【日本車、米信頼度トップ10のうち8つを占める… テスラは27位の屈辱】
https://www.chosun.com/economy/auto/2021/11/19/VVWFWTHZUBHOTFZRS35DZKM6FU/ (韓国語)
日本車が米国の消費者信頼度でずっと最上位圏を記録した。グローバル電気自動車業界1位テスラが作った電気自動車は屈辱的な最下位圏成績表を受けた。
米国消費者専門媒体コンシューマレポートは18日(現地時間)車両所有者30万人を対象にグローバル自動車企業の28の一般・高級ブランドの信頼度を調査した結果、レクサスが1位を占めたと明らかにした。
レクサスの他にも日本の自動車企業のラグジュアリー、一般ブランドは「トップ10」を掌握した。マツダが2位を占めたのに続き、トヨタ(3位)、インフィニティ(4位)、ホンダ(6位)、スバル(7位)、アキュラ(8位)、日産(9位)が並んで上位圏に上がった。
5位と10位はそれぞれジェネラルモーターズ(GM)ビュイックとBMWのミニが占めた。
米国の電気自動車テスラは27位を記録した。モデル別では普及型セダンモデル3信頼度が平均水準だったが、スポーツユーティリティーカー(SUV)モデルY、モデルX信頼度が平均値をはるかに下回った。
ジェイク・フィッシャー車のテスト担当理事は、テスラの電気SUVで車体パネル不良、トランク内部漏れ、エアコン問題などが指摘されたと説明した。
今回の信頼度調査でテスラだけでなく、他の自動車メーカーの電気SUVも平均以下の評価を受けた。電気SUVの平均異常信頼度を受けた車はフォードマスタングマッハ-Eが唯一だった。コンシューマレポートは「電気SUVの信頼度は絶対的な最下位」と診断した。
フィッシャー理事は、電気SUVが他の自動車と比較して高価な高級車に入るが、電子ドアや室内温度調節装置など最新技術が適用され、各種問題を引き起こす可能性があると指摘した。
信頼度最下位ブランドはフォードの高級乗用車ブランド・リンカーン(28位)が名前を上げた。
現代自動車は調査対象28ブランドの中で信頼度11位に上がったが、高級ブランドジェネシスは25位で下位圏にランクされた。起亜車は19位だ。- 59名無し2021/11/19(Fri) 16:58:33(4/5)
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ジェネシスをレクサスと同格と思っているのは
世界で韓国人だけ。
日本を敵国と見ている金正恩でさえレクサスに乗っている WWWW
韓国の車とスマホは日本と中国の両方で売れない。
サムソンも現代も東アジアでは屑同然 WWWW>>35
質問には答えないで 一方的に無関係な話題をしゃべっても
韓国では「会話」って言うの?
まず 自分が質問されてるって事に気付かないのかな?>>1
韓国の信頼性の無さがここでも顕著にあらわれているな質問「ジェネシスは衝突時の安全を確保するためにどんな装備がありますか?」
韓国人「ジェネシスは軽量化されているので加速が素晴らしいニダ」
質問されたことにさえ気づかない韓国人に信頼性などない- 67名無し2021/11/19(Fri) 17:42:11(1/3)
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>>50 ← 「NGにしてる」って公言している者に向かってアンカーを打つ馬鹿(笑)
完敗!完國!
- 70名無し2021/11/19(Fri) 19:33:12(1/1)
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韓国車=欠陥車のイメージしか無い
それでも乗ってる奴らは直ぐ騙されるカモかにわかのダサい奴だな>>70
これすき>>58
一般的にいい車
だが、車屋は乗らない車
そういうことだ>>1
高級ブランドジェネシスが25位に入った・・・
最下位ランクの車の、どこが高級なんだかwww円安に誘導して、今のうちに大量に日本車売り捌くのホンマに賢い。最近主流のEVなんて生産する段階で馬鹿ほどCO2発生するし、充電にレギュラー車の3倍時間を要するし、本気で覇権取れると思ってんのマジで草。
- 76名無し2021/11/19(Fri) 21:14:59(2/3)
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ヒュンダイ・起亜の車が
日本で売れない理由にいい加減に気が付けよ?
阿呆の韓国人共。
性能が良ければ高くても買うのが日本人。
性能が悪いのは基本買わないのが日本人。
「安物買いの銭失い」という言葉を韓国人に教えてあげよう。事故れば、エンジンが運転席に挨拶に来るジェネシス。
「事故ったけど、大丈夫ニカ?ウリが運転席に飛び込んで来たせいで足の骨を折ったニカ?ウェーハッハッハ、ケンチャナヨ。」値段はレクサスを上回ったってホルホルしてたのにね笑
車の減速機の機構とか、ガソリンの空燃比とかちゃんと計算できる人いる?そんなことも出来ずにニュースや記事で殴り合うのやめようや、想像力だけ高いくせに、ベルヌーイすら知らない人間が車の性能云々語り合っても無意味だし。
安価を向けて反論してくれたら、そっとじして逃げるまでボゴボコにするから、是非韓国人は俺に安価向けて議論しようよ!>>44
安いだけが特徴の現代なんて西欧でも乞食しか乗ってないぞ。
それで故障して結局は欧州車か日本車の中古に乗り換える。
それが現実。
まずは燃えない、錆びない、故障しない車作りをしなくちゃなw>>75 それに現状の発電の約6割が火力発電。
電力消費が増えればその分co2が増えてしまうんだよね。>>58
wwwお前、メルセデスに乗ったことないだろう?
