7日午後3時40分ごろ、山口県下関沖で韓国の貨物船と日本の漁船が衝突した。
共同通信によると、下関市蓋井島の西5.8キロの海上で日本漁船と衝突した韓国の貨物船は「テリムジャスミン号」。事故当時、6.6トン級の日本漁船には船長1人、695トン級の韓国貨物船には韓国人など10人が乗っていた。
漁船の船首と貨物船の右舷がぶつかったこの事故で、漁船の男性船長だけが頭に軽いけがを負った。両船舶ともに自力で航海が可能で、日本海上保安部が事故の経緯を調査中という。
https://japanese.joins.com/JArticle/278458貨物船が避ける義務があることが、すでに明記されているじゃん。
もちろん小回りきかないのはわかるけど、
韓国人だもんな。- 3名無し2021/05/08(Sat) 19:57:19(1/1)
>>3
何でお前に謝るんだ?
韓国人なんていなかったろ?また韓国の船かよ。
もう韓国人は船を動かすな。また韓国人かwww
頭が悪いんだから余計なことすんなよwww>>3
嘘つきの韓国人は、日本に謝罪しろ。
国際法を守らない韓国は、日本に謝罪しろ。7日の午後3時40分頃、日本の山口県下関の近海で韓国の貨物船と日本の漁船が衝突しました。
共同通信によれば、下関市蓋井島(ふたおいじま)から西に5.8kmの海上で日本の漁船と衝突した韓国の貨物船は、『テリム・ヂャスミン(TAELIM JASMINE)号』です。
事故当時、日本の漁船(6.6トン級)には船長が1人、韓国の貨物船(695トン級)には韓国人など10人が乗船していました。
漁船の船首と貨物船の右舷が接触したこの事故で、漁船の男性船長だけが頭に軽い打撲したことが分かりました。
共同通信によれば、2隻の船舶いずれも自力航海が可能であるとし、日本の海上保安庁が事故の経緯を調査していると報道しました。
)
https://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=5181017&;>>3
朝鮮半島は早く中国の属国に戻して貰った方が良い。
朝鮮半島は延辺朝鮮族自治州に統合されるのが1番。
朝鮮人には、国の運営など無理だから、宗主国様にやってもらって。また韓国人か
犯罪者はいつも韓国人>>3
朝鮮人は日本に来るな。
ただのトラブルメーカー。>>3
関東大逆転を謝罪しろ。日本の流通動脈の一つで事故
敵対してて賠償金は払わない国がやらかすと
テロとしか思えなくなるんだけど>>3
こういうのを日本では、「バカの一つ覚え」と言う朝鮮貨物船が悪いな。証拠は私の証言だ。
6トンと695トンじゃ流石に漁船が悪いだろw
昔自衛隊の船にぶつかった漁船の爺さんが死んだ事故でマスコミに散々自衛隊が叩かれたの思い出したわ。
釣り船とか乗ってると判るけど大型船が来てもギリギリまで避けないんだよ、ホント怖い。韓国の船を日本に入れてしまったという意味では日本が悪い。
あいつら事故を何回起こしたら満足するんだ?>>3
韓国船に通行許可料を請求しよう!韓国人による体当たり攻撃、またかよ。
絶対わざとだよな。
何時も日本の船が被害大きいだろ。
恐らく、船側に横から追突、韓国の船の船首の固い部分で日本の船の船側の弱いところに穴をあけられる感じじゃないのかな。
韓国の船、日本近海の航行禁止にしろよ。【貨物船沈没、船長ら3人が不明 現場は海上交通の難所】
〉27日午後11時53分ごろ、愛媛県今治市の来島海峡西側の瀬戸内海で、神戸市の海運会社プリンス海運が運航する貨物船白虎(1万1454トン、12人乗り組み)と、マーシャル諸島船籍のケミカル船ウルサン・パイオニア(2696トン、13人乗り組み)が衝突した。白虎は約3時間後に沈没。
乗組員のうち9人は救助されたが、3人が行方不明になっており、巡視船艇などで捜索を続けている。
〉白虎は27日午後4時半に自動車部品を積んで神戸港を出港し、福岡県の苅田港に向かっていた。ウルサン・パイオニアは酢酸を積んで中国から大阪港に向かう途中だった。
ウルサン・パイオニアは衝突で船首が大きく損傷し、マストが折れるなどしたが、ホウ・ジェヨル船長(62)ら韓国人8人、ミャンマー人5人の乗組員にけがはないという。
…
この韓国の海運会社は、過去に何度も衝突事故を起こしている常習犯らしい。
逃がすな!
徹底的に謝罪と賠償をさせろ!!韓国最低
目が細いから見えなかったニダ
韓国に賠償請求しよう、払わなければ、沈めてしまえ!
第一報で外国船と聞いてまさかとは思ったが、正にそのまさか、だったか
何で日本の領海に来てるんだよ?世界に迷惑を掛ける韓国
韓国船の損傷は船首
日本船の損傷は側面
回避しようとしたなら船首からつっこまないでしょう。
わざとだよ。>>28
朝鮮人なら相手の船より可能な限り自船を守ろうとして船首を向けたはず
連絡も韓国船からしているし乗員も無傷だから明らか
日本の貨物船は衝突して3時間後に沈んでいるけど救命活動も朝鮮人ならしていない>>26
日本の報道で「外国船」とか「外国船籍」とか書かれていたら、98%韓国の海運会社だよね。朝鮮人に賠償させて日本領海に二度と入れないようにしろ。
結果どうなったの?
下関沖で韓国貨物船と日本漁船が衝突…事故の経緯を調査中
32
ツイートLINEお気に入り
310