また韓流が捨てられたのか?
韓国人が日本の嫌韓に対して自尊心を保つ「日本の若い女性は韓国が好き」に衝撃の事実が判明した。
日本人が最も好む定額制動画配信サービス(OTT)プラットフォームの順位に“地殻変動”が発生した。
日本に上陸して1年の「Disney+(ディズニープラス)」がユーザーを虜にし、ライバルである「Netflix(ネットフリックス)」を王座から初めて引き下ろす形となった。
勢力を変えるきっかけを作ったのは女性と10~20代のユーザーたちだ。ディズニープラスは女性および10~20代のOTTユーザーから高い支持を受けて、総合順位でもネットフリックスを抜いた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/730ffa1f27bfe7332fad2412d170f2de408206ff
kaikaiに来る韓国人は発狂する前に無条件愛国酒を飲んで落ちついてほしい。>>3
こういう韓国人が、一番気持ち悪い。
自意識過剰の妄想に執着している韓国人男性が、日本女性に一番嫌われているのも、当然だ。
韓国人でハンサムで、且つ財力のある、ごくごく一部の整形モンスターだけが、日本の(朝鮮系)女性もしくは、在日韓国人女性に人気があるだけ。
なぜなら、朝鮮人女性は日本人男性に相手にされていないから。
日本国籍を持っている朝鮮人は、韓国人男性がチヤホヤしてくれるから、そんな惨めな思いから解放させてくれる、という理由で韓国人男性と仲良くなったりする人がいる。しかし、そのチヤホヤしてくれる理由が「日本国籍を持っている」からだけなので、朝鮮人とバレた途端に男性の態度が変わる。
韓国人は、妄想に浸るのが得意だから、実地体験さえ積まなければ、お互いに惨めな思いを味わうこともないだろう。韓国人の妄想力だけが、寂しい韓国人男性に、生きていく希望を与えてくれる。
あなたのパソコン(スマホ?)の中だけなら、韓国人男性は日本の女性に大人気!オメデトウ。
そこから出なければ、当分幸せな気分を味わえるよ。>>1
Netflixの白塗りゲイ押しホントにキモいもんな>>99
日本人女性の本音なんて、韓国の若者は一生聞かない方がいいと思うよ。
そうでないと、韓国の少ない若者が、益々少なくなる。- 101名無し2021/12/18(Sat) 06:58:56(1/3)
このレスは削除されています
>>53
Netflix のランキング操作は、会員数増のために Netflix 自ら操作してるから、これからも定期的にランキング上位に韓国ドラマが挙がってくると思うよ。
日本国内の韓国人は、自分が儲かるわけでもないのに、劣等感を紛らわせるために、それに加担してるだけ。
今、「浅草キッド」(Netflix 独占配信)が、公開されて、すぐに映画部門トップになったから、Netflix も、日本市場だけは、他国と同じ戦略では、うまく行かないということが判っている。
日本市場を取るには、韓国ドラマごり押しをやめた方が会員数を増やせることはわかっているが、Netflix は韓国の下請け制作会社には、安く作らせる図式が出来上がっている(米国ドラマは1話10億円~15億円、韓国ドラマは1話3億円)から、当分やめないだろうね。
日本の有力コンテンツを独占配信することで、何とか会員を繋ぎとめようとして、日本専用ドラマ制作にも力を入れてくるだろうが、今のシェアじゃペイしない。そうなると、ドラマよりも映画だろうな。
ただ、今回「浅草キッド」を観たいから Netflix の会員になったという人が相当数いるようなので、低コストで作れる範囲で、日本人の趣向にあったものは、作っていくだろう。
日本映画は、韓国映画よりも、売上自体は5倍以上あるから、韓国のように安く作らせる、ということもできない。ただし、本当に良い作品を提供すれば、確実に会員が獲得できる市場でもあるから、Netflix の宣伝と操作に頼る商売が、一番通用しにくい。
あと3年もすれば、世界の会員数の伸びも頭打ちになって、安かろう、悪かろうのコンテンツじゃ、勝負できなくなるから、そうしたら、日本Netflix の韓国ごり押しも、少しは下火になるんじゃないか。>>102
『浅草キッド』が日本人向けコンテンツであることは間違いないけれども、一つ気に食わないのは、KPOPごり押しで一番恩恵を受けてきた、劇団ひとり、が監督をやっていること。
