ーーーーー
時代劇アクション映画「閑山:龍の出現」(原題)が5~7日に約115万6000人を動員し、韓国映画「非常宣言」(同、約81万7000人)を上回り2週連続興行1位となった。
先月27日に公開された「閑山」は、これにより累計観客動員数459万8000人となった。
航空パニック映画の「非常宣言」は公開当日の3日から2日連続で興行1位を記録したが、週末には「閑山」に首位の座を譲った。土曜日の6日の観客動員数は約32万4000人で、公開日の約33万6000人を下回った。
3位はロングランを続けるトム・クルーズ主演のハリウッド映画「トップガン マーヴェリック」で、累計観客動員数約744万8000人と新型コロナウイルスの世界的流行(パンデミック)以降の最多記録更新を目前に控えている。
夏休みシーズンを迎え、アニメーション映画も人気だ。
「ミニオンズ フィーバー」(4位)をはじめ「ポロロ劇場版 ドラゴンキャッスル大冒険」(原題、5位)、「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021」(8位)、「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」(9位)と、10位以内に4作がランクインした。
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20220808001300882?section=entertainment-sports/index
ーーーーー
閑山島海戦とは、文禄の役で起きた海戦。韓国では閑山島大捷(大勝)と名高い壬辰倭乱3大対卿の一つ。韓国の英雄・李舜臣が戦った。
また、韓国ではこの戦いで南海(朝鮮ローカル名。世界的には東シナ海)の制海権を得たことになっている。YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=fj80TAyN0wk
[한산도:용의 출현] 이순신 학익진 전개.. 명장면YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=w9ELoM8TE2w
[한산도:용의 출현] 거북선 모음집 - 명장면>>102
「壬辰倭乱当時、明と日本軍の戦績」
https://www.ilbe.com/view/11437034901
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/59695084.html
「壬辰倭乱当時の朝鮮軍の評価がひどすぎる件wwww」
https://www.ilbe.com/view/11437364568
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/59695346.html
韓中日の意見が一致するゴミ軍隊、逃亡王、朝鮮軍wwwなにこのゴミのようなファンタジー映画w
糞雑魚の朝鮮人が侍にボコボコにされた映画?>>148
YouTubehttps://youtu.be/HNcf6O-Bev8
신작으로 제작될 스타워즈 시리즈의 주인공은 한국 배우야
그밖에 한국계 배우라면 많이 있다この映画は李舜臣が島津の鉄砲隊に頭を撃ち抜かれたところでエンディングですか?
>>151
貼り忘れ🤗4/12 釜山上陸
5/2 漢城落城
21日で負けたニダ。>>144
ファンタジー映画なのだから、どんな脚色や装飾があっても、観る韓国人が満足できるのなら、それで構わないが、映像を観ると、実際の朝鮮軍の弱さだけが浮き彫りになってしまうな。
映画の亀甲船は、タイムトラベルをして、現代のエンジンとスクリューでも手に入れていたのか?
設定としては面白いが、だったら石炭を燃やしているシーンも入れておかないと、仮想現実感が少しも味わえないじゃないか。
いくらファンタジー映画でも、どこかにリアル感がないと迫力に欠ける。
朝鮮映画は、そういうところが下手だよね。韓国における「反日」は、国民的娯楽であり、国家宗教であり、麻薬である。
国民的娯楽であるので、映画を作れば大当たりする。
韓国なら、当然の結果。>>157
いまのハリウッドは基本すべてにポリコレが優先するから、面白さなんて二の次だぜ韓国映画『閑山:龍の出現』
国内売上 $53,166,506
海外売上 $ 849,372(米・豪・NZ・ベトナム)
日本映画『ドラゴンボール超:スーパーヒーロー』
国内売上 $18,500,000
海外売上 $60,532,582(17ヵ国)
韓国産のファンタジー映画は、国内の韓国人と海外の朝鮮同胞しか観ないという数字になっています。
海外で観られた映画と言えば『寄生虫』くらいしか思い浮かばないけれど、おかげで「韓国人=寄生虫」というイメージが強く刻まれてしまった。まあ、正しいんですけどね。
しかし、韓国企業がたくさんあって、大勢の韓国人が働いているはずのベトナムで1万人も観てくれなかったというのは、いくら何でもちょっと寂しい。
250万人の朝鮮同胞がいるはずのアメリカでも、10万人も観てくれなかった。韓国では10人に1人以上が観ているというのに。>>161
反日イベントの日本人軍人役を、朝鮮人軍人に置き換えれば、そっくりそのまま事実になってしまう、というのが滑稽です。
朝鮮戦争で朝鮮人慰安婦を強制連行したのが、朝鮮人。
韓国政府の軍隊が、100万人規模で非武装の国民を拘束し、その大部分を虐殺してしまったのが朝鮮戦争前後の韓国。>>157
글쎄?
