- 「GDPの3%」40兆ウォンを道路で浪費…韓国人の生活を締めつける「交通事故」 
 https://japanese.joins.com/JArticle/278471
 自動車の国内需要の伸びをこのサイトでよく自慢にするスレッドを散見するが、それに比例し韓国の交通マナーの悪さや日本と比較しても自動車免許の取得の容易性
 これだけ、自動車事故が経済を圧迫してたら、保険会社だけでなく被害にあった国民から声くらい上がりそうなもの
 「先進国」を名乗りたいなら、こんなことから解決していかないと
- 車庫や駐車場も無い貧乏人はクルマを持つな。 
- 韓国人の民度を上げるなんて無理ムリ。 
 日帝様が35年間、躾けて世代交代したにも関わらず、
 独立した途端に下等民族に戻ったのだから。
- 上掲の記事によると… 
 「それでは2019年の道路交通事故費用はどのように算出されたのでしょうか。まずその年に道路で発生した交通事故は129万2864件です。これにより3349人が命を失い、205万人が負傷しました」
 2019年の日本での交通事故発生件数は38万1002件。負傷者数は46万715人で、死亡者が3215人。自動車の台数や人口比を考えても、韓国のデータは破格だね。
- 気違いに刃物 
 朝鮮人に自動車 YouTubehttps://youtu.be/syodpe1dgNQ YouTubehttps://youtu.be/syodpe1dgNQ
- 炎上する韓国車が含まれてない数字なんだろうな。 
 炎上する韓国車に、炎上する朝鮮人ドライバー。
 物凄い経済ロスだな。
- 日本も「煽り」運転や高齢運転者の事故が社会問題になるくらい、自動車社会に対する認識は高まっている 
 運転マナーの悪い者がいないとは言わない
 しかし、韓国の場合はその国民性
 「せっかち」「自己本位」「ルールを守る者がバカをみる」という人間が多すぎる
 罰則規定も緩すぎるのではないか?
 韓国人よ、反論したいのなら、ここスレッドにはまず、自分の国の車に関するルールを書いてからレスするように
- 韓国の自動車免許なんて 
 最低運転教習時間を25→8時間
 場内技能試験項目を11項目(700m程度走行)→2項目(機器操作と50m程度走行)
 あまりに合格率が悪すぎる為に教習所で教える内容を2011年に改悪した
 道路標識さえ覚えてないし路上教習なんてしてないのと同じ。
 知識も技能も習得していないんだから
 事故を起こすのが当たり前
- >>1 
 保険金詐欺が増えたニダ、コロナ等の困窮で窃盗等の犯罪が増えたニダ。
- >>9 
 韓国の「有り得ない事故映像の数々」が見たいですか???
- >>9 
 悔しいから動画探したニダ。
 日本には負けないニダ。…子供か?www
- >>11 
 現代自動車が賄賂送ってやらせたんだろうね。
 折角文在寅になったんだからこういうの改正すれば良いのに、彼は北朝鮮にしか興味無いというw
 サムスン辺りに自動運転でもやらせりゃいいのに。
 韓国人よりAIの方が100倍マシだろ。
- 韓国では歩行者から酷いからね。 
 自分が死ぬとか思ってないんだろうな。
- 朝鮮って免許が簡単なの?民族のレベルに合わせたの? 
- >>9 
 やめときなさいw
 交通事故動画だとロシアと韓国が世界的に有名です
 ロシアはもう安定王者。No.1
 日本でも「おそロシア(恐ろしいロシアという意味)」の造語が使われている
 ロシアの交通事故動画は「次の瞬間に何が起きるのかわからない」という恐怖があって目が離せない
 一方、韓国は韓国人がyou tubeに沢山の交通事故動画を投稿したのが悪いので自業自得だ
 韓国の交通事故動画の内容は主に2つ
 1,韓国車の性能の悪さに起因
 急加速や急制動、急転回後に操作不能になって事故を起こす。撮影者すごいw
 2,韓国人の運転マナーや歩行者・自転車のマナー違反に起因
 恐怖より笑いや苛立ちが起きる
 交通事故大国のロシアや韓国に勝つのは難しい
 とくに日本なんて完敗であるw
- ケンチャナヨ(^^) 
- もっと死ね 
- まだ韓国は交通戦争を遣っているのか、朝鮮戦争との二正面戦争をしていると国が滅びるぞ。 
- >>23 
 なぜ? 理由くらい書き添えてくれないと、ただの便所の落書きですよ? w
- >>23 
 韓国か。シナよりマシな程度だろ。乱暴なタクシー運転手とそれに乱暴をはたらく未開韓国人のニュースをみたばかりで気分がよくないよ。
- >>27 
 韓国の5G技術・AI・カメラの精度じゃまだまだ商用化は無理でしょ
 センサーもまだまともなのは作れないし
 むしろ逆に死亡事故が増えるよwww
- 韓国人の運転マナーの悪さや技術の低さは世界で共有されている認識 
- 2020年度 
 韓国の交通事故死者数は3081人
 《人口10万人当たりの死者数は5.9人》
 ※内40%が歩行者の死亡
 日本の交通事故死者数は2839人
 《人口10万人当たりの死者数は2.25人》
 https://news.yahoo.co.jp/articles/d5f62880e80d1beb223ff69525530c24c3681c9c
 韓国人の事故の特徴
 ・自己中心的な者が多く、信号・一時停止・速度制限を守らない
 ・自信過剰や車性能の過信によるもの
 ・自己中心的な国民の集まりの為、ルールを守っていても事故に巻き込まれる
 ・車社会の歴史が浅く、技術指導やルールが浸透していない
 イギリスでは「運転が下手な韓国人男性・地図が見れない頭の悪い韓国人女性」と軽蔑されている
- >>31 
 大韓民国は(日本を基準に見れば)天災がほとんど起こらない。
 地震はほとんどないし、台風も大部分は日本で止まる。
 せいぜい、朝鮮半島北端の白頭山での噴火か、中華人民共和国から飛来する黄砂くらい。
 まあ、黄砂を天災とするか人災とするかは議論の余地があるとは思うけど。
 逆に、天災が少ないから、国民/民族としての危機意識が育たず、人災が後を絶たない、とは言える。
- 40兆ウォンなんてゴミみたいなもんだろ 
- 韓国そのものがゴミみたいなもの 
- あげ 
- 交通事故も捏造するnidaaaaa!!!!!  YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=OYlCWXI5y8A YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=OYlCWXI5y8A
- https://news.yahoo.co.jp/articles/6bd0f96e5e1367e1536e9975468953efeb012be7 
 信号待ちをしていたら無免許運転の車が突っ込んできた 私“玉突き事故”の渦中に「えっ、なぜ?車の修理代は自分で?」【衝撃の交通事故体験記】
 交通事故が起こらない未来を願っています。
「GDPの3%」40兆ウォンを道路で浪費…韓国人の生活を締めつける「交通事故」
37
ツイートLINEお気に入り 34
34 2
2



