サムスン電子が自社を代表するフラッグシップスマートフォンGalaxy Z Flip3の「ポケモン・エディション」を披露する。最近、若い世代を中心に「ポケモンパン」の熱風が吹いている状況で、消費者の心を掴むためのセンリャクと読める。
19日、サムスン電子によると、Galaxy Z Flip3 ポケモン・エディションは今月25日に発売される予定だ。 サムスン電子は公式ホームページのサムスンドットコムで24日までポケモン・エディション発売の事前予約申し込みを受け付ける予定だ
サムスン電子は価格や物量などは公式公開していないが、限定版グッズが多く含まれるだけに、Galaxy Z Flip3の出荷価格の125万4,000ウォン(=約12万5,400円)より高くなる公算が高い。
最近ポケモンパンが旋風的な人/気を集めているだけに、今回のGalaxy Z Flip3 ポケモン・エディションも売りきれ行列が続くものと見込まれる。 サムスン電子はGalaxy Z Flip3の初発売当時も出荷価格269万5,000ウォン(=約26万9,500円)のトムブラウン・エディションを発売している。トムブラウン・エディションは高い値段にも関わらず、中古取引価格が2倍近く跳ね上がるなど多大な関心を集めたことがある。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac9614bb4537c98d9e4af1e714ae4771d9578663>>2
あたまの悪さで朝鮮人に勝てる民族はいない。BTSじゃないの?ww
あ、売れなくて大赤字だったんだっけ。ww- 5名無し2022/04/21(Thu) 11:59:00(1/2)
このレスは削除されています
>>2
コロナ汚染度なら圧勝。11氏も「韓国の威厳」に感激していることだろう。>>2
敗北感。劣等感。自己恥辱感。
この様な分野は、朝鮮民族が世界1等である♪NO JAPAN は、どこへ行ったんだ?????????????
- 11名無し2022/04/21(Thu) 12:33:05(2/2)
このレスは削除されています
>>12
no japanもっと頑張れよw。
菓子パンごときに負けて恥ずかしくないの?。また転売ヤーの為の戦略?
転売はイカンと言いながら、一方でマーケットを作る
ダブスタ国家>>1
パンでもスマホもポケモンを使用するのにはロイヤリティーを支払う。
それだけではない。
サムスンも現代自動車も、あれもこれも、朝鮮人が何を製造するにせよ
日本に多額のロイヤリティーが入ることを朝鮮人は知らない。>>1
昨今の韓国国内でポケモンパンが人気なのに便乗する感じなのかね。
確か少し前にBTSエディションを出したと思ったけど、あまりに在庫抱え過ぎて半分以下まで値引きしてた気がしたけども、このポケモンエディションはどうなるかな。
あくまでポケモンパンってシールが目当てで売れてる感じみたいだけど、スマホの場合はどうなるか個人的に興味あるなw折りたたみ全然売れてないんじゃないの?
どっちもアレだけど特にこっちは折りたたむメリット一切ないしね
何とか売るためにはなりふり構ってられないんだろうな>>12
韓国人の
日本偽装なんとかなんとかしてくれよ。
サムスンは
海外のCMに富士山、芸者、相撲忍者とか一生懸命に日本企業のふりしようとしてる。
迷惑行為でも
タイで日本人偽装した韓国人が最近謝罪してるでしょ?
ポケモンとか便乗するなよ?
頭からつま先までこの民族は日本の周りをちょろちょろするな。>>12
お前も「ポケモン・エディション」を買ってやれよwww>>12
どんな反論でどんな扇動か具体的に- 21名無し2022/04/21(Thu) 15:40:52(1/1)
このレスは削除されています
サムスンは最初からノージャパンしてないからね、
レーダー事件後も真っ先にすっ飛んできたし、日本製品もちゃんと管理下で取引しているし、
バカな朝鮮人が勝手に騒いでサムスンの足引っ張りながら骨までしゃぶり尽くしながら、何故かサムスンを持ち出してホルホルしているだけだろ?www
いいの?ねえ、韓国人はこんなの許していいの?w
今んとこ韓国だけの販売っぽいね、なんで?w
だけど売れないよねぇ、ノージャパンで不買運動続けなきゃだもんねぇw
サムスンには苦情殺到してないのかなあ?w本当に気持ち悪い韓国
嘲笑も何も、誰も興味がない国だよw
>>1
サムスン「ウリは半分以上が外資で成り立っていて、朝鮮企業じゃないからセーフNIDA!」売国奴企業は取り潰しのうえ経営者を一族郎党尽く死刑にしろ(^^)
たった、ポケモンでw
半島人は日本に又負けたのか?wwww
BTSを使えばいいのにw
なんで使わないの?
wwwwたかが、アニメのポケモンにも勝てないBTS wwww
偽物の、詐欺師オカマグループw「ポケモン」がいま韓国市場を揺るがす理由…分野問わずマーケティングの核心に登場
ポケモン人気がすごい。2月23日の「ポケモンパン」発売から食品だけでなくファッション、おもちゃ、ホテル、サムスン電子のスマートフォンまで分野を問わずマーケティングの核心に登場している。人気の出発点であるポケモンパンはこれまでに実に2000万個近く売れた。1996年にゲームから誕生したポケットモンスターが26年が過ぎたいま韓国市場を揺るがす理由は何か。
https://s.japanese.joins.com/Jarticle/290773
サムスンもポケモンに平伏し便乗開始!Z Flip3 ポケモンver発売「また日本に嘲笑・・」
31
ツイートLINEお気に入り
271