シボレーか・・・アメリカ輸入車のカマロ乗ってたが、排気量の割に「遅い」重量あるから「止まらない」プロントヘビーだから「尻が横滑り」して、カウンターを、ちょこちょこ当てて気ぃ使うし、日本で街乗りは最悪だった。
やっぱり日本車が一番。軽も侮れない。>>42
それとドアを開けた時ぶつけても傷が入らないようにスポンジをつけたままにしてるって聞いた事がある>>33
弟の会社がホンダの寄居工場に機器を納入していたので、何度も会社のスズキ・スイフトで行ったらしいが、他社製のクルマは社屋から遠くはなれた駐車場に誘導されると言っていた。>>45
元来、アメリカ人は大雑把なので燃費など気にせず、
国土が広いから、1日の移動距離も100キロ単位が当たり前のところもあるから
多少トラブルが出ようとお構いなしで大排気量でぶっ飛ばすイメージだけど、
多少は環境面も気にするようになったのか。>>41
韓国人に人気の色なんじゃない?
きっと1さんに似合うと思うよ。>>22
(謝らなくて良いですw)
~~~~~
【完全な私の愚痴】
排ガス規制で“ランクル80”を手放す事になったとき、旦那が選んだのが“タホ”
エンジントラブルが続いて手放したら、ご近所さんが“タホ”購入。
(えっ⤵️うちが手放したやつ?)
思い出すと、ちょっこしワナワナします。旧型シボレー・クルーズかな
元々は大宇ブランドで売っていた車>>44
もひとつついでに言えば、
工場出荷時にガラスに貼られているシール、
あれすら貼ったまま走るそうだ。
あの青いスポンジ、貼ったままだと粘着剤が塗装に良くないと思うんだがな。
しかし見栄やメンツが優先する朝鮮人にはわからん話だ。不思議と茶色の自動車って珍しいよね
何でだろう朝鮮人にしては駐車場あるだけ偉いねって褒めておくw
>>1
うん、うん、格好いいね👍️
傷付けないように慎重に運転してね。
一番最初に傷を付けた時は、立ち直れなかったから、自分は😓>>1
正直言うと、その手の色の車は、カーブミラーに映りにくいし、雨の日は見えにくいよ。
夕方になったら、早めにライト点けてね。>>1
で、エンジンルームにエンジンはありませんでしたってオチなんだろ?
もう少しヒネリなさい、ヒネリなさいwww미안하지만 GM의 소형모델은 전부 한국(대우)에서 개발하는거야
シボレーを買ったら韓国産だった。
ベンツを買ったら中国産だった。
俺ならかなりガッカリする。>>1
一括払い? リース? 分割払い? 何回?
金額は給料の何か月分?>>60
お前の国籍と一緒じゃんw>>62
気分が高揚しても普通こんなとこで知らんやつ相手に自慢はせんやろ。
朝鮮人おかしいんだわ。車を買って喜ぶ人は普通に世界中に多勢いるし、カイカイに態々スレ立てした事を不思議に思うかもしれないが、そこまで袋叩きするとか大人気ないと思うよ
>>1は車に今は興味有るのだろうから話合わせてあげて車の話しでもしてあげたら?車は、乗れば乗る程に愛着の湧くものだ。大切に乗ってやれ。
>>60
お前の母ちゃん相当稼いだんだなw 1発2万円かw>>60
ヒュンダイ?美的センスが後進国w
こんな車に憧れる韓国人のセンスwww>>1 かこがいいじゃん でどうした すげえええええええほめてほしいの僕ちゃんwww
>>71
ドアにコッツン防止の奴を着けるの流行ってるのか?
カッコ悪いぞw>>71
미안, 쉐보레 크루즈를 구입한 것은 맞지만 자신의 차는 아닌w
자신의 차는 기아차 K5이지만 한국차는 왠지 승인이 안되므로 쉐보레로 낚시한wwシボレー オプトラかな
200万くらいの奴だっけ?>>78
韓国では車の値段が社会的な階級を決めるのだろう?
昔の日本みたいだねw
日本の金持ちは自転車で会社に通っているよw>>81
ダッサwキアだと
キア・スティンガーGTとかデザインが良いとか言われてた様な記憶が…正直よくわからない>>66
GM이 대우를 인수한 이유가 소형차와 경차의 개발능력이니까
이것은 자동차를 좋아하면 상식인 이야기지만사실 실적만 보면 GM씨는 한국에서 즉시 철수하고 싶지만
이러한 개발능력 때문에 떠나지 못하고 있다는 소문이 있는w
미국 본사보다 개발비가 훨씬 염가로 꽤 좋은 소형모델을 만들고 있으니까無意味に画像貼り出したから
このスレは終了だな。全然読んでないんだが
どう?
スレ主が期待したような、羨望のスレとかあった?
それとも馬鹿にされまくった?
そんな気しかしないんだが(w>>91
君はもしかして結構久しぶりに来た人かな?
去年の今ぐらいは結構スレ立てしてた様な…
本当に車が好きなんだなと思って自分もレスしてたけど。>>1
新車おめでとう!
ギザジューって知ってる?
차를 구입한w
95
ツイートLINEお気に入り
7916