- 56
名無し2020/09/24(Thu) 13:29:35(1/1)
このレスは削除されています
>>13
원 오크 락이라고 표절 마스터 도둑놈이겠지.YouTubehttps://youtu.be/g3Xgef9f8JI
>>1
そうかね
アニメしか見てないけど
アンジェラやオーイシマサヨシとか上手いと思うけど- 59
名無し2020/09/24(Thu) 13:45:03(6/7)
このレスは削除されています
>>1
お前の情報収集能力が無いからだよw
現代の音楽は悪くは無い。
韓国人の耳に入らないだけだ。
直ぐに飛び付く音楽馬鹿向けの情報に踊らされてるだけで。
ジャニーズや秋元康みたいに多人数グループに派手な衣装着せて踊らせれば馬鹿が個々に飛び付いて金をバラ撒いてくれる。
歌唱力や楽曲は無くても売る手法だ。
奴らはミュージシャンでは無い。
目立ちたい、有名になりたいだけの御飾りです。
その戦略を丸パクリしたのがKPOPだ。
100人に1人程度しか良い曲や歌唱力の有る奴は居ない。
魅せる側では無く単なる御飾りとして利用されてる一般人だよ。
人間力は無い。>>56
私の好きなK-POPの歌W
五感で感じる韓国のリズム:釜山YouTubehttps://youtu.be/xLD8oWRmlAE
五感で感じる韓国のリズム:ソウルYouTubehttps://youtu.be/3P1CnWI62Ik
>>1
日本には>>1と同じメンタリティの同胞がいっぱい居ます。
◆李東逸 →韓国人 檀国大学の教授。芝居観覧のために来日、劇場で日本人女優を強姦。
◆金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配されて日本に逃亡。大阪で100人以上の主婦を強姦。
◆金大根 →韓国人 韓国にある日本人学校の教師。連続児童虐待暴行殺人。6人の女児を殺害。
◆李昇一 →韓国人 東京 テレビ番組「ガキの使い」の関係者を名乗り少女140人をレイプ。
◆沈週一 →韓国人 鳥取 和歌山 ベランダから部屋へ侵入して女性9人を強姦。創価学会員。
◆張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児に声をかけてレイプ。
◆宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅して下着姿で手足を縛って目隠しの上、主婦19人を強姦。
◆崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳の少女2人を車の中で強姦。
◆金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり。
◆鄭明析 →韓国人 カルト教団「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦。
◆千大福 →在日韓国人 岐阜市で19歳の女性に対し、暴力団の組長を装って脅迫。自宅に連れ込んで強姦。
◆金保 →在日韓国人 通名は永田保。「聖神中央教会」代表。12歳少女に暴行容疑で逮捕。被害者の数は30人。
◆金平和 →在日韓国人 女性をバッグに押し込んで拉致、自宅に監禁して暴行。他にも強盗や強姦など21件。
◆李正遠 →韓国人 浜松市の連続女性暴行魔。15歳~33歳の女性8人を暴行。窃盗も。懲役18年の実刑判決。
◆文相勲 →韓国人 愛媛の独立リーグ所属の野球選手。女性宅に忍び込み強姦、球団を解雇されて起訴される。
◆朴慶培 →在日韓国人 通名は新井浩文。派遣型エステ店の女性を乱暴した罪に問われ、懲役5年の実刑判決。
朝鮮だと「騙される方が悪い、犯罪は被害者の方が間抜けだからだ。」になるんですよね?チェッカーズなんかも韓国で好かれそうだけどね。
フミヤの高音のところとか。>>1
Tatsuro YamashitaYouTubehttps://youtu.be/h3o82Poy0gI
YouTubehttps://youtu.be/5vTxLZLQ9Js
The Beach Boysのカバー曲から・・そんな売国奴は死刑にしろよ(^^)
【悲報】在日朝鮮人ゆき丸。無職であること並びに中高年である事がバレる。
平日昼間から毎日のように連投し、40年前の日本の人気歌手をもてはやす。
無職、高齢者、反日(でも日本の古い歌は好き♡)
↑最後を嫌韓に入れ替えたら、韓国人の考えるネトウヨ像そのもの。韓国の宝物 ポンチャックを聴きなさい。
李博士の八十日間世界一周ポンチャックYouTubehttps://youtu.be/bnesubX5Mq0
>>71
貼れと電波が飛んできた- 73
名無し2020/09/24(Thu) 18:30:45(1/1)
このレスは削除されています
>>57
聴きやすいラウド系統なら何でもパクりと評しますか?>>60
例えば、進撃の巨人とか?
