현대차 vs KIA vs 혼다 상반기 실적 비교

581

    • 1112022/08/14(Sun) 02:34:01ID:UzMTAwMzg(1/20)NG報告

      혼다

      판매량 190만 4157대 / 매출 75.5조 / 영업이익 4.1조 / 순이익 2.6조


      현대차

      판매량 187만 9295대 / 매출 66.3조 / 영업이익 4.9조 / 순이익 4.8조


      KIA

      판매량 141만 9488대 / 매출 40.1조 / 영업이익 3.8조 / 순이익 2.9조


      현대차+KIA

      판매량 329만 5783대 / 매출 106.4조 / 영업이익 8.7조 / 순이익 7.7조

    • 532技術後進国と日本を罵るが、韓国独自技術はありません。2022/08/15(Mon) 22:12:30ID:AzOTY0MTU(1/5)NG報告

      >>525
      昨日も言ってたよな?

      なにが淘汰されているんですか?

    • 533技術後進国と日本を罵るが、韓国独自技術はありません。2022/08/15(Mon) 22:14:35ID:AzOTY0MTU(2/5)NG報告

      >>529
      それが製造者責任だろ?
      事故は1件も発生していない

      現代はリコールすらやらないね

      欠陥バッテリーをリコールで欠陥バッテリーに交換

      一緒www

    • 534名無し2022/08/15(Mon) 22:15:04ID:cwNDY0MA=(26/30)NG報告

      >>529

      2020/11
      相次ぐ火災でコナ所有者が集団訴訟
      突然ブレーキが効かなくなるリコール

      2021/3
      駆動用バッテリーリコール

      2021/6
      走行中に激しい揺れるで集団訴訟

      2021/8
      走行距離の虚偽、誇大広告で集団訴訟

      2022/2
      ABSのコントラストモジュールでリコール

      2022/6
      ドイツで排ガス規制疑惑で家宅捜査

      2022/8
      キャスパーの車内の水漏れに関する欠陥報告が20件

      欠陥車しかできないの?

    • 535技術後進国と日本を罵るが、韓国独自技術はありません。2022/08/15(Mon) 22:16:48ID:AzOTY0MTU(3/5)NG報告

      >>528
      現代自動車のリチウムイオン電池自動車はトヨタの特許開放で得た技術

      次期バッテリー開発ができないから

      再びトヨタに技術提携
      しかも二度もwww

      現代自動車はなにも開発していませんよwww

    • 536技術後進国と日本を罵るが、韓国独自技術はありません。2022/08/15(Mon) 22:18:28ID:AzOTY0MTU(4/5)NG報告

      >>529
      現代自動車は、欠陥自動車の払い戻ししないのですか?

      訴訟が多発していますが?

      頭が悪いのですか?
      理解できないのですか?
      低能なんですか?
      朝鮮人ですか?

    • 537技術後進国と日本を罵るが、韓国独自技術はありません。2022/08/15(Mon) 22:21:02ID:AzOTY0MTU(5/5)NG報告

      >>525
      韓国で作れる半導体は、数多くの会社が製造するメモリー半導体だけ

      メモリー半導体だけ
      メモリー半導体だけwww

      日本はすべての半導体を製造できる上、素材、製造装置も作っている。

      頭が悪い朝鮮人しかいないね
      ん?
      朝鮮人だから頭が悪いのか?

    • 538名無し2022/08/15(Mon) 22:23:47ID:Y3MTIyNjU(1/2)NG報告

      2022년 현재 아시아에서 국가신용등급이 가장 높은 국가 Top 10 YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=0vXjuGq-xOY&t=190s

    • 539名無し2022/08/15(Mon) 22:27:08ID:EyODE3MzU(1/3)NG報告

      >>538
      本当に信用格付が高い国が、アメリカから借金してドル借りる訳ないだろ、アホ。

    • 540名無し2022/08/15(Mon) 22:27:22ID:cwNDY0MA=(27/30)NG報告

      >>538

      外国人に国債を買ってもらう指数
      借金自慢?

