BTSと再生回数が変わらないこの歌はBTSと同じレベルという事です
YouTubehttps://youtu.be/ZZ5LpwO-An4>>536
まぁ冗談抜きで海外でこの歌知らない人は居ないくらい有名でBTSとは比較にならないんですけどねw
BTSは数千人で再生嵩上げしてるとYouTubeが公表してましたからね御題目
『〇〇〇〇人気の高いグループだった』
既に過去形! wwwwwwwww>>535
歌詞の意味を考えると、辛い気持ちにもなりますが、それでも、この歌は唄い継いで行かねばなりません。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=ouhfo1ZdT7o
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=r_qVCtwZJLU
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=6qkZmjKMQQQ
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=hg7KKTh_7xI
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=2-OaHZRRSXA
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=H2lfMWhWRhg>>448 「そもそもアイドルの歌はカラオケでは歌わない曲」
これが全くの嘘であることをデータで示しましょう。
歴代カラオケ年間ランキング30位以内に入ったアイドルソングの順位です。(2000年以降)
2000年 モーニング娘。(5位、7位、15位)
2001年 Kinki Kids (17位)、モーニング娘。(21位)
2002年 SMAP (28位)・2003年 SMAP (1位)・2004年 SMAP (5位)
2005年 修二と彰 (22位)
2006年 修二と彰 (1位)、KAT-TUN (16位)、TOKIO (26位)、(山下智久/27位)
2007年 TOKIO (5位)、嵐 (10位)、修二と彰 (14位)
2008年 嵐 (21位)・2009年 嵐 (22位)
2010年 AKB48 (24位、29位)
2011年 AKB48 (1位、5位、7位、12位、22位)、少女時代(3位)、KARA(6位)
2012年 AKB48(2位、9位、15位)・2013年 AKB48(5位、10位)
2014年 AKB48(2位)、嵐(21位)
・・・・・・
2019年 無し/2020年 無し/2021年 無し(BTSは勿論、日本のアイドルグループも入らない)
勿論、BTSは、カラオケ年間ランキング上位30位にかすったこともありません。
日本での人気のピークに関しては、KARA・少女時代・BIGBANG >> BTS だったことになります。- 543名無し2022/07/02(Sat) 14:18:10(3/3)
このレスは削除されています
>>542
年間カラオケランキングの30位以内に入ったのは、少女時代とKARAの1回ずつ。これが全てです。
2008年頃から、韓国芸能事務所の日本への売り込みが激しくなり、テレビでの出演が増えるなどして、露出度が増えていきました。そして、2010年後半から2011年前半にかけて、集中的に資金投下したことにより、実際にヒット曲が生まれたのです。
その時点において、日本の若者たちには、ごり押しに対する免疫がまだ無かった。
だから、テレビで盛んに宣伝していた曲が、ある程度流行ったわけです。
ところが、テレビで発信される情報(KPOPが大人気!など)が実態とかけ離れた嘘であることが、2010年末からネットの情報で拡散されて、徐々に拒否反応を示す若者が増えていきました。
更に、嘘情報で無理やり韓国ブームを流行らせようとするマスメディアのごり押しが続いたため、多くの人が韓国芸能に嫌気が差してしまいました。
その結果、KPOPブームは、2011年の秋で終焉を迎えることになったわけです。
実際に流行っていたのは、たったの1年だけです。
今の若者は、そうした過去の「ごり押し」宣伝や、「嘘の垂れ流し」をネットで知ることができましたから、防弾の宣伝が大規模に行われた時にも、食いついた人は、まだ免疫ができていない僅かな層だけだった、というわけです。
そうして、テレビ局の垂れ流す情報に不信感を抱いた若者たちは、テレビ中心で宣伝を行う日本のアイドルからも離れていき、ネット発信をするシンガーソングライターやボカロ系音楽、テレビに出てこないバンド音楽を聴くようになりました。
だから、カラオケでもアイドルソングが歌われなくなった、というわけです。実を言えば、BTSは嫌韓層に最も人気があるグループです。
なぜなら、圧倒的にネタをたくさん提供してくれるからです。
嫌韓層においては、アイドルに興味がある人は少数派です。
だから、最近の日本のアイドルグループには、ほぼ関心が無く、メンバーも知りません。
ですが、BTSだけは違います。メンバーは知らなくても、ネタを提供してくれる、有難い存在なのです。
ちょうど、ムン・ジェインが、たびたび政治ネタを提供してくれて、嫌韓層に大人気だったのと同じ構図です。
BTSがいなければ、日本で「10円コーヒー」などというネタが語り継がれることも無かったわけです。- 547名無し2022/07/02(Sat) 15:13:30(1/1)
このレスは削除されています
もうオワコン、早く次出せ!
