>>112因みに計算してくれるんでしょ、申し訳ないけどデータは与えられないから仮定を与えたから解は次に絶対出る
日本のドラマはNetflixに安売りしてないから
物凄くレスしたけど、これから出す値はネトフリが韓国番組をとてもピックアップしてる。けど本当の日本人はそんなに韓国番組好きじゃないよな?実際はネトフリの信用ってどれくらいあるのかと、そこから日本人は本当は何人が見てるのかが、分布でわかる
>>112君に全てのデータと、仮定は与えたから次に彼が出すのはいいわけではく、分布のグラフか中央値になる
まだかな^_^まだかなー、お前数字わからへんやろって言われたカラナー
日常、話題に全然出てこないね
一部、好きな人もいるだろうけど
同じ人が繰り返し見てるのかな?日本の音楽チャートが数万枚の売り上げで1位になれるくらいに今は趣味趣向が分散してるからねえ
よくわからんものがランキング上位になる事なんて普通にあるでしょ>>113
너의 아들 여자친구도 있는가? wwww>>113
초등학생 아들의 친구의 여자에게서들은 것이지만,
학교에 K-POP이나 한류 드라마를 강요 그룹이 있다고한다
그것을 반대하면 불쾌한 처사되기 때문에 마지 못해 동참 버려서
마음이 약한 여자가 많다고 한탄 했어.
상식적으로 초등학생들이 드라마 감상이 가능하다고 생각하는가?
내가 초등학생 시절에는 매일 강에서 놀고 탑블레이드 하였는데.>>113
지금 세상의 한류라고 그런거 아냐?
그리고 진원지는 재일 이라든지, 하니토라에 걸린 바보 같은 하층 일본인 떠들 이구나
태어나서 아버지가 넷우익인가? www
미개하다.w韓国人は承認欲求の塊!
反日もNo japanも日本と日本人から認めてもらいたいからだろ?この間地上波で再放送された仁というドラマは高視聴率だった。仁くらい話題と知名度でないと人気とは言われない。
韓国人には申し訳ないが、韓国ドラマなどタイトルすら聞いた事がないなw
韓国マニアに人気なのかな? ドラマで愛国自慰する韓国人は気持ち悪いと思う>>1
netflix以外で人気がないのは何故?海外で神の塔の評価が異常に高すぎるって
問題になってますなあw
日本では全く話題になってないのにwニダノ塔はNetflixは金出す気無いみたいだけどな
在日が見てるだけwwwww
韓国ドラマを見てる人だってもちろん居るでしょ。
「韓国」の事を何も知らず、ただ「何か知らないドラマやってるなぁ・・」と言って見てるだけの人とか。
で、これでうっかり「韓国ドラマ」に興味を持っちゃって、そこから「韓国」についてのニュースが耳に入る様になってくると、「韓国人のゴミの様な生態」を知る様になって、嫌韓になる。
韓国人は、宣伝すれば宣伝するほど自分の首を絞めている事に早く気が付いた方が良いと思うよw視聴者の年齢性別はわからないのかな?
どんな世代が見ているのかが知りたい。>>123
発言を見ていると、タダの粘着気質者。チョーセンドラマなんてUHFやBSで腐るほどやってるやん
わざわざ金払って見る必要なかろうwama-primeだと神の塔は、星5個中『星3.2個』だった。
星5個と星1個が僅差なのに2,3,4個がほぼ横並び。
レビューのコメント見ても、高評価は読む気も失せる長文に対して、低評価は1〜2行で、なんとなく窺い知れる。
こりゃ、近いうちに消えて観れなくなるかも? 別に良いけどねー。>>133
占領なんてされてないよ。>>1日本では
ありきたりのシンデレラドラマを
作る事をやめてしまったからね
韓流ドラマのほとんどか基本的に
シンデレラであり
日本女性のハートを掴んでる
逆に韓国社会の縮図パラサイトとかは
女性には人気がない
リアリティを求めてないのだろうね韓流ドラマなど韓国のコンテンツは、放映権が安いから昔は地上波深夜帯のキラーコンテンツだった。しかし安さが売りだった韓流ドラマだが、予算をかけて大々的なプロモーションでプライムタイムに放送した『IRIS』がコケて下火になり、地上波からはほとんと姿を消した。韓流ブームに乗っかり、予算をかけて作った韓流ドラマがコケたり、放映権の値上げに失敗したということ。
この地上波深夜帯と同じ状況が今、ネット配信のNETFLIXやAbemaなど動画サービスに起きている。ネット配信では放映権の安い韓流ドラマやバラエティが、コンテンツ拡充のため大量に放送されており、そうした韓流コンテンツを目当てにした韓流おばさんたちが、スカパーなどからNETFLIXやAbemaに進出している。
韓流ドラマやKpopが世界中で持て囃されているのは、放映権が安いし、コンテンツの量が豊富になるからであり、これは視聴者のニーズというより、コンテンツを揃えなければならない放映する側の都合なのです。
なぜNETFLIXでは、インド映画が見られないのか? それはインド映画のコンテンツが少ないからです。なぜNETFLIXでは、韓流ドラマが見られているのか? それは韓流ドラマが多く放送されているからです。
私は韓流ブームのとき、韓流コンテンツを仕掛ける側で仕事してましたので、この手の裏話ならばたくさんあります。>>117
そういうことです!
