BTSファン「また日本に敗北した」日本のゲームのBGMがグラミー賞を獲得

632

    • 1名無し2022/04/06(Wed) 11:20:22ID:YyMDEyMjg(1/1)NG報告

      任天堂のゲーム『星のカービィ スーパーデラックス』のBGM「メタナイトの逆襲」が、グラミー賞を受賞した。今回受賞したのは、The 8-Bit Big Bandなるグループによる、この楽曲のビッグバンド・ジャズバージョン。最優秀インストゥルメンタル/アカペラ編曲賞を獲得した。なおゲーム自体は1996年発売のため、原曲は今年のグラミーに選出される基準を満たしていない。以下略(PHILE WEB)

      YouTubehttps://youtu.be/EIP3HdFl-JM

    • 583名無し2022/04/10(Sun) 04:38:06ID:Q0NjkzNDA(31/32)NG報告

      >>579
      そのようなスタイルは日本にも以前から有りましたww
      そして韓国独自のスタイルでも何でも有りませんが?ww

      つまり君の根拠は
      元々は欧米のスタイルだけど、snsdよりも僅か半年だけ後なので韓国の真似したに決まってるnida😂
      と言うことでいいんですねww

    • 584名無し2022/04/10(Sun) 04:38:07ID:E1MDc1MDA(87/93)NG報告

      >>580
      あなたの音楽知識が豊富で、口をはさむ余地がないと思ったら傍観していますよ

      どうぞ、豊富な音楽知識を披露して、攻めてみてください

      期待しています

    • 585名無し2022/04/10(Sun) 04:41:46ID:YzMDg0NDA(1/2)NG報告

      >>579
      君、年齢は?
      孫もいるようなハルモニのSNSDとは、随分古いじゃないか?

    • 586名無し2022/04/10(Sun) 04:42:37ID:A3NzQwNjA(12/14)NG報告

      >>584
      ご自身のレス数を見て下さい。
      87/584で、このスレの約1/7が、あなたのスレです。
      見るに耐えかねたので

    • 587名無し2022/04/10(Sun) 04:46:10ID:E1MDc1MDA(88/93)NG報告

      >>586
      私にレスする暇があるなら、韓国人を攻めてみてください。
      それで貴方の音楽知識が豊富で、切り口が鋭ければ、
      私は、よろこんで口をつぐみます。

      どうぞ、どうぞ。
      期待しています。

    • 588名無し2022/04/10(Sun) 04:52:44ID:A3NzQwNjA(13/14)NG報告

      >>587
      >韓国人を攻めてみてください。
      甘いね。
      韓国人ではない、朝鮮人だ

    • 589名無し2022/04/10(Sun) 04:59:09ID:Y3OTcyMzA(5/10)NG報告

      >>492
      バカチョンとの公平を期すと、結構ある。
      コレオグラファーすらいるグループもある。
      なぜ才能豊かなティーンが飛び込んでくるのか?
      国家の威信と国益を賭けたK-POP産業とは、日本のようなその辺のガキが生半可な覚悟で飛び込む業界ではない。
      その悲壮感たるや日本人の想像を絶する。
      調べてごらん

      なおYouTubeの再生回数は操作できる。
      사재기と呼ばれるこの言葉もK-POP用語の一つ。
      https://www.konest.com/contents/todays_korean.html?id=8847&mobile

    • 590名無し2022/04/10(Sun) 05:03:37ID:E1MDc1MDA(89/93)NG報告

      >>589
      シンプルに、シンガーソングライターでyoutube1億再生以上の動画を貼ってくれればいいんだけど

      例えば、こんなふうに

      星野源 – 恋 (Official Video)
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=jhOVibLEDhA

      SEKAI NO OWARI「RPG」
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Mi9uNu35Gmk

      香水 / 瑛人 (Official Music Video)
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=9MjAJSoaoSo

      TK from 凛として時雨/unravel
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=uMeR2W19wT0

      Mrs. GREEN APPLE - インフェルノ(Inferno)
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=wfCcs0vLysk

    • 591名無し2022/04/10(Sun) 05:05:27ID:Q0NjkzNDA(32/32)NG報告

      今ならまだ分からないでもないが、流石にkpopというものが本格的に上陸し初めて間もない2011年の時点で、日本がkpopのマネしてると強弁する韓国人気持ち悪すぎw

