現代自動車グループが昨年、インドで初めて年間販売台数80万台を突破した。 歴代最大の販売台数だ。 現代自動車グループにとってインドは米国、韓国に次いで3番目に大きな市場となった。
現代自動車グループによると、現代自動車と起亜自動車は昨年、インドで計80万7067台を販売した。 現代自動車が55万2511台、起亜自動車が25万4556台をそれぞれ販売した。 2021年(68万6616台)比17.5%成長した。
インドで最も売れている現代自動車モデルのクレタSUVの写真
+ 米国市場
自動車専門市場調査会社コックスオートモーティブが発表した米国新車販売予測報告書によると、現代自動車と起亜自動車は昨年、米国市場で新車147万台を販売したことが分かった。 これを受け、現代自動車グループの米国市場シェアは、前年(2021年)の9.9%より0.7%ポイント上昇した10.6%と集計された。
現代自動車グループが米国市場で二桁のシェアを記録したのは今回が初めてだ。 日本トヨタが米国進出後45年ぶりに成し遂げた二桁のシェアを、現代自動車グループは10年繰り上げた35年ぶりに達成したのだ。
昨年、ホンダは米国で97万台あまりを販売し、現代自動車グループに次ぐ6位を記録した。 昨年、ホンダの米国市場シェアは7.1%で、前年より2.7%ポイント後退した。 米国現地でホンダと主要競争モデルが重なる現代自動車グループは、この2年間でシェア格差をさらに広げた。
米国自動車市場内のシェア4位のステランティスグループと現代自動車グループのシェア格差は、2021年の1.9%ポイントから昨年は0.5%ポイントに縮まった。 ステランティスグループにはジープ、クライスラー、ダッジなどグローバル18の自動車ブランドが属している。 米国市場1~3位はGM(16.3%)、トヨタグループ(15.3%)、フォード(13.3%)などがそれぞれ占めた。
現代自動車は第4四半期の営業利益展望値である3兆2000億ウォンを反映した現代自動車の昨年の年間営業利益は約9兆6600億ウォンで、歴代最高値である2022年の6兆6790億ウォンをはるかに上回る。
KIAは第4四半期の営業利益で前年同期比114%増の2兆5000億ウォンを記録し、コンセンサスを10.3%上回る見通しだ。米国や中国・ロシアで売れないから今度はインドか凶器車。w
- 41名無し2023/01/03(Tue) 11:37:15(2/2)
- 42名無し2023/01/03(Tue) 11:37:20(1/1)
このレスは削除されています
>>41
トヨタは販売台数が世界一www
電気自動車
ハイブリッド
水素発電
水素燃料の特許が多くありますが?히틀러보다 악랄하고 잔학무도한 윤석렬
인간새끼가 아니다
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=rz_IlPmSjxk>>41
朝鮮人のオナニー
わずかな地域での勝利
しかし、シェアトップではないけどwww>>41
現代の電気自動車技術
トヨタの特許開放で得た古いリチウムイオン電池www
馬鹿なの?
馬鹿なの?
馬鹿なの?>>41
アイオニック5の炎上事故って、これで何件目だ…?w
경상북도 영주에서 아이오닉형 전기차 택시가 건물에 부딪친 뒤 불이 나와 운전자(72)가 혼자 사망했습니다.
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=Jrhluw1CQhY>>41
世界で販売されている自動車
内燃機関自動車>>>>>>>>>>>>>電気自動車>>47
韓国猿「ブルームバーグが3位と言ったニダ!<`∀´>」
有識者「実績値の集計表は?」
韓国猿「…」>>44
どうでもいい
同じ画像、YouTubeばかり貼るな
コミュニケーション欠落の朝鮮人くん>>41
トヨタ世界販売台数
1月~11月
956万台
世界一です。
日本の自動車産業は終わっていますか?>>36
> またjapの敗北なのか?
