東京に住んだことはあるけど、ソウルはない。比べてどっちがいい、とも言えない。なおかつ、そういう比較にどんな意味があるの。精神的勝利が欲しいのなら、お世辞交じりに「ソウルってすごいですね」と何度も言いますよ。
北朝鮮から砲撃が届く距離にある都市なんて嫌だろ
すぐにトイレが詰まる国に誰が行くの?
それも使用済みのトイレットペーパーをゴミ箱捨てるんだろ?(うんこ付いたトイレットペーパー)
嫌じゃ嫌じゃ…そんな国
有り得ない…大韓民国>>7
湘南(神奈川県の鎌倉や藤沢辺り)
スラムダンクの舞台になったとこだと思う>>5
それしか言えない低能朝鮮人
それだけでいかにお前らが劣等かわかるよ
まともに対抗できないからそういうこと言うんだろうね
そもそも放射能はソウルのが多いが
まだそんなことも知らないの?ソウルの方が電柱地中化率高いからソウルの方が上かも。
横浜は綺麗だけれど東京は汚い。>>14
都合悪い写真は「合成ニダー」と泣き叫ぶチョン猿>>13
ここって今もこんな感じなのかな?>>14合成じゃないですよ、ソウルのカンナムです。
둘다
전형적인
동양식 도시로
경관이 좋지 않고
편리하지 않다.>>1
녹지 비율: 서울>일본
철도 교통: 도쿄>서울
도로 교통: 서울>도쿄
인지도:도쿄>서울
명소:도쿄>서울ソウルの羨ましい点は道路が広いところ
>>1
ソウルで綺麗なのは表通りだけ
裏通りは東南アジアの都市と何も変わらない>>4
都合が悪いと放射能。
ちゃんと頭で考えてから書き込みしたら?
頭の悪さが露見してるよ。どっちも似てるから何とも言えない
ソウルは道路が広いけど、東京みたいな高速道路が無い。ソウルと仁川
東京と横浜
の関係も良く似てるが、若干訂正すると
東京と横浜の方が歴史は長い。
namuwikiに東京と横浜間の首都高羽田線が東京と横浜を直接結ぶ唯一の高速道路とあるが、
確かに今はそうだけど、
実はさらに山側を走る国道1号線も1930年代にバイパスとして整備されていて。当時から既にインターチェンジ構造があった。
日本初の高速道路と言われてる。>>40
空港に関しては仁川が最強でしょう。
日本からも乗り換えに使うくらいだし。
一方で成田空港は都心から80kmも離れてる。
当然、羽田空港は真逆の方向なのでさらに遠い。直通列車はあるけど。>>43
山手線と地下鉄なら大部分が付いてるけど。
ハーフタイプだから韓国みたいな豪華なドアは
東京地下鉄南北線と京都の地下鉄くらいだと思います。
しかし、ホームの強度の問題で却下されてるので、韓国のようなドアの安全性には疑問が残ります。>>40
>生活インフラのような場合は、似ていだから論外
韓国の下水道は未整備だから、よく逆流するし、排水が悪いからすこし雨が続くと洪水みたいになる。
コレラや鶏インフルエンザも抑えられない。- 47名無し2022/01/27(Thu) 10:37:47(1/2)
このレスは削除されています
>>47
逆に都会が終わる
コロナが続くから人口分散型国家になるよ
どの国もね老害ちゃんか11がまた過去スレ掘って来たかと思ったらやはり老害ちゃん
- 50名無し2022/01/27(Thu) 10:53:03(2/2)
このレスは削除されています
都市計画
50
ツイートLINEお気に入り
415