>>89性犯罪にはならないが 盗撮だよな犯罪になりうる
>>92
員数に入れない白丁がゴキブリのように増えてたってか?
ボケw語れば語るほど韓国の品位を落としていることに気づかない愚かな人力BOT11号
>>100
21世紀だろ、韓国は遅れるな>>100 16世紀ごろの話持ち出すな 馬鹿が論点がずれるはw
>>100
バカはお前だよw
一から十までウソばかりだしなw>>110
だから…なにをどう追い越すんだよ!
11様以下やぞ?w>>80
チョン君
御託は言い終えましたか?
結論としてはチョンは先進国である。
って言いたいんだよね。
先進国って言うのであれば
途上国へどの様な貢献をして(いく・した)のか?
など、アピールすれば良いのでは?
先進国なんだよね?ライダイハン問題はどうするの?
前に、チョン国は貧しい国への援助用「COVAXワクチン」を貰っていたが
先進国の仲間入りしたなら、今後は資金提供なりするんだよね。
行動を伴わない夢物語なら五月蠅いだけ。- 113
名無し2021/07/19(Mon) 12:41:54(1/1)
韓国コスメは、安物なんだよね
>>113
自己紹介?>>110
正直に言って、日本人は日本産の化粧品に対して特別な思いと言うものを持っていないと思うよ?
逆にキミの言葉を見て、日本の化粧品に対しても劣等感(または憧れ)を持ってたいたのか?、、、と考え、
正直戸惑っている>>113
で?
お前の所の記録ではどうなってるんだ?>>110
追い越すも何も韓国製の化粧品はターゲットが違うんだよ。
フランスや日米製のものと比べて、韓国製は粗悪品で安い。
サムスンの家電と同じく、安物を金が無い人達に売って儲けてるんだよ。>>80
日常茶飯事は韓国
世界の共通認識>>32>>110
↑
息をするように嘘を吐く朝鮮人Www
LG生活健康は、12位の雑魚でした~🤣⤵Wwww
◇世界の美容(化粧品)メーカートップ100 入力2021.04.24
5位.Shiseido ($8.39 billion) > 12位.LG生活健康 ($4.54 billion)
https://wwd.com/beauty-industry-news/beauty-features/top-100-beauty-brands-2020-beauty-inc-1234805760/
Shiseido Americas Headquarters in New YorkYouTubehttps://youtu.be/vwq3ng215sY
>>9
それ、アメリカ国旗の名無しだから一応違う人。
〜〜〜〜〜
化粧品スレ
https://kaikai.ch/board/121323/152
152「アジア1位の化粧品大手、大韓民国Amore Pacific」!
https://kaikai.ch/board/121323/158
158「Amore Pacificは、世界の化粧品企業の7位に該当していること。^ ^」
*5位 資生堂(日本企業)*
7位 Amore Pacific
〜〜〜〜〜韓国化粧品なんて安くても使いたく無いなぁ
やっぱり化粧品とサプリはDHCがいちばん良い貧困高齢者層4 4%の国、韓国。
>>113
自己紹介にしか見えないw
ワザと?釣り?
笑わそうとしてる?>>1
アホな11。
これを読んでも韓国は最高だと言えるのか
http://hqcenter.snu.ac.kr/archives/32509
신생아 10명 중 1명은 선천성 이상…5년 새 발생률 2배
新生児10人のうち1人は先天性異常... 5年間の発生率2倍
出生率が0.8なのは、それなりに理由があるんだよ。
過度な整形と、それを保持する為の薬物乱用。
これが事実だよ。>>113
日本書紀や古事記に匹敵する朝鮮の古文書を教えてくれよ?>>1韓国人は韓国が2008年に実質的に
財政破綻したことを知らないようですな
日本滅ぶ滅ぶって書き込みよく見るけど
破綻してから12年しか経ってませんけど?
笑笑
その前も1998年に財政破綻
10〜12年間ごとに財政破綻してる国に
言われたくないですけど
今回は大丈夫なのか?>>1
喜べ11!!
以上のことをふまえると…
資生堂が韓国市場に入り込める余地は無い!
韓国製化粧品の独断場だ!!
