- 1名無し2022/12/08(Thu) 14:18:41(1/1)
まだ「円安」って言ってるのか(笑)
正しくは「ドル高」だ。
韓国人は馬鹿だから、ウォンも同様に下がっている事を認めたくないのか???
韓国人は、米ドルで生活をしているのか????ちゃんとNOJAPAN続けろや!
>>1
「NO-JAPAN」はどうなったんだ?
大韓民国人の言う「日本の輸出規制」、正確には「日本の安全保障上の必要性に基づく貿易管理区分の見直し」は、全く変更されていないけど?今だに続く韓国の産業構造奴隷制度
韓国は日本の資本なくして何もできない国です🤭- 7名無し2022/12/08(Thu) 18:40:47(1/1)
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日本企業も酷いね。
No Japanが再発すればすぐに切り捨てるんだろ。
朝鮮人を相手にするなよ。
他の日本企業の評判を落とす。- 9名無し2022/12/08(Thu) 18:56:27(1/2)
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韓国の不買運動での日本ビール業界の逸失利益は、前年比-0.4%とかの水準だったんじゃなかった? 仮に不買運動以前の売り上げ水準の2倍になったところで、日本では話題になりそうにもないなw
最弱民族の敗北宣言か、安定だな韓国
>>1
どうした?韓国人。反日精神、愛国心があるならNOjapan不買だろ?。日本旅行に来てどうする?。>>6
入国制限をかけるから大丈夫だよ。ドイツの極右テロ集団が捕まったが、前メルケル首相が見境なく、EU内諸国が断っているのに、ドイツが受け入れ姿勢だったから、アラブ、アフリカ等から多数の移民がドイツ国籍を取り、ドイツに入国、居住し徒党を組んで、白昼堂々とドレスデンで暴動を起し、ドイツ人女性を多数レ〇プする騒ぎ等、治安が極端に悪くなった。そんなドイツ政府の政策に反対する大学教授、裁判官等、社会的地位の高い者達が、昔のドイツに戻るべきだとテロ行為を始めた。日本も岸田首相の実弟が、アラブ諸国、インドネシア等イスラム教の国の国民に日本での就職斡旋をしている。その支援の為なのか?外国人の受け入れと、経済支援には熱心だ。日本国民には冷淡だが。
そんな国状の国への反日犯罪者予備軍の前大統領が日本を「敵国」と公言してはばからなかった韓国の国民を日本に積極的に受け入れる訳が無いだろ。観光客なら受け入れるが、就職目的の長期滞在は、厳格に選別する。日本国民の生命、身体、財産の安全を守るのは日本国政府の重要な義務だ。日本人が被害にあっていて、非難を浴びそうになったら、亀のように手足を引っ込め、コメントも発せず、顔も見せないキッシー。それで済むのか?。>>5
韓国人は先天的に暴れるのが好きなんだろ?。じゃ、日本に職をもとめないで、自国内の民主労総傘下の企業に就職したら?。文句は言い放題、ストレス解消に暴れ放題だ。過去に日本企業に採用された韓国人は、協調性が無く、社内の「和=チームワーク」を乱し、日本人同僚の業績を盗み、嘘が多くて疎外されると、特技の民族問題「シャベツニダ」に論点をすり替え騒ぐとか。韓国政府でさえ論点の「ゴールポスト」をずらすんだから、韓国人個人なら当たり前かも。今、1ドル136円前後です、円安では無い
日本と韓国ではビジネスサイクルが違います
日本の企業は韓国見たいに借金体質では無い先進国と言う名前が有れば、特定の国を名指しで不買運動はしません
其れは日本ヘイトに繋がります
韓国は全体主義です、民主主義国家では有りません朝鮮人をとことん搾取する気だ。
怖いね、優良企業。選ぶ自由が無い韓国です、後進国ですね
そうしないと- 19名無し2022/12/08(Thu) 21:52:02(1/1)
노재팬이라 쓰고 화병이라고 읽는다
精神異常民族だから一貫性は無い
異常者は無視するのがいい
無視出来ない事をした時は想いっ切り殴ればいいんだけど、大馬鹿な朝鮮人は直ぐ忘れるから始末に負えない- 23名無し2022/12/08(Thu) 22:24:00(2/2)
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>>22
すきま風と熱気の排出を防ぐための、目張り用のガムテープも必要だな。>>1
No Japan 諦めたnida日本製品を買うような朝鮮人は親日売国奴が当たる。一族郎党尽く死刑にしなければならない(^^)
>>6
中国へ行け。>>13 아무래도 좋지만 이 국가의 특징이 미국이나 일본같은 선진국에 동화되기 쉽다는것이다.
>>29
ユニクロトップがソッチの人だから。
No JAPANの時も再三、日本人を非難していた。
そういう典型的な人だから、必然としか言いようがない。- 31名無し2022/12/09(Fri) 09:16:14(1/2)
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>>6
中東へ行け
そっちの方が伝手は多いだろどうしてNoJapanの対象になるのは単価の安い物ばかりなんでしょうねえ?