地上波系の動画配信サービスには、韓流ドラマのコンテンツがなく、NETFLIXには、国内ドラマのコンテンツがありませんね(笑)
韓流コンテンツは、国内コンテンツと同じ土俵で戦えないということ。若い人が『韓流ドラマやKpop好き』というのは、たぶん嘘ではないと思います。ただし韓流コンテンツ好きは、韓国が好きと同義ではないのです。若い人のナショナリズムは、よく言えば柔軟で、悪く言えば節操がありません。
日本は嫌いだけど、ユニクロを着て、アサヒビールを飲みながら、レクサスに乗る韓国人と同じでしょう。飲酒運転だけどね。
そもそも対日貿易赤字の韓国は、日本人を愛しているのでしょうか? 韓流コンテンツがブームだから、韓国が愛されていると考えているのならば、アホとしか思えない。
では良い週末を!>>1
そんなに韓流ドラマが人気なら去年の年間ランキングに1つぐらい入ってもいいだろうに、影も形もないぞ。
2019年 もっとも観られた映画TOP10(日本)
01. 「6アンダーグラウンド」※Netflixオリジナル
02. 「銀魂2 掟は破るためにこそある」
03. 「娼年」
04. 「アクアマン」
05. 「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」
06. 「MEG ザ・モンスター」
07. 「スパイダーマン:ホームカミング」
08. 「ワイルド・スピード ICE BREAK」
09. 「アイリッシュマン」※Netflixオリジナル
10. 「レディ・プレイヤー1」
2019年 もっとも観られたシリーズTOP10(日本)
01. 「全裸監督」※Netflixオリジナル
02. 「リラックマとカオルさん」※Netflixオリジナル
03. 「ULTRAMAN」※Netflixオリジナル
04. 「新世紀エヴァンゲリオン」
05. 「ウィッチャー」※Netflixオリジナル
06. 「ワンパンマン」
07. 「ケンガンアシュラ」※Netflixオリジナル
08. 「ストレンジャー・シングス 未知の世界」※Netflixオリジナル
09. 「ラブ、デス&ロボット」※Netflixオリジナル
10. 「進撃の巨人」>>143
これ分かるわ
もっと言えば単に興味のあるもの寄せ集めと言いつつマイノリティ感もあんのよね
ガチな子や後先考えない子はSNSとかで韓国にハマってるとか発信しちゃう
賢い子はそういうことは公にしないわけ
だから表に出ない隠れ◯◯好きはいるんだ
韓流ってひとまとめにされるのが嫌だけど◯◯だけは好きだとかさ>>144
追記
これ見たらわかるけど、netflixのランキングで高いのはnetflixでしか見れないものが多い。(まぁ当たり前だが)
で、ランキングに入ってると言ってる韓国ドラマも日本ではnetflixでしか見れないから、実質独占のようなもので、見たい人がnetflixに群がってるに過ぎない。
要は韓流ドラマファンの間で最新の韓流ドラマが人気!ぐらいのことでしかないな。60万人も在日朝鮮人がいるんだぞ?
この意味を考えたまえ>>147
日帝に強制連行されたニカ?ヨン様ブームから既に長い時間が経っているので、一つのジャンルとして確立はしているんだよ
比較的安くて良質なコンテンツは放送・配信する側にメリットがある。
例えば、基本的に無料で視聴出来るアベマTVとか、各種配信サイトでコンテンツの”数”を豊富に見せる為一括購入して利用される。
韓流ドラマ・韓流映画・韓流音楽だけでかなり多くの枠を埋める事が出来る。
実の所、日本では良い作品に国籍はあまり影響しない。
なので韓国だろうが面白いのなら視るというだけだよ。
韓国では不買運動が長い事続いているが、日本でそのような動きは無いだろ??
文句を言う人もここに居る人達のように存在するが、強制するほどの事はやらない。>>1
最近、テレビを見てないから
よくわからんけど
在日コリアンじゃない。韓国絡みのランキングが真っ当な結果だと信じるのは頭がどうかしてる
韓流=ホモと売春婦ってバレたし朝日とかアエラですらもう無理筋って思ってるみたいだけどな
韓流・K-POPの限界「嫌韓と住み分けができておしまい」と韓国語学の大学教授
K-POPをはじめとする韓国カルチャーが若者の間でブームとなって久しい。日韓関係改善においても、文化交流の果たす役割に期待する声もあるが、北海商科大学教授(韓国語学)で、国際交流センター長の水野俊平氏はシビアな見方をする。16年間の韓国在住経験があり、『韓国の若者を知りたい』(岩波ジュニア新書)、『庶民たちの朝鮮王朝』(角川選書)などの著書がある水野氏にKPOPの影響を聞いた。
(聞き手・構成/AERA dot.編集部・鎌田倫子)
https://dot.asahi.com/dot/2020051300063.html>>1
冬のソナタの頃から韓流ドラマを好きな人は何回でも見るけど、特に興味が無い人は一度も見ない場合が多い。当然ながら興味が無い人の方が圧倒的多数だ。
日本の地上波、衛星放送で韓流ドラマの放送が多いのは放送権料が安いからであり、視聴率が取れるからではない。むしろ低い傾向にある。
Netflixのようなネット配信のドラマだと、好きな人が何回も見てるパターンだと思う。暇な、専業主婦のババアしかみてないよ、
まあ日本のドラマがレベル低すぎるってのはある。自分は韓流以外の海外ドラマしか見てない。
失われた30年なのは残念ながら事実。劣化版の漫画原作と昔ヒットしたドラマの続編とかばかり。日本のTVマンがニュースもドラマもレベル低すぎる。韓国内の報道と違って日欧米人の意見はボロクソ言われててワロタ
>>1
日本にはパンヂョッパリが多い事は君も知ってるだろw
それとNetflixランキングは僅か2分間見ただけでカウントされてしまうだよね
工作員が黙ってないだろうