>>1
ステレス機でも無いなら、第4世代だと思いますw韓国はステルス塗料とか独自で開発したのか?
まだ飛んでないけどね
どうでも良いから、とりあえず飛ばしてから言えよ。
いつも思うけど、仮定の話を偉そうに語っても仕方がないだろう。最終段階まで行っても5世代に届かない4.75世代って事だろ?
最初から第5世代の戦闘機に勝てる訳も無い。
今の段階では第4世代の中でも1番機動性の低い失敗作。
空戦したら3世代にも負けるんじゃね?○人○こいつは韓国が世界一だと信じきっている間抜け
部品は韓国製でないのに、取り寄せ組み立てで時間かけすぎ。
飛行する保証もない
世代が古くとも自国開発なら技術蓄積可能だけど、肝心のエンジンはソナーを他国に頼りきっていて、購入しただけなのに日本に自慢する
頭のおかしい朝鮮人
4.5世代でも首を傾げたくなるのに、韓国オンリーの4.75世代だって
少しでも少しでも新しくって、いじらしい>>1
エンジンを積まなかったら、内部武装も可能だと思います♡4.75なんて韓国にしかない基準だなww
ポラメが飛ぶのが楽しみだわ謎のセミステルス戦闘機w
・ステルスでなければ第5世代ではない
・KF-21はアメリカからの100種超の技術移転から始まり主要パーツは全て他国の技術の寄せ集め
※第4世代だろうと第4.75世代と謳おうと
飛ばなければただの鉄クズ>韓国は仕様を下げる。
その通りだな。
ただし敵を油断させたり刺激しない為に公表仕様を下げるんじゃなくて
テストに合格出来なくて要求仕様を下げるw
てか武器外装しなくてもタイフーンやラファールとRCS大差ないよアレ。下手すりゃ負ける。来月には「4.8世代nida」と言っているし、来年には「5.8世代」と言っていると思う
そして完成後に、各国の軍事評論家から「第4世代より劣る性能」と断言されて、防衛産業の不正に気が付きアイゴー!!
これが韓国>>1
あー、ハイハイ。そもそも朝鮮にrcs測定設備があるのかと(^^)
>>18
北朝鮮の弾道ミサイルが捕らえられなくて、日本に聞きに来たイージスww>>1
>>2
>>7
>>8
>>10
>>11
>>13
ロシア発の一部媒体でもSu-35S“フランカーE”等を「『第5世代ジェット戦闘機』とまではいかないが、他の『第4.5世代ジェット戦闘機』よりも進化した性能を持つ『第4.75世代ジェット戦闘機』」とする例がある。
同じレッドチームに入りたがっている韓国がKF-21“バッカスアジェンマメイカー(バッカスおばさん製造機)”が同様の「第4.75世代戦闘機」だと主張してみるだけ、主張してみたことは、別におかしくはない。
問題は、KF-21“バッカスアジェンマメイカー”が少なくともブロック1の時点では第4.5世代ジェット戦闘機の要件さえ満たしていないことだ。まあ、似たような問題はタイフーンのトランシェ1でも発生していたが。>>22
飛ばしちゃったら式典なんか出来なくなっちゃうかもしれんじゃろ。>>21
ミサイルを搭載出来ない戦闘機は戦闘機では無く只の飛行機だよw>>24
もう4.999999999999世代でいいだろw
トゥエルブナインだw>>1
日本が1995年に初飛行させた4.5世代機のF2より、遥かに性能が低いKFXをF2が退役する頃の30年遅れで作って、日本に自慢しようとする頭のおかしさ、他国から寄せ集めの技術で作って、自国に技術の蓄積が出来なくて、間ともなミサイルが打てなくて、F-35より高く成る戦闘機なんて作る意味無い。スレ主は 韓国の先進国振りをよく教えてくれてるね
学校(建物)や アパートや 軍事力とか?
まぁ これらが先進国を現しているのならば…って事なんだけど
幼稚園児並の レベルだとは 気付いていないんだよね
犬豚国民には 無理だよね🤣>>1
???
機体形状ステルスも半端だから
まともなステルス性獲得するには一から設計し直さないと不可能では?うんこ塗ればステルスになるよ!
>>24
ん?