일본인 배우들은 연기력이 안좋기 때문에 사무라이,닌자, 일본군 배역을 제외하면 해외에서 중요한 배역을 할수없지만
한국인들은 다르니까
YouTubehttps://youtu.be/KnqK1TtBKmY
YouTubehttps://youtu.be/wJYAcJ_sabs
YouTubehttps://youtu.be/eRmVzUh_D3sもう既に、上映もほぼ終わっているので、興行成績をまとめておこう。
映画『閑山-龍の出現』国別興行成績
韓国 5264.5 万ドル 585 万人(上映中)
アメリカ 85 万ドル 8.5万人
豪州 13.6 万ドル 1.4万人
NZ 3.1 万ドル 3.5万人
ベトナム 6.0 万ドル 1.2万人 > 海外合計 約15万人
上記の4ヵ国だけで、約300万人もの朝鮮同胞の住人がいることを考えると寂しい限り。
韓国でのみ上映中だが、既に売上が僅かになっているので、国内 600万人動員を超えた当たりで終了となりそうだ。
trailer の動画を見ていると、朝鮮の船がゼロ戦の特攻隊と同じ動きをしていて、実際と真逆なのが笑える。実際には、朝鮮軍の船は日本の船団を見れば必ず逃げ出し、孤立している船にしか近づかなかったろう。>>1
またこの映画を史実だとか言う韓国人がゴロゴロ量産されるのかな。>>164
同じ時期に上映された日本映画の場合(各国通貨レート・映画料金を元に概算)
ただし、実際には子供が観る割合が多いため、実人数は1~2割程度増えるのではないかと思います。(子供補正はせずに計算)
『Dragon Ball Super: Super Hero』 海外計 約680万人(国内の約4倍)
日本 160万人/アメリカ 350万人
メキシコ 220万人/アルゼンチン 25万人/コロンビア 15万人/ペルー 12万人
オーストラリア 10万人/ニュージーランド 2万人/ベトナム 5万人
スペイン 20万人/イギリス 10万人/オランダ4万人/ポルトガル4万人
UAE 1.5万人/ルーマニア 1.5万人/ノルウェー0.5万人/リトアニア0.5万人
『One Piece Flim:Red』 フランス 約70万人、香港 約10万人
ワンピースは英語圏で上映されるのはこれからですね。北米では10/6から。
スペイン語圏での公開はいつなんでしょう?
ごりごりに歌を入れているから、賛否が分かれそうな内容ではあります。YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=OWGKkI3U_vg&t
한산도 용의출현 - 하이라이트
견내량 전투チョッパリ!
歴史を忘れた民族に未来はないニダッ!
チョッパリ!
忠武公李舜臣将軍様が怖いニカ?