・・・答えは知ってるけどw>>29
懲りるも何も、元からこういう企業。
プレスリリースで長々と言い訳を垂れ流してるから興味があるならどうぞ。
https:// www.uniqlo.com/jp/ja/contents/corp/press-release/2012/09/092112_press_release.html
(全角スペース削除)ユニクロ糞だな。
マジで買ったことない。
ワークマンがいい。>>19
日本企業は「NO JAPAN」によって韓国への投資にリスクがある事を学んだ。
韓国はリスクが高く世界一の少子化で将来性も無い。日本企業に韓国に積極的に投資する理由が無い。「売れるのは円安だからニダーッ!」...その鮮人の状況分析は日本の国益である
>>6
その通りだと思います。
南鮮が反日統制をしなければ、南鮮の老人たちは日本に合併されていた時代の方がよかったと口にすることでしょう。
反日教育、反日統制、こうした愚政に気がついたとしても従順なのが今の朝鮮人です。日本製品不買運動の余波でふらついていた企業が円安のおかげで売上を伸ばし
いや、因果関係が間違いだな。「今日の天気が悪いのは朝鮮人貴様のせいだ」と言うようなものだ。日本には二度と負けないと言って不買運動したのに、すぐに負けてしまったね、韓国人www>>1
サッカーで負けて、旭日旗敬礼で負けて、No Japanに負けるという、情けない大便民族wwwww>>19
そんなことでは運動に参加したとは言えない
あなたの書き込みから韓国の運動のレベルが低いことはわかった>>1
事大主義の属国民族の行為が不格好な結果に終わるのは無理もないのだ。- 44名無し2022/12/11(Sun) 14:22:58(2/2)
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朝鮮人を出来るだけ雇わない方法での商売を確立。
韓国、1月に日本ビール輸入額が200万ドル突破…ノージャパンのピークに比べて334倍増加
中央日報日本語版2023.03.07 07:54
7日、韓国関税庁貿易統計によると、今年1月の日本ビール輸入額は200万4000ドルで昨年同月48万3000ドルに比べて314.9%急増した。
これは日本が強制徴用被害者賠償判決を口実に半導体・ディスプレイ素材の韓国輸出を規制した2019年7月(434万2000ドル)以降、3年6カ月ぶりで最大だ。
日本ビール輸入額は2019年7月400万ドルを超えていたが翌8月には22万3000ドルに縮小したことに続き、9月には6000ドルまで急減した。しばらくアサヒ・サッポロ・キリンなどの日本ビールは大型マートやコンビニの陳列台から姿を消した。
しかし徐々に不買運動が弱まり、昨年3月に日本ビール輸入額が150万3000ドルに、輸出規制措置以降初めて100万ドルラインを回復した。
また、昨年5~12月には8カ月連続で100万ドルラインを上回り、今年1月には200万ドルラインまで突破した。不買運動以前の2019年1月の輸入額は714万ドルだった。4年前の同月輸入額の約28%水準に回復した。
最近では一部大型マートでアサヒ・サッポロなど日本ビールを4缶入り9900ウォン(約1036円)で販売する販促行事も行われている。
日本ビール輸入額を年度別で見ても昨年の輸入額は1448万4000ドルで前年比110.7%増えた。
日本ビール輸入額は2018年7830万ドルから2019年3975万6000ドルに急減したことに続き、2020年には566万8000ドルに減った。
しかしその後増加傾向に戻り、2021年687万5000ドルで小幅に増え、昨年1400万ドルラインを超えて倍以上になった。
2018年全体輸入ビール市場で日本ビールのシェアは25%に達した。昨年は7.4%水準だった。
日本衣類に対する不買運動も日本ビールと同じような流れだ。
金融監督院電子公示システムによると、日系ファッションブランドのユニクロを運営するエフアールエルコリアの2021年度(2021年9月~2022年8月)売上高は7043億ウォン(約737億円)で前年比20.9%増えた。営業利益は1148億ウォンで116.8%増加した。萌え萌えきゅんwノージャパンwwwwwwwww
k国人って 日本を貶めて私利私欲を満たしたい訳だけど これ二律背反になる訳で…
結局 アメリカでも「朝鮮人は口だけ番長」といわれてるwwwユニクロ 人気コラボに殺到 「すごい殺気」開店前から行列 フリマサイトで高額転売も
神奈川・相模原市にあるユニクロの店内で撮影された映像。
店内はごった返し、手を伸ばして商品を手に取る客の様子が見てとれる。
別の写真を見ると、レジが見えないほどの長い行列が。
撮影した人「店員さんが走らないでとかアナウンスしてたけど、みんな走って(買い物客は)すごい殺気だったような状況で、棚に手を伸ばして必死な表情でした」
客が殺気立って見えたのは、イギリスのブランド「アニヤ・ハインドマーチ」とのコラボ商品の売り場。
目のモチーフが特徴的でバッグだと10万円を超えるこのブランドが、コラボ商品になると安く手に入るとのことで、23日は、各地で買い求める人の姿が見られた。
さらに23日は、ちいかわとサンリオのコラボ商品の販売やユニクロ感謝祭の初日でもあったことから、至るところで行列が見られた。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Pgu4jkPcjIk
円安で勢い失う韓国「ノージャパン」運動、日本ビール輸入倍増・ユニクロ新店舗続々オープン
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