>>105
オマエ、なんでアニメが世界中で人気になったと思う
メインカルチャーが糞になったからだ
KPOOPを排除しないと音楽業界は終わるでw
黒人やシナチョンを無理やり出演させてる
映画も終わってる>>1
아. 이녀석은 백퍼센트 중국인이다 ㅋ중국인은 13억 인구지만 유능한 선수가 나오지 않는다.
일본인은 애니매이션만 보니까 축구도 애니매이션.
한국인은 리얼에서 꿈을 이룬다.https://blog.goo.ne.jp/jiuhime007/e/8bb85d23620e7da9b5766a0a50b45724
韓国が世界に誇る、韓国版ディズニー定期
つか、SHINHWAって日程残滓か?
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=zRlr2URst3s
なお、貸し切りの模様>>115
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋそういや、ソウルオリンピックの時、トラのマスコットがあったね
いちおう作れるけど、ブランディングというか、売り出し方のノウハウがないというか、
流行らせる気も無いのかね
プロ野球チームも球団ごとのマスコットがあるはず>>92
「待て、“朝鮮”が誇る我だぞ? また韓国など存在しない。南鮮区である。」【:I>>1
簡単に言うと、韓国人が自分自身の価値観より、他人の評価に重きをおく性向にあるから
新しいキャラクターを作る時、自分が良いと感じるものより、世間で評価されているものを模倣する
新しいキャラクターを評価する時、自分の受けた印象より、ランキングの順位を考慮する
韓国人社会に時代を越えて価値を保ち続けたモノがないことが原因ではないかと考えられる韓国って国全体が電通みたいな物でキャラや押しを意図的に作り工作をする
- 122
名無し2020/08/22(Sat) 08:10:29(1/1)
このレスは削除されています
相変わらず朝鮮人は話題をそらそうとするな。
いつもの事だから仕方ないけど。
「嫌な事からは逃げる。話題をかえ論点をずらす。謎の精神勝利」
それが世界から見た朝鮮人のキャラクターじゃないかな?レッドカード製造機のdirty sonが誇りかww
>>1
1.PSY
2.ポロロ
3.慰安婦像(平和の少女像)
4.徴用工像
5.モルゲッソヨ
6.人面鳥
7.グリーティングマン
8.キムチ戦士
9.盧武鉉>>115
偏見なく言うと韓国のそういうキャラクターは
どこか下品。
根本的なところで遊び心がズレているというか、価値観がおかしいというか。아-- 지들이 다른건 다 딸리니까 이런 케릭터 같은걸로 한국을 비판하는거구나ㅠ 아휴ㅜ 불쌍해라.... 우린 니네 야한 케릭터같은거 관심없어ㅋㅋ 치마는 존나 짧아서 빤쓰 다 보이게 해놓고는 무슨 ㅋㅋ 케릭터
하...일본 생각보다 더 찌질한 나라였구만 댓글 가관이더만>>25
そうだね。
いたね。
丸出しがwww韓国にもキャラクターあるだろう。
>>11 そりゃ日本人に対するサービス精神に決まってる。日本のことを嫌っていながら、日本人が少し話題にするだけで、ウッキウキになって掲示板に貼りまくる捻じれた感情を甘くみてはいけない。
相手にしてもらえるなら、貶されても嬉しくなってしまうのが、真性マゾの朝鮮気質というものだ。
両班は異常なまでのサド気質が多いが、国民の大半を占める白丁と奴婢の子孫はマゾ気質が多いんだよ。>>131
それは日本(2ch)で作られたキャラだから、当てはまらないんじゃない?
例えるなら、餓狼伝説のキム・カッファン、ストIVのハン・ジュリみたいなもの。韓国には「マジンガーX」があるだろw
「走れマジンガーX」1978
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=BYhL5HbNtag&feature=youtu.be
完全にグレンダイザーを盗作w
「UFOロボ グレンダイザー」1975
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=QsR4SpaP908
「仮面ライダーX」1974
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=4qo3AWfSrTs以前NHKの衛星放送で韓国の女性漫画家に「どうして漫画を描いてるんですか?」という質問に
その漫画家は「日本に恨みを張らすため」と答えた
まあ動機はどうでも良いんだけど、その嫉妬根性で世界に通用する作品が描けるのかと思った
総じて韓国人は感情的な理由で行動を起こすんだなと>>134
>>135
Takahashi Juri 남조선의 girl band rocket punch의 leader입니다. 매번 볼 때마다 웃는 얼굴이 많아지고 있습니다. 일본인 여러분은 어떤 character로 이 아이를 기억하고 있습니까.
노래를 아주 잘 부릅니다.
재능있는 일본의 아이들이 한국으로 도망오는 것 같습니다.
(일본에서 재생(play)가 안될 수 있습니다)
https://tv.naver.com/v/15396794
https://tv.naver.com/v/15396881
아이의 용기를 칭찬합니다.
" 너의 棺에 못질하는 소리가 들릴 때까지 포기하지 말아라. ">>133
본인이 어릴 적 본 만화 Tom & Jerry Atom 몇편 정도...
Mighty Mouse 도 내가 아주 어린 나이였지만 보지 않았다.
マジンガーZ 는 차마 볼 수없는 유치함의 진수였다. 본인은 첫편도 끝까지 본 적이없다.
본인은 12세 부터 한국의 TV 드라마를 본 적이 없다. 구역질나기 때문이다.