日本人向け映画と言えども、それに関わる人間が、韓国マネーつながりの人間で固められてしまうのは、どうやら避けられそうにない。日本Netflix 自体が韓国人中心で運営されているから、彼らのエゴが表出してしまう限り、Netflix が日本で配信サービストップになることは、無いだろうと思う。>>35
西早稲田の在日団体会議室での会話を、生で一度聞いてみたいものだ。
抱腹絶倒のグロテスクな会話が延々と続いているのは、間違いない。
「ええと、木村(朴)さん、あなたが、17歳の高校生女子の役で、ナオミです。写真はこれを使って。
間違っても、50年前の話なんか書かないようにして下さい。文章は、これを読んで参考にして。
じゃ、練習で、ちょっと、これを女子高生風の文章に書き換えてみて。
ダメダメそれじゃ、エロ爺丸出しです。
あと、絵文字は、ここにみんな用意してありますから、コピペで使って。後、平日の朝から14時までは書き込み厳禁、学校の時間だから。一日中家にいるからと言って、いつでも書き込んでいいわけじゃありませんからね、絶対守ってくださいよ。
あと、女子高生が聴いている音楽も一通り聴いておいてください。いくらKPOPグループを褒めちぎれば良いと言っても、実際に彼女たちが聴いている音楽のことを知らないと、受け答えもできませんから。誰のなんという曲を聴けばいいか、は成田(成)さんから教わって下さい。彼女がJPOP情報の教育担当です。2000年以前の歌手の名前は絶対出しちゃダメ。KPOPなら何でも良いってわけじゃないんですよ。KARAも少女時代も今の子は聴いたことがないんですから。
くれぐれも注意事項のリストをよく読んで、守って下さい。
給料は月末払いで振り込みますから、1日に入金を確認してください。後はよろしくお願いします。」韓国政府発補助金でドーピングされた韓流人気www。元々が価値のないものだから、不人気は当然。造船やK-pop、日本のメディアへの親韓工作などに韓国予算をたっぷり使って莫大な赤字だということを知っているのか?
日本の若い女性から好かれていると思い込みたい朝鮮人がFACTを知って発狂してるね
朝鮮人の主張が正しいのであれば、日本製品やコンテンツが好きな朝鮮人は日本人が大好きなか?笑>>107
ポケモン一つに敵わない韓流すべて。www>>107
日本が衰退ならおまえらは沈没だw全裸監督見たくて、1ヶ月にネトフリ入ったけど、朝鮮ものは一つも見なかったな
Netflixのオリジナルドラマはやりっぱなしの続編なしとか平気であるからなぁ
アメリカのドラマは打ち切りする時はぶつ切りで終わらすから普通なのかもしれないが、中途半端でも終わらしてやめてほしいわ- 114名無し2021/12/18(Sat) 11:30:59(2/3)
このレスは削除されています
>>107
GDP / 人口 = 一人当たりのGDP 2020年
韓国 1.63兆ドル / 5200万人 = 3.1万ドル
日本 5.07兆ドル / 12500万人 = 4.0万ドル
海外で保有する資産の残高(日本のGDPには含まず)は前年末比5.1%増の1146兆1260億円。
サムスンの純利益 < 日韓貿易の黒字(純利益)2020年>>107
そうは言うが昭和や平成よりよっぽど優しい世の中になってるけどな
よくわからん数字出されても実施どうだか分らんし
人件費下がるならそのうち好景気も来るだろ
実際昔より競争や格差に暴力などが少なくなってる分
多くの人にとっては住み心地は良くなってると思う>>117
知りたいんだけど韓国では周りと同じなら実際安心するとかなのかな?
日本ではこれでけ被ると並ぶの止めて違う店に行っちゃうと思うんだ
それは完全に被ると恥ずかしいって思っちゃうからなんだけど
髪型とか服装とかわざと被らせてるように感じるし、整形でも同じ感じに仕上げちゃうでしょ?
その辺はどういう感性なんだろうなって不思議なんだよね
日本がいいとか韓国が悪いって言ってるわけじゃないよ
ただの興味だからね>>104
この話で実写化して欲しい>>72
ちょっと前に小泉今日子とかがBTSのファンですってアピールしてる記事をみたけど、yahooでBTSのニュースのコメント欄見ると、50代ですがファンですって人が多いみたい。
もう高校生とか20代はファンにならないんじゃない?
最近は子供向け少女漫画雑誌にkpopアイドルのオーディション漫画が載ってて子供に刷り込もうとしてる感じがして嫌だなと思ってる。>>84
ドラマや映画は強く無いかもしれないけど、日本国内ではdアニメストアがある程度加入者が居るんじゃない?