      どれだけ日本に対抗意識強いんだよww

    • 592名無し2022/04/10(Sun) 05:06:45ID:A3NzQwNjA(14/14)NG報告

      >>590

      >>587
      君の失敗は
      >J-POPの主流=シンガーソングライター
      >米津玄師、RADWIMPS、Official髭男dism、King Gnu、藤井風、優里、あいみょん、Uru、milet・・・
      >>535なのだよ。

      J-POPの主流、J-POP、はぁ? シンガーソングライター、はぁ???
      日本の音楽文化を安っぽい知識で語るなってことだよ。

    • 593名無し2022/04/10(Sun) 05:07:25ID:Y3OTcyMzA(6/10)NG報告

      >>590
      YouTubeの再生回数なら金で買えると言ったはずだが。

    • 594名無し2022/04/10(Sun) 05:09:32ID:Y3OTcyMzA(7/10)NG報告

      >>591
      ところがK-POPの国内人気はない。
      変だろ?
      奴らはVANK気取りなのさ。

    • 595名無し2022/04/10(Sun) 05:11:10ID:E1MDc1MDA(90/93)NG報告

      >>592
      普通の日本語の使い方をしているだけですよ

      J-POPと検索すれば、そういう人が出てくる

    • 596名無し2022/04/10(Sun) 05:12:35ID:E1MDc1MDA(91/93)NG報告

      >>593
      私があげた日本のシンガーソングライターの動画の再生数が金で買われた証拠はありますか?

    • 597名無し2022/04/10(Sun) 05:24:28ID:Y3OTcyMzA(8/10)NG報告

      >>596
      それが分かれば金融商品取引法第158条風説の流布によって厳しく罰せられる。
      知能指数を見透かされるような訊ね方は止めとけ

    • 598名無し2022/04/10(Sun) 05:26:00ID:E1MDc1MDA(92/93)NG報告

      >>597
      では、証拠はないわけですね

      推測の記事でもありますか?

    • 599名無し2022/04/10(Sun) 05:30:36ID:QwOTg0NzA(1/1)NG報告

      K-POPはいい
      米国地上波のレイトショーにも出た女の子が猫やハムスターを喰った話を聞くと、古き良き(悪しき)朝鮮文化は今もなお廃れていないとほっこりしてしまう♡

    • 600名無し2022/04/10(Sun) 05:32:23ID:Y3OTcyMzA(9/10)NG報告

      >>598
      お前朝鮮人だな?
      ゴミは即NG、闇に葬る。

    • 601名無し2022/04/10(Sun) 05:34:45ID:E1MDc1MDA(93/93)NG報告

      >>600
      あら、あら、朝鮮人認定ですか
      どうぞ、どうぞ、NGにして、私にレスしないでください

      >>592
      いつになったら、豊富な音楽知識を披露して、「朝鮮人」を攻めるところを見せていただけるのでしょう?
      それが見られれば、すぐにでも私は口をつぐみますよ。

      また後日ですか?
      期待しています。


      そろそろ落ちますね。

    • 602名無し2022/04/10(Sun) 05:36:38ID:Y3OTcyMzA(10/10)NG報告

      >>601
      ゴミ、見えていない。
      悪足掻きは無駄。

    • 603名無し2022/04/10(Sun) 09:32:35ID:E0Nzc3MzA(1/1)NG報告

      >>21
      日本女性はBTSに無関心です  在日韓国人女性にだけ人気なのです

      日本のゲーム音楽を剽窃した楽曲を使いながら原爆tシャツと原爆ブルゾンを着た連中を好きになる日本人などいるはずもありません

      もしBTSが日本で人気を得たいなら「我々韓国人は日本から近代文明を授かった未開な野蛮民族です」と日本語でプリントされたtシャツを着用すれば良いのです   もしくは両班が伊藤博文さんにひれ伏して三跪九叩頭してる絵柄をプリントしたtシャツをBTSに着用させてみるのもいいでしょう

    • 604名無し2022/04/10(Sun) 10:24:27ID:U3NzU0NjA(20/35)NG報告

      >>400
       何十万人もの海外遠征売春婦の存在が無かったら、KPOPの売上は、公表値の1/5も無かったんじゃないのか? 後は違法薬物とパチンコ脱税とオレオレ詐欺か。違法収益の額が多い日本で大半の売上を出している時点で、中身はお察し。

