先月、韓国の自動車生産と輸出および内需がすべて前年比で減少したことが分かった。
車両用半導体のショーティージ(供給不足)の長期化で完成車メーカーが生産量の削減に入ったうえに、現代自動車の工場が設備工事の問題で長期休業したことが主な原因としてあげられる。コロナ19で滞積していた輸出物量が昨年7月にいっきに解決したことが、今年は逆基底効果としてブーメラン効果になったことも影響を及ぼした。
18日の産業通商資源部が発表した「2021年7月自動車産業月間の動向」によると、今年の自動車生産台数は前年同月比で13.9%減の29万7585台と集計された。内需は9.6%落ちた14万7697台で、輸出は2.9%減の18万1046台にとどまった。
国内の自動車生産の約50%を占める現代自動車の生産量が16%減少して下落を誘導した。月平均2万2000台を生産する牙山工場が電気自動車ラインの設備工事のため、7月だけ半月以上の操業を中断したからだ。
https://mottokorea.com/mottoKoreaW/Business_list.do?bbsBasketType=R&seq=106550現代自動車ネクソのリコール処理早くしろよ、6000億ウォンかかるらしいが。
凶器車は本当にリコールが多いな。昨年より減少?
11君~
説明ヨロ🎵設計は三菱の劣化コピー
デザインは外人デザイナーを金で囲い入れ
世界最悪の労働組合を抱え、世界最高賃金、世界的非常識な好待遇労働環境、酒井最大のスト率。
リコール発生数は膨大なれど、大半はもみ消し。タイガーウッズも巻き込まれて廃人化。
そして、満をきっして発売したEVは大規模火災を世界規模で量産中。
まさにK-CARあれ?
ここの朝鮮人が売り上げ伸びてるって言ってなかったっけ?ww年の半分ぐらいストをやってて、それで年間400万台ぐらい作ってるんだっけ?
逆にスゲーよwww
ストを止めたら、どんだけ生産能力あるんだよwww内需が減るなんて愛国心が足りない。
税金で買い上げて国民に支給すればいいと思う。台数で無く
売上でも無く
利益で比較しようか半導体も同じ運命にあるからケンチャナヨ。
朝鮮人は嘘の数値でホルホルを続けるだろうが。>>5
たぶん、アメリカとかの現地工場で生産している分とか問題ないんじゃない?
儲かるのは、雇用が生まれているアメリカなど海外工場のある国と、本体である現代自動車だけで、韓国民には、何の恩恵もない。>>6
>ストを止めたら、どんだけ生産能力あるんだよwww
そもそも、韓国工員の能力がないから(中国だか、海外工場の半分程度)
ストを止めても、たいして変わらないと思うよ。
スマホ見ながら仕事してるような連中だし。想定内w
多分なw11によると、韓国経済は順調だそうだから、何も問題無いよ。
日本は、韓国を考慮することなく、放置すれば良いだけ。
それで滅ぶなら、自業自得。こういう記事嫌いなんだよ。褒めたり、適当な予想で喜ばすのが韓国人の扱い方だぞ。日本からはほめて、韓国人からは反日させとけば、儲かるんだから、そうさせときたいんだがwww
본인 일제 오토바이 구입 예정
ルノーサムスン撤退でしょ
動画だけどソース
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=WCJF__nGRgI>>16
おおーやっとかw
サムスンがルノーサムスンの自動車持分19.9%をすべて売却したら
ルノーの完全撤退じゃんw
自動車会社が潰れると、関連下請けが全部逝くから凄いぞ
政府が介入しないと失業者があふれるw韓国人は薬物中毒者ばかり!
韓自動車業界、生産と内需および輸出のすべてで減少…
18
ツイートLINEお気に入り
171