国民日報2020年09月12日午後11:39
(映像)統営海上で漂流していた6000トン級の火災船舶結局沈没
KTサブマリン「海底光ケーブル敷設船火災」
統営の売り物も海上で火事になった多目的海洋作業船、結局沈没
11日未明、慶尚南道統営市(キョンサンナムド·トンヨンシ)の売り物も、近くの海上で火災が発生したKTサブマリン所属の6239トン級海底光ケーブル敷設船が結局沈没した。統営海洋警察署は12日午後5時42分ごろ、統営市欲知島南方77.7キロ(42海里)付近の海上で、特殊目的船の光ケーブル船が沈没したと発表した。
この船は前日午前3時50分ごろ、統営市の売り物も南方57.412キロの海上で火災が発生し、統営沿岸海上交通管制センター(VTS)に火災通報の受け付けを行った。 これを受け、海洋警察は救助艇をはじめ、化学防災艦や消防艇などを現場に投入し、鎮火しているところだった。
事故当時、A号には韓国人49人、ベトナム国籍10人、イタリア国籍1人の計60人が乗っていたが、近隣海上で一緒に作業中だった曳船B号(92トン級)で乗組員全員が緊急脱出し、幸い人命被害はなかった。
船内で発生した大火は鎮火したが、火は船内のオイル類などによって完全に鎮火されず、困難を経験した。 特に、消火水による沈没の危険性が懸念され、前日午後には消火作業を中止している。
その後、この船は漂流していたが、12日午後4時55分から船首を皮切りに沈没し始め、午後5時42分ごろ、船は完全に沈没した。
統営海洋警察は周辺海上に警備艦艇を配置し、2次事故と万が一の海洋汚染に備えている。一方、事故を起こした船舶は、KTサブマリンが海底ケーブルの敷設だけでなく、海底パイプラインの建設、海上救難など、さまざまな海洋プロジェクトの遂行のため、2015年4月にデンマークのマスク社から買収した韓国初の「多目的海洋作業船舶」だった。
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=101&oid=005&aid=0001361377海を汚すな
「韓国」 沈没
🤣フッ化水素でも積んでたのか?
「多目的海洋作業船舶」はデンマークから買うんだw
韓国は造船強国ではなかったのか?で、出火原因は分かったの?
数年のうちに何隻沈没してるんだ朝鮮は
。
朝鮮沈没‼︎…大和田>イタリア国籍1人の計60人が
この お方の役割が気になるな。フィリピン↔️日本の陸揚局(三重県or千葉県…つまり、太平洋側なの)。この間の、海底ケーブルの敷設作業を行っているハズの電纜敷設船が、なんで、そんな場所で沈没するの?。『多目的』の中には、北朝鮮の工作船と待ち合わせをして「石油を🎁どーぞ」したり、日本に内緒で、第7鉱区の海底調査をしたり、日本に内緒で、対馬近海の海底ケーブルを〝勝手に弄る〟作業も含まれていたんじゃないの?。
車にスマホに船、人まで良く燃える国だね🎵
フィリピン🇵🇭がブチ切れて沈没させたのでは…
カラオケしなきゃ、カラオケ。
つい最近の日本籍の船の時の韓国人の騒ぎようを思い出すと笑える
韓国人はどんだけブーメランが上手いんだ船が沈没するくらい韓国では日常だから別にどうでもいいんだけど、>>1の中で3回も出てくる「売り物」が何の誤訳なのか、それだけが気になった
>>21
最終目的が、漁礁だったんじゃないかと推測。>>1
造船技術は世界最高nida--------(笑)国の未来を 表しているのではwww
>>15
海洋作業船が無くなったら 海底ケーブル設置事業の受注契約を履行する事は出来ないな。
これはまた 韓国政府が国民の税金を使って救済するパターンだか文在寅は如何するのだろう?韓国製ってよく火が出るねぇwwwwwww
韓国は商売が上手いな
こうやって買い替え需要を産むんだwセウォル号の時とちがって船長がまっさきに逃げ出さなかったようだ。
韓国人にしては進歩したな。
しかし相変わらずの人災大国。
これで台風等の自然災害がさらに増えれば、間違いなく滅びるぞ WWWW>>1
朝鮮人は放火が好きだから。
『【動画あり】韓国人「何故韓国では火がこんなに出るのか‥」韓国で6000トン級の多目的海洋作業船舶が沈没‥ 韓国の反応』
http://blog.livedoor.jp/sekai minzoku/archives/55010307.html(スペース削除)
対馬沖で海底ケーブル敷設?日本ボイコットなのに日本とつなげようとしていたのか?