       何が水増し工作の資金となっているかってことだよな。

    • 605名無し2022/04/10(Sun) 11:25:44ID:YzMDg0NDA(2/2)NG報告

      >>603
      外務省もよくそんな奴らに「興行ビザ」を発給するもんだ。

    • 606猛獣使い2022/04/10(Sun) 14:13:02ID:QwMzg4MTA(2/2)NG報告

      ワイドなショーで塚地がK-popファンを公言してたわ。15年前からずっとハマってるらしい。
      まあ冒頭だけ見てチャンネル変えたが。

    • 607名無し2022/04/10(Sun) 14:59:44ID:YwMDEzMzA(9/10)NG報告

      >>568
      SPEEDとか安室奈美恵とかも知らない?
      E-girlsよりも前からいるよ。

    • 608名無し2022/04/10(Sun) 15:00:58(1/1)

      このレスは削除されています

    • 609名無し2022/04/10(Sun) 15:07:18ID:A1NTIyMA=(2/2)NG報告

      BTSとサムスンのスレは発作を起こす韓国人が多発するので良く伸びる w

    • 610名無し2022/04/10(Sun) 15:26:07ID:A4NDc4NjA(12/12)NG報告

      >>608
      老害ちゃん。他の複数のスレでコピペに忙しいのに、BTSスレにも顔を出すんだw

    • 611名無し2022/04/10(Sun) 15:37:30ID:QyMjU5MjA(1/1)NG報告

      ヤフコメのBTS関連はファンの気持ち悪い書き込みが多いから全然延びないよ

    • 612名無し2022/04/21(Thu) 23:30:55ID:MyNzM5MjM(1/1)NG報告
    • 613名無し2022/04/22(Fri) 03:49:17ID:UyMjM2OTg(2/2)NG報告

      >>612 
      Billboard、チャート集計方法を変更 ストリーミングでの人為的な順位操作を問題視か

      Billboard JAPANが、ストリーミングサービスチャートの集計方法について、4月20日発表分のチャートより変更したと発表した。

      ~中略~

      「ヒットチャートがヒットを生む」という実情
      逆説的ではあるが、ヒットチャートが存在するからこそヒットが生まれるという側面がある。ヒットチャートの上位にランクインしたことが話題となり、さらなる耳目を集めそのヒットを加速させる。

      そのロジックを理解しているからこそ、アーティストや音楽レーベルはチャートに働きかけようとする。是非はさておいて、熱狂的なファンダムもチャートに干渉しようとする。過去には、経済誌「Forbes」がBTSのファンによるチャート操作について取り上げている。

      そのようなアーティスト・レーベルの事情やファン心理に需要を見出し、ストリーミングサービスが施策を行うのもビジネスとして当然だ。

      しかし、そのように人為的につくられた再生数を参照したチャートを“ヒットチャート”と呼ぶには疑問が浮かぶ。Billboard JAPANの集計方法の変更がどのような変化を見せるのか、要注目。
      https://news.yahoo.co.jp/articles/042c765c6bb86208f21fb1ca3bda0bd2a7a72168

    • 614名無し2022/04/24(Sun) 05:29:41ID:AxNjE3NDQ(21/35)NG報告

       防弾のメンバーが自分たちのコンサートの最中に、なぜか米津の『Lemon』を歌っている動画らしいのだが、あまりに音程が外れていて、びっくり。ここまで一音一音外してくるのって、普通仲間内じゃ音痴の代表みたいに言われてしまうのに。
       素人のカラオケより、だいぶ酷いぞ、これ。

      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=GkX4w_KJZSI

      動画にコメントしてる人たちが一言もそれに触れないのにも、更にびっくり。
      防弾のファンって、音痴ばっかりなのかね。だから防弾の生歌を聴いても違和感感じないでいられるのか。

    • 615名無し2022/04/24(Sun) 05:40:08ID:AxNjE3NDQ(22/35)NG報告

      >>614
       因みに、AKBや乃木坂には、もっと酷いのがたくさんいるけど、みんなそれを知っているから、とてもじゃないが生歌は聴けない、という人は多い。

