현재 내가 가지고있는 일본제품

64

    • 1Fox2020/09/22(Tue) 16:12:59ID:g1ODU1MTQ(1/1)NG報告

      역시 필기구인가

      Pentel지우개 Jetstream볼펜

    • 15名無し2020/09/22(Tue) 22:00:17ID:E4MzgxNTg(1/1)NG報告

      韓国の製品使ってる日本人はいるのかな?
      女性なら化粧品ぐらい?

    • 16名無し2020/09/22(Tue) 22:21:31ID:Y0NDU0NDg(1/1)NG報告

      >>12
      001ってポリウレタンやから縮まへんので
      元気が無い時はブカブカなんですわw
      やっぱ収縮するゴム製の003リアルフィットがジジイの好みww

    • 17名無し2020/09/22(Tue) 22:28:10ID:UxMTMzMTY(1/2)NG報告

      저는 스시녀 여자친구를 가지고있습니다

    • 18名無し2020/09/22(Tue) 22:29:21ID:gyNzU4NzA(1/2)NG報告

      韓国の発電所は三菱のタービンを回して発電しているし、TOSHIBAの変電システムを使っている
      お前が使っているスマートフォンのLEDとバッテリーは日本の発明
      お前が観ているテレビも日本のカメラと機材で放送している
      お前が使っているインフラも日本が造ったもの
      お前が食べている米や野菜や果物も日本の品種

      お前らは日本の文化圏に住んでいる
      そして、お前ら馬鹿民族は共産主義者に洗脳されて反日をしている
      お前らは本当に愚かな民族

    • 19名無し2020/09/22(Tue) 22:30:21ID:UxMTMzMTY(2/2)NG報告

      >>18 또한 차별인가?

    • 20ネトウヨ◆JPU/////N62020/09/22(Tue) 22:33:24ID:kyNjE5MDg(1/2)NG報告

      >>1ねーな。たまに韓国のHEETS(タバコ)を土産に貰うからそれを吸うぐらいか
      >>14ウチなんか揃って俺より超ネトウヨだから怖いものなし
      >>16元気でなによりw

    • 21東洋人で申し訳ございません◆PVnmHUImXM2020/09/22(Tue) 22:33:38ID:Y0NzgwMjI(1/1)NG報告

      >>18
      일본은 주적이지만 중국도 적이다

    • 22名無し2020/09/22(Tue) 22:35:17ID:Y1MzM2MA=(2/2)NG報告

      >>19
      狂人?

    • 23名無し2020/09/22(Tue) 22:35:45ID:gyNzU4NzA(2/2)NG報告

      >>19
      忠告だよ
      お前ら馬鹿民族は共産主義者に洗脳・扇動されて同じ自由主義国家の日本を敵国にしてしまった
      お前らは儒教思想が原因で「上下関係」に対して異常な拘りを持っている
      だから日本を認める事が出来ない
      認めれば自分達は「格下」になると考えている
      それを北朝鮮や中国や青瓦台に利用され扇動される
      日本人は、そんな韓国人の価値観にウンザリしている
      それが日本人の「嫌韓」だよ

    • 24名無し2020/09/22(Tue) 23:16:10ID:c5NDE5Mjg(1/1)NG報告

      >>19
      いきなり差別被害主張かよ?
      チョンらしいな

    • 25名無し2020/09/22(Tue) 23:26:50ID:Y4NTUzMDI(1/3)NG報告

      >>1
      PentelのENERGELが一番好き

    • 26猛獣使い2020/09/22(Tue) 23:28:16ID:IyNjEyMTI(1/1)NG報告

      スレ主は何が言いたかったのか?