【心臓を捧げよ】YouTubehttps://youtu.be/_O0oDZYtV9I
韓国人が海賊版で盗み聞きしていた80s
「真夜中すぎの恋」 安全地帯YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=NxH8-f1qhXI
>>77
전쟁 범죄자들의 후손 www>>1
好き嫌いは人それぞれ。
あなたの感覚ではそうなのかもしれないが・・・・・・それはあなたがそう思っているだけ・・・・・・・他人は違う。人それぞれだ。>>1
松田聖子
中森明菜
森高千里
竹内まりや
山下達郎
大橋純子
‥所詮この程度
西洋人が評価したものばかりw
シティポップじゃなく「西洋人が評価したもの」を崇拝するだけwYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=942NkXvAtAM
[MV] 유키카 YUKIKA - 「서울여자 (SOUL LADY)」 Official Music Video
본인은 city pop을 싫어하지만...>>1
日本人は韓国の歌手を誰一人知らないw>>81
それは、ガセネタです。
父親は日本人です。
↓↓↓
[月刊『創』1986年5月号の特集記事「山口百恵“韓国ルーツ説”の真相を追う」]
百恵の父・Kこと久保茂は旧姓が山本茂で,その父・山本徳太郎,母・イチの二男。大正十年一月に久保コノの養子となる。久保茂の父・山本徳太郎は山本寅吉(江戸時代の人),トミの二男で,戸籍を江戸時代末期まで遡っても韓国とは無関係。母方も同様。
明治三十二年三月から昭和二十五年七月までは旧国籍法の適用下にあったため,外国人でも比較的容易に日本人国籍を取得できたそうだが,江戸末期はその範囲外である。>>1
90年代にバンドブームが来た。つまり素人化した。
21世紀になってからは、音楽産業が斜陽産業になった。
どうでもいい音楽のCDをおまけ特典で売る時代になった。
しかし、アニソンは悪くない。アニソンを聞くことをお勧めする。- 87
名無し2020/09/26(Sat) 07:51:08(7/7)
このレスは削除されています
>>1
韓国人が驚いた日本の昭和アイドルYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=e45PPzG7GLg
1970年代の日本アイドル【ピンクレディー】
カルメン'77YouTubehttps://youtu.be/AhBTR9EYfHc
渚のシンドバッドYouTubehttps://youtu.be/_Y6OihAlq-s
SOSYouTubehttps://youtu.be/MFiSgqdWYgU
1970年代の日本アイドル【キャンディーズ】
優しい悪魔YouTubehttps://youtu.be/XDnLQsdxo-I
春一番YouTubehttps://youtu.be/RTipNzw4CiI
微笑み返しYouTubehttps://youtu.be/XDBUa-man9k
韓国大統領選 与野党候補が同じ遊説ソングを選択 日本アニメ関連曲
https://mainichi.jp/articles/20250521/k00/00m/030/196000c
6月3日投開票の韓国大統領選で与野党の主要2候補が、選挙を盛り上げるためにかける「遊説ソング」として日本アニメと関連した同じ曲を選び、話題を呼んでいる。
最大野党「共に民主党」の李在明(イ・ジェミョン)前代表(61)と与党「国民の力」の金文洙(キム・ムンス)前雇用労働相(73)の2陣営が選んだのは、日本のアニメ「キン肉マンⅡ世」の韓国版主題歌「疾風街道」だ。曲のリズムが良く、歌詞も「もう一度私に疾風のような勇気を」などと挑戦者を励ます内容で、スポーツ競技の応援歌としても、よく使われてきた。
韓国外国語大日本研究所の河昇彬(ハ・スンビン)研究委員によると、1990年代に韓国のケーブルテレビにアニメ専門チャンネルができ、このチャンネルで2004年から放送されたのが「キン肉マンⅡ世」だった。
韓国では日本の植民地支配に対する国民感情や韓国の文化産業保護などを理由に、日本の大衆文化の流入を長く法律で規制していた。日本アニメの放映が解禁されたのは00年代以降だ。