       だから、そういうアイドルグループが日本の音楽だと思われることは、恥だという認識は当り前にある。
       そして、アーティストとも認められていない。
       アイドルグループはどれも似たようなもの、と思うかもしれないが、ハロプロメンバーではソロで勝負できる歌唱力のある人がそこそこいる。
       前田敦子なんか音痴の代表みたいなものだったけど、そういう一般人レベルの女の子をステージに立たせるのが秋元の戦略だったから、これはこれで仕方がない。
       しかし、音楽として聴いた場合には、こういうメンバーが何人も入っているだけで、崩れた音の不快感が増していく。優れた音楽性を持っている人が、わざと音程を微妙にずらして表現力を高めるのとは、根本的に次元が違う。

    • 616名無し2022/04/24(Sun) 07:03:39ID:cxMjA2ODA(1/1)NG報告

      YouTubeのショート動画をスライドさせていくと、K-POP使ったBGMとかダンス動画がウザイんだけど、
      K-POPの曲使用って、フリー素材になってんのかな?

      そういう動画は低評価押して、おすすめに表示しないようにしてるんだけど、効果ないみたいで、本当にウザイ。

    • 617名無し2022/04/24(Sun) 07:39:37ID:UxMzcyODg(6/6)NG報告

      >>612
      あっそ
      そもそもオマエ日本語わからんのに歌唱力がどうのこうの言えるのか
      チョンコなんて裏声でうーうー唸ってるだけやんけ
      あんなもんをプロの歌手と言わん

    • 618金冠 ♡2022/04/24(Sun) 20:18:28ID:k0NzAyNA=(58/58)NG報告
    • 619名無し2022/04/25(Mon) 09:25:46ID:U0NzUwNTA(23/35)NG報告

      歌詞検索サイト上位ランキングでアーティストごとの最上位曲一覧(カッコ内は検索回数)2022.4.25現在
      https://www.uta-net.com/ranking/index.php

      1)『Lemon』米津玄師(11,095,750)
      2)『クリスマスソング』back number (9,960,338)
      3)『キセキ』GReeeeN(6,478,112)
      5)『前前前世 』RADWIMPS(6,331,686)
      6)『Pretender』Official髭男dism(5,837,242)// 9)『紅蓮華』LiSA(4,847,689)
      10)『RPG』SEKAI NO OWARI(4,667,095)// 11)『トリセツ』西野カナ (4,473,865) 
      12)『奏』スキマスイッチ(4,448,619)// 13)『白日』King Gnu(4,418,981)

      アイドル系
      55)『サイレントマジョリティー』欅坂46(2,301,906)// 73)『One Love』嵐(2,019,586)
      156)『Make you happy』NiziU(1,411,670)// 177)『FANTASTIC BABY』BIGBANG(1,325,139)
      205)『シンデレラガール』King & Prince(1,234,088)
      238)『Follow Me』E-girls(1,136,752)// 319)『不協和音』欅坂46(969,273)
      378)『世界に一つだけの花』SMAP(884,882)// 380)『青いベンチ』テゴマス(884,255)
      390)『365日の紙飛行機』AKB48(871,278)// 396)『愛のかたまり』KinKi Kids(867,823)
      405)『I NEED U』BTS(857,558) ふぅ~、やっと出てきた。

      10年前の BIGBANG にも負けてるとか、ショボ過ぎ。マイナーなアイドル系の上位にさえ居ない。
      このサイトは、使っているのが若い層が殆どだから、最近の曲が軒並み上位に来ている。
      つまり、新しい曲がどんどん上位に食い込んでくる。このままだと1000位圏外に押し出される。

    • 620名無し2022/04/25(Mon) 09:46:22ID:U0NzUwNTA(24/35)NG報告

      >>619
       BTS に絞ると、上位1000曲中で6曲、上位3000曲中で19曲。つまり、全体の 0.6%.