BTS を見ていて面白いのは、無茶苦茶日本語が上手いのが何人かいること。
ナムジュンあたりは、話しているだけだと韓国人だと気づかれないかもしれない。顔を見れば一発でわかるけど。
日本語歌詞で何十曲も歌わせられてるんだから、当り前か。
片言でも日本語を話せないと、日本のテレビに出して貰えなかったわけだし、相当勉強したんだろうな。
その分、どうも韓国語の方が疎かになってるらしくて、ハングル綴りをよく間違えてるらしい。
日本人の歌手は、韓国語を覚えてまで人気になろうなんて考えてるのは、数えるほどしかいないと思うけど。
しかも、そのうちのかなりの割合が、在日日本育ちで韓国語を話せないままでいる人。
防弾メンバーで日本語を話せるメンバーは、関西弁も普通に話す。
しかも、関西弁以外の方言まで知ってる、というか覚えさせられてる。
地方公演に地元の方言を混ぜ込むのは、鉄板だからね。
防弾メンバー自身は日本で活動してきたわけだから、日本に居てもおかしくないけど、
「NO JAPAN」の最中に、家族まで連れて大阪旅行とかいうのは、やり過ぎじゃないのかしらん。
なにも、プライベートでまで、日本に媚びる必要も無かろうに。
ラジオ番組のトークで普通に日本語を聞き取れて会話してるくらいだから、相当勉強させられたんだろうな。
英語は流石に日常会話くらいはできるだろうけど「世界のBTS」を印象づけるには、スペイン語、フランス語、アラビア語くらいはマスターしないといけないんじゃないの?
ゼロから日本語を学んで話せるようになったんだから、それくらいわけないよね。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=i63QgVMcWS4>>547
ゲイポップ見せられたら気持ち悪いよねwこんな時代もあったんですね。
こんな曲を唄われたら、在日関西人はイチコロかもね。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=CK3QyMzFsU0>>546
韓国メディア風に言わせれば
「日本の二次元キャラクターがソウルを実効支配、No japanは敗北し韓国は恥をかく」
こんな感じかwmステとかにbts出てるのは素直にありがとうじゃないか?そもそも日本人の全体感の話をすると、言うほど、韓国人を嫌ってないし、韓国人もそんなに日本人嫌いじゃないんよな。
酔ったか年取った人が極端なだけで。
btsが日本で活動した時点で、日本にメリットしかないんだけど、否定する意味がわからない。韓国の政権が変わり国税から支出する、
宣伝費削減につきBTS解散である。
韓国の捏造流行であり、韓国の赤字産業だったのであろう
これで少しは韓国人の生活も豊かになるであろう- 557名無し2022/07/03(Sun) 20:01:52(1/2)
このレスは削除されています
>>556
アベマにも韓流チャンネルあるけどな- 560名無し2022/07/03(Sun) 20:04:02(2/2)
このレスは削除されています
世界的な流行を生んだのに、BTSは奴隷だから高額納税者ランキングに乗らないw
朝鮮女衒の奴隷だからかな?w
そもそも韓国の税金で生まれた韓流ブームだからかな?w
そうしたら親元が広告費は抜くよねw
才能ではなく、金で生まれた韓流だからwでも、解散したよ
一応BTS入ってるけど自社買いしてるだろうから20位ぐらいが本来の順位だなw
【オリコン上半期ランキング2022】
アーティスト別セールス部門 トータルランキング
https://www.oricon.co.jp/special/59461/2/在日が日本に生息しなければ、噂にもならないBTS
これからは強制徴兵に苦しめられ、尻の穴を大きくするのかw
朝鮮人は大変だなー>>1
BTSがなんぼのもんじゃい!K-POPよりJ-POPが素晴らしいんじゃい!>>551
防弾が解散した後、日本でソロ活動をした時に、唯一成功しそうなのが、ホソクという人。
この人は、関西気質があって、吉本新喜劇にも対応できそうな体の動きが身についている。
聞き取りやすい日本語を話せるから、練習を積めば演歌も歌えるだろう。
ダンスもメンバーの中で一番上手いらしいから、「歌って踊れるお笑い演歌歌手」としての新しいジャンルを切り開けるに違いない。
そうして、演歌歌手やお笑い芸人はハンサムである必要がない。肝心なのは、愛嬌とサービス精神だ。
事務所から独立して自由なパフォーマンスが出来る身分さえ得られれば、関西をベースにディナーショーだけで食っていけるに違いない。
アイドルグループメンバーとして事務所の戦略のままに売っているから嫌われるのであって、アイドル像としての部分を完全に切り落としてしまえば、個人としてのパーソナリティそのものが嫌われているわけでもないだろう。
ファンに媚びを売る「気持ち悪さ」さえ、きっぱり切り捨てられれば、幅広い層でのファンをつかむことも可能なのではないか。
第三者として言わせてもらえば、「関西の吉幾三」を目指すのが、一番適性があるように思える。>>566