ただ、当時は日本語の歌をそのまま放送することへの抵抗感はまだ強く、「キン肉マンⅡ世」でも韓国のミュージシャンが作詞・作曲した韓国版主題歌を独自に作ったという。それが今回の「遊説ソング」となった「疾風街道」だ。韓国メディアによると、使用する際は著作権協会の承認が必要で、大統領選の場合は1曲当たり200万ウォン(約21万円)を払うという。
韓国日報は、李在明氏が22年の大統領選の際にもこの歌を使用したと伝え、2候補の選んだ曲が重複したことについて「相手候補が先に使った曲は避けることが一般的で、原曲者も片方にだけ許可する場合が多いことを考えると異例だ」と指摘している。何を言う。
「疾風街道」は、昨年の年間カラオケランキングでも、66位に入っている韓国人なら誰でもが知っている定番の人気曲でスミダ。
「翼をください」の丸パクリだろうが、日本の人気アニメの韓国版主題歌だろうが、関係ない。
人気があれば、それでいいのだ。なんなら、ワンピースの「私たちの夢」を使っても構わないニダ。
TJカラオケ【2024年】年間総合ランキング
42位 優里「ベテルギウス」
66位 ユ・ジョンソク「疾風街道」『キン肉マンII世』韓国版主題歌
76位 パク・ヒョシン「雪の華」(中島美嘉/amazarashi 「雪の華」の韓国語カバー)
86位 koyote「私たちの夢」 『One Piece』韓国版主題歌
何なら、もう一度、トクスリ五兄弟(ハゲ鷲五兄弟/科学忍者隊ガッチャマン)の主題歌を使ってやってもいいニダよ。
「共に民主党」はトクスリ五兄弟となって、皆さまと共に選挙を戦いますニダ!
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=_E_aD--3jRA
本当は、若い人の支持を集めるために「サムライハート」を使いたいとこだけれど、オジサン世代には少々骨が折れるニダ。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=jA3vcIZzf7A
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=3MsnUo4itgc
「Butter-Fly」なら辛うじてついていけるけれど、デジモングッズを使わせてもらうには、金が掛かり過ぎてしまうニダ。
ttps://www.youtube.com/watch?v=YAxNwRb93xk
それに、また「NO JAPAN」をぶち上げるつもりなのに、日本語の歌詞をそのまま流すわけには行かないニダよ。北では南の歌は規制され、
南では、日本の歌は規制され、
実際には堂々と聞いている場合がある>>92
もちろん、トクスリ五兄弟のポスターを作って、聴衆を集めたことに関しては、日本には一銭も払ってなんかいないニダ。むしろ、使ってやったことに感謝して、御礼金を持ってくるべきじゃないニカ?
講演の檀上でも、大きなトクスリ五兄弟の映像を映して「われら国民のために戦う、トクスリ五兄弟!」と寸劇まで行っただにぃ。
全部タダ乗りは、韓国の常識。タダ乗り軍団が法律を決めたり、政治をやっているんだから、国民が著作権を守らない、なんて文句を言うのは、お門違いニダ。守らないんじゃなくて、韓国にはそもそも著作権なるものが存在しないニダよ。
慰安婦像の著作権を主張してきた奴らを見れば解るだろ。奴ら自身が、米軍の事件の被害者の肖像をそのままパクった奴らニダよ。
何?先進国なら著作権を守るのが当たり前だぁ? 誰が韓国を先進国だなんて言ったニダ。
親分さんの中国ですら先進国ではないのに、その家来であるウリの国が先進国なんかになれるわけがない。
少なくとも、米軍から、お前たちはもう日本人ではない、と言われて以降、一日たりとも先進国の人間になんかなったことは無いニダよ。
中国人がパクるなら、韓国人もパクる。宗主国様を師と仰ぐ立場からすれば、当たり前のことニダ。
中国様のものをパクれば、きつくお叱りを受ける。しかし、日本のものをパクる分には、何も文句を言われないニダ。もっとも、今となっては、中国様のものでパクリたいものなんて一つもありゃせんがな。
というわけで、トクスリ五兄弟、ならぬ、お薬を頂戴。そもそも韓国は人はシティーポップが何なのかを知らない!
