>>1
そもそも中央日報のホルフル記事に反応するなと。可哀相な韓国人
韓国セレブ?
慰安婦婆さんの事か?
(笑)>>1
>>アジアのモデルといえば日本のスターを選んだ
そうだったのか?日本人が羨ましくなると思った?
韓国人は素晴らしい、と称賛されると思った?
感想は、
あら、そうなの、でべそなの。>>1
朝鮮人に買わせる為の口実...w
現に君は、浮かれてこうして無料で宣伝してるww
「グッチ」が4月に銀座並木通りに路面店をオープン 世界3店目のオステリアを併設
https://www.wwdjapan.com/articles/1192090>>15
元祖ブランドアンバサダー>>1
世界がうらやむ文化大国「韓国」ってかんじ?韓国人に世界中がラブコール?自分で言ってて恥ずかしくならない?俺だったら馬鹿馬鹿しいって笑ってしまうね。世界に対してなにかしらの貢献をしてみろよ。小国のくせしてうぬぼれてばかりの子供のようなやつらが韓国人だ。
こんなんじゃ統一なんて永遠に無理だね。>>1
「日本の漫画のソフトパワー」→世界的ブランドと次々コラボ
ワンピース×グッチ
https://www.arabnews.jp/article/arts-culture/article_23812/
ジブリ×ロエベ
https://www.fashion-press.net/news/68344
ドラえもん×ポーター
https://www.yoshidakaban.com/product/series/38158.html※ファッションの聖地・パリコレ進出した日本人デザイナー(ブランド)
◇ISSEY MIYAKE(三宅一生)
YouTubehttps://youtu.be/SdWsBTGKkNU
◇Kenzo(高田賢三)
YouTubehttps://youtu.be/MgEkpHvvmVs
◇Rei Kawakubo 【COMME des GARCONS】(川久保玲)
YouTubehttps://youtu.be/8wpo6RLDAeQ
◇ JUNYA WATANABE【COMME des GARCONS】(渡辺淳弥)
YouTubehttps://youtu.be/6hbZ9pVCeyw
◇ Yohji Yamamoto(山本耀司)
YouTubehttps://youtu.be/55E62FoKG2A
◇ Junko Shimada(島田順子)
YouTubehttps://youtu.be/KcMpwR-BUdQ
◇TSUMORI CHISATO(津森千里)
YouTubehttps://youtu.be/xNyRNgyoyBk
◇KEITA MARUYAMA(丸山 敬太)
YouTubehttps://youtu.be/-6OMdQts-Xc
◇sacai(阿部千登勢)
YouTubehttps://youtu.be/qY39kFuxi9I
◇UNDER COVER(高橋盾)
YouTubehttps://youtu.be/ANpgE1mpgik
◇ANREALAGE(森永邦彦)
YouTubehttps://youtu.be/rSGBnLuGPmk木村Kōki シャネル
YouTubehttps://youtu.be/3rjVGRZhAQY- 31名無し2021/03/24(Wed) 00:50:32(1/1)
このレスは削除されています
>>30敗者って考えが笑える。さすが、楽しませてくれる。
ブランディングだろ?マーケティングの一環でしかないのにホルホルできてよかったじゃん。
言い方を変えれば、こういうブランド品をプレゼントしてやれ!韓国人男性よ!ってことだ。女の子にモテるために努力しろ!ってことだ。がんばれよ!
女性にこういうプレゼントができない男性は、敗者だぞ!ってブランド側からのアピールだから、敗者になるな?日本市場のために日本人を選んだけど
アジア市場のために日本人を選ぶのは聞いたことがない
中国市場のために中国人選んでると思うけど>>30
君の国は…
100戦100負やろ?
勝ったことないやんwここに来る韓国人がよく、日本人は日本すごい!が多いと必死に書くが
この交流板のスレッドを見ても大概韓国人が、必死に自国の文化が凄いと宣伝している数のが多いw
さらに笑うのが、大概が誇る程度の物じゃない話が多い事>>20
何で朝鮮人って皆同じ顔しているの?>>1
アホがwブランドのアンバサダーなんて日本にも中国にもベトナムにもいるぞw
初選出がとっても嬉しかったんだなw
こんな事でおニュースになるなんて、頭の中がお花畑すぎるだろw
あほかw劣等民族韓国人の真骨頂を見た🤣🤣🤣
木村拓哉の娘でもディオールのアンバサダーになってたからね。
選考基準がわからないね。
https://www.fashionsnap.com/article/2020-03-19/dior-cocomi/>>1
日本でのブームが終焉したからだろ。
でも中国の方が本気だと思うよ。
韓国で買うのは遠征慰安婦だけだろ?