信頼性ではもう25年も前から日本車の方が上手。
次々と新型に乗り換えるのならドイツ車もありだが7年以上乗るとなるとドイツ車は必ず不具合が発生する。
日本車は10年間、10万キロ、ノーメンテで行ける。
特にアメリカ人なんかは一台の車で何十万キロとか走行するのが普通だから余計に日本車への偏向が顕著になる。車は必要不可欠なただの道具、見栄を張るためのアクセサリーじゃない。道具としての正しさを追求すればアメリカではありがたがられる。その視点が田舎者の成金趣味韓国人には一向に理解できないだろうな。だから高級車が優れていると勘違いする。
ジャガーやロールスロイス、フェラーリ、ランボにドイツ車がどんだけ壊れるかなんて知らない奴が知ったかぶりするなよ馬鹿朝鮮人がよ。- 84名無し2021/11/19(Fri) 22:30:18(5/5)
>>84 それが捏造とは言えないんだな。
アメリカの民間調査会社であるJ.Dパワー社では、「自動車耐久品質調査」という調査を実施しています。新車購入後37か月年~54か月経過したドライバーを対象に、外装や走行性能など8分野における不具合の経験を聞き取り調査したもので、政府やメーカーから独立した客観的な調査です。
2019年の調査によると、日本におけるベンツ車の不具合の発生は、トヨタ・スズキ・ホンダなど日本のメーカーに比べると多いことが分かりました。>>84
自分に都合の悪いことは全て捏造なんだね^_^>>84
本当に乗ってことがあるのか?
メルセデスなんか7年たったらマイナートラブルの山だよ山。
BMWも同じ。
日本車は7年たっても室内のすべてのスイッチが正常に動いている。
ドイツ車は2割が壊れる。
アメリカ車は半分のスイッチが機能しなくなる。
韓国車は?
さらに言うとBMWなんかはオイルパンを樹脂製に変えてきている。
経年劣化で絶対10年以内にヒビが入る。
それの修理代がいくらすると思う?
お前は何もわかっていない。>>84
主要機関はメルセデスは頑丈だがそれに伴う補機類が日本車に比べて脆弱すぎる。
日本のデンソーやカルソニックをなめるなよ。
さらに言うとパッドが減らずにローターが減るドイツ車のブレーキのオーバーホールにいくらかかると思ってるんだ?
お前がドイツ車にまともに乗ったことがないことがバレバレだぞ。
日本車の耐久力は伊達じゃないぞ。
サハラからアラスカまで日本車は元気に走り回ってるんだからな。>>84
馬鹿なやつだな
見栄しかないようだ。
様々な中古車屋がドイツ車に乗らないのは、
理由があるからなんだよ。
ある程度、年数がたつと燃料ポンプの配管や、ゴム製の部品を交換しなければならない。
というのも、一定期間経てばメンテナンスすれば20年乗れますよというのが欧州車
メンテナンスしなくても、10年は乗れますよ
メンテナンスすればそれ以上に乗れますよというのが日本車
新車からトラブル 中古車になればガクッと価値が更に下がるのが韓国車
信頼性がないためだろう。
ちなみにな、ドイツ車は最高級車でも例外なく、中古車査定のときには、電装系、(窓なんかの開閉)操作はオーナーに頼むことが多い
それだけ故障が多いんだよ>>84
朝鮮人は見栄だけて車を選ぶから>>84
お前が車が壊れてるのに気がつかないだけじゃないのか?