>2022年世界販売3位 現代
また低能韓猿が勝手にオナニーし始めたのかw
オカズのソースは出せない様子www>>36
韓国に残っている産業は自動車とメモリー半導体だけ
自動車、半導体でも世界一ではないけども
半導体でもTSMCに圧倒的な敗北www>>1
現代自動車よかったね。
その割には良くなるどころか悪化する一方の韓国経済。
不思議だね。>>36>>41
◆日本企業!世界シェアトップ200社~リスト
https://no1company.blogspot.com/p/blog-page_11.html
◆韓国の対日貿易収支2022年1月~11月の累計220億ドル超えの赤字~Wwww
韓国企業の日本製品に対する依存度~🤣😂😁Wwww>>1
>>41
自称IT大国
メッキが剥がれ落ちましたwww
ソウル聯合ニュース】超高速インターネットの通信インフラで、数年前まで世界トップレベルだった韓国の競争力が急速に低下していることが3日、ネットの通信速度計測アプリ「スピードテスト」を運営する米Ooklaの調べで分かった。2022年11月時点で韓国の固定ブロードバンドの平均ダウンロード(下り)速度は171.12メガビット毎秒(Mbps)で、世界34番目だった。
IT大国とされる韓国だが、19年の2位から20年が4位、21年が7位と徐々に順位を落としている。韓国知能情報社会振興院の22年版白書に引用されたスピードテストの調査結果によると、22年8月に韓国は210.72Mbpsで世界19位だった。そこから数か月でさらに順位を落としたことになる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f106491fcf4d116968bfaec00f4c0b758e83338- 61名無し2023/01/03(Tue) 13:34:38(1/1)
このレスは削除されています
>>1
どこかの馬鹿な朝鮮人が
ソウルの開発を自慢していたが…
現実は…
想像以上に盛り上がった不動産バブル
バブルが弾ける寸前に追い込まれたようだね
朝鮮人が羨ましいね
次から次へと楽しいイベントが沸き上がるwww
イカゲームの本番到来だ~~~
韓国で高まる不動産発金融危機…ノンバンクの不動産プロジェクト融資が初の100兆ウォン超え
韓国で不動産景気が停滞する中、貯蓄銀行、証券会社などノンバンクによる不動産プロジェクト融資の規模が100兆ウォンの大台を超え、金融市場のリスク要因として指摘されている。不動産プロジェクト融資はマンションや商業施設などを建設する開発事業の期待収益に基づき、無担保で事業費を貸し付けるものだ。不動産プロジェクト融資を行った金融機関は事業が頓挫した場合、多額の資金を回収できなくなり、財務健全性が急速に悪化する。
韓国銀行によると、昨年第3四半期の金融機関による不動産プロジェクト融資の貸付残高は140兆6000億ウォン(約14兆5000億円)で、銀行が30兆8000億ウォン、保険会社、証券会社、貯蓄銀行などノンバンクが109兆8000億ウォンをそれぞれ占めた。ノンバンクによる貸出残高が100兆ウォンを超えたのは初めてだ。内訳は保険会社44兆6000億ウォン、ベンチャーキャピタル27兆2000億ウォン、証券会社27兆4000億ウォン、貯蓄銀行10兆6000億ウォンとなっている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c878025241f8d302be03ec2932e7217e93b2ec38韓国人記者が作成した精神勝利の記事Wwwwww 🤣😂😁⤵
韓国ウェブトゥーンによって日本マンガが壊れる? (Manga and K-Webtoon)
YouTubehttps://youtu.be/_REmB60uNvI>>56
しかも日本の自動車メーカーはトヨタだけじゃないからね。
俺は最近、ホンダと日産推しです。
両社とも、最近のラインナップは素晴らしく良い。TSMCが車載半導体不足を解決してくれたら、チョンカー死ぬんじゃね。
>>66
そりゃそうよ。
韓国の漫画は基本、画風もコマ割りもストーリーの構成も、全て日本のパクリだからね。
当然、オリジナルには敵わない。
AndroidがiPhoneに勝てないのと一緒。>>63
◆翻訳
日本人をはじめ、他の国の方々はこれが嘘みたいですよね。
しかし、韓国に住んでいる私は毎日経験する日常です。
この記事も私は見るやいなやまた韓国人が書いた外信なんだなと思ったんですがやっぱりですね。
なぜ独立して日本より厳しい生活を送らなければならないのかという質問に、
いつも逃げなければならない韓国という国の悲しい運命です。
反日はその問いに唯一答えられる方法です。
↑
やはり、日常の光景らしい・・・Wwwwインドって鈴木が現地生産してなかったか、確か国民車のような
アメリカ人がヒュンダイは、
良く道端で故障して止まってるとコメントしてた。>>71
発足当時はインド政府との合弁だったが
スズキが子会社にした現地企業 マルチ スズキ インディア リミテッド
インドの自動車販売シェアの50%超を誇る
馬鹿な11は以前にもインドで現代のシェアが伸びたことでスレを建てたが、日本人から反論されて話題そらしして逃走
今回が二度目、前回で学ばなかったようだ
販売台数で反論されると利益率でと、まったく同じ流れで今回も逃走>>74
実際のところ、マルチ・スズキが低価格の自動車をメインで売っているのは確かだ。
しかし、購入層はこんな感じ。
富裕層)トヨタ・ホンダ
中流層)ヒュンダイ・起亜・マルチスズキ
一般層)マルチスズキ・ヒュンダイ・起亜>>68
アメリカでは、トヨタの主要車種の納期が5~11ヵ月待ち。
ドイツでは、トヨタの人気車種が23ヵ月待ち。
日本の自動車メーカーは、それぞれ大量の受注残を抱えている。
マルチスズキも、受注残が常に5万台以上で、自動車用半導体の供給があれば、更に売上が増える。
そうでなくても、2022年第2四半期以降、インドの自動車販売が急激に増加しており、生産が追い付かない状態。
こんな状況なら、大量の在庫を抱え込んでいるヒュンダイ・起亜の販売台数が伸びるのは自然の成り行き。
日本車の生産体制が、回復すれば、ヒュンダイ・起亜の売れ行きは頭打ちになる。
ヒュンダイグループは、10年保証をつけて売りまくったのが、利益率の低下に繋がっている。>>1
韓国の橋はスリル満点でアトラクション並みだね
まさか、また現代建設が建造したのか?