       嵐は3000位以内で 127曲、関ジャニ∞ 26曲。関ジャニにさえ負けてることには、素直に驚いた。

      他のアーティストも3000位以内の曲数を調べてみると、
       RADWIMPS 83曲、back number 75曲、Mr.Children 68曲、BUMP OF CHICKEN 68曲、GReeeeN 57曲
       西野カナ 55曲、米津玄師 51曲、UVERworld 48曲、ONE OK ROCK 45曲、
       三代目 J SOUL BROTHERS 39曲、AAA 36曲、等々。

       曲数が少なくても、上位に何曲も入っていれば、それなりに存在感があるけど、BTSは存在感すら無いね。

    • 621名無し2022/04/25(Mon) 10:44:32ID:U0NzUwNTA(25/35)NG報告

      >>620
      検索回数の合計で比較すると(上位10曲分の合計)

      BTS      543 万回(19曲中の10曲)
      back number 4,179 万回(75曲中の10曲)
      米津玄師   3,276 万回(51曲中の10曲)
      RADWIMPS  2,435 万回(83曲中の10曲)

      ランクインしている曲数に大差があるから、実際にはもっと差が開くことになる。

    • 622名無し2022/04/25(Mon) 10:57:33ID:U0NzUwNTA(26/35)NG報告

      >>621
       メジャーどころと比べるのは反則だ、アイドルグループと比べろ、と言われそうだから一応書いとく。

      BTS   543 万回(19曲中の10曲)
      嵐   1433 万回(127曲中の10曲)
      欅坂46 711 万回(14曲中の10曲)

      流行歌全体から見ればマイナーなアイドルグループの中の何位かには入る、といったところだろうか。

    • 623名無し2022/04/25(Mon) 11:27:23ID:U0NzUwNTA(27/35)NG報告

      >>571
      LiSA に曲を作っている、梶浦由記(「炎」「明け星」)、
      Aimer に曲を作っている、飛内将大(「残響散歌」「星屑ビーナス」「コイワズライ」 )、
      石崎ひゅーい に曲を作って貰っている、菅田将暉 (「虹」「さよならエナジー」「クローバー」「ラストシーン」)、
      西野カナ に曲を作っている、 GIORGIO CANCEMI(日本人)、
      といった人たちは無視するのですか?

       確かに、現在のJーPOPの主流が、シンガーソングライター及び彼ら(彼女ら)に曲を作って貰ったアーティストとなっていることは、間違いない。
       だけれども、作曲だけ、作詞だけ、編曲だけ、歌唱だけを担う人たちも沢山いて、それがJ-POPでない、というのは、あまりに暴論すぎやしませんか?

    • 624名無し2022/04/25(Mon) 20:07:59ID:U0NzUwNTA(28/35)NG報告

      >>621
       つまりだ、曲数の上では、0.6%を占めていても、上位に入っている曲が無いから、1曲当りの検索数は、他の上位曲に比べてかなり少ない。
       実際に検索されている回数の割合は、5000位までの集計で計算すると約0.43%になる。

       KPOP全体で考えても、1%にやっと届くくらい。これが現実。
       そのたったの1%程度を何十倍にも膨らませて宣伝するのが、KPOPのやり方。

       実態とあまりにかけ離れていて、嘘だらけ。
       だから、嫌われる。

    • 625名無し2022/04/26(Tue) 03:27:31ID:A3ODgzNTY(29/35)NG報告

      >>553
      「少女隊」韓国公演(1988年)
       YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=eCA0yT-U7rA

       韓国の人たちが直接聴けたのは、文化開放の後だから、実質的には1988年のソウル五輪の後当りからじゃないかな。1986年くらいから、そこへ向けての動きはあったけれど。
       客席が埋まっているけど、歌は日本語規制のため、急遽朝鮮語で歌わされることになったので、下手糞なのはしょうがない。

      ダンスとして影響を与えたのは「MAX」
      MAX - GET MY LOVE!(1996)YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Dm6B_unlnKs
      MAX - Ride on time(1998)YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=kn2N_uZvWmI
      実際のライブパフォーマンスはこんな感じ。(1997)
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=8UuPLp5e3Ss

      その頃の韓国では、こんなグループがあった。(Papaya/2000年)
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=PLqWTZrGPQs

    • 626名無し2022/04/26(Tue) 03:44:46ID:A3ODgzNTY(30/35)NG報告

      >>625
      3人ないし4人のガールズグループは沢山あったけれど、グループメンバーの数が多かったグループだと、東京パフォーマンスドール(1990-1996)当り。最初は3人のグループだったが、流動的に人数を増やしていった。