    • 541名無し2022/08/15(Mon) 22:27:57ID:Y3MTIyNjU(2/2)NG報告

      >>538 일본이 생각보다 낮일본이 9위 그래 이걸보니 제대로 된 성적표같네요 중국이 무슨 8위 돈만 많다고
      인정해줄만한 나라는 아니지

    • 542ㅁㅁㅁ2022/08/15(Mon) 22:30:50ID:k2MjI4ODA(5/8)NG報告

      일본의 정치는 통일교가
      일본의 IT는 라인이 지배하고있어요
      사실상 조선의 반식민지입니다 w

    • 543名無し2022/08/15(Mon) 22:32:13ID:cwNDY0MA=(28/30)NG報告

      >>542

      ラインは日本人が開発した日本企業ですよ?

    • 544名無し2022/08/15(Mon) 22:32:58ID:UzMTIzMA=(1/3)NG報告

      >>542
      10000回負けても1回勝てば韓国の勝利。

      ありがとうございました www

    • 545名無し2022/08/15(Mon) 22:33:53ID:EyODE3MzU(2/3)NG報告

      >>542
      お前の頭は、IT=LINEなのか?
      韓国人はITの意味わかってるか?

    • 546ㅁㅁㅁ2022/08/15(Mon) 22:35:49ID:k2MjI4ODA(6/8)NG報告

      일본의 자동차도 전기차시대에 적응못하고
      시대에 도태되어가는 그림이 그려지네요
      현대그룹이 자동차업계 BIG3에 올라섰습니다
      10년뒤면 일본브랜드는 멸망하고 소재부품장비로
      기생산업으로 정신승리만이 남게될지도 ^^

    • 547名無し2022/08/15(Mon) 22:37:52ID:EyODE3MzU(3/3)NG報告

      >>545
      I love Tonsuruの略nida!

    • 548名無し2022/08/15(Mon) 22:38:05ID:IyMDc3OTA(12/16)NG報告

      >>543
      라인의 기능은 카카오톡과 거의 동일
      일본 개발자는 파쿠리를 좋아한다

    • 549名無し2022/08/15(Mon) 22:40:55ID:AwMDk3NQ=(4/7)NG報告

      >>548
      ラインが韓国開発でバックドアがあるとしても、日本人の日常会話を聞いて何の意味があるの?

    • 550名無し2022/08/15(Mon) 22:42:52ID:UzMTIzMA=(2/3)NG報告

      >>546
      日本は慌てる必要がないだけだよ w

      車の販売台数は結局10年後もトヨタが世界一 w

      韓国はランク外 www

    • 551名無し2022/08/15(Mon) 22:44:30ID:kxNjI0MDU(39/44)NG報告

      >>528
      次世代バッテリー戦…特許1~3位を日本が総なめ、サムスン・LGは?😜

      現代は、リチウムイオン火葬車で世界を席巻しなさい~Wwww

    • 552名無し2022/08/15(Mon) 22:44:51ID:IyMDc3OTA(13/16)NG報告

      >>549
      네트워크 보안이 중요하다는 것을 이해 못하는 노인
      일본 기업 사원이 line에 기술 관련 자료를 알려준다면 일본 기술 유출 가능하다는 의미야

    • 553名無し2022/08/15(Mon) 22:46:23ID:cwNDY0MA=(29/30)NG報告

      >>552

      韓国企業は
      日系金融機関からの信用供与が3兆円超
      ATMとして、しっかり働いてくださいね

    • 554名無し2022/08/15(Mon) 22:46:40ID:AwMDk3NQ=(5/7)NG報告

      >>552
      世間話を聞いて何の意味があるんだ?

    • 555名無し2022/08/15(Mon) 22:47:50ID:IyMDc3OTA(14/16)NG報告

      >>549
      그리고 네이버톡은 line과 동일한 날짜에 출시되었어
      라인의 일본인 개발자는 단순히 네이버톡을 crtl + v 했다는 의미야
      이해했어?

    • 556名無し2022/08/15(Mon) 22:48:40ID:AwMDk3NQ=(6/7)NG報告

      >>555
      だから、世間話を聞いて何の意味があるんだ?

    • 557健全君 ^_^ 2022/08/15(Mon) 22:50:20ID:Y0MjEzNzU(1/1)NG報告

      >>552
      日本人が韓国企業と関係するのは、大変危険ですね。

      日本人が中国企業と関係するのは、大変危険ですね。

      この2つの国は、信用出来ませんね。

    • 558名無し2022/08/15(Mon) 22:51:18ID:kxNjI0MDU(40/44)NG報告

      >>555
      ラインもQRコードも日本人が開発したのだが、病身よWww ^^

    • 559名無し2022/08/15(Mon) 22:51:37ID:kzMDk2MjA(1/1)NG報告

      >>555それを言ったらskypeのただのパクリじゃないか。スレ違いだしどうでも良いけどさ。

    • 560KKKKKKKKKK2022/08/15(Mon) 22:52:48ID:k2MjI4ODA(7/8)NG報告

      일본 앱마켓 매출순위

      사실상 조선의 ATM 입니다 www
      픽코마와 라인에 지배되고있어요
      자국 IT소프트가 없는 후진국의 현실입니다

    • 561名無し2022/08/15(Mon) 22:53:54ID:IyMDc3OTA(15/16)NG報告

      >>559
      스카이프를 전혀 써보지 않는 바보
      전혀 다르다
      카카오톡과 line은 휴대폰 sms에 가깝고 스카이프는 넷상에서 대화 프로그램

    • 562名無し2022/08/15(Mon) 22:55:33ID:cwNDY0MA=(30/30)NG報告

      >>561

      ラインは日本企業ですが?

    • 563名無し2022/08/15(Mon) 22:56:35ID:kxNjI0MDU(41/44)NG報告

      >>560
      ATMはどちら?Wwww ^^

    • 564名無し2022/08/15(Mon) 22:56:36ID:IyMDc3OTA(16/16)NG報告

      >>562
      Line은 카카오톡의 파쿠리
      카카오톡은 2010년 출시
      네이버톡은 2011년 출시

    • 565KKKKKKKKKK2022/08/15(Mon) 22:58:42ID:k2MjI4ODA(8/8)NG報告

      21년 일본 연봉랭킹 1위는
      라인을 만든 조선인 입니다

    • 566名無し2022/08/15(Mon) 23:01:49ID:UzMTIzMA=(3/3)NG報告

      >>565
      スレッドと趣旨が異なる書き込みはこのスレッドに敗北を認めた証拠 w

    • 567名無し2022/08/15(Mon) 23:01:55ID:AwMDk3NQ=(7/7)NG報告

      >>564
      テコンVはマジンガーZのパクリ
      テコンVは1976年製作
      マジンガーZは1972年映像化

    • 568名無し2022/08/15(Mon) 23:02:49ID:kxNjI0MDU(42/44)NG報告

      >>565
      またそのような嘘を吐くWww

    • 569名無し2022/08/15(Mon) 23:04:16ID:kxNjI0MDU(43/44)NG報告

      >>564

      オウムのように同じことを繰り返さないでWwww ^^

    • 570名無し2022/08/15(Mon) 23:06:04ID:U1ODAxMTI(1/2)NG報告

      >>565

      まぁどこが開発でもいいけど
      カカオトークのユザー数よりラインのユザー数が3倍
      本家が負けたんですねwww

    • 571健全君 ^_^ 2022/08/15(Mon) 23:07:18ID:c1MDY1NDA(1/1)NG報告

      >>565

      日本はATM。
      ↑。
      ???。

      現実。
      日本の対韓国貿易黒字は、30年以上連続。

    • 572技術後進国と日本を罵るが、韓国独自技術はありません。2022/08/15(Mon) 23:08:05ID:U1NDE3NzU(1/3)NG報告

      >>546
      時期尚早www

      現代自動車は古いリチウムイオン電池自動車の技術しかなく、発火しても対処できず、
      改善も不可能

      まだ燃えていないバッテリーに交換するだけ

      トヨタは事故の可能性だけで、販売全数に対して払い戻し

      現代自動車は、製造者責任として販売停止はしないのですか?

    • 573名無し2022/08/15(Mon) 23:09:18ID:U1ODAxMTI(2/2)NG報告

      >>560

      韓国の金融機関は脆弱なので
      資金調達は海外の日系金融機関が貸し出してますよ?

    • 574技術後進国と日本を罵るが、韓国独自技術はありません。2022/08/15(Mon) 23:10:15ID:U1NDE3NzU(2/3)NG報告

      >>565
      朝鮮人は呼吸するように嘘をつく
      【朝鮮人は事実と意見の区別がつかない】

      他人のブログ、世界一信頼性の低い韓国メディアの報道を信じる

      間抜けな民族だねぇ

    • 575技術後進国と日本を罵るが、韓国独自技術はありません。2022/08/15(Mon) 23:13:33ID:U1NDE3NzU(3/3)NG報告

      >>538
      信用が高い国www

      日本と韓国の長期国債利率を比べてみましょう。

      スレ主である11は利率が高いのは人気があるとボケたことを言っていますが、リスクある国は利率が高いのです。

    • 576黒ムカデ2022/08/15(Mon) 23:15:42ID:A4MzMxODA(1/1)NG報告

      >>567
      韓国という国家自体が日本の丸パクリ。
      そもそも建国宣言当時の韓国は米軍占領下の日本領朝鮮に間借りしてできた領土すら持たない米国の傀儡国家だ、けけけw
      なんとか領土らしき物を持てたのは1952年のサンフランシスコ条約の発効で日本の朝鮮半島における領土の放棄が国際法上有効になってから。
      それまでは韓国は領土すら無い文字通りの名前だけの傀儡国家w
      今も変わらぬ惨めな米国の傀儡国家wwww

    • 577名無し2022/08/15(Mon) 23:16:02ID:kxNjI0MDU(44/44)NG報告

      スポーツ界では、年俸

      大谷翔平(5,000万$) > ソンフンミン(1,350万$)  ◀︎韓国人最高?

    • 578名無し2022/08/15(Mon) 23:42:54ID:AzNTQxNjA(9/11)NG報告

      韓国の不動産バブル崩壊が激しくなり、韓国人にも危機感を感じている者が増えてきた

      しかし、カイカイchの韓国人は馬鹿ばかりで不動産バブル崩壊の現実から逃げてばかり

      ソウルの繁華街でも空室店舗だらけで以前の様な活気が街中に無いと本日もメディア放送されていた

      店舗入居募集の張り紙だらけの街並みが報道され、廃墟に近いエリアも出てきている

      来年の韓国は楽しませてくれそうだね

    • 579名無し2022/08/16(Tue) 00:36:39ID:I4MzMwMjQ(10/11)NG報告

      そう言えば、米国メディアが電気自動車の問題としてレア素材問題を特集していた

      そして、電気自動車市場は小さいまま終了するとの予想を出していた

    • 580名無し2022/08/16(Tue) 00:43:10ID:I4MzMwMjQ(11/11)NG報告

      電気自動車にはレアメタルが多く使用されています。

      そして、EV自動車は鉱物資源に関する問題が数多く浮上している

      EV普及率が上がれば比例してレアメタル需要が高まり、そしてレアメタル市場価格も上昇する

      ・レアメタルの供給不足
      ・レアメタルの価格上昇
      ・採掘による環境破壊

      現状のままだと、EV自動車の普及が進めば普及率が高まるほどEV自動車の製造コストは高くなり高級車化して売れなくなると予想されていた

      産出量などが少ないレアメタルが多用されてる問題を現代自動車は考えて先走ってるのか?

    • 581名無し2022/08/16(Tue) 00:51:37ID:IyNTkxNTU(1/1)NG報告

      現代自動車は中国での売上高が下がり続けている

      米国で売上を伸ばしているが、ペロシ下院議長への訪韓時の冷遇などから米国国内で反韓が増加中

      反韓の影響で米国で韓国車がボイコットされたら現代自動車は終わりだな

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除