開通から6年で沈下したソウル都心部の陸橋
開通して6年ほどになるソウル・新道林(シンドリム)駅近くの陸橋で中間部が大きく沈下し歩行者の通行が制限された。
永登浦区(ヨンドゥンポク)と警察などによると、3日午前1時40分ごろ永登浦区道林洞(トリムドン)と新道林駅をつなぐ道林歩道陸橋の中間部が沈下し、陸橋と下部の自転車道路・遊歩道が全面統制された。
警察はこの日午前1時1分ごろ、道林歩道陸橋の中間部分が沈下しているという通報を受けて現場に出動し、陸橋両方向の出入口と道林川遊歩道などへの進入を統制した。現場対応には消防車11台と消防署員45人も動員された。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b52c455dd38e166f36804a16a5230c25bdb5a7b
現場調査の結果、陸橋を支えていた支持台のセメントと鉄製の欄干の一部が破損したが人命被害は発生しなかった。
現在は永登浦区が統制フェンスを設置し現場人員を配置して管理している。
ソウル市は出勤時間帯である午前6時ごろ安全案内メッセージを発送して通行制限を公示し、利用する住民に迂回を呼び掛けた。
永登浦区とソウル市は現場調査を通じ正確な原因を把握する予定だ。🇰🇷Ξ
🐒💨Ξ
🕳⊗︺⊗Ξ12月の販売台数はまだ出てこないので、2022年1~11月の確定値
インド市場自動車販売台数
マルチスズキ 1500090
トヨタ 149943
ホンダ 87960
合計 1737993 (日産、いすゞを除く)
現代自動車 527032
起亜自動車 239372
合計 766404
韓国車の販売台数は、日本車の1/3未満であることを考えれば、インドでの販売割合は多いと言えるが、それでも中国市場で失った130万台の1/5も埋められていない。(そもそもヒュンダイ車の販売台数は殆ど増えておらず、台数を伸ばした起亜の分、20万台弱を上乗せしただけ)
しかし、ヒュンダイ自動車にとって、韓国、アメリカに次ぐ3番目の市場での年間利益が、たったの468億円というのは、いかがなものか。1台売っても10万円の利益にもならないとは、一体どういう売り方をしているのか、興味はある。>>32
「精神病者と推定される。正常な人ではないという事実は100%」
韓国の偽慰安婦の事ですか? それとも岸田総理のことですか?よかったね。
ベトナムにおける中国製バイクみたいにならないといいね!😙
日本製バイクがベトナムを占めてたのに中国製バイクが安売り攻勢をかけて市場を掌握、その後は品質がバレて日本製に全て変わってしまう!😁- 83名無し2023/01/04(Wed) 11:55:44(1/1)
このレスは削除されています
>>83
運転技術というよりも、韓国人は運転マナーが悪すぎるだけ。
約束事を守ると損をする社会ではこんなもんだ。ソウル市江北区(カンブクク)樊洞(ポンドン)の住宅街の路地で26日、充電中の電気自動車で火災が発生し、約8時間後に消し止められた。
電気自動車に使われるリチウムイオンバッテリーパックが損傷すると、内部温度が瞬間的に800度程度まで達して火が広がることがある。
https://news.yahoo.co.jp/articles/041e24c2bacd5e65a4c81b48211d7141e09efc52
テスラ車が燃えたのだけど、バッテリーメーカーは書いてない
もしパナソニックや中国製なら報道するだろう
つまり韓国製なのかな>>41
これで「トヨタを追い抜くnida~~~」って言える韓国人。
脳内お花畑wwwwwwwwwwwwwwwww
현대차그룹, 2022년 인도서 80만대 돌파
87
ツイートLINEお気に入り
727