中国製に喰われるかも知れないけどw>>129
これを見ると、2020年度売上は 4,235億円、営業利益は 782億円だから、ヒュンダイ自動車やLG家電と違って、利益率は高いようだが、設備費用を親会社の LGグループに付け替えている可能性もあるから、実際の所は判らない。
日本の3番手メーカーである『コーセー』が 2019年3月期で、売上 3,330億円、営業利益 524億円だったことを考えると、驚くような規模でもないな。
資生堂は売上1兆円規模、営業利益は1000億円程度で推移していたから、規模としてはまだ小さいけれど、LG H&H 自体は、武漢コロナ蔓延をうまく凌いできた、とは言えるかもしれない。このような状況では、高級品を扱うところは、どこも苦戦しているから、低価格の普及品メインの方が、業績は維持しやすい。>>129
事業内容からすると、『LG生活健康』は飲料事業を除いた上で、『花王』と比べるべきだろう。
2020年度業績
『花王』 売上 1兆3,820億円 営業利益 1,756億円
『LG生活健康』売上 6,014億円 営業利益 977億円(飲料事業を除いた額)
日本ではこれ以外に『資生堂』もある。ただし、高級化粧品を扱う資生堂は、コロナの影響を大きく受けているため、2019年度業績も併記する。
『資生堂』2020年12月期 売上 9,209億円 営業利益 149億円
2019年12月期 売上1兆,315億円 営業利益 1,138億円中国で韓国化粧品の人気が以前ほどではなく、下落傾向を示しているという。
香港サウスチャイナ・モーニング・ポスト(SCMP)は2日、「韓流」の人気は依然として高いが、韓国のスキンケア製品は西洋と日本のブランドにおされていると報じた。
SCMPは「『K-ビューティー』の奇抜なマーケティングと多彩な化粧法、華やかなメーキャップが現在のトレンドと合わない」とも指摘した。
SCMPは「ビューティーインフルエンサーなどの増加で、世界の消費者は化粧品科学に対してより大きな関心を持っている」とし「K-ビューティーは華やかな包装と面白さ中心のマーケティング、よくある不透明な成分リストによって西洋の製品とは完全に異なる範疇に属し、現在では望ましくない戦略」と伝えた。
https://s.japanese.joins.com/JArticle/281457?sectcode=320&servcode=300>>89
日本では、「相手の同意無く、勝手に写真を撮るのは『盗撮』」になる
犯罪行為。軽犯罪法、肖像権、都道府県が定める迷惑防止条例違反、等に違反する。>>96
盗撮になるから、都道府県の迷惑防止条例に違反する。
あと、軽犯罪法にも抵触。
盗撮は、「相手の同意無く、勝手に写真を撮る」なので、顔が映っているか。は関係ない。
あと、「性的かどうか」は定義が難しい(>>89
日本で最高裁まで争ったら、「性的写真」として有罪になるかもしれない。
日本だと猥褻物配布ってのがあるんだけど、「見る者の劣情を刺激し、強く性的欲求をを生じさせる」物が対象
問題の写真は、「取った人間が性的興奮を喚起させる意図を持って撮影」して事が判るが、
それが「強く性的欲望を生じさせるか」は、議論の余地がある。
まあ、取ってる奴のエロ目線が強い。ってのは読み取れるけど、そこはおいといて、もっと別の起訴しやすい罪状で起訴する方を検察も選ぶ>>33
https://world.kbs.co.kr/service/news_view.htm?lang=j&Seq_Code=78831
「関税庁によりますと、去年の韓国化粧品の輸出額は、前の年より14.8%増加して61億2200万ドルでした。」
「輸出先別の増加率では日本がもっとも高い58.7%を記録し、次いで中国が24.6%、ベトナムが17.6%でした。去年の中国への輸出額は30億4600万ドルで、全体の50%に迫りました。
一方、去年の化粧品の輸入額は、前の年に比べて10.7%減少して10億8600万ドルでした。」
>2020年8兆2877億ウォン 何て言う数字は、どこから引っ張ってきたんだ?
10億ドルも違ってしまっているんだが。化粧品以外のものを足した数字じゃないのか?일본여자는 섹스를 잘하나요
>>138
?
偽装日本人やろ?
つまり韓国人w
いっぱい売ってるよ(笑)>1 今年の売上高8兆5200億ウォン、営業利益1.4兆ウォン展望
LG生活健康
2021年 売上 8兆 921億ウォン、営業利益 1兆2905億ウォン
2022年 売上 7兆1858億ウォン、営業利益 7111億ウォン
LG生活健康(化粧品部門)
2021年 売上 4兆4423億ウォン、営業利益 8753億ウォン
2022年 売上 3兆2118億ウォン、営業利益 3090億ウォン
たったの1年で、見事なまでの凋落ぶり。
アモーレパシフィック・グループ
2021年 売上 5兆3258億ウォン、営業利益 3564億ウォン
2022年 売上 4兆4950億ウォン、営業利益 2719億ウォン
>LG生活健康17年連続で売上高と営業利益が上昇
こんなことを書いたもんだから、見事に反転急落。
まあ、韓国化粧品の品質じゃ、売れる方がおかしい、とは思っているけど。高かろう、悪かろうじゃ、そうそう長くは売れまいて。>>140
資生堂の通年業績はまだ出てきてないけど、1~9月だと、
資生堂の2022年12月期第3四半期連結業績(IFRS、1~9月)は、売上高が前年同期比4.7%増(為替変動の影響除く実質4.1%減)の7627億4300万円、コア営業利益が21.9%増の362億3500万円
https://www.syogyo.jp/news/2022/11/post_034607
だとさ。
コロナで高級化粧品が大ダメージを受けた後、回復のきざしが見えてきたのは間違いないようだ。
本格的に売上と利益が戻ってくるのは今年の後半以降かな。
為替変動のために、円建て売上が4.7%増でも、ドル建てだと4%減になっているらしい。
てことは、LGやアモーレの業績はウォン建て数字だから、実際には、もっと酷いことになっている、ということになる。- 142
名無し2023/02/05(Sun) 00:32:55(1/2)
このレスは削除されています
- 143
名無し2023/02/05(Sun) 00:33:46(2/2)
このレスは削除されています
朝鮮製の化粧品の臭いはどうにかならないのか?
あの変な臭いと体臭が混ざった朝鮮人が食堂に入って来ると食欲が失せるのは勿論、気持ち悪くなる
朝鮮人はスーパーの弁当を安宿で食べてください
대한민국 화장품 기업의 엄청난 기록
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