    • 27名無し2020/09/22(Tue) 23:31:08ID:Y4NTUzMDI(2/3)NG報告

      >>25
      ジェットストリームもいいけど、こっちの方が書きやすいと思う

    • 28名無し2020/09/22(Tue) 23:36:04ID:Y4NTUzMDI(3/3)NG報告

      >>15
      中高生は安い韓国製化粧品を使っている人もいるけど、知り合いは顔が真っ赤に腫れました。

      皮膚科に行ったら、ファンデーションが原因だったとか。
      皮膚の弱い人には向きません。

    • 29名無し2020/09/22(Tue) 23:46:48ID:YyMjM4NDI(1/1)NG報告

      >>1

      まだ透明な消しゴムは使ってないのか、ダセーなw

    • 30ネトウヨ◆JPU/////N62020/09/22(Tue) 23:55:38ID:kyNjE5MDg(2/2)NG報告

      >>29
      スゲー!そんなん初めて知った。
      クリアだからコンタクトレンズ屋のSEEDとイメージが被ったw

    • 31名無し2020/09/23(Wed) 00:00:15ID:A4OTc1MzU(1/1)NG報告

      ユピテルのナビは、韓国製だから
      買うのを躊躇してるよ。

    • 32名無し2020/09/23(Wed) 01:34:23ID:M0NjI4NzE(1/1)NG報告

      >>20
      自己紹介乙。

    • 33リトルボーイ2020/09/23(Wed) 01:37:08ID:g4Njc0ODc(1/1)NG報告

      일본제 의류, 담배

    • 34脱亜論2020/09/23(Wed) 01:47:18ID:AyMTAwOTk(1/2)NG報告

      >>17
      朝鮮人と付き合った時点でそれは日本人ではありません。

    • 35脱亜論2020/09/23(Wed) 01:48:30ID:AyMTAwOTk(2/2)NG報告

      >>29
      なんか昔からあった気がするんだが…。

    • 36名無し2020/09/23(Wed) 02:25:32ID:ExOTQyMjE(1/1)NG報告

      死刑しろよ(^^)

    • 37名無し2020/09/23(Wed) 02:41:25ID:Q3OTI1MTU(1/1)NG報告

      >>35
      昔からあったのはキャラとか食べ物の消しゴムみたいなぜんぜん消えないゴムだった

    • 38日向回廊2020/09/23(Wed) 02:46:42ID:U0NjM4MjY(1/1)NG報告

      >>29
      一瞬ウレキサイト(テレビ石)かと思ったw

    • 39名無し2020/09/23(Wed) 07:44:42ID:g3MjU5Mw=(1/1)NG報告

      >>21
      主敵の国に住んでいて主敵の国に養われてる気分はどう?

    • 40名無し2020/09/23(Wed) 07:48:52ID:IxMTIzMDQ(1/1)NG報告

      オレが使っている韓国製品…思いつかないww

    • 41能力全開さん2020/09/23(Wed) 07:50:40ID:kxNTY5NTU(1/1)NG報告

      >>1SwitchやPS5を買って
      破壊して下さい
      私からのお願いwwwww

    • 42在日の人2020/09/23(Wed) 10:37:14ID:Q3MDgzNDM(1/1)NG報告

      >>21
      全方位敵だらけですな。
      仲良しは同胞の北朝鮮だけか。

    • 43.2020/09/23(Wed) 10:44:30ID:cxNDU2NDg(1/1)NG報告

      >>1
      家にある韓国製品は山岳用テントくらいだな。
      日本のメーカーの品物だけど韓国工場で生産したやつ。
      今は韓国も人件費が上がったから中国に工場を移転したって話だな、そのうちに中国からベトナムやカンボジアに移転するんじゃないかな。

    • 44名無し2020/09/23(Wed) 16:04:44ID:M0Mzc2OTQ(1/1)NG報告

      俺の家には韓国製品0だな

    • 45ひめゆり 유격대 기습 斥候組2020/09/23(Wed) 16:15:35ID:Y4NTc5MzU(1/2)NG報告

      일본의 학용품 기업은 우수하다

      일본의 자랑거리 미쓰비시 회사의 연필 또한 대단하다

    • 46名無し2020/09/23(Wed) 16:19:44ID:U4MTkzNTI(1/2)NG報告

      現代韓国人自身が、日本製品なんだよな
      日本帝国がなかったらそもそも生まれてなかったし、
      日本の薫陶を受けて、(人権のある)人間になったからね

      日本人がアメリカを恨んでいるようなもんだよ
      (レイプされなければ、生まれてこなかった)

