使うことが多くて、満足度が高そうだ。
KPOPの場合は、コンサート自体ではあまり儲からないから、DVD販売に力を入れざるを得なくて、そのために会場に来ている観客の満足度を犠牲にして、見栄えに力を入れるということになる。でも基本的にステージにはお金をかけないから、金太郎飴のように、どれを観ても変わり映えしない感じ。
その点、ももクロは、大人数を集めたコンサートではステージに金をかけるから、毎年違った風景を楽しめる。それが固定のファンが離れていかない理由でもあるんだろうね。CDよりもDVDの売上の方が遥かに多い、という変わったグループだけど、ビジネスとしての帳尻は合っている。ただ、年齢もかなり高くなって来たし、日産スタジアムの8万人は、もう厳しいだろう。
バンドの場合は、ヒット曲を出して、人気が出てしまうと、小さな会場でやらなくなってしまうのが寂しい。だから、まだそれほど人気が出ていないけれど、演奏の質が高くて良い曲を作ってるグループを探して聴きに行くという層が存在する。
そういう人たちが沢山いるから、たくさんのバンドが活動を続けられるのが日本の利点かもしれない。日本旅行をする韓国人旅行者が急増した、というトピックに対して、日本人は貧乏になったから海外旅行をしなくなった、とほざいた韓国人がいたけど、物凄いブーメラン直撃だったね。
当の韓国人は、日本人の半分もコンサートにお金を使わないくせに、KPOPコンサートの集客がどうのこうの、と言ってるんだから。
結局、KPOPというのは、韓国人がコンサートチケット代を買うだけの経済的余裕がないから、海外へ出稼ぎに行かなくてはならなくて、そのために、巨額の宣伝費をかけざるを得ないという韓国の悲惨な状況のために、止む無くやってる出稼ぎ事業ってことらしい。>>51
こう書くと、日本のKPOPコンサートに韓国人が大挙して押しかける、という日本人の話と矛盾するじゃないか、と思うかもしれないが、そんなことはない。
つまり、韓国人は劣等感を刺激してやれば、借金してでも金を払う、という性質を利用しているに過ぎないのだから。
国内で KPOP コンサートを開いても、劣等感の解消には何の役にも立たないが、海外で盛況のコンサートに自ら出向くことは、韓国人の劣等感解消に大いに役立つ。たとえそれが完全に間違った認識だったとしても。>>3
ルフィといえばこっちが旬!
いつまでもつかは謎だけどw年に1度出れるかどうかのCLノックアウトラウンドの重要試合のコレオグラフィーが日本のアニメというリーグアンの優勝チームPSG
>>6
日本に住んでいる朝鮮人は誇れる物が無いからね。
朝鮮に帰れば良いじゃんw去年のバロンドーラー、ベンゼマ選手がドラゴンボールに言及
https://twitter.com/Benzema/status/1654162715210809352>>25
わざとらしいので在日認定します。半島送りの刑です。>>58
すばらしい韓国文化(笑)>>59
欧州サッカー会場に“巨大ベジータ”出現 日本アニメキャラ登場が海外話題「ドラゴンボール愛を示す」
https://news.yahoo.co.jp/articles/58b77e67136a469d4fb662284447d2c301c6061dベルギーリーグ
ユニオンサンジロワーズで、ルパン三世
https://twitter.com/UnionStGilloise/status/1718983269352657400セリエA トリノが公式Xでドラゴンボール
https://twitter.com/TorinoFC_1906/status/1724433101378453757
セリエA ジローナが公式Xで進撃の巨人
https://twitter.com/GenoaCFC/status/1723111709739540523
セリエA ユベントスが公式Xでキャプテン翼
https://twitter.com/juventusfc/status/1723264310539936033>>64
ジローナX ジェノア○2023年11月24日
アメリカの第97回メイシーズ感謝祭パレード
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=HL4uPfXzqTQアメリカの感謝祭は、大きなバルーンが何十体もパレードを練り歩いて楽しそうだね。
ポケモンも毎年出てくるけど、今年は2体あったみたい。
韓国が世界に誇る(何でも youtube 単一動画再生数が 136.6億回で世界一なんだとか)
キャラクターである『BABY SHARK』はバルーンを作ろうと言ってくれる人が誰もいなくて、自前で作ったちっちゃなちっちゃなバルーンを車に載せて参加だけはさせてもらえましたとさ。
バルーンは、キャラクターとして人気のあるものばかりだから、KPOPアイドルなんかお呼びじゃないのに、何も無いものだから、見世物のように出てきて場違いなこと甚だしい。パリの Japan Expo でもそうだけど、韓国人の人気のあるものに寄生することに対する執念だけは凄いと思うよ。>>67
後ろ姿のルフィーは、通りに張り出した木の枝にバルーンが引っかかって、麦わら帽子のひさしが萎んでしまう衝撃的瞬間。毎年1、2体はバルーンに穴が開いて途中で萎んでしまうみたいだ。今回は、ひさしの部分だけで済んで良かった。
パレードをするから枝を切れとも言えないし、大きなバルーンを作るほどリスクが大きくなるから、大抵人気キャラが被害に合う。
ただ、引っかかった所をよく見ると、反対側のスペースには十分余裕があったので、単なる誘導ミス。ここら辺、アメリカ人は大雑把で緻密な管理をしないんだな、と感じさせる。
管理をしたところで、指示に従ってくれる人ばかりじゃない、というのが大きいのかも。>>67
Baby Shark は、よく見たらバルーンじゃなくて発泡スチロール製みたいだ。
東京芸術大学の藝祭の神輿と同じ作り方だろう。大きさは全然違うけれど。
藝祭の神輿は、芸術性も高く見応えがある。折角手間暇かけて作った神輿なのだから、もっと大勢の人に見てもらえるように、工夫できないものか。学園祭が終わったら壊してしまうので、過去のものは映像と画像でしか見ることが出来ない。
ただし、買い手がついて売られることもあるから、残っているものがあるかもしれない。
今は毎年4体が作られているはず。
将来美術で飯を食っていく人が沢山いるわけだから、デザインには凝るよねえ。>>70
確かに
1が削除されているので、>>1の映像を
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=jv78ft1_Aw0Kリーグ、セブンイレブン&サンリオとコラボしたポップアップストアをオープン!多彩なグッズ販売
https://sportsseoulweb.jp/sports_topic/id=98715
韓国のKリーグ
日本のサンリオキティとのコラボ中
立てよ反日闘士!
Kリーグに抗議文を!w>>72
7イレブンとキティちゃんは韓国が起源nida>>8
日本文化は中国文化や欧米文化の影響を受けてます。
しかし、神道や将棋など、日本発祥の文化もあります☆イーロン・マスク
2024年の米国大統領選で、日本のアニメを使いまくったトランプ応援動画を作ってしまうw
https://x.com/elonmusk/status/1853948745521439079>>75
ドラゴンボール、攻殻機動隊、進撃の巨人、鬼滅の刃、ベルセルク、AKIRA、呪術回戦
ここ迄は分かったがもっと入ってるかもしれないw
「日本の文化すごい」PSGの観客席に超巨大な麦わらのルフィが出現!
77
ツイートLINEお気に入り
655