ウェーハッハッハ ウェーハッハッハ ウェーハッハッハ2022年9月までの日韓映画海外売上
【日本映画】 217.4億円(韓国 25.2億円): 実写映画のみ 5.38億円(韓国 2.1億円)
【韓国映画】 18.74億円(日本 6.4億円)
実写映画だけを比べれば、韓国映画の方が海外売上は多いが、それでも20億円にも届かない。
日本はアニメに特化しているとは言え、既に今年だけで、200億円以上の海外売上。
「One Piece Film:Red」の公開で更に数十億円が上積みとなる見込み。
日本は毎年100億円~300億円程度の海外興行収入を安定して叩き出している。30億円以上の海外興行収入があった日本映画は過去24映画。
韓国は「寄生虫」で 約200億円を売り上げたのが突出しているだけで、海外興行収入30億円以上韓国映画は、これ以外に無く、10億円以上でも歴代で4つしかない。
たったの10億円や20億円の売り上げで、なぜ「アジアの文化先進国は韓国で間違いないですか?」などというスレッドが、韓国の掲示板に頻繁に上がってくるのかが解らない。
「Netflix のランキングを見ろ!」という韓国人がいるが、韓国映画が殆ど全て赤字になってしまっているから、Netflix の下請けをするしかない、という状況をどう考えているのだろうか?>>171
訂正)x 2020年度 → 2022年度衝撃的なデータをお見せしよう。
今年初めから現在までの韓国と日本で、日本映画と韓国映画がどれくらいを占めるか、を週ごとにまとめた結果だ。
1つめの画像は、韓国国内の映画売上ランキングでランク入りした日本映画。
赤・橙・オレンジはそれぞれ日本映画、緑は、日米合作映画。
2つめの画像は、日本国内の映画売上ランキングでランク入りした韓国映画。
何と、今年に関しては『Broker』の1つだけ。
これは、『寄生虫』と同じく、韓国の赤裸々な実態を扱った映画で、人身売買をテーマにしたものだ。日本で多くの人が観る映画というのは、昨今に至っては、韓国の虚像ではなく、実態を教えてくれる映画しかない、ということが、またしても確認された。
日本映画がいかに多く韓国で取り上げられているか、は一目瞭然。>>173
勿論、日本で公開された韓国映画が『Broker』だけということではない。
それ以外の韓国映画は、公開されたにも関わらず、売上が報告されなかった、ということなのだ。
日本のランキング下位には、数百ドルの売上しかないものも含まれる。(最低は$26)
日本の場合は土日の2日間の週末売上データとなっているのだが、毎週$56で計上されている「The King's Man」を除けば、最下位(画像の灰色部分のすぐ上)から2番めは$200~$300程度。つまりたったの20人程度しか観られていない、完全に無視されたものでさえ、リストアップされているのだ。
売上が計上されなかったのは、殆ど観られることがなかったため、と考えるのが妥当だろう。
実際、今年日本公開された韓国映画は、現在までで38の映画が確認できる。
しかし、なぜか売上は報告されていないのだ。
おそらく、公開されても、タダ券を貰った人だけが観にきてお終い、という状況だったのだろう。
具体的な数字を出されてしまっては、恥ずかしいくらいの数字しかなかったのは間違いない。
韓国行政からの補助金を受ける関係で、あまりに悲惨な数字をつかまれたくなかったのかもしれない。
Webサイトには、これら報告されなかった韓国映画宣伝の詳しい情報が空しく書き込まれている。
https://www.wowkorea.jp/guide/movie_info.asp
https://allmovie-info.com/korean-movie-2022/
https://aleumtown.com/2022-korea-movie-lineup/『One Piece Film:Red』
全米公開、初日1位、初週2位。
3日間で、947万ドルの興行収入を達成。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=w1COxbTcWZU
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=iywcJZSzGko実際の戦いでは敗れても、せめてファンタジー映画の売上では勝てるのか、ともう一度確認してみよう。
『閑山:龍の出現』(Hansan:Rising Dragon) 2022年 韓国 5116万ドル:海外 109万ドル
『バトルオーシャン海上決戦』(The Admiral: Roaring Currents)2014年
