- 252名無し2020/08/13(Thu) 14:26:07(61/65)
- 253名無し2020/08/13(Thu) 14:28:17(62/65)
- 256名無し2020/08/13(Thu) 14:39:11(63/65)
- 258名無し2020/08/13(Thu) 14:41:12(64/65)
>>258
大量殺人破壊兵器ネーム韓国人
汚い二重性>>238
船長は、インド人だよ。
本船にはインド人、スリランカ人、フィリピン人の乗組員20人が乗船
商船三井(Mitsui OSK Lines)が運航するパナマ船籍の「わかしお(MV Wakashio)」
警察当局者によると、インド国籍の船長(58)が捜査のために警察に同行する予定だという。船の座礁時に無事に船外へ避難した乗組員20人は、現在監視下に置かれている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/993ccf9f987f72bc270efe587732b722ffefb945
本船にはインド人、スリランカ人、フィリピン人の乗組員20人が乗船していたが、全員無事に救助され人的被害はなかった。
https://www.jmd.co.jp/article.php?no=259744>>256
手抜きで人を◯しておいて、なんて言い草だよ。
おいこら、朝鮮人、死んだラオス人とインド人を生かして返せ。
なんか言ってみろ。>>252
爆破されても 北に お金を払う 北の属国www
嘘をついてまで 北と 物々交換する 北の属国www
北の属国は 国内の 大雨被害より 北への 貢物が 大切なようだなwww>>258
まだいたの?(笑)
韓国関係ないのに
HNからして、病的かまってちゃんだね
人間的に問題あり(笑)>>248
私としては日本がアピール下手なのは昔からだと知ってるからなんとも言えん
現状は続報待ちかな
事故から報道までえらく遅いな、とは思ったが>>258
남 욕하지 말고 너나 잘하세요朝鮮船はしょっちゅう日本近海で重油流失事故をやらかしているけどな(^^)
>>1
同僚の乗組員の誕生日を祝い
Wifiに接続するのために島に接近した
https://i.imgur.com/tZ2vLvN.jpg>>258
ライカコリアのスレにも来てくれラカイコリアだ
>>253
そういえば船主って誰だ?
従業員8人の長鋪汽船なのか>>269
コリアンは、自分のしてきたことは記憶から消去されます今朝のニュースだと海上の油の回収はほぼ終了したそうだ。
後は浜辺に打ち上げられた油の回収らしいが、此方は人の手で回収して回る人海戦術しかないのかな。>>269
韓国なら他人のせいにして逃げるだろ>>268
これ、ホントだとしたら酷すぎだな。
このクラスだとワッチは2人?>>268
イタリアでもあったよね
寄り道して挫傷
https://ameblo.jp/romanoheijitsu/entry-11138874388.html>>277
訂正
挫傷→座礁- 279名無し2020/08/14(Fri) 10:42:14(1/1)
>>279
改めて自己紹介しなくてもOK。>>1
Wi-Fi接続求めて座礁か インド洋で貨物船座礁事故
モーリシャス沖で日本の貨物船から重油が流出した事故で、乗組員がWi-Fiに接続するため陸に近付いたと話していることが分かりました。
地元メディアによりますと、商船三井が運航する貨物船「WAKASHIO」の乗組員は当局の調べに対し、座礁する直前の先月25日夜に乗組員の誕生日を祝っていたと話しているということです。さらに、Wi-Fiに接続するために陸に近付いたと供述しているとも伝えています。こうした一連の行動が原因で貨物船が航路を外れ、座礁した可能性があります。モーリシャス政府は「環境非常事態」を宣言して対策にあたっていますが、1000トン以上、流出した重油の一部はすでに海岸に達していて、美しい海や生態系への深刻な影響が懸念されます。また、AP通信はジャグナット首相が貨物船を所有する長鋪汽船に対して重油の流出による環境被害への賠償を求める方針を示したと報じました。現地には日本政府から海上保安庁の職員ら6人で構成される国際緊急援助隊が派遣されていて、船体の状態や付近の汚染状況を確認するなど支援活動にあたっています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/00504b659ecf782822d3b30d06e2aed5fd2a1d9d>>279
ラオスダムとインドで爆発起こした事はもう忘れてる?
そっちは死者が出ても言い訳ばかりして補償すらしてないけどw>>279
韓国はいつも印象操作ばかり。
まともな実体をもたない。>>274【ポートルイスAFP時事】インド洋の島国モーリシャス沖で座礁した日本の貨物船から14日、再び燃料の流出が始まった。
船内のタンクからは燃料の大半の回収が終わったと12日に公表されたが、モーリシャスの国家災害危機委員会によると、船倉に残る100トンの燃料が漏れ始めている。大変なことしでかした
【速報】インド人船長逮捕
“油だけを吸い取る”日本製の吸着材 モーリシャスの現場へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200818/k10012572701000.html
日本の貨物船がインド洋の島国モーリシャスの沖合で座礁し、大量の油が流出している問題で、油だけを吸い取る特殊な繊維を使った吸着材が日本の企業から現地に送られることになりました。
東京・大田区の繊維メーカー「エム・テックス」は、油だけを吸い取ることができる、特殊な繊維の製造で特許を持っていてこの繊維を使った吸着材を生産しています。
吸着材は、去年8月の佐賀豪雨で佐賀県大町町の鉄工所から油が流出した事故でも復旧作業に使われていて、今回は1200リットル分の油を吸い取れる量を支援物資として送ることになりました。
朝鮮人と在日は黙って、隠れて指でもしゃぶってろ>>243
そう信じたいだけ。
橋が倒壊してダムが決壊しても韓国人は悪くないから。>>290
この記事を見たあと、彼らがラオスのダム、インドのガス爆発の対応を顧みることはない。>>285
やってしまったことをなかったことには出来ない。
今出来ることをしなくてはならない。それだけだ。連日これを報道していた韓国ネイバー
インド人船長が逮捕された途端にほぼ報道なし
本当に汚い民族だよ船長はチョーセンゴキブリwwwwww
>>287
これ、「まさに下町ロケット」って言ってる記事見たけど、日本の中小企業ってやっぱり凄いね!
