エアプサンが日本線再開へ 7月2日から、福岡-釜山便も減便し復活
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/610218/
再開するのは成田、関西、名古屋、福岡の各空港と釜山を結ぶ路線と、成田、関西、名古屋と仁川を結ぶ路線。いずれも中断前より便数は減らすが、同社は「状況を見ながら増便を検討したい」としている。
同社は7月1日から釜山と香港、マカオを結ぶ路線を再開。同月中に大半の国際線を復活させる方針。日韓両国は現在、相互の入国者に2週間の自己隔離を求めているが、イタリアが6月から観光客受け入れを再開することもあり、同社は「雰囲気はよくなると判断した」としている。
・・・抜粋。全文はソースを見て。
ぎゃ~~~~~~~~第二波は福岡から始まるということか。
でも、結局 No Japan をやってるんだから関係無いか(笑)
結局日本に寄生しなきゃ生きれない寄生虫チョン
強制力のある法律を作れない国が、外国人を受けれちゃダメでしょ。
韓国人なんか、すべて拒否する、と言って堂々と入国しそう。>>1
寄生ウイルスKorea19発着料は前払いにしとけ
何時逝くかわからんぞやめて欲しい。
なぜ再開する??再開したところで誰が乗るんだ?
韓国人の入国を許可するとは言っていない。
>>1
地対空ミサイルで撃墜せよ!
自衛隊・・03式中距離地対空誘導弾(改)入国禁止したら韓国も報復として同じ事やってきたから無理じゃない?こっちが解除したら韓国も大人しく同じようにする保証はないし…
いつもみたいに発表して押しかけたらなし崩し的になんとかなるって思ってるんでは?>>12
福岡空港の広報に聞いたら、そんなの聞いたことないだそうです釜山港へ帰れ
来るな>>1
国土交通省の国際航空課に聞きましたよ
結論、嘘です。
韓国側が、6月に入国拒否を解除すると勝手に言ってるだけです。
そして、はっきり国土交通省から 韓国から入国させることは「かなり低い」と、言質取りました。
そして、西日本新聞の記事はかなり語弊があると
国土交通省の国際航空課に聞けば、答えてくれます。国の末端組織のそのまた末端にいる木端役人の言った話なんざ何の保証もない。
パプリカを輸出しないでください。
要りません。>西日本新聞の記事はかなり語弊があると
西日本新聞ってサヨク様ですよ 読む価値無し
信濃、西日本、神奈川、北海道・・・
共同通信社、朝日、中日(東京)、沖縄の全紙(1紙だけは違うけどね)ほどには有名では無いけどねエアプサンは総額で40兆ウォンの「基幹産業安定基金 ※」での救済対象外だから焦ってるんでしょう。
でもって、株主の釜山市の複数の企業も焦っていると・・・
エアプサン
株主:アシアナ航空-46%、釜山市-5%、釜山市の主要企業14社-49%
機材:エアバスA321 : 17機 エアバスA320 : 6機
現時点では 大韓航空、アシアナ航空、済州航空(LCC)、テーウェイ航空(LCC)だけが対象と言われてる
業界としては航空業界(だけど、上記の企業だけ)、海運業、そして、指定されたコア技術を持っている企業。これだけ反日騒ぎしながら日本に来たら大爆笑だなwwwwwwwwwwww
さあ韓国馬鹿は何人来るんだ?エアプサンのエアプさん、、、あっ!
何のために?
入国制限中だろ。
2週間隔離されたのは、人権侵害だ~、謝罪と賠償(rya
とかやりたいのかと邪推してしまうw
エアプサンが日本線再開へ
22
ツイートLINEお気に入り
210