アシアナ、「仁川〜成都」も浮かぶ... 中路線続々再開
https://n.news.naver.com/mnews/article/008/0004467042
アシアナ航空が長春・南京に続いて主力路線の一つである仁川〜成都路線運航も再開する。コロナ19(COVID- 19)の影響で運航を停止してから5ヶ月ぶりだ。
アシアナ航空は、仁川〜長春、仁川〜南京路線に続き、一-の路線のうち、三番目に再開される仁川〜成都路線が木曜日の夜10時05分出発の日程で週1回運航される7日明らかにした。復帰編は翌日午前2時15分(現地時間)出発する。
アシアナ航空は、コロナ19ファンデミクとHDC現代産業開発でのM&A(買収合併)事実上霧散に内外の困難に直面した。それにも毅然と事業外縁拡張を通じた経営正常化に拍車をかけている。
★赤字で死に体のアシアナは、宗主国様に逆らえませんwwww流石韓国!
北朝鮮に次いで属国序列二位は伊達じゃないね!こりゃますます韓国人を日本に来させてはならないw
アシアナ!まだ生きとったんかw!
飛行機が飛んでも手遅れ。
付け焼き刃にもならん。
死に体に変わりはない。成都みたいな田舎に用はない
>>6
同意します!
日本には来ないでね♪>>6
僕は、中韓の親睦の為にも応援するよw中韓友好🖤
日本は中韓をブロックし続けて欲しいなぁ。K防疫が中国にも認めらたニダ!
>>6
青瓦台に 請願書を!
日韓断交!
俺も 出すぞ! 請願書
(笑)>>6
これからも有名人の感染者が報道され続けることを願うわ。>>6
どのみち特亜とは遮断した方がいいことが多い。>>6
「アクセスを最大限遮断すべき」
韓国人と意見が一致するとは思わなかった(笑)>>6
新型コロナ終息後の旅行 行き先の人気 日本が1位
新型コロナウイルスの影響で、日本を訪れる外国人旅行者の数は記録的な落ち込みが続いています。ただ、多くの外国人は感染が終息すればまた旅行をしたいと考え、行き先として最も人気が高いのは日本だという調査がまとまりました。
調査は、ことし6月、政府系金融機関の日本政策投資銀行が公益財団法人の日本交通公社とインターネットを通じて行い、アメリカ、フランス、中国、韓国など12の国と地域に住む6200人余りから回答を得ました。
新型コロナウイルスの感染が終息したあと、海外旅行をしたいと思うか尋ねたところ「そう思う」「どちらかといえばそう思う」が全体の82%を占めました。
そして、旅行したい国や地域を複数回答で聞いたところ、日本が46%でトップとなりました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200818/k10012572431000.html
南朝鮮を含めた諸外国の人たちは日本に来たいようだけど?
また朝鮮人は負けたのかwこれでレッドチーム再開ニダ!
>>17
それが君の記憶なのかい?
韓国人って、障碍者ばかりなんだね。
何年も前から、訪韓日本人は減ってたし、1年ぐらい前にNO JAPANしだしてからは、ビジネスでも減ってたはずだけどね。
やっぱり、現実と妄想の区別がつかないんだろうね。
大丈夫。
韓国人は、現実がどうなろうと、妄想の世界で生きて行けるよ。w>>17
トランジットも観光客数に数えてるのだろ当然である
アシアナの日本路線は 昨年のNO JAPANの減便で 日本の アシアナの枠が消滅している。
今更、元には戻れない為 中国に行くしかない。おめでとうごじゃいます(^^)
素晴らしい!
お早めにレッドチーム宣言も忘れないでねw- 25名無し2020/09/07(Mon) 18:59:59(1/1)
このレスは削除されています
国際交流は良いことだよね。
でも今の日本はオ・コ・ト・ワ・リ。仁川空港子会社の正規職転換、7333人中脱落は2人だけ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/09/23/2020092380075.html
監査院が昨年、仁川空港協力企業の非正規職採用を調べた後、「採用の書類すら確認できない不適切な採用と思われる人員が約2300人」と明らかにしたが、事実上、全員が仁川空港の子会社に正規職として採用されたことになる。
売り上げ稼がなきゃ、無給雇用w
稼いでも、アシアナに投資...
本当に「犬・豚」扱いだなwww仁川国際空港の利用客、73%も減少
3日午後、仁川国際空港第1旅客ターミナルの出国場を行き交う空港利用客の様子。仁川国際空港公社によると、2021年の空港利用客は計320万2106人で、前年の1204万9851人に比べ73%も減少した。
【祝】韓国「成都ー仁川」等、中国との航空路線再開!!
28
ツイートLINEお気に入り
252