韓国 1億 3155万ドル:海外 678 万ドル (韓国 国内売上歴代1位)
今年公開の韓国映画で売上最高は、「閑山」ではなくてこちら。
『The Roundup』2022年 韓国 9977 万ドル:海外 138 万ドル
昨年だとこちら。これで年間売上最高だとは、信じられないが本当だ。
『Sinkhole』 2021年 韓国 1802 万ドル:海外 78 万ドル
日本映画
『鬼滅の刃:無限列車編』2020年 日本 3億 6478万ドル:海外 8291 万ドル
『呪術廻戦:0』 2021年 日本 1億 819万ドル :海外 5792 万ドル
『ドラゴンボール超:スーパーヒーロー』2022年 日本 1850 万ドル:海外 6806 万ドル
『One Piece Film:Red』2022年(公開中) 日本 1億 2021 万ドル:海外 2146 万ドル(11/6 現在)
『名探偵コナン:ハロウィンの花嫁』2022年 日本 6423 万ドル:海外 634 万ドル
比べるまでもなく、更に無残な負け方を晒していた。>>177
2021年韓国映画で、『Sinkhole』を上回るものが1つあったので、お詫びして訂正致します。
『Escape from Mogadishu』がそれで、モガディシュというソマリアの首都の名で韓国映画であることを見逃してしまった。
『Escape from Mogadishu』2021年 韓国 2911 万ドル:海外 79 万ドル韓国人は、なぜ「クレヨンしんちゃん」が大好きなのだろう。
『クレヨンしんちゃん:花の天カス学園』、韓国では10月、11月と約2ヵ月の間上映されていたのだが、
日本売上 $13,760,388 (1億2322万人・映画料金1800円)
韓国売上 $ 6,284,514 (5163万人・映画料金13000~15000ウォン)
人口で約2.4倍、映画料金で約1.3倍 の差があるのだから、同じだけの割合で観たとしても、その分韓国の売上が少なくなるわけで、人数で換算すると、韓国人は、日本人の【1.4倍】もクレヨンしんちゃんの映画を観ていることになる。
NO JAPAN を謳っている人が今でも少なからずいるはずなのに、それでも日本人よりも多くこの「日本映画」を観ている。
一方、今年公開の韓国映画で一番人気の『The Round Up』は、韓国では1200万人もの人が観たはずなのに、日本では公開されているものの、興行収入データが検索しても出てこないほど僅かな売上しかなかった。
今年日本で公開された韓国映画は、これまでに少なくとも40あるが、『Broker』を除くと、どれも Box Office Mojo では数字があがっていない。確認できたのは『Broker』($447万ドル)のみだったのだ。
一方、日本映画の韓国売上は30以上の映画で確認できる。>>179
実際に、韓国国内での、日本映画の売上を観るとこうなっている。(2022年韓国公開映画)
クレヨンしんちゃん:花の天カス学園 9.2億円
呪術廻戦0 6.93億円
名探偵コナン:ハロウィンの花嫁 5.15億円
ポケットモンスター:ギラティナと氷空の花束 6.0億円
おしりたんてい:スフーレ島のひみつ 1.58億円
Drive my car 8200万円
五等分の花嫁 6840万円
僕のヒーローアカデミア:World Heroes' Mission 5500万円
サマーフィルムにのって 5220万円
ドラえもん:のび太の宇宙小戦争 4500万円
鬼滅の刃:那田蜘蛛山編 4420万円・柱合会議・蝶屋敷編 2620万円・浅草編 2380万円
Evangelion: 3.0+1.01 Thrice Upon a Time 2600万円
Sword Art Online: Progressive - Aria of a Starless Night 5000万円・冥き夕闇のスケルツォ 2200万円
これら以外の映画の分を除いても、日本映画だけで約34億円の売上。足せば35億円を超える。
アニメ映画が多いので、韓国アニメ映画の韓国国内売上はと言えば、
ポロロ:$3,002,532
ハローカーボット:$1,621,938
ハロー・ジャドゥー済州島の秘密:$875,894
韓国の誇るアニメキャラクター映画を足しても全部で8億円ほどにしかならず「クレヨンしんちゃん」1つにさえ負けている。韓国人は韓国アニメなどには見向きもせず、日本アニメを観ているということだ。韓国人気ナンバー1キャラクターであるポロロで、渾身の韓国アニメ映画がついに公開!
しかし、日本アニメ映画も同時公開、さてこの勝負の行方は?