だから半島の僻地部落民族の韓国人と言う🤗>>25
酷く限られたソースでしか音楽を聴いていないから、こういう戯言を言うようになってしまう。
自分で自分の好みの音楽、アーティストを探し出せない、可哀相な人。
実力のある人が必ずしも、大がかりな宣伝をしてもらって売れるわけではない、ということを忘れている。
メディアに出てくるのは、数あるジャンルの中の限られた、ほんの一部に過ぎない。
現代の音楽に人を惹きつける魅力があるのと同様、古い時代の音楽でもその時代の人の心に深く刻み込まれた。
その時代時代、それぞれの音楽に特徴があり、どの時代のどんな音楽を好むか、どういうスタイルのアーティストや歌手を好むかは人それぞれ。いい悪いではなくて、自分の好みに合っているかどうか、ということ。
自分の好みに合わないから「レベルが低い」と言ってしまうのは、才能豊かなアーティストたちに対して失礼だ。JPOPという言葉が生まれる前の音楽にも、今でも聴かれたり、演奏されたり、歌われたりしているものが沢山ある。自分が生まれる前の音楽を聴いてみることも、決して無駄ではないと思います。>>97
誰でも自分が親しんだものを高く評価する傾向があるのは仕方がない。
今ほど音楽の作り手が溢れていなかった昔は、一つ一つが絞り込まれて、売り出しにかけられた上にアクセスできるソースが限られており、多くの人がその時代に流行った曲を共有体験として持っている。
今は細分化されて、特定のジャンルの名曲であっても、そのジャンルに関心が無ければ、聴くことも観ることも無い。いずれ今の音楽も数十年のうちには絞り込まれて、繰り返し聴かれる曲が残っていくことだろう。
1947年「東京ブギウギ」YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=9-exu6mzKLE
1950年「イヨマンテの夜」 ttps://www.youtube.com/watch?v=KN8xO6Us-IM
1954年「Godzilla」のテーマYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=YINrERKAR4A
1961年 坂本九「上を向いて歩こう」 ttps://www.youtube.com/watch?v=pSYS7cPc3nE
> Bruno Mars ttps://www.youtube.com/watch?v=a4fNOzCc8Ag
> Avicii「Freak」 ttps://www.youtube.com/watch?v=Jc2xfYuLWgE>>98
1962年 ザ・ピーナッツ「ふりむかないで」 ttps://www.youtube.com/watch?v=7BicqEAn4gE
> 松田聖子・河合奈保子YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=t3pSRQMSxWk
1963年 ザ・ピーナッツ「恋のバカンス」YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=BYdKP-Lg0cQ
> W(ダブルユー) ttps://www.youtube.com/watch?v=NGkQWtbVbk0
1964年 坂本九「明日があるさ」 ttps://www.youtube.com/watch?v=nbVKcfgzJVw
1965年 デューク・エイセス「女ひとり」 ttps://www.youtube.com/watch?v=UwWvPAqwkGQ
1968年 ザ・キング・トーンズ「グッド・ナイト・ベイビー」
ttps://www.youtube.com/watch?v=0zHehjrYXLI
1969年 由紀さおり「夜明けのスキャット」 ttps://www.youtube.com/watch?v=O9wYPirEcko
1973年 井上陽水「夢の中へ」 ttps://www.youtube.com/watch?v=XalDfE_X-ZQ
1975年 岩崎宏美「ロマンス」 ttps://www.youtube.com/watch?v=A1my3Vi6QKE
1975年 シュガー・ベイブ「SHOW」YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Jvp9aMmVmoI
「DOWN TOWN」 ttps://www.youtube.com/watch?v=n0MHGGN6CFE