完全に失敗に終わったのが、元東方神起のジェジュンという人。
2人だけになった東方神起は、人気が衰えたと言っても、大都市でコンサートを開けば、まあそれなりの客は集められる。しかし、このジェジュンはソロコンサートを開いて、絶望的な集客力の無さを露呈してしまった。そうなると今後投資してくれる事務所が現れないのではないか、とさえ思える。
どうも日本のファンは、分裂騒動を起こして離れていったメンバーのことを快く思っていないようなのだ。
ジェジュンは、東方神起の看板を捨てることで価値を失ったが、ホソクは防弾少年団という看板を捨て去ることで価値が出てくるような気がする。
顔だって良く見れば、日本のお笑い芸人と比べて見るに堪えない顔をしている、というわけでもない。
「BTS」という名前には、事務所の詐欺的精神と詐欺行為のイメージがどっぷりと沁みついてしまっているから、日本の一般人においては、マイナスイメージでしかない、ということが、しっかりと認識できるかどうか、で個々のメンバーで大きな差が出てくることは間違いない。>>566
「関西の吉幾三」と聞いて、貶されていると勘違いした人がいるかもしれないけれど、これは褒め言葉なんです。
韓国の方なら、日本の「MCムヒョン」だと言えば少しだけ判ってもらえるかもしれない。
つまり、放っておいても、ネットの動画・remix 職人が無数のバージョンを作って知名度を広めてくれる人のことだと思ってほしい。
「俺ら東京さ行ぐだ」(おら とうきょうさ いぐだ)<「俺は東京へ行く」の青森方言。1985年
本人歌唱
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=P4JN9Sfqz0c
青森スタイル - IKZO vs. PSY 2012/11 YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=BNcRZTt4ej4
【 IKZO 】 TACATA' 【 MAX with IKZO一門 】2014/3
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=ALSL7P6uyz8
【IKZO】恋愛レボリューション441.93% 2014/6
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=KfbBK1DnZ_4
「俺らU.S.Aさ行ぐだ」2018/10
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=IEx3HH7QYP4
IKZO x T-SQUARE TRUTH(F1 OP)2019/10
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=kk4iUuJR5CE
「うっせえわx吉幾三」2020/12
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=F0zMFNuE3kY>>568
x 知名度を広める → 〇 知名度を高める
外国の曲を日本から世界に発信して広まった曲というと、最近だと「パリピ孔明」の「チキチキ・バンバン」があるけれど、こちらの方は、もっと凄かった。
最初のアレンジ動画は、スウェーデン人(らしい)が日本のエロアニメ「ぽぽたん」の画像を切り取って使ったのが、日本に広まり、日本で無数のバージョンが生まれて、世界に拡散していったらしい。
まだ ニコニコ動画全盛の時代だったので、一番古い時期のアレンジバージョンはあまり youtube にはあがっていない。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=qz2Ihbm_Mz0
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=F0cNVP-HvY8
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=A67ZkAd1wmI
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=BtOdzBFDRQA
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=vVaqXLcNvIM
解散してしまったグループが、この曲の世界的拡散によって、再結成されて活動を始めたほどの反響だった。
日本には職人がたくさんいるから、ネットにおける拡散力は今でも侮れない。KPOPビジネスの可笑しさは、大衆が聴きたい曲を聴かせるのではなくて、集中的に売り込んで順位を上げたい曲を無理矢理聴かせようとすることだ。
BTS の素人ダンス動画においても、それが見てとれる。
台湾の同じグループのダンス動画で比べてみると、「ANPANMAN」が 349万回再生、に対して「Dynamite」の方は、たったの 16万回再生。