    • 47ひめゆり 유격대 기습 斥候組2020/09/23(Wed) 16:21:12ID:Y4NTc5MzU(2/2)NG報告

      >>46 일본군으로 참전했던 조선인 델타포스와 네이비씰 그린베레 대원들이 없었다면

      너는 지금 존재하지 않았다

    • 48名無し2020/09/23(Wed) 16:23:57ID:U4MTkzNTI(2/2)NG報告

      >>47
      そうかもしれないね
      何が因果関係になってるかわからないからな

    • 49名無し2020/09/23(Wed) 16:26:49ID:QwMTEwNTk(1/1)NG報告

      朝鮮人は 自画自賛ばかりだが

      GALAXY hold 誰も 持っていない

      ヒュンダイも 誰も 乗っていない

      BTSも 違法ダウンロード

    • 50名無し2020/09/23(Wed) 18:30:42ID:Q0NzI1MjI(1/1)NG報告

      >>16
      笑い。

    • 51名無し2020/09/23(Wed) 19:25:38ID:E2NTE4MzY(1/1)NG報告

      家にある韓国製とわかっているものはTV、ノートPCの液晶、スマホ、イヤホンとか主に家電だな
      astel&kernのDAPとLGのスチームスタイラーはちょっと興味あるけど高い

    • 52名無し2020/09/25(Fri) 12:24:00ID:A0NDM2NDc(1/1)NG報告

      そもそも「カップラーメン」や「インスタントコーヒー」なども
      日本人の発明なのだけど。
      「辛ラーメン」は韓国人の誇りとなってるというね。

    • 53名無し2020/09/25(Fri) 12:31:33ID:gzOTkyNQ=(1/1)NG報告

      >>8
      在日韓国人はビールも日本製、ゲームも日本製、食事も日本製、何もかも日本製

      凄い売国奴だよね

    • 54名無し2020/09/25(Fri) 12:41:23ID:k1NDQ3NTA(1/1)NG報告

      >>1
      韓国人の分際で日本製品を所有するなど言語道断(笑)NOJAPANを徹底しなさい(笑)

    • 55名無し2020/09/25(Fri) 12:51:14ID:AxMjk5MDA(1/1)NG報告

      >>1
      ウォン札はどうした?

    • 56名無し2020/09/25(Fri) 22:20:50ID:MxMDYwMA=(1/1)NG報告

      >>1
      世界に冠たる韓国製のベアリングを使ってないからダメだ。韓国製を使え。書けるかどうかわからないけどなwww

    • 57名無し2020/09/28(Mon) 07:54:05ID:I0NzgxNDQ(1/2)NG報告

      >>1
      こいつらの性格がよく出てる。
      これ以外は国産で補えてるニダって言いたいだけの乞食w。

    • 58名無し2020/09/28(Mon) 08:03:58(1/1)

      このレスは削除されています

    • 59名無し2020/09/28(Mon) 08:07:06ID:I0NzgxNDQ(2/2)NG報告

      >>58
      またかよ?バカの一つ覚え、サルのセン○リ乞食。しょーもな。

    • 602020/09/28(Mon) 08:14:03ID:U5MjU0NDA(1/5)NG報告

      >>1 
      貫けNO!ジパング💋
      持ってると良く無いお~?∀∀∀∀∀

      貫け、その反日😂✌

    • 612020/09/28(Mon) 08:17:06ID:U5MjU0NDA(2/5)NG報告

      朝鮮人に使われたくないし💋その日本製のブツも😂✌

    • 622020/09/28(Mon) 08:19:24ID:U5MjU0NDA(3/5)NG報告

      地域に好かれたくありまそん、俺達日本人も、わが国日本の発明品も∀∀∀

    • 632020/09/28(Mon) 08:31:26ID:U5MjU0NDA(4/5)NG報告

      >>1 連レス失礼💋
      俺達は韓国製品持ちません、日本の甘い産地表記から韓国の毒食品入ってくるけど、インターネットなわたくし等避けております、虫下し、日本にわ無いし☆
      携帯が爆発し死なせられたら叶わんし?
      日本のJkが死んじゃった☆爆発するから、いやはや…勿体ない…

      (≧∀≦)オレにくれ!と、死ぬ位なら☆
      なんか生涯の嫁、的な?とんでもないな、中韓スマフォ∀∀∀∀∀∀∀∀∀

    • 642020/09/28(Mon) 08:33:13ID:U5MjU0NDA(5/5)NG報告

      虫下し、あるけど必要ないよね、俺達日本でわ∀∀∀∀∀∀∀∀∀

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除