アメリカでマッサージしちゃう。>>1
黄色いテントの偽物ばかり売ってるお店を何とかしようと思わない限り、有名人がいくら頑張ったところで一般の韓国国民を見る他国の目は変わらないと思います>>1
Yahooだから日本の記事かと思ったら、中央日報だったWwwwwwww韓国人は世界で大人気って言って欲しいんだろうね
ビジネスとはそんな安易な発想から生まれるものじゃないんだけどねパチもん作ってる南鮮工場が勝手にやった事でしたってオチも捨てがたいな
つくづく朝鮮人って可哀想だと思うよなw
同情なんてしてやらんけどよw
嫌われる事しか出来ないからなw日本人が高級ブランドに憧れなくなったのも理由の一つだろう
金持ちは年々増えてるはずなのに
金持ちらしく消費する人は減ってる気がする中央日報の記者もキムチ高齢者が喜ぶ記事を書くのは大変ですね
>>1
完全にブランドイメージが失墜する悪手だろうに
法則を体感するがええ- 52名無し2021/03/24(Wed) 10:12:19(1/4)
このレスは削除されています
朝鮮民族ほど洗脳にかかりやすい民族はいないからな。
一度洗脳されたら借金してまで買うし制服のように皆が持っていても
不自然と感じないのは売る側としては簡単すぎるだろ。>>40
この姉妹は無名で主だって仕事する前だったから
衝撃だった
やはり金と権力か5~6年前の話なのですが、当時は、韓国人の、日本旅行ブームの最高潮。週末になると、韓国の『低~中所得層』の女性達が集団となり、観光地や、お買い物スポットに溢れていたのですよ。両班層の女性は、日本への超短期旅行じゃなく、欧州への長期旅行に行くの。その、週末に、超短期旅行に来る、韓国の、低~中身分層の女性達は、なぜだか、95%くらいの確率で、Louis Vuittonのバックを引っ提げていたのですよ。それにより、日本国内では、ヴィトンのバックを引っ提げてる女性=品の無い、低所得層の韓国人女性!との認識となり、日本人の女性達が、ヴィトンのバックを携えて、街に繰り出すコトを躊躇うようになり、日本国内における、ヴィトンのバック売上が急落したのです。この教訓からもワカるように、高級ブランドは『売る人』を選ばなきゃダメなのです。品の無い『中国人』や、その品の無さに、常識の無さを加えた『韓国人』に販売し、仮に、今日は、大きな利益を得たとしても、将来的に『中国人が持ってるブランド』『韓国人が持ってるブランド』との世界認識になってしまっては、そのブランドが潰れるくらいの、マイナスになるのですから。
- 56名無し2021/03/24(Wed) 11:57:18(2/4)
このレスは削除されています
- 57名無し2021/03/24(Wed) 12:06:26(3/4)
このレスは削除されています
- 58名無し2021/03/24(Wed) 12:11:00(4/4)
このレスは削除されています
>>57
さすが欠陥文字ハングル
ブランド名さえ、まともに翻訳されない
비통、発音:bitong、日本語訳:悲痛資本主義の自由経済なんだから、好きにしたらええがな、(;・ω・)
もしかして、韓国人が誇らしい系なのか?
バカ過ぎるぞ、、、欧米のyoutubeでkpopが急上昇ランクから削除されてるww
kpopも不正がバレて転落中。>>58
欧米のyoutubeでkpopが急上昇から削除されてるから見てみろ、
https://www.youtube.com/feed/trending?bp=4gINGgt5dG1hX2NoYXJ0cw%3D%3D韓国って北朝鮮と同じで鎖国してるように感じる
韓国人って井の中の蛙すぎでしょ発言が(일본반응) 세계최고명품 샤넬의 로고가 '태극문양'으로 바뀌자 난리난 일본네티즌들ㅋㅋ
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=KdCaOctT5co
シャネルもグッチも「広報してほしい」…海外高級ブランド、韓国のスターにラブコールの理由は
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