韓国人は韓国映画やドラマを誇る割に、日本やアメリカの動画配信サービスはあっても韓国発のものは存在しないよね?作らないの?韓国内にはあるの?キムチ高齢者は口から先に生まれてきたのがよくわかるね
低レベルのコメントしかないwwカイカイ韓国人たちがあまりに現実とズレた認識なので、可視化してみました。
Netflixで韓国ドラマを観ている日本人???は、赤色の部分になります。
※赤色の部分について
見やすくするために便宜上「視聴時間 ≒ 人数」としていますが、Netflix加入者の25%ではなく「視聴時間の25%」ですので、厳密にはこの通りにはなりません。韓国が大好きで韓国ドラマばかり視聴する人が多ければ、人数はさらに減ります。
参考記事
********************
https://news.yahoo.co.jp/articles/e368b6900c9564c487a056c4858644e24067003e
日本のプレミアムSVOD市場の会員数は、8月末時点で合計4400万人。そのうち、Amazon Prime Videoの加入者数は1460万人で33%のシェアを占め、Netflixは600万人、2020年にサービスを開始したばかりのDisney+は180万人という結果だった。
また、Amazon Prime Videoでは、アニメ作品をはじめとした日本の番組が視聴時間の70%近くを占めており、米国の映画やシリーズ作品は20%ほど。一方、Netflixの視聴時間の約25%は韓国ドラマで、米国の作品は15%程度、Amazon Prime Videoと同様に日本のアニメ作品も主要コンテンツとなっているという。
********************>>82
>他国企業に市場が支配された現実をなぜ誇るの?
このグラフ>>125を元に、カイカイ韓国人に改めてお尋ねしたいのですが、
この僅かな赤い人数で、いったいどうすれば「日本が韓国文化に市場を支配されている」ことになるのですか?
しかも韓国ドラマを観ている人のうち、何割が日本人かすら分からないのに。
ちなみに、redditなど世界の認識はこんな感じです。
「日本のキャラクターが独占状態なのは当然」
「日本の作品が世界のエンタメを支配」
https://www.visualcapitalist.com/successful-media-franchises/?fbclid=IwAR24BWFRgkxyYchnLgFYzNyfuKMaZ5CYkGl31zcMq5iH5IvxfXM8ggIrBL4
https://www.reddit.com/r/dataisbeautiful/comments/c53540/highest_grossing_media_franchises_oc/
キムチ男性たちは、いったいどこの平衡世界に住んでるのですか?
日本文化が衰退した、韓国文化が日本を支配した、と現実逃避するのは楽しいですか?韓流ばかりで気持ち悪くなったんじゃない?
朝鮮人、嫌いだもんな。
- 129名無し2021/12/18(Sat) 20:56:57(3/3)
このレスは削除されています
韓国のアイドル・ドラマ・映画等が世界で本当に
人気なら韓国がそれメインの動画配信サービスを始めても良いんじゃない?って思うけど、全くそう言う動きが無いから、本当は人気ないのを韓国人も知ってるんだよね?再生回数の水増しやテレビ局へのゴリ押しが酷い
>>111鮮人がファクトwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国の1人当たりのGDPが日本抜いてるなら、就職困らないだろうし自殺率が異常に高いのはおかしいのだけど。
2回目の値上げでNetflixは退会
今はDisney+とdアニメに加入
Netflixスタンダードプランが月額¥1490(税込)
Disney+が月額¥990(税込)
dアニメが月額¥440(税込)
Netflixは全く興味がない半島ドラマごり推しで、嫌気が増してたから退会して本当に正解意味不明だな?