4.5世代、という表現は普通に使われてるけど?少しでも数字を大きく言いたい韓国人。
馬鹿なの????>>1
未開国独自のカテゴリーか?日本を始め第6世代戦闘機の開発が世界の主流だが?
4、75世代?
なんと遅れているのだろうか?翼下にあれだけ爆装したら、盛大にレーダーに映るだろ!
>>37
仮に万が一百歩譲ってウェポンベイが実装出来て、
ミサイルは内装出来たと仮定して、
あのでっかい増槽込みでようやく2900kmの航続距離はどうなっちゃうのかねぇ。
F-35の公称値の2200kmよりは長いから問題無し、とか考えてるのか、
あるいは何にも考えていないのか。>>33
戦闘旗揚げをしないで戦闘用意に入りましたので海賊船又は不審船の類です
国際法では撃沈してもOKです素人のオレが考えるこの戦闘機の一番ダメなところ。
非ステルス機でありながらステルス機の弱点を背負っていること。
将来的なステルス機化を狙っているためおおざっぱな見た目はステルス機。ステルス機の弱点=空力的に不合理な形状をリカバーするために、コンピューターで微妙な操舵や推力操作が必要。
↑ ところが韓国さんにはこのノウハウが全くない。実験機を作ったわけでもない。風ぼう実験の設備があるわけでもない。さすがにシミュレーションはしているだろうが、信頼できるシミュレーションソフトがあるんかね?
コツコツ仮想と実験結果を突き合わせて次の仮想を積み重ねる。正直韓国さんの一番苦手な分野ではないかな?分解w
なんで分解したんだろうね?ww
>>1
この飛行機の計画って金大中大統領の指示の元始まっているから、設計者はとても先進的な思想を持っていたのだな。凄い凄い。
代表的な4.5世代はF-15EやF-16後期型、Su30smやSu34、日本のF-2、ユーロファイタータイフーンとかだけれど、それら既存の航空機よりは遥かに高性能という事なのだろうな。流石。
これは飛び立つ日が楽しみだ。
これら評価が本当で、かつ予定価格がそのままならば、世界の航空ミリタリーバランスはガラリと変わる事になる。
アメリカや中国ロシアが韓国に航空機を買いに列を作る日が来るかも知れない。凄い未来だ。
次世代先進国の大韓民国が生み出した若鷹は世界の空を制する。凄い未来だ。
個人的には来ない未来だと思うけれどね。>>44
逸話って→偽って>>1
飛行機でもなく戦闘機でもなく、ただのモックアップ模型だったねwwww 。アメリカ製のエンジンをインドネシアに輸出できると思っているの?
多分輸出する気なら相当エンジン性能落とされるね。>>47
試作機用のF414は既に6機分15基が納品されている。
試作機の内1機は最初からインドネシアへの提供用でGEも米議会も承知してるはずなので、そこは問題にならないと思うよ。
てか今もう対インドネシアより対韓国の方が米国の目は厳しいんじゃない?韓国だけステイルのつもりで突っ込んでくるから、全部迎撃できるわ。
敵のレーダーに丸写りだよ。
朝鮮人「ステイルなのにみんな撃ち落とされてしまったニダ。」むしろ、一般的韓国人の低い能力的限界が原因で、未だに韓国の主力戦闘機である「第3世代ジェット戦闘機」F-5の後継機の内で、高価なF-35の数を補う機体で、「一般的韓国人の低い能力でも扱えるように、『近代的な技術で簡易になるように造ってもらった戦闘機』がKF-21である」のだから、「3.25世代ジェット戦闘機」とでも分類すべきだろう。
ロシアが「自国の一部の戦闘機に使う『第5世代ジェット戦闘機』ではないが、他の『第4.5世代ジェット戦闘機』よりもさらに進歩した性能を持つとする『第4.75世代ジェット戦闘機』との分類が既にある」し、実際、韓国が「KF-21を第4.75世代戦闘機」とした直後、ロシアから宗主国である中共にクレームがあったために、中共がメディアの論評という形で、韓国に対して「KF-21は『第4.9世代戦闘機』という分類にせよ。」と、命令があったのだろう。実質ナンチャラだから、4.75なのかな。
つまり、5世代未満。
基本設計が5世代未満なのだろう。
逆立ちしても、5世代に到達できないという事だな。本当は4.51号機だろうがw
KF-21 보라매는 4.75세대 전투기
52
ツイートLINEお気に入り
511