ところが、日本のテレビでは、少なくとも自分は「ANPANMAN」の歌唱を一回も観たことがないが、「Dynamite」は確実に100回以上無理矢理見せられた。(始まった時点ですぐにチャンネルを切り替える、というのが条件反射となってしまった)
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=TZ8AwdvLzKA
「全米ビルボード1位!」「オリコン週間1位!」とテレビや雑誌で散々取り上げておいて、再生工作が行われていない素人動画の中では、BTS動画の中でも、下位の方に位置してしまう、という赤っ恥を晒し続けることになってしまうわけだ。- 571名無し2022/07/04(Mon) 11:57:19(1/1)
このレスは削除されています
ガチでBTSはオワコン。
NiziUのが人気ある。BTSがわざとNiziUの新曲と同日に新曲を発売したのは黒歴史。
散々聞かされた「Butter」、「Dynamite」と「もうバイバイ」丸パクリの「FAKE LOVE」は、いまだにうろ覚えですが、
「ANPANMAN」に加え、、グループ内ユニットの「お疲れ様でした」の2曲は、すっかり覚えてしまいました。
これで私も、立派な防弾ファンと呼ばれてしまうんでしょうか。私は嫌韓でもなんでもない。
ただ、BTSはガチで
YouTubehttps://youtu.be/WMweEpGlu_U
この曲が最後。あとはオワコン。私、仕事柄、小学生~中学生に関わる仕事してるのよ。聞いてみたらガチで今はBTSは人気ない。クラスに1~2人はBTSのファンは居るよ?(たぶん親が洗脳してる)
でもガチでみんなBTSは古いって言う。日本やアメリカで宣伝することばかりにお金を使い過ぎて、国内がこの有様では、本末転倒です。
国民の税金を海外で KPOP 宣伝と工作に使い込んだ結果が、韓国経済の崩壊では、何のための国策だったのか判りませんね。そんな金を使う余裕があったのなら、国内の産業に使えば良かったのに。
【去年の明洞】
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=ddrbfp2d3Lw
【今年の明洞】
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=oAMGtcQDghQ
政権が代わってから、日本からの渡航に対する入国緩和を熱心にやっているようですが、殆ど反応がありません。
日本では、早く入国緩和してほしいという外国からの圧力を何とかかわして制限を続けている(ツアー客優先で個人の観光客に対しては、まだ制限が厳しい)状態ですが、日本国内では韓国に対して入国緩和してくれ、という声は全く聞かれません。在日の人たちは、韓国籍のパスポートがあるから、自由に行けるのでしょうか。日本国籍日本人の場合は、ほぼビジネス関係だけですね。
日本国内は繁華街を中心に少しずつ外国人が増えてきたようですが、あいにく猛暑に襲われました。
暑さが一段落すれば、また人手が戻ってきそうです。コロナ前と違うのは、買い物に熱心な外国人が多いことですかね。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=L-0O-yYYdv4- 581名無し2022/07/04(Mon) 13:54:09(1/1)
このレスは削除されています
>>580
明洞の空き室率50%というのは、こちらに出ていました。
https://www.newstomato.com/ReadNews.aspx?no=1119281&inflow=Nでも解散しただろう
直近の月間カラオケランキング(総合):by カラオケの鉄人
アイドル系だけを拾い上げてみると、
28位 嵐 「Love so sweet」
59位 なにわ男子「初心LOVE」
61位 Kinki Kids「愛のかたまり」
80位 修二と彰 「青春アミーゴ」
86位 King & Prince 「シンデレラガール」
125位 Kinki Kids 「硝子の少年」
128位 防弾少年団 「Dynamite」
140位 SMAP 「世界に一つだけの花」
やりました! 在日おばちゃんの頑張りの甲斐あって、128位にランクインです。
ですが、2022年発売曲に限定すると、防弾はKPOPランキングの10位にも入らないようです。
それに、JOYSOUND だと100位までしか出てきませんから、どこにも見つからないことになります。まあ、毎月続けるのは無理でしょうから、もう一度100位以内に入らせるには、強化月間を設定して、集中的に歌唱しまくるしか方法が無さそうです。
それにしても「Dynamaite」1曲でしかアピールできないのは、ちょっと情けないですね。
すでに解散している嵐が上位にいるのですから、猶更です。
[충격] BTS, 일본에서 쟈니스보다 인기가 많은 그룹이었다
585
ツイートLINEお気に入り
46470