      1993年のライブ
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=MO9wgSU733Y&t=6s
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=1TCmbEnSvqU
      そのメンバーの中からソロデビューしたのが、篠原涼子
      高音が出ないという難点はあったものの、曲は大ヒットした。
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=QGYfX8z4goE

    • 627名無し2022/04/26(Tue) 04:18:21ID:A3ODgzNTY(31/35)NG報告

      >>625
       安室奈美恵 with super monkey's のバックで踊っていた4人が後の「MAX」としてグループでデビュー。

      『try me ~私を信じて~』1995年(ユーロビートのカバー曲)
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=W7dw3bap73k
      『Body Feel EXIT』1995年
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=tnFDpuEknxo

       実はグループとしては「super monkey's」の5人グループが先にあって、その中からソロで抜擢されたのが、安室奈美恵だった。
       そして、「安室奈美恵 with super monkey's」にグループ名を変更。
       安室奈美恵がソロ歌手として成功した後、残りのメンバーがMAXとして活動を始めた。

    • 628名無し2022/04/26(Tue) 05:38:31ID:A3ODgzNTY(32/35)NG報告

      >>627
       Lolota の「try me」は、第3次ユーロビートブームの中でヒットした曲であり、その頃日本のディスコでは、1980年に日本で生まれ浸透していた「パラパラ」ダンスが再度流行していた。
       このため「try me」もパラパラの定番曲となって、大ヒットした。
       パラパラを代表する曲としては NIKO の「NIGHT OF FIRE」があるが、その時のヒットを物語るように、様々な広がりを見せていった。

      原曲のPV(1997)は、映像が荒くて見辛いので、その後アップされた映像を貼ります。
      NIKO - Night of fire 2004 pv 
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=6zS3yyJPAac 
      dream「NIGHT OF FIRE」
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=OM2zbRIWYLM
      Hinoi Team - Night of Fire (feat. Koriki)
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=HTZ6X8v0K9g
      志村けん with パラパラオールスターズ
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=QvncBsI1IdM
      【バッキー木村】学校編 パラパラ Night Of Fire
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=YV_3Ik2FdCE

    • 629名無し2022/04/26(Tue) 05:54:55ID:A3ODgzNTY(33/35)NG報告

      >>628
      x)Lolota → 〇)Lolita

      Lolita の原曲「try me」は、ライブ映像が見つからないので、PVだけ。
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Nw2S0FdKPvI

      ただし、本人が日本のクラブに来て歌った映像なら残っている。(3:15~)
      映像の時の年齢は50歳近くだと思う。
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=-u0aiNHcHT0

    • 630名無し2022/04/26(Tue) 06:13:31ID:A3ODgzNTY(34/35)NG報告

       パラパラ以外にも日本発祥の踊りは沢山あるが、韓国発祥の踊りと言えば、間違いなくこれ。
       日本の子供たちが「ようかい体操第一」を踊っていた頃、韓国の子供たちは「独島ダンス」を踊る。
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=dfvxSHDEHF8
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Vd1GdXkxHzk
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=EhN550-0fhg

      そして日本は阿波踊り
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=ueHta-BtA14

    • 631名無し2022/04/27(Wed) 03:08:05ID:I4MDQ3NTE(10/10)NG報告

      >>630
      阿波踊りの子凄いね。

    • 632名無し2022/04/27(Wed) 03:27:24ID:YxMDE2NjI(35/35)NG報告

      >>630
       Dokdo dance の動画は沢山あがっているので他のも観てみたんだけど、大人になっても踊っているのは、圧倒的に女性。

       文在寅政権支持層も、女性が圧倒的に多いということから考えても、女性が洗脳に弱い、というのはどうやら本当のようだ。
       だから、KPOPカルト信者も女性がターゲットになった。
       BLACKPINK のような女性グループのファンでも、SNSを荒らしまくっているのは、殆どが女性のようだ。

       裏を返せば、KPOPが洗脳活動を基本として信者を集めるカルト系新興宗教と同じということでもある。
       これを暴論として片づけるには、あまりにも共通点が多過ぎる。
       で、韓国のカルト宗教では、大概教祖やそれに連なる人が、淫行事件で問題を起こしている。
       ああ、だから問題が起きにくいように、ホモ集団を作ろうとしたのか。

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除