제네시스 브랜드(제네시스)가 미국 고속도로 안전보험협회(IIHS)가 발표한 안전성 평가 결과에서
모든 차종이 최고 안전 등급인 ‘톱 세이프티 픽 플러스’(Top Safety Pick Plus, TSP+)’를 획득했다
제네시스는 미국에 진출한 첫 해인 2016년 G80를 시작으로 매해 미국에 출시하는 새 모델 모두가 TSP+
등급을 획득하는 진기록을 달성했다. 2019년부터는 미국에서 판매중인 제네시스 세단 라인업
전 차종이(G70, G80, G90) TSP+ 등급을 받아 올해로 3년 연속 전 라인업이 가장 안전한 차에
선정되는 영예를 안았다.
제네시스 관계자는 “전 차종 최고 등급 획득은 안전에 대한 브랜드의 확고한 집념을 보여준다”며
“앞으로도 고객의 안전을 최우선으로 내세워 어떤 것과도 타협하지 않을 것”이라고 강조했다.ふーん、それで?
日本車はそれが普通だから、退屈なんだが?>>1
自動車信頼性ブランドランキング2021>>1
タイガーの前で言ってみ?タイガー・ウッズ 「絶対ウソ」
「安かろう悪かろう危なかろう」の韓国商品www
自然発火で全て台無しやんwww
発火度を試験する項目が含まれてなくね?
まぁ普通は発火することなんて無いのが普通なので
そんな項目無いのは分かるけど
棒国産である場合は、追加必須じゃね?>>1
ジェネシスの位置付けが高級車なんだから、
安全性なんて当たり前。朝鮮人は、そんなに素晴らしい車があるならレクサスなどの日本の車など乗らずにジェネシスに乗っておけよ。
在日朝鮮人も、日本メーカーの車など乗らずにジェネシスに乗っていればいいのに。
朝鮮人が乗っているような車には乗りたくないから、朝鮮人が朝鮮メーカーの車に乗るべきだと思う。>>13
在日が、何十万人もいる日本で、韓国自動車メーカーがすぐに撤退する現実が証明しているよね。w>>15
日本車なら事故になってない。w>>1
それって、言語オリンピックぐらいの権威なの?
初めて聞いた団体だねw>>15
こんな話を誇らしげに語るのは世界でも朝鮮人くらい。
どれだけ情けないんだwww。半導体不足が直撃…現代自動車9月販売22%減28万台
現代自動車は1日、「9月の世界における販売量は前年同月比22.3%減のおよそ28万台にとどまった」と発表した。半導体不足現象が本格的に始まった今年8月(7.6%減)よりも減少幅が大きくなったのだ。韓国国内での販売は34.6%、海外での販売は19.4%減少した。現代自動車の関係者は「半導体不足が一段とひどくなってグローバルな販売が打撃を被り、秋夕(中秋節)の連休に伴う操業日数減少(2日)の影響まで受けた」と語った。実際、先月はインフィニオン、NXPなど自動車用半導体メーカーの工場が集まっているマレーシアの工場の稼働が中断し、世界の自動車部品供給網がきちんと動かなかった。起亜もまた全体の販売量が14.1%減少した。
韓国GMも販売量が昨年同月比で66.1%減った。韓国GMの輸出主力製品であるトレイルブレイザーを生産する富平第1工場が、部品不足のため1カ月通して50%減産を行ったためだ。双竜自動車も先月の販売量は39.5%減り、5950台の販売にとどまった。双竜自動車側は「部品不足で注文を全て消化することはできなかった」と明かした。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/10/02/2021100280009.html急に暴走して止まらなくなるなんてのは米国道路安全保険協会(IIHS)が実施する安全性評価試験ではわからない
暴走しない、ちゃんと止まるなんてのは車として当然だからな
試験項目にもならんわな>>22
도요타의 경우에는 완전분해ㅋ>>22
🤣🤣🤣>>22
도요타 21억 슈퍼카 사고 발생
운전자 “사망”>>22
도요타 수푸라 사고>>23
現代自動車=ポンコツ=韓国製
何一つまともに造れない
もともと産み出した技術ではないから、いまだにバッテリー発火の原因がわからず
それでも販売している。
本来なら販売休止するべきたが朝鮮人なので販売>>1
そんな自動車など一度も見たことないし、どこにも売ってないわ。>>31
https://n.news.naver.com/mnews/article/020/0003349808?sid=102
링크, LA보안관 실의 조사결과 브레이크 밟은 흔적이 없이 엑셀 99%전개>>31
なんか言い方とか創作の方向性が
韓国のワクチン一次接種にそっくり。
제네시스, 전차종 미국 IIHS 최고등급을 획득에
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