って思ったら、あの「オリコン」の調査かよ
アマゾン・プライムは別カテゴリーで調査の「非」対象にしたんだろうね
色々な会社の映画が見れるし、日本の映画、アニメも見れるんだから
Amazon Prime Videoの加入者数は1460万人で33%のシェアを占め、
Netflixは600万人、2020年にサービスを開始したばかりのDisney+は180万人
日本のSVOD市場、会員数はAmazon Prime Videoがリード
https://eiga.com/news/20211007/9/
日本の有料動画配信市場において、Amazon Prime Videoが圧倒的な会員数を有していることが、メディア・パートナーズ・アジアの調査によりわかった。米ハリウッド・レポーターが報じた。
同社がインテージ社との提携により、独自のリサーチプラットフォームを通じて、日本における主要なVODサービスの配信コンテンツの消費量を測定、分析した。日本のプレミアムSVOD市場の会員数は、8月末時点で合計4400万人。そのうち、Amazon Prime Videoの加入者数は1460万人で33%のシェアを占め、Netflixは600万人、2020年にサービスを開始したばかりのDisney+は180万人という結果だった。
Amazon Prime Videoが市場を大きくリードしている理由としては、ECサービスとの包括プラン、サービスの使いやすさ、競争力のある価格設定、ニッチな作品も網羅した豊富なライブラリー、通信キャリアとの提携などが挙げられた。
また、Amazon Prime Videoでは、アニメ作品をはじめとした日本の番組が視聴時間の70%近くを占めており、米国の映画やシリーズ作品は20%ほど。一方、Netflixの視聴時間の約25%は韓国ドラマで、米国の作品は15%程度、Amazon Prime Videoと同様に日本のアニメ作品も主要コンテンツとなっているという。- 137名無し2021/12/20(Mon) 08:06:29(1/1)
このレスは削除されています
>>72
大体ごり押しをしてるのは、テレビが主体だけど、今の若い子はテレビなんて見たい番組でも無けりゃ中々観ないからね。
BTSを取り上げてるのは、情報バラエティー番組みたいのが殆どだけど、そんな番組は十代の女性は殆ど観ていない。惰性でテレビの地上波放送にへばりついている40代、50代のおばさんばかり。
当然、それを観て興味を持つのもおばさんが殆どになる。
若者に流行っている、曲なんかみんなネットで聴いているし、テレビに出てくるのは、人気が出て2周回遅れくらいのタイミングだから、最新の流行でもなんでもない。
地方の子で、元々流行について行けていない子たちが、ネット情報に疎いまま、たまたま観たテレビで見かけて聴いてみようか、というくらいで、この辺の子たちはあまり消費には繋がらない。まあ、普段あまり音楽を聴く時間が持てないようなスポーツ系の部活をやっているような子たちとかだよね。
昔、ジャニーズの追っかけをやっていたようなおばさん達で、解散してしまって新たに興味を持つ対象を探した時に、新しいジャニーズ系グループに馴染めなかった人が、別の選択肢としてKPOPグループに嵌るくらいかなあ。
テレビでお笑い芸人が話題にするようなグループは、都心の女子高生からは馬鹿にされてしまうよ。
KPOPでも誰も知らないような無名のグループなら、まだ馬鹿にされなくて済むから、本当にKPOPみたいな音楽が好きな人は、わざとメジャー(宣伝が多いという意味)を外して聴いている人たちは居る。ネットフリックスの料金調べたけどかなり高いな
アマゾンプライムより見れるのがかなり多いのか?そのうち必ずKの法則が発生するだろう
アマゾンプライムは年間4900円で配送料無料などがついてくるのだが
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=G6LDPN7YJHYKH2J6日本人女性にとって
ディズニー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>韓国>>131
台湾や、タイ、マレーシア、インドネシアなどでどんなものが流行っていて、誰が人気があるのかを知りたくても、テレビは何も教えてくれない。
テレビに出てくるのは、韓国情報ばかり。そりゃそうだわ、在日韓国人がプロデューサーになってて、それ以外のものをシャットアウトしてるんだもの。
これじゃ、テレビ離れは進むわ。知りたい情報がそこに無いのだから。
俺たちは、ヤラセの宣伝じゃなくて、本当に起きている流行が知りたいんだ!>>134
GDPが大きくても、国民の所得が高いとは限らない。
韓国人の平均所得は、日本人の7割くらいだよ。
問題なのは、日本では引退した老人の割合が韓国の何倍もいるのに、それを合わせても所得が少ないってこと。実際には、もっと差があるってことだ。
収入が半分だろうが、1/4だろうが、それに見合って物価が安けりゃ、別に所得が少なくても暮らしていけるけど、韓国の食品は既に日本よりも高いものが多くなっているし(卵、牛乳、ネギや葉物野菜、魚、肉、コカ・コーラ、マクドナルドのハンバーガー、牛丼、etc.)、不動産価格も上がっている一方で、収入が増えていない。鶏肉は日本より安いはずだけど、韓国チキンは不味い。
サムスンのスマホだって、日本で買う方が断然安い。(安売りキャンペーンを定期的にやるから、本当に欲しければ、その時買えばいい)
本来なら、節約、節約で生活を切り詰めるものだけど、一度慣れた生活を簡単には、変えられないから、その分借金をして埋め合わせをしている。そのお金は政府が赤字国債やらの債権発行で外国から借りた金。
しかも、働くべき健康な若者の多くが失業中。若者が働かないで豊かになどなれるわけがない。
自殺率は、平均で比べても意味が無くて、格差社会が酷くなれば、底辺層の自殺が増える。若年失業率が高いということは、その分格差が拡がっていることでもあるので、自殺率は更に高まる可能性がある。キムチ高齢者は今日も無条件愛国酒を飲みながらイカゲームとパラサイトでも観てください
【悲報】日本の若い女性 NetflixからDisney+に乗り換えてしまう
145
ツイートLINEお気に入り
12016