『Pororo and Friends: Virus Busters』
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=7lNLDPPKUpI
『One Piece Film: RED』
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=IPaSD4sQOkg
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=1FliVTcX8bQ
韓国・国内興行収入(初週)
『Pororo and Friends: Virus Busters』 $535,893
『One Piece Film: RED』 $974,125
案外いい勝負になるかもしれない・・・・・・。
因みに現在までの『One Piece Film: RED』総売上は、$172,863,257
ポロロは、韓国だけの売上しか期待できないだけに、ここは何としても勝っておきたいところ。
韓国の皆さん、NO JAPAN じゃなくて、LOVE PORORO ですよ!>>181
ポロロの主題歌って、完全に KPOP の作り方と同じなんですね。
昔は、もっと違った音楽も作っていたはずなのに、今はどこを切っても金太郎飴と同じで、同じ音楽が出てくる。アップテンポか、バラードの違いしかない。
韓国ドラマには、日本調のメロディーラインを使った曲もたくさん出てくるけれど、1つ人気が出ると皆それを真似てしまうのが欠点。
韓国らしさを感じられるものと言えば、これ。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=0psUwZ6LvGU
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=K5O0xzDpV_A
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=CZABj9WeFbYまた一つ、韓国人のツボにハマってしまった日本映画が出てきたらしい。
「今夜、世界からこの恋が消えても」というのがそれだ。主演:知らん人ばかり。
これは、小説からの映画化で、どうやら小説が既に韓国でかなり売れていたらしく、それなりに知られていたようだ。しかし、直近の売上を見てびっくり。
日本 興行収入:$7,810,235
韓国 興行収入:$5,548,580
何なんだ、これは。映画料金の価格差を考えれば、ほぼ同数の人が観ているぞ。
人口当たりにすれば、日本人の約2.5倍もの韓国人がこの映画を観ていることになる。
しかも、日本では既に公開終了しているのに対し、韓国では上映中で、このまま行くと売上でも日本国内を上回ってしまう。NO JAPAN は、一体どこへ行ってしまったのだ?
2022年度公開 韓国映画海外興行収入(韓国映画興行収入Top10)
The Roundup $1,387,810
閑山:龍の出現 $1,093,440
秘密任務2 $1,247,310
Hunt $124,590・The Witch: Part 2 $907,089
Decision to Leave $6,383,830
Emergency Declaration $5,414,838
Broker $5,533,798
The Night Owl(海外公開無し)・Alienoid $840,127・Life Is Beautiful $9,943
あ~あ、これでまた韓国映画の海外売上最高額を、日本映画の韓国売上だけで超えてしまうことになるな。
日本映画の韓国売上
クレヨンしんちゃん:花の天カス学園 $6,486,912
今夜、世界からこの恋が消えても $5,548,580(上映中)
呪術廻戦0 $5,188,955>>183
しかし、それにしても、韓国映画が海外全てで稼ぐ額とほぼ同じ額を、日本は韓国だけで稼いでしまう、ということなわけで、これは中国が日本アニメ映画公開をストップさせている現在となっては、日本の稼ぎ処としては、米国市場に次ぐ大きな市場となってしまっている。
そうは言っても、アメリカ市場の大きさを考えれば、日本にとっては、僅かでしかない、とも言えるわけだが、そう言ってしまうと、韓国映画は海外で全く稼げない、と言っているのと同じことになってしまう。>>77
輸送船団を襲っておいて、勝利なんてのは恥ずかしくないの?>>176このカイカイでも韓国人は暴言吐いて逃げるだけ。逃げる、逃げる、逃げる。真実からも逃げる。事実からも逃げる。そして嘘をつく。これが韓国人にとっての正義!
