2022.05.20|午後8:00
●ユニクロ、マルニ協業コレクション20日発売
●ホワイトマウンテニアリングなど高価ブランドとの協業に消費者が殺到
●昨年の営業利益529億ウォン、黒字転換
日本の製造・直売型衣類(SPA)ブランドユニクロの主要店舗が20日、再びブランド品協業コレクションを購入しようとする消費者でごった返した。イタリアのファッションブランド「マルニ」との協業コレクション発売初日のこの日、製品を購入しようとする消費者が殺到したのだ。ユニクロはこれまでも高価ファッションブランドとの協業製品を出し「品切れ大乱」を起こしたことがある。
20日、業界によるとユニクロが「ユニクロアンドマルニ」コレクションを発売したこの日の主要店舗には開店前から製品を購入しようとする消費者が列をなした。ソウル江南区陶山大路所在のユニクロ新沙店の場合、午前7時から消費者たちが列を作ったという。開店直前には70人余りに達する消費者が店舗の前に並んだ。ソウル鍾路区光化門Dタワー店など主要店舗にも開店前から人々が集まった。
オンラインショッピングモールでも消費者の反応が熱かった。
マルニ協業コレクション製品の中で婦人服「ストライプワンピース」の場合、午後3時基準で青色製品は品切れになり、赤色製品はラージ(L)サイズを除いた全製品が売り切れた。「グラフィックオーバーサイズボクシーT」と「オープンカラープリーツワンピース」もやはり最大のエックスラージ(XL)を除いた全製品が品切れになった。
男性服の中で「ワイドフィットボクシーショートパンツ」の場合、小さいサイズの製品が売り切れて、大きいサイズの「3XL」、「4XL」だけが残った。
ユニクロ側は「ユニクロアンドマルニコレクションに関心が集まり、一部人気商品の色、サイズの品切れが発生している」と伝えた。(省略)
1. 韓国人
ユニクロ役員「韓国人の不買運動は長続きしないだろう」予言的中 ◀︎
共感:3038|非共感:53
ソース:http://naver.me/5QDj88Dr
(翻訳:カイカイ反応通信)
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/59337396.html朝貢の形が変わっただけだよね。
- 3名無し2022/05/22(Sun) 10:59:17(1/2)
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これが日本より一人あたりGDPが高い国の姿です。(笑)
日本製品をいくらでも買ってくれて構わないけど、日本に来るのはやめてね♡
- 6名無し2022/05/22(Sun) 12:32:02(1/1)
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>>1
朝鮮人の反応を見ていると、朝鮮人が購入するからユニクロの業績が伸びたと思っているようだ。
朝鮮人が不買して、ユニクロが店舗閉鎖しているときでも、過去最高益だったんだがね。
韓国での売上なんて、わずか3%あるかないかだぞ。
中国での販売が大きいんだよね。
中国人が作って日本企業が売るわけだけどな一時期の閉店ラッシュも進出後の一息、店舗の整理だよな。
不買の効果だと喜んでいたようだが。またぁ?
信念がなく、自分に甘いだけの都合いい「選択的不買」wNO JAPAN の画像を貼ろうとすると、なぜか管理人から「禁止画像」って言われるんだよな。
管理人は事実が嫌いなのか?
韓国人なのか?朝鮮人なのか?- 12名無し2022/05/22(Sun) 13:00:55(2/2)
このレスは削除されています
人畜ども、No Japanはどうしたnika!
ユニクロで買い物を楽しみ、日本旅行のパンフレットを片手に、アサヒビールを飲みながら、ネットに「情けない!独立義士に申し訳ないと思わはないのか?」と書き込むのが韓国人の日曜日。
>>8
무츠키 ♡家畜愚民の韓国人に餌を与えないでください🤣🤣🤣
日本の植民地らしいな
台湾より貧しくなった貧乏国家らしい韓国でのユニクロはどうなのか
韓国人の基本的な行動原理は「金」であり
意地汚い本能がある
その次に反日洗脳があり
金の為なら平気で親日する
金さえあれば幸せになれると信じられている韓国では反日より金の方が優先されるようだ
結局、韓国人は反日をしたいのではなく
「反日を叫びたい」だけである
反日を叫ぶのが楽しいのであって
利益を失ってまで反日はしない
まぁ プライドの無いゴミ民族ってことだw韓国国民の皆さん、聞いてください。
日本で韓国車や韓国製品が売れないのは日本国民が不買運動をしているわけではありません!
単純に品質とサービスが悪いからなんです!나도 오늘 유니클로 갔다왔다.
団結できない民族ですこと
そりゃ分断するわなw
10年以内にもう1つくらい分断すると思う>>23
クソダサやはり中国人に近いな
>「買わなければ損」
元記事にもあるのだが、このフレーズは奇妙だよな。
衣料品なんだから趣味の問題で着たいか着たくないか だよな。
着る服で損したり得したりすることがあるのか?n...No Japanしないの?
また、韓国人はいつものごとく敗北www
貿易戦争馬鹿、キムチ、害虫
コメント待ってるよww韓国経済はアフリカ未満
(-886%Korea)
韓国:宿泊·飲食店の純利益: -886% ...886%↓
http://m.kmib.co.kr/view.asp?arcid=0016600397
韓国=新規食堂廃業率90%
https://mㅇ.nocutnews.co.kr/news/5256715
韓国=自営業の廃業率80%
https://www.realnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=20465
아프리카 노숙자들보다 빈곤한 한국군의 식사(개보다 적게먹는 한국군)
アフリカのホームレス未満の韓国軍食事
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=P3nEojVv7dY>>18
名言だ!韓国はいつになればちゃんとしたNo japanが出来るのですか?
半島に棲息してる5000万匹のお猿さんがたまたまノージャパーンっていう鳴き声を上げただけじゃないかな
フリース手にしたものの「乗り換えようかな」…ユニクロ値上げショック=韓国
グローバル衣類企業ユニクロが一部の商品価格の値上げを発表した。ユニクロは20日、ホームページを通じて「国際原材料および物流費、輸送費などの引き上げとともに、最近の急速な物価上昇によるショップおよび事業諸般の運営費上昇により、6月27日からやむをえず一部の商品価格を引き上げることになった」と明らかにした。
ユニクロ韓国のホームページには引き上げられる製品については明らかにしなかった。しかし19日、日本メディアの報道によると、今回の価格上昇は秋冬商品にも適用される可能性が高い。
マネーポストなどによると、ステディーセラーであるフリースの場合、価格が1000円(9600ウォン)引き上げられる。この他、ウルトラライトダウンジャケットやヒートテックウルトラウォームシリーズ、カシミアセーターなどがすべて1000円ずつ値上がりする。日本でフリースの価格は1990円から2990円に約50%も値上げされることになった。
韓国でも日本とほぼ同じ水準で値上げになる可能性が高い。
低価格だが良質の製品で人気を呼んだユニクロだったため、値上げに対して日本消費者の間でも「乗り換えるかもしれない」という声が出ている。反面、低価格の姉妹ブランドGUの登場により、ユニクロが新しいブランドポジションを探っているとの分析も出ている。
ユニクロの値上げは他のSPA(製造流通一括)ブランドの価格政策にも影響を及ぼす可能性がある。
輸送費、油類費、原料費などが上昇していて、製品価格の連鎖上昇につながる場合もある。
https://japanese.joins.com/JArticle/292343
「買わなければ損」ユニクロまた『品切れ大乱』…朝7時から『オープンラン』
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