こんな技術があるなら、思ってたよりはなんとかなるかもしれない
頑張ってくれ!重油流出、モーリシャス政府が日本側に32億円請求
インド洋で座礁した日本の貨物船から大量の重油が流出した事故で、モーリシャス政府は日本側におよそ32億円の支払いを求めました。
7月25日にモーリシャス沖で座礁し、1000トン以上の重油が流出した長鋪汽船が所有する貨物船「WAKASHIO」をめぐっては、分断した船体の一部を沖合の海底およそ2000メートルに沈没させるなど、処分が進められています。
ただ、流出した油による漁業や観光業などへの影響は深刻化していて、地元メディアによりますと、モーリシャス政府は、漁業支援費として12億モーリシャスルピー(日本円にしておよそ32億円)の支払いを日本側に求めたことがわかりました。サンゴ礁やビーチ沖合で使う近海漁船およそ100隻を日本やスリランカから調達し、その購入費用などにあてる予定だということです。
この事故をめぐっては、漁業だけでなく、観光業や多くの絶滅危惧種が生存するモーリシャス海域への損害が加わるため、所有会社の長鋪汽船に対する最終的な損害賠償額は確定していません。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4066834.htm>>1
サルベージしてもらってたら大失敗
ってことはフランスにも責任があるってこと?
インド洋の島国モーリシャス沖で、貨物船が座礁し燃料が流出した事故で、フランスは17日、専門家らを追加派遣する方針を示した。同船の処理について助言を行っていくという。
https://www.afpbb.com/articles/-/3299599渡り鳥への影響は…モーリシャスに鳥の専門家ら派遣
モーリシャスで貨物船が座礁して大量の油が流出した事故で、渡り鳥への影響を調べるために小泉環境大臣は新たに鳥類の専門家らを派遣することを発表しました。
モーリシャスの沖合で日本の貨物船「WAKASHIO」が座礁した事故では油の流出や水の濁りによって生態系への影響が懸念されています。環境省はこれまで、現地でサンゴやマングローブの調査をしてきましたが、新たに鳥類の専門家ら3人を2日に現地に派遣すると発表しました。モーリシャスでは例年10月以降にカニチドリなどの渡り鳥が海岸や川に飛来します。そうした渡り鳥が来る前に餌(えさ)などに問題が出ていないかどうか調査をするということです。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000192088.html(1)モーリシャス政府からの支援要請を受け、日本政府は、10日、国際緊急援助隊・専門家チーム(6名)を派遣、現地当局等と協力し、油の流出状況の調査や油防除作業等に関する支援活動を行った。さらに専門家チームは、19日、モーリシャス沿岸警備隊に対する油防除に関する研修を実施。活動中、モーリシャス首相から日本の支援に感謝している旨発言があった。
(2)日本政府は、環境分野の支援を強化すべく、19日に国際緊急援助隊・専門家チーム(二次隊)(7名)を派遣。海岸に漂着した油状物への対処、漂着地域の生態系への影響の把握などに向けた取組を実施中。また、モーリシャス政府より要請のあった油防除に関する資機材を提供。更に、9月2日本邦発の予定で国際緊急援助隊・専門家チーム(三次隊)(6名)を派遣することを決定。三次隊は、現地で環境分野の支援活動を行う予定。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/100087718.pdfモーリシャス貨物船事故 撤去作業の地元の船が衝突 2人死亡
2020年9月2日 5時43分
インド洋の島国モーリシャスで日本の貨物船から大量の重油が流出した事故で、貨物船の撤去作業などにあたっていた地元の船どうしが衝突し、これまでに乗組員2人が死亡、2人の行方が分からなくなっています。
モーリシャスの沖合ではことし7月、日本の貨物船「WAKASHIO」が座礁し、燃料の重油などが大量に流出しました。
現場では重油の回収や貨物船の撤去作業が続いていますが、地元当局などによりますと、先月31日、作業にあたっていた地元のタグボートとはしけが衝突する事故がありました。
タグボートには8人の乗組員がいましたが、これまでに2人が死亡し、2人の行方が分からなくなっています。
ジャグナット首相は1日、救助された乗組員が治療を受けている病院を訪れ、記者団に対して「亡くなった乗組員の家族にお悔やみを申し上げる」と述べたうえで、事故原因の調査を進める考えを示しました。
重油の流出事故をめぐっては、政府の対応の遅れで被害が広がったとして、ジャグナット首相に対する大規模な抗議デモが起きていて、今回の事故を受けて、野党側は政府への批判をさらに強めています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200902/k10012595961000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_005- 301名無し2020/10/01(Thu) 02:57:15(65/65)
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商船三井がモーリシャスで座礁、重油1000トン流出する
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