한국에서는 일본 음악을 공중파 TV나 라디오에서 트는 것이 법적으로 금지되어 있습니다
한국인들은 대체로 일본 음악을 무시합니다
한국인들은 대체로 일본 문화를 즐기는 사람을 "OTAKU"나 "일뽕"이라고 부르면서 무시합니다
그런데 왜 일본인들은 한국의 문화를 소비합니까?
한국에서는 KPOP이 일본에 인기가 있는 것을 가지고
"한국의 문화가 일본을 점령했다" 라는 표현을 씁니다
일본인들이 한국의 문화를 소비할수록 한국인들은 일본을 점령했다고 생각하고 일본을 우습게 보고 무시합니다. 이게 한국인의 정서에요
한국 문화를 소비하는 일본인들이 불쌍해서 대신 말해드립니다>>2>>5>>6>>7>>8>>9>>12>>13>>14>>17>>18>>19>>20>>22>>23>>25>>31>>32>>34>>35>>41>>49>>50>>58>>59>>60>>62>>63>>64>>66>>67>>68>>69>>70>>72>>75>>79>>82>>87>>89>>93>>94>>96>>101>>105>>106>>108>>117>>137>>138>>143>>144>>145>>165>>166>>168>>171>>196>>200>>210>>214>>215>>218>>224>>227>>228>>229>>234>>238>>239>>240>>241>>245>>252>>260>>266>>267>>272>>273>>284>>288- 273
名無し2021/08/26(Thu) 01:07:38(3/3)
このレスは削除されています
>>272
これは本当にその通り
ピコ太郎と比べたら今のkpop全部合わせても10%に満たない爆発力だと考えれば良い日本ではっきり売れたと認識される曲はすごく少ない
KPOPだとBoAのメリクリ、ビッグバンのファンタスティックベイビー、少女時代のgeeとMr.タクシー、KARAのミスター、twiceのTTは爪痕を残した
あとは冬のソナタのBGMくらいだろうね
日本で人気と言われてる東方神起でもワンピースの主題歌になった曲でさえ一般的には売れたと実感されていない
韓国人には意外だろうが東方神起の代表曲は何かと言われて曲名を挙げられる日本人はあまりいない
BTSのステイゴールドとダイナマイトは最初に上げた数曲より認知度が低い
販売実績と一般認知度には乖離がある
日本の曲だとマツケンサンバ、USAクラスが売れたと実感される目安だ>>268
誰??
全員徹底的に関心無い。>>276
なぜ朝鮮人は日本文化を消費しますか?ここまでで売り上げに言及した朝鮮人いた?w
>>276
みんなにバカにされてるよw>>263
でも韓国の物をを中国人が盗むと
盗んだ中国人が悪くなるんだろww最近の若者のファッション、マジでダサいと思う
k流とそれれに阿るマスゴミ芸能界のせい
たとえカッコ悪いと思っても
若者は悲しいかな流行りに逆らえない>>1
韓国料理→混ぜる、漬ける、振り掛ける(元々存在する料理に調味料を加えるだけ)
韓国ファッション→レディースを男が着る、3XL以上のオーバーサイズを韓国風だと言い張る
スマホ、車、造船、米、K-POP(笑)全て猿真似>>263
韓国人は、泥棒に罪悪感が無い。>>276
それはストリーミングだけの話しね。
CDセールス、ダウンロード、ストリーミング、ラジオ再生、動画再生、ルックアップ(PCへのCD読み取り数)、ツイート、カラオケ
すべての指標で考えた、2020年のランキンが、これ↓
https://www.billboard-japan.com/charts/detail?a=hot100_year&year=2020
BTSは18位だよ。>>1
「売ってやっている方が偉いんだぞ」の発想だな。
日本人には分かりません。>>290
日本語読めないだろうから、韓国人は自分で「Google Trends」を開いてみろ(笑)それにしても韓国人は、
BTSだけで、K-POP全体が、日本で大人気みたいに錯覚しているのかね?
他方、
世界で有名な日本のアニメは、いくらでもある。
だから、「世界で日本のアニメは人気である」というのは真実。
日本と、ディズニーを有するアメリカが、世界のアニメーション大国だろう。
韓国は、別に世界のPOPS大国ではない。
伝統文化のまで含めたソフトパワー全体で考えても、文化大国でもない。朝鮮半島の反日歴史は千年以上続いている伝統だぞw
昔々の大昔から、日本を奴隷にしようと侵略仕掛けてきたのを、全部撃退してきたのが日本という国だ
ファンタジー歴史しかしらない韓国人には理解できないだろうけどな韓国人が、音楽の消費に、もっと金を使うようになって、
5万人、6万人と収容できるようなLIVE会場を、いくつも国内につくれば、
日本の有名アーティストも、韓国語の曲を歌ったり、韓国で宣伝活動したりするかもね。
今のところ、日本の国内市場に比べたら、韓国の市場は、あまりにも魅力がない。
Momoiro Clover Z [overture] 桃神祭[tojinsai] ver. 2014~2016
(日産スタジアム:6万人)YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=xJVOqwiFdm4
>>292
韓国人は馬鹿だなぁ。>>292
今年2月からコンビニでBTSコーヒー売ってるんだけど
いまだに売れてないロジック説明してくれないか?どのみち朝鮮人だから、ほっときゃいいんだよ。関わりたく無いしね。
なぜK乞食は日本文化の模倣ばかりするのか?
仮想敵国だろ?精神病ニカ?>>292
仮に30万人のKPOPファンがいたとしても
日本人の0.25%でしかないwwwこいつらどんだけ劣等感まみれなんだよwww
そういえば韓国って髪染める文化になったんだなw
日本はその後だったっけ?w
こいつらFFとかゲームキャラの真似してるだけじゃね?>>292
「Arashi」で検索するバカwww
「嵐」で検索しないと無意味。
まあ、韓国人は漢字分からないし、「嵐」で検索したとしても「BTS」の酷いネット工作には誰も勝てませんよ(笑)>>313
これは・・・ガチですね>>308
兵役免除なんてしていないぞ、お前の妄想はいつもひどいな。
薬でもやってるのか?>>311
ふつうに、ここカイカイで、韓国軍から来た、通信兵だとか
ということをほのめかすユーザーがいるじゃないか
自衛隊のバイトがカイカイで宣伝している、と指摘できるのも、
韓国軍の情報部隊ならではの知識ですねBTS法wwwwwwwwwwww
こいつらどんだけその場の思い付きだけで生きてんだよwwwwwwwww- 319
名無し2021/08/26(Thu) 17:35:41(1/2)
このレスは削除されています
- 321
名無し2021/08/26(Thu) 17:49:43(2/2)
このレスは削除されています
왜 일본인들은 한국 문화를 소비합니까?
321
ツイートLINEお気に入り
272
24