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=bCFtkEOBHWw>>5
これだと、KTサブマリンは、履行遅滞の損害賠償請求を受けそうだね。
会社が存続できるのかな?サブマリンだから沈んだのか
船が沈んだ時に文在寅が何をしていたかが問題だ。
文災害 空白の7時間日の出を旭日旗と誤認して、船が火病ったんじゃないかな。
とりあえず、人的被害がなくてよかった。
>アジア1位の海底通信ケーブル設置事業者としての位置付け
?
日本がアジア1位じゃなかったのか
100年以上前から日本-朝鮮や日本-上海をケーブルでつないでるんだが朝鮮人はモーリシャスの事故持ち出してきそうだけど朝鮮の度重なる事故は同胞、世界最高水没民族の手によるものだと言うことを理解した方がいい。
もちろん日本人のによる人災とも言える事故もあるだろうけど朝鮮と安全性を比べたら雲泥の差ある事を理解した方がいい。
朝鮮が誇るお笑い艦世宗もやはり朝鮮人による人災艦だったわけだし。沈没の原因は多々あるだろうがあれだろ?
多目的過ぎるマジェマジェ作業船で後付けで色々積み込んでみた結果
そして昨日まで職のなかったやつら適当に集めた乗組員K-日本海汚染
船長は?
セウォルした?北西太平洋は横浜ゾーンと呼ばれる広大な海底ケーブルの保守管区があって、このエリアは日中韓が船を出し合って断線時修理など分担している。韓国の敷設船が沈んだってことは日本の敷設船の負担が増えるってことで、KDDIの敷設船に乗っている人たちはこのニュースを見て、勘弁してくれよ・・・orzって落ち込んでるだろ。上の方でまるきり見当違いの寝言を書いている奴がいるけど、海底ケーブルの共同保守事業が滞りかねないこの事故は勿論日本にとっても笑ってはいられないバッドニュース。
韓国人に、「船」なんていう高度な物の運用は無理なんだよ(笑)
>>1
この呪いだな。
Hey, small, uneducated poor Filipinos, I'm a creepy Korean>>49
これね
現在は、弊社のケーブル船KDDIオーシャンリンク(KOL)と共に、韓国と中国にそれぞれ1隻のケーブル船が横浜ゾーンの第2船として半年交代で保守に従事していますが、通年でゾーンの保守を行なっているのは唯一弊社のケーブル船KOLのみとなっています。
横浜ゾーン保守においては、横浜ゾーンの保守を共同で行なっている韓国のKT Submarine社また中国のSBSS社のケーブル船と相互にバックアップするなど協力体制を維持しています。また横浜ゾーン船であるKOLが万一使用不能となった場合はPIOCMA(Pacific and Indian Ocean Cable Maintenance Agreement)と呼ばれる協定より保守ゾーン間の相互援助が可能となる体制があります。
http://www.k-kcs.co.jp/solutionMaintenanceYokohama.htmlJupiterはKTが所有の釜山陸揚局と接続するのかと思ったが、米日比間のみの敷設。
やはり呪いに違いない。
https://www.submarinenetworks.com/en/systems/trans-pacific/jupiterK沈没
>>54
FCCはFacebook, Googleによるプロジェクト、PLCNに関し香港へのケーブル接続を承認しない模様。
https://www.justice.gov/opa/pr/team-telecom-recommends-fcc-deny-pacific-light-cable-network-system-s-hong-kong-undersea
一方台湾頭城鎮への接続は4月すでに承認されている。
https://www.taiwannews.com.tw/en/news/3913150
ところでFacebook, Googleは何れも香港、マカオ以外中国大陸では使用禁止されている。
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_websites_blocked_in_mainland_China
怪しい企業だね。K-轟沈
>>27
何処の体育館に集合するか決めないとw韓国造船は沈没力で日本に勝ったnida
誇らしいnida見たかぁジャーップ!これが海の男の生き様よブクブクブク…
どれくらいの韓国の損失が出たのかと、モーリシャスを心配するふりして、日本の損失額を額を気にしてた韓国人がどう思ってるのかだけ気になる
韓国人が運営するものは全て火病を起こす。
韓国人の国家運営が案じられる。
「韓国」多目的海洋作業船、結局沈没
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