16번 레스를 보고 나도 같이 매도한것을 왜 사과하라고 하는가?www
이해력과 지능이 낮은 바보 일본원숭이.ww>>4
お前らは無能なくせして給料だけ高い、だから韓国から工場が逃げていくのいがわからないのか?
どうしようもないクズだな>>31
21さんは負けてないので、念のため!>>30
恥ずかしいねー
ちゃんと学ぼうねwwwww同工場で車1台の組み立てに必要な作業時間は28時間で、これはトヨタやGMなどに比べて11~25%も長い。100人でできることを200人で行いながら、給与は世界最高水準だ。
https://www.j-cast.com/kaisha/2019/12/15375075.html?p=all
目先の利益のために自分の首を絞めるアホ共こうした勤務態度を監督や経営者が指摘すると、韓国の場合労組が大暴れするんでしょ?それじゃ何も改善しないよね…
「物作り」に対する現場の意識がこれだと、品質や効率が上がらないのはもちろん、それこそ現場で最も重要な「安全」も確保できないんじゃないの?
安全第一
品質第二
効率第三
って言うでしょ…GMという良い前例があるのにそこから学ばないの本当に馬鹿だよなあ
원숭이는 조금 지적하면 바로 미친것처럼 발광한다.
그것이 일본원숭이 특징이다.
위에 일본원숭이 한마리를 보면 알수있다.>>42
そう発光?猛勉強してサムソン電子に入社するより高卒で現代自動車に入社した人間のほうが勝ち組じゃないの?
>>42
お前らって結局発狂しかできないのな
議論ができないんだろ>>4
ファクト攻撃には、嘘や汚い言葉しか吐けない韓国朝鮮人。
IQが低すぎる。>>37
www
わざわざ、突っ込み所満載の狂った発言しといて「執着しないで」て、ドMかよ>>1
◇2019年の国際自動車販売会社トップ10
Focus 2 Move website...2019年に世界で最も売れている自動車会社を発表
1.TOYOTA(8.683m) > 4.HONDA(4.630m) > 5.日産(4.366m) > 6.HYUNDAI(4.279m)
https://wwww.dailynewssegypt.com/2020/02/04/top-10-selling-international-car-companies-in-2019/カイカイでNO JAPANという韓国人が
仕事中にネットで遊んでいることを証明していますwwww>>4
あなたがヒュンダイ社員ならわかるが。
奴隷が貴族の優雅を誇っているのが滑稽に映るw朝鮮人を雇ったのが間違いの元。
今や世界共通認識。
だから韓国から企業が撤退し、無職が増える。
海外同胞も就職に苦労する。そして、スト中も賃金が発生源するという
珍法律も相まって、下朝鮮の産業は良い具合に
腐敗していくという好循環。>>1
これすごいな
もしアメリカ人やロシア人が自動車工場で乱暴な作業をしてても
なんとも思わないが(ススンデルナー)、
韓国人がやってたら馬鹿じゃないかと思う
「自動車絶望工場」とか無縁の世界だねこいつらが日本のトヨタや日産の期間工に来たら、
あとで絶対に、強制労働させられたーとか言うだろうな世界最高ミンジョクの下鮮地域のお白丁お乞食お土人様達、現代も三星も日本でも1位ですよ…何のランクかって、それは買いたくない車とスマホのメーカーのランクだよw
売れないメーカーの社員の給料が高い!って自慢か?w…予告しといてやるよ、年々失業率が高く成るぞ下鮮地域ってw
ここまで言えばおチョンにも解るだろう?w- 58名無し2020/07/16(Thu) 07:26:29(1/1)
このレスは削除されています
現代自動車に限った話ではない。
韓国人は工員からコンビニ店員までいい加減。>>42
日本人とか韓国人とか言う以前の問題で貴方の発言や言動は恥ずかしい上に無知すぎて.........ダサすぎるわ(笑)
お前よりその他霊長類の方が賢いぞ~(笑)- 61名無し2020/07/16(Thu) 19:24:34(1/1)
このレスは削除されています
7/16【現代車、米国で27万2000台リコール】
ソケット過熱で火災のおそれ。「製造の過程で特定車両のソケットが過度に締められ、過熱防止のための機能が作動しないことがある」と説明した。
まぁ、いい加減な仕事していれば、こうなるわな。
https://s.japanese.joins.com/jarticle/268173>>49
平均年俸9600万ウォンだが... 現代車労組また、「より多くのお金ほしい」
https://www.hankyung.com/economy/article/2020072282531
変わり負う」ヶ月の誓約書のインクにもならない乾いた...
