>>2
"관리자는 재일 " 가 예상되는 스레입니다Samsungはロゴを入れずに販売したり、CMのバックに旭日昇天旗等、日本を連想させるものを入れ外国人はかなりSamsungを日本のメーカーと勘違いしてたりするらしいし、どれくらい騙された御仁がいるのだろうか🤔
TOP10なのに5位までしかないのはTOYOTAを見せたくない韓国人の劣等感
そしてこのランキングは本当は100社ある
日韓で見ると日本企業7社に対して韓国は
その3社
韓国の内訳はSamsungとヒュンダイ、キア
ただしヒュンダイキアなので実質2社となる
どこかの韓国の反応サイトで見た
韓国の実質2社しかないコメントは同じ韓国人がしていた
韓国人の劣等感は悲しくなるねww- 6名無し2021/10/21(Thu) 17:14:43(1/1)
>>7
売れないからだよサムスンって何をやった会社なの?
売れる売れないと、会社が持つブランド力って別の話だよ?
そういう意味で言うと韓国にはブランド『力』を持った企業って存在しないんじゃね?でも、日本では「逆ブランド」なんだよなwww
Samusung って書くと、客が逃げる(笑)>>6
事実を言っただけだ
本当は100社のランキングである>>1
不公平貿易、参入障壁、WTO違反日本軍に軍用米を納入していた戦犯企業なのに?
韓国人は信じてないのか知らんが
サムスンロゴがあると日本では売れない
これはサムスンが公式に名言した事
実際に韓国製品は日本では売れない
韓国のイメージは偽物・盗品
家電にいたっては爆発・個人情報窃盗
なのにBTSは売れてるって?
売れてねえよ
売れるわけねえだろ>>6
도요타는 6위가 아니가 7위サムスンネタだよりだけでは、スーパーホルホラーへの進化は無理じゃないかな?
絶望からの激しい火病じゃないとなれないらしいよ?子や孫の世代は、、しらん、スレ主は、サムスンの社員なのかな?
サムスンは神様ニダ
まあ、これはサムスンホルホルスレなんだろうから?その趣旨に則ったコメントするなら…
この5位から上がることはないし、数年後にはトップ10からも落ちるだろうねえw>>16
Samsung持ってると…
乞食だと思われるw
10円の📱やで?w>>1
サムスン電子、ブランド価値746億ドル…2年連続「世界トップ5」の秘訣
サムスン電子のブランド価値が2年連続でグローバル「トップ5」に入った。また初めて700億ドルを超えた。
グローバルブランドコンサルティング会社インターブランドが21日に発表した「グローバル100大ブランド」で、サムスン電子は前年(623億ドル)比20%成長した746億ドル(87兆6500億ウォン、8兆5260億円)と評価され、調査対象企業のうち5位となった。
サムスン電子のブランド価値20%成長は2013年以来最も高い。これは今年のグローバル100大ブランド平均価値成長率(10%)の倍。インターブランドの調査でサムスン電子のブランド価値は2010年に19位に入り、12年に9位、17年に6位に上昇した。昨年は5位に入った。
インターブランドはサムスン電子の上昇要因に▼顧客中心経営体制への改編▼持続可能な経営活動▼ギャラクシーZフリップ3、ネオQLED、ビスポーク家電など革新製品▼人工知能(AI)・第5世代(5G)・電装・ロボットなど未来の技術への持続的投資--などを挙げた。
サムスン電子の李英熙(イ・ヨンヒ)グローバルマーケティングセンター長副社長は「サムスン電子のブランド価値が昨年グローバルトップ5に入ったのに続き、今年は2013年以来の最高成長率となったのは励みになる」とし「サムスン電子ブランドに対するグローバル顧客の声援に報いるため、顧客中心経営をして消費者の声にさらに耳を傾けるブランドになる」と述べた。
一方、今回のインターブランド調査1位はアップルで、アマゾン、マイクロソフト、グーグルの後に続いた。昨年から順位の変動はなかった。韓国企業では現代自動車(35位)と起亜(86位)がブランド価値100位内に入った。
https://s.japanese.joins.com/Jarticle/284066>>1
で?
国際調理と言うものを知ってるwww
経済がわからない11が、経済を語るスレwww
グローバルサプライチェーンから外れたら、SAMSUNGのメモリー半導体なんて、だれも買わないな>>16
中国でも全然売れていないと言うニュースを聞いたが、そのニュースは嘘なのか?>>26
やあ、宇宙先進国クラブwまあ国家ブランドは地に落ちてるけどな。
(interbrand) 2021 삼성 전세계 브랜드 5위
28
ツイートLINEお気に入り
225