西洋人は車が走りさえすればそれで満足している。
日本人はそんなガサツな感性は持っていない。
車が燃えるのが日常茶飯事の韓国では燃えなければ故障じゃないと思ってるらしいなww>>84
朝鮮人の言葉にはいつもリアリティがない。
嘘しか言わないからwwwGENESISと聞くとセガのゲーム機しか思い浮かばない
(日本ではメガドライブ)
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=k7nsBoqJ6s8- 94名無し2021/11/19(Fri) 23:24:21(3/3)
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>>58
また文盲かwwwwww>>84
逃げやがった。
クズが。
朝鮮人は個人も大衆も理性がないのが普通なので嘘を瞬間的につけばその場を切り抜けられると思っている。
しかし普通の人類はちゃんと考えてから反論する。
当たり前のことだが。
こんな当たり前のことができない、ハッタリだけで世間を渡ろうとする山師集団国家なんかと付き合う必要は全くない。
朝鮮人とやりとりした後は断交だけが答えだとつくづく思う。韓国車=霊柩車
10年ぐらい前に韓国車はイギリスメディアに動く棺桶とか呼ばれてたな
その韓国車が今じゃ火葬機能まで付けてグレードアップしてるんだから凄い進化だよ>>99
後はオプションで骨上げとか納骨機能をどうつけるかだけだねww手抜きや乱雑な仕事しかできない朝鮮人には無理な話だったなwww
朝鮮半島以外ではせいぜい年間2万台の販売台数の分際で図々しくレクサスをライバルと思ってる朝鮮人を見ると溜息が出る
半島の中で「韓国最高!」をやってると気が狂うんだろう60年位前まで日本車は坂も上らない車を作ってたので海外では信頼すらなかった。
それが今世界的に信用を得るまでになった事は日本人として誇らい。
韓国もあと50年したら世界から信頼される車を作れるようになってるはず!!
それまでに韓国が存在してたらだけど・・・・暗殺用に韓国ブランドが世界で一番人気があるのは有名
韓国人も殺害したい相手にサムスンや現代自動車を送るという
犯罪民族韓国人の不動のブランドもう30年も前の話。
俺は走り屋だった。
KP、85、86、AW、S13と乗り継いだ。
実家に帰った時に車が必要だろうということで親父が新古車で安い車を手に入れてきたとしたり顔でフォードのフェスティバってのを俺に押し付けてきた。
1100cc4気筒、5MT、タイヤが小さくトールボーイスタイルで一見してホンダの初代シティのブルドックをパクって造られた車だとわかった。むやみにブリスターフェンダーが張り出していてそのため見た目ほどは室内は広くない。軽すぎるハンドルと相まって狭い道に入ると離合の際に電柱や生垣なんかによく擦った。エンジンはもっさりして吹け上がり難く、ギアはショート過ぎて変速してもあまり車速は乗らなかった。そのくせ5速だけはやたらと離れていて高速走行では坂道に差し掛かると登らないし、4速に落とすと吹け切ってしまうしってな何ともアンバランスなギアリングだった。>>105
さらに閉口したのは夜の峠に試しに出撃してみると3日でタイヤ4本ともがバーストした。ハンコックのタイヤだった。フォードと言ってもマツダがOEM生産してディラーをやっていたから内装は当時のファミリアそっくりだった。納車四日目に峠から帰ってくるとドアが閉まらなくなっていた。ボディがひしゃげてしまっていた。
いつもスピンターンするところが右回りだったので右側が伸びたらしい。仕方ないのでなんとかドアを閉めてまた峠に引き返して今度は右回りのスピンを何度かしたらドアが閉まるようになった。足回りもコーナーではカックンとロールしそれを見越してラインを組み立てないとギクシャクするなんともお粗末なショックが入っていた。まぁ実家にいる間に乗るだけだし足として割り切ればこれでいいか。。俺は連休や盆暮れに里帰りして何年かこの車に乗った。驚いたのは雨ざらしの駐車場に置いておいたのだが一年後には外装のクリアが輝きを失くし、二年目には亀裂が入り、三年目には剥がれ出した。ハッチの水抜き部分が錆び出して丸三年目には小さな穴が空いた。俺はこの車が嫌いだった。親父にあてがわれたというのも気にくわない理由だったがあまりにも車作りへの誠意が感じられないというのが大きな理由だった。当時付き合っていた彼女、今の嫁なのだが、フェスティバのことを思い出すとあんたは悪口しか言わないと言われたことがある。それほど肌に合わなかった。そして昨年大学時代の友人と会って当時の話になり、奴が衝撃的な事実を俺に告げた。お前、昔フェスティバ乗ってたやろ?あれキアっていう韓国車やって知ってた?俺があまりにも韓国の悪口ばかり言ってたからそこに思いが至ったらしい。俺はどうりでと膝を打った。あまりにも日本の車作りと違いすぎた。見た目ばかりおしゃれで何もまともにできない車だった。三年間で電装系の3割は機能しなくなった。距離を乗っていないにもかかわらずだ。自然劣化である。30年前と言おうとも俺はあんなマインドで車を作ってる韓国のメーカーなんて未だに信用できない。どうせ韓国人のことだ、見た目ばかりよくして素材研究はほったらかしなのは予想できる。だからヒュンダイがいくらダンピングをしてラインナップを伸ばそうとも結局は日本車の中古車に市場を食われるだろう。自動車とエンジン付きの大八車くらいの差があると俺は思っている。>>106
訂正 左回りなので右側が男はチョン公
女はチョン子
米国信頼度調査上位に日本車が8つ。現代は11位、GENESISは最下位争い25位、起亜19位
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