1975年 中島みゆき「時代」 ttps://www.youtube.com/watch?v=Ry_bpaKDcAo
1976年 荒井由実「あの日にかえりたい」 ttps://www.youtube.com/watch?v=9GcAabSp96k1970年代の半ばには、JPOP の雛形と言える音楽はほぼ出揃っていたんじゃないか。
だから、それ以降の音楽に新鮮な魅力を感じにくい人たちがいることは理解できる。
しかし、それでも、後世に残る名曲は生まれ続けている。
新しいジャンルの開拓はどんどん困難になっていくけれども、魅力ある曲が作れるかどうか、は別だ。
既存の音楽ジャンルの中で、いくらでも名曲が生まれる。
あまりにもこれまでに積み重ねられた音楽資産が膨大なので、新しい曲の比重が昔と比べて小さくなってしまうのは当然。なんだよ、これ。
「TJカラオケ HOT100」で、ラブライブの「愛♡スクリーム!」が2位。
これだけ流行ってしまうと、三十路半ばの Raon さんも、歌わざるを得ないってか。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=UzOeKwcadxc
しかし、いつから KPOP出稼ぎグループたちは、日本のアイドル音楽の宣伝マンの仕事を引き受けるようになってしまったのかねえ。KPOPグループメンバーの「愛♡スクリーム!」動画だけで、6000万再生超えてるじゃないか。
素人韓国人動画も入れれば、優に1億越え。
「可愛くてごめん」の時も、相当宣伝してくれたよねえ。
出稼ぎだから、何でもありなのか?
https://www.youtube.com/shorts/b9zW91Id5VU
おかげで、韓国以外のオタク外国人にも、あっと言う間に広まってしまった。
一番熱心に踊ってるのが、KPOPダンス動画ばかりあげていた人たちじゃないか。
子供たちにまで広まってしまって、これはどうにも止まらない。
https://www.youtube.com/shorts/jOUJSA2Jr1U
https://www.youtube.com/shorts/ldMcNsZU7LE
https://www.youtube.com/shorts/eu9qHWnMx20
https://www.youtube.com/shorts/XgLLMWeu6pU
https://www.youtube.com/shorts/i41f-LZnngM
https://www.youtube.com/shorts/_0YuEQoi_EA
韓国の KPOPダンス用の広場でも、子供たちが「愛♡スクリーム!」に夢中。
https://www.youtube.com/shorts/ZMQRVtrPAWs
https://www.youtube.com/shorts/4sKuTI_Fvi0日本じゃ、KPOPごり押しの先頭をきっていたフジテレビが、業務命令で女子アナに「Dynamite」を踊らせて、韓国人をホルホルさせていただけだというのに、何なんだろうね、この違いは。
ネトウヨは
北朝鮮の軍歌が好きだと知っていますか?YouTubehttps://youtu.be/6-V53wlD6qE?si=uD7zMeqMdkFx60Dg
>>61
不正だと教えてくれる人がいなかったし、恥も教えて貰ってない。
赤ちゃんは全裸を恥ずかしがらない。
未開とはそういう事。>>103
KPOP とやらを始めて何年になるのか知らないけど、いまだに「イムジン河」と「コンギョッ!」を超える KPOP曲が1曲も出てきていない。
これからも無理なんじゃないの?
これら2つの北朝鮮の曲に共通しているのは、外国向けに作った曲ではない、ということ。
出稼ぎ専門の音楽には、心が感じられないから、感情移入もできない。
KPOPで過去に流行った曲と言えば、KARAの「ミスター」と少女時代の「Gee」くらいだろうけど、ああ、そう言えば昔流行っていた時があったね、でお終い。時代を超えて聴かれるほどのものではない。全精力をかけてごり押しした曲がそこそこ聴けた曲だった、という程度。
「Dynamite」に至っては、ごり押しの象徴として記憶されているだけ。
韓国らしさが感じられる曲でも無いしね。
もっとも韓国らしい曲と言えば、中年デブのスケベ親父が滑稽なダンスを見せてくれる「カンナムスタイル」だろうけど、韓国のイメージをそのまま具現化したという価値があるだけで、曲としてみた場合に「コンギョッ!」ほどの魅力は無い。
韓国人が日本の歌手を好きなのを知ってる?
105
ツイートLINEお気に入り
88
8