서유기 손오공 삼장법사 토할 것 같다.
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Rob2J-RS8nI
아주 좋은 일본의 character입니다.>>135
無文化だし、仕方ないね♪>>138
朱里ちゃんは日本のダメアイドルキャラクターやんw
韓国で成功してるのは良かったね忘れていないか 彼の有名な戦士の事を
YouTubehttps://youtu.be/kyjZGSLfrwI
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=EEgpYoW5Fq4
#JURIFUL_DAYS] EP.3 朝から夜まで☀🌙K-POPガールズグループの24時間 | 아침부터 밤까지☀🌙 K-POP 걸그룹의 24시간>>144
전라도 놈まあ韓国人て創造性皆無だししょうがない。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=IfAMI3HkzVI
これが、韓国版ディズニーNIDA
この終始 汚い ところがウリナラ流でオシャレNIDA韓国のキャラクター産業がKコンテンツの新たな成長軸として注目されている。映像を基盤としたキャラクターIPが世界的に成功したのに続き、最近ではイラストを基盤としたキャラクターが生活の中で新たな文化として広がっている。
代表的な例として、ピンキッツの『ベイビーシャーク(Baby Shark)』、『ティニピン(Tiny Ping)』、カカオフレンズ(Kakao Friends)などは、映像コンテンツとストーリーテリングを中心に世界市場で認知度を獲得した事例だ。
これまでドラマやOTT映画がストーリーを通じて、K-POPが音楽で世界を魅了してきたとすれば、今やKキャラクターは消費と日常を通じて世界へ広がる生活型Kカルチャーの次の段階として注目されている。
最近では、イラストを基盤としたキャラクターがデザインと感性を中心に、ファッション・飲食・リビングなど日常型商品を通じて消費者と直接出会う新たな韓流モデルを生み出している。代表的な例がHNFがマスターエージェンシーを務めるキャラクター『カナディ(Ghanadi)』だ。
コンビニCU(シーユー)で登場した『ガナディバナナウユ』の成功を皮切りに、いちご・チョコ牛乳、マンゴー・グレープフルーツドリンクなどへと商品ラインを拡大した。市場では『ガナディバナナウユ』が約150万個、『ガナディスナック』が100万個以上生産発注されたと伝えられている。
今年5月15日から28日までの2週間にわたり開催されたカナディのザ・現代ソウルポップアップストアには、1万人を超える来場者が訪れた。事前予約7000席がオープン18分で完売した後、残り4000席をめぐって激しい『オープンラン』が繰り広げられた。
コンビニGS25はカカオフレンズのキャラクター『チュンシギ』を活用したコラボ商品『チュンシク牛乳』で人気を集めている。『チュンシク牛乳』は2022年の初登場以来、3年間で月平均100万個以上の販売を記録した。去る22日にはキーホルダー型『マッサムチュンいちご牛乳190ML』を発売した。
専門家は「Kコンテンツ産業が今や映像中心からデザインやイラスト中心へと拡大している」とし、「イラストキャラクターのグローバル化はその転換点となり得る」と評価している。
https://www.mk.co.kr/jp/culture/11450968韓国だからさ…それ以上それ以下でもない。
韓国と言う国のブランド力だな…人の嫌悪感を呼び起こすから。
日本の真似ばかりしてるからオリジナルに負けるんだよ
独自路線で何かやってみろとw
日本の『KAWAII』が受けたらすぐ可愛い路線に走る
日本のロボットが受けたらすぐロボット路線に走る
日本の異世界ものが受けたらすぐ異世界もの路線に走る
知名度上がるわけないだろとw割とモルゲッソヨ好きなんだけど韓国人でも流石にあれをキャラクターとは認めなさそうだなw
5年経ったらソンが落ちぶれてたwww
>>151
日本の真似して作った「韓国のKAWII」って
日本人からすると気持ち悪いんだよね、ちっとも可愛くないの
どことなく下品で、清潔感がなくて、どこかズレてて、安っぽくて、いかがわしいの
日本的「可愛い」って、そういうのから切り離された境地にあるものなんだけど
韓国人や中国人には一生理解できないんだろうなと思うChina=中国
china=陶磁器
Japan=日本
japan=漆器
Korea=朝鮮
korea=??????
これで分かるだろ?
朝鮮を代表する文物なんて昔から存在しないんだよ>>1
“日本や中国は様々な人気キャラクターがあるのにどうして韓国のキャラクターは知名度か低いの?”
キャラクターの知名度は国で決まるのではなく、キャラクターそのものの魅力で決まる。
何処の国のキャラクターだろうと、魅力的なキャラクターなら長続きして他国にも広がっていくので知名度が高くなる。
何処の国のキャラクターだろうと、魅力が無いキャラクターなら忘れられていくので知名度は無い。
日本でも中国でもアメリカでも、作られたけど魅力が無いので忘れられたキャラクターは多い。
韓国だって有名なムン・ジェインみたいな「コメディキャラクター」が居るじゃないか。単純に「世界中が興味無い」から知名度が低い
>>148
どんだけキャラ推ししても
肝心の牛乳が不味いんだからどうしようもないと思うんです
食品に重要なのはキャラではなく衛生観念と美味しさだと思うんです
日本や中国は様々な人気キャラクターがあるのにどうして韓国のキャラクターは知名度か低いの?
158
ツイートLINEお気に入り
129
23