金属労組の指示に従って、
基本給月12万ウォン引き上げ推進
高級払っているのに、車両価格は据え置き...
帳簿の不足は、政府が補填...コロナの前には現代労組の娘たちも日本旅行で良い物を食べてSNS で写真をあげていたんだろうなww 。
ファミコンの裏呪文コマンドみたいなのがジェネシスにはあって("^ω^)・・・
P(パーキング)→D(ドライブ)→R(リバース)→D(ドライブ)と入れると、後進するという現象が起こるイベントが見られるそうです! もし、日本参入後にジェネシスを買われた方はシフトの裏コマンドで上記以外のイベントを調べてここへUPしてくださいね!! よろしく!朝鮮人なんてそんなもんだっただろ昔からwww
作業服も安全帽も付けて無いnida、綱紀粛正が必要nida!
これでもアメリカのコンシューマリポートじゃ日本車より評価高いよ
給料安くても真剣に車作ってても、こんな舐めた態度で作ってる車より評価低い日本車ってw>>70
一人運ぶのに四人必要だから、あんまりエコじゃないと思うw意味の分からん指摘してる在日がいるな。
そう思うなら。
お前だけでも平行輸入して現代車買えば良い。
俺は絶対に嫌だ。ファミコンの裏呪文コマンドみたいなのが…何か ジェネシスにはあって("^ω^)・・・
P(パーキング)→D(ドライブ)→R(リバース)→D(ドライブ)と入れると、後進するという現象が起こるイベントが見られる…とWEBで書かれていました。お笑いでは済まされない事象。
もし、日本参入後にジェネシスを買われた方は、他のシフト裏コマンドを見つけたら教えて下さい。
くれぐれも大切に乗ってくださいね!!ウリたちは
世界で最も勤勉で、働き者の民族ニダ>>40
自己紹介お疲れ様
事実を述べられると国ごと狂う大韓民国
大統領府まで大騒ぎ現代自動車がこれまで慣行のように見なされてきた一部の生産職職員の逸脱行為にブレーキをかけた。賃金据え置きで今年の団体交渉を終えた労働組合も「明白な就業規則違反なので関与することではない」と一線を画した。慣行のようになっていた生産現場のモラルハザード問題が解消されるきっかけになるかが注目される。
相次ぐ現代車生産職職員のモラルハザードに対し、会社側は非寛容懲戒を固守している。最近は蔚山工場内の業務を一部の職員に集中させ、残りの職員は休むという事例が摘発された。現場の労働者と管理職など約50人が停職・減俸・けん責などの懲戒を受けた。
こうした作業は慣行のように行われてきたというのが、一部の職員の主張だ。これは品質の欠陥など事故につながりかねず、社規にも背く。
現代車は7月にも定められた勤務時間を満たさず勤務地を離脱したり早期退勤したりした職員約300人に対しては減給などの懲戒処分にした。勤務時間に釣りをするため勤務地を離脱した職員もいた。会社側は明白な就業規則違反を黙過しないという立場だ。
昨年は一部の生産職員が業務用に供給されるWi-Fiで作業中にユーチューブを視聴していたことが明らかになり、非難を浴びた。当時、労働組合執行部はWi-Fi供給を中断した使用者側と対立した。しかし今年初めに新体制をスタートさせたイ・サンス支部長と執行部は、作業中にユーチューブを使用できないようにするなど自省の声を出した。イ支部長は6月、現代車労働組合公式ユーチューブチャンネルに出演して「Wi-Fiは良くない」と語った。作業中のユーチューブ視聴について反対の立場を明確に表したのだ。現執行部になってから労働組合は休憩時間にWi-Fiを使用することにした。
https://japanese.joins.com/JArticle/270923
韓国人自慢の現代自動車の組立生産ラインの現実w
77
ツイートLINEお気に入り
6210