>>55
ミイラ取りがミイラになるといいたいのなら、使い方を間違えている。誰もスレ主に説得されていないがw。>>60
韓国コスメはダイソウの100円コスメよりも劣る品物です🤗
少なくとも安全性は確保できてます😆>>63
会話にならないな。
繰り返すが、発端は誰一人として韓国コスメの購買層が若年層であることを否定していないのにもかかわらず、あたかも否定しているように貴方が非難したことにある。
どちらが偏った意見か明白だろう。
都合が悪くなると買う人を馬鹿呼ばわり。
最後は掲示板の投稿内容の傾向を全否定。
日本人は詭弁を使うものを最も嫌う。- 69
名無し2022/07/04(Mon) 07:26:08(1/2)
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- 70
名無し2022/07/04(Mon) 07:28:13(2/2)
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>>1
日本には資生堂とかコーセーとかあってだな。
ほとんど国産化粧品を使っている。
輸入化粧品のシェアは何パーだと思ってる?
日本に勝った?馬鹿なんか?この場合はフランスに勝ったんだろ?
で、日本の皆さん韓国製品をフランスより多く輸入してくれてありがとう!
だろ?
韓国人は頭おかしい。>>71は?日本国内の売上げの話じゃないのか?
話ならないな本当。本当の事を書いてあるのに消されてる🤣🤣🤣
言論統制か??😆>>71
😜⤵
◆化粧品メーカーの2021年世界シェア
https://deallab.info/cosmetics/
赤・・資生堂
青・・AMORE PACIFIC ~ LG>>71
>>68は>>67がDHCを出したので答えただけのようだが、なんでここでAMORE PACIFICの話が出るんだ。
それなら、資生堂の売り上げは、AMORE PACIFICの2.8倍だぞ。
資生堂の2021年12月期連結業績(日本基準)は、売上高が前期比12.4%増の1兆351億6500万円、営業利益が177.9%増の415億8600万円、経常利益が365.2%増の448億3500万円、当期純利益が424億3900万円(前期は116億6000万円の損失)と大幅な増収増益で着地した。
https://www.syogyo.jp/news/2022/02/post_032823化粧品なんて
ほとんどが宣伝費だからな
宣伝費を使わない韓国化粧品が安いのは当然
さて、日本の化粧品会社はどうする?
日本のマスコミは?
興味津々wこれ、虎の尾を踏んでるよなw
>>71
台湾に遠征する売春婦ご愛用かねwこれはマズいぞ!
車が売れないのはノージャパンの日本版だって言い訳が吹っ飛んでしまうではないか!- 81
名無し2022/07/04(Mon) 10:36:15(1/1)
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>>1
販売実績ではなく輸入額でしょ。
日本の隣りにある南鮮と欧州のフランスと輸入で競ってどうするの?
利益を考えなければ輸入はいくらでも出来る。隣りなんだから。
フランスの化粧品はデパートで販売、南鮮の化粧品は駅前の薬局で薄利多売。
販売価格、販売額、ステイタス、ブランドイメージで南鮮が欧州に勝てると思っているのか?
例えば南鮮の電気自動車でも日本への輸入はどれだけでも可能。
売れないけどね。中国韓国の食べ物は怖くて買えない。
皮膚に付けるものも怖くて買えない。で 韓国コスメの何が どの世代に どんな理由で受けてるの?
そして その利益はどうなってんの?
って話だよな
化粧の事は良く判らんが 女子中高生が買う理由って 「安いから」でしょ?
「安い(安価)」 量が少ない.品質が悪い.人件費が安い
安くて良いものもあるのかも知れないが 私はお目にかかったことが無い(笑)- 85
名無し2022/07/04(Mon) 11:52:55(1/1)
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ソマリア、ハイチ、北朝鮮、イラク、ガンビア、ルワンダ、ジンバブエ、ベネズエラより貧困な韓国
韓国=新規食堂廃業率90%
https://m.nocutnews.co.kr/news/5256715
韓国=自営業の廃業率80%
https://www.realnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=20465
한국인은 아직까지 강한옥의 사망이 슬프겠지만...YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=4aDVXrBz7Cs&t=11s
>>1
安いやつね。- 88
名無し2022/07/04(Mon) 12:43:53(1/1)
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>>88
일본인은 좋겠다..
모든 변명을 재일로 돌릴 수 있어서...
그걸로 행복하다면 다행이야>>90
そうでもないだろw>>90
> 現在日本女性は韓国に関わるものは全て「流行」と考える傾向がある。
↑
証拠は? 根拠は? www>>90
在日の間で人気があるのは確かなw>>92
安っぽいんではなくて実際に安いんだよ。
販促費とか広告費用も異常に出すし。
自分の会社でも昔売り込みに来てた。
一気に売れればいいんだけど、大体販促費とか尽きると消えていくパターン。
本国では給料未払いで社長が夜逃げしていたとか。貿易依存国であり国内市場の小さな韓国
国際的な不況の影響で韓国経済が本当に破綻しそうだな
化粧品とかで現実逃避するまで地に落ちたか?
韓国人の皆さん朗報です
『韓国の物価上昇率は8月〜9月頃には7〜8%の物価上昇見込みです』>>1
でも、韓国人の心の支えのBTSとかは日本の化粧品などを複数使用している事を公表し『不買運動へ非参加か?』と非難されてたよな
それに、中国では韓国製の化粧品がボイコットされ始めたニュースをやってなかった?
売上落ちるだろ。中国で売れなくなったら- 100
名無し2022/07/04(Mon) 19:12:08(1/1)
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>>95 작고 귀여운 여자아이를 우상숭배하는 일본의 로리 문화는
일본 고유의 독자적인 좋은 문화다>>102
無職無能になりたいわけないじゃん(笑)化粧品で面白いのは中国にせよ韓国にせよ、ベースの素材はいずれも日本製を使うことで品質の底上げがされているんだよね。
ただ、その素材も最高性能を出せるのは、日本の化粧品メーカーでだから最高級の化粧品は日本メーカーだし、素材の性能頼りでは利益率を削って安売り勝負するしかない。円安が進むと、その本物である日本製自体が安くないるので実は韓国の化粧品が一番危うい立場なんだな。
第1四半期というと、まだ円安が顕著になる前だから、ウォン安の波に乗って輸出が伸びたんだろうけど、その後はキツくなってると思う。
일본의 수입 화장품 1분기, 한국산 화장품이 처음으로 프랑스를 추월
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