>>182
銀河鉄道999の雰囲気ぶち壊しの韓国版主題歌はいらないな。
銀河鉄道999 TV版主題歌 ささきいさお
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=Shu4Ee7g9i0
銀河鉄道999映画版主題歌 ゴダイゴ
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=uTqUiqszKAg>>91
わかりやす~(w>>89
俺も知らん日本人の一人なんで、いい機会だからウィキを斜め読みしてみた
以下、赤線を引きたい箇所の抜粋
李舜臣
日本軍との無血撤退の約束を反故にし露梁海戦に主将として参戦するも敗死
幼い時から勇猛果敢な性格だったとされ、22歳から武科の試験(科挙)を受け始めたが、初の試験では落馬し、合格したのは1576年、32歳のときであった。
朝鮮水軍の李舜臣は「釜山は賊(日本軍)の根本なり。進んで之を覆せば、賊(日本軍)は必ず據(拠)を失う」として、朝鮮水軍の総力をあげ釜山奪回を目指したが、日本軍に撃退され、朝鮮水軍は撤退した。
これにより釜山は日本軍にとって安泰な場所となり、戦争の終結まで補給連絡上の根本拠点として機能し続けることになる。
李舜臣と元均はお互いに讒言を行うなど不和が深刻になり、朝鮮王朝は元均を陸上部隊へ転属させた。
李舜臣は彼の日記の中で、「天地の間に、元均ほど凶悪で常軌を逸した人はいない」と述べている。
1597年、慶長の役の攻勢準備のために加藤清正が朝鮮へ着到することを小西行長の使者が朝鮮側に漏らしたことから、
朝鮮王朝は加藤清正の上陸を狙って攻撃するように朝鮮水軍に命令した。
しかし李舜臣は偽情報だと疑った上に、天候と風向きが航海に不向きだったこともあって独断で攻撃を実施せず、加藤清正の上陸に抵抗しなかった。その後、2月に李舜臣は釜山浦を攻撃したが多数の死者を出して撤退した
朝廷では、日本軍の上陸を妨害しなかったことを抗命として咎める声が大半となり、李舜臣は更迭され、
拷問を受けて一旦は死罪を宣告されたが、鄭琢の取りなしで助命され、再び一兵卒として白衣従軍を命じられた
李舜臣も海上封鎖を解いて古今島に撤退し、兵数で圧倒的に勝っていた明・朝鮮軍は敗北した(順天城の戦い)>>189
この露梁海戦では、夜半からの戦闘が長時間続き、日本軍、明・朝鮮水軍の双方が大きな被害を被ったとされる。
明・朝鮮側の資料では自軍の勝利を強調しているが、明軍では副将鄧子龍が戦死、朝鮮軍では主将の李舜臣が島津兵の鉄砲の弾丸を受けて戦死した
韓国では、李舜臣は露梁海戦において「大敗した日本軍を追撃中に」「流れ弾に当たって」戦死したと一般に信じられており、
日本の一部書籍においても、そのまま引用しているものが見受けられるが「流れ弾」については文献の裏づけはない
なお、韓国では英雄化が過ぎるあまり、日本軍撤退後は自分が不要な存在となり、以前と同じく不当逮捕されて死罪とされることを見越して、
自ら華々しい死に場所を求めたという説や、戦争を生き延びて隠遁生活を送って戦後に死亡したという説が唱えられることがあるが、
肝心の李舜臣本人は死の数日前から日記を書くのを止めてしまっていることもあり
(これはこれで死を覚悟したと受け取れるが、少なくとも現存する部分にはこの時点で死ぬつもりだったということを示す記述はない)
根拠となる史料は皆無である
日本軍の食糧不足の主な原因として、緒戦の朝鮮軍が想像以上に弱体であったため、一挙にほぼ全土を占領したため補給線が伸び切ったこと、
和戦の曖昧な侵攻による食料の準備不足、日本側が食糧の現地調達を想定していたが、
当時の朝鮮半島はかなりの食糧不足であったことなどが挙げられている。
昔からダメな国と人材であったことが改めて認識できた
いつもありがとうウィキ>>189
>日本軍との無血撤退の約束を反故にし露梁海戦に主将として参戦するも敗死
約束を反故にし
約束を反故にし
約束を反故にし
>李舜臣と元均はお互いに讒言を行うなど不和が深刻になり
不和が深刻になり
不和が深刻になり
不和が深刻になり
>日本軍の食糧不足の主な原因として、緒戦の朝鮮軍が想像以上に弱体であったため
朝鮮軍が想像以上に弱体であったため
朝鮮軍が想像以上に弱体であったため
朝鮮軍が想像以上に弱体であったため
歴史のどこを切り取っても朝鮮人らしさが十二分に発揮されていて、本当に感心する
賢くなることがかくも出来ないものだろうか?
100万年続いた縄文時代レベルの歴史スケールを生きてるのだろうか
向上心、に匹敵する韓国語は存在しないとか?YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=vzAIsfCPWYU
일본 공식 예고편 KITA~~~~~
映画「閑山」 累計動員数5百万人に迫る=2週連続興行トップ
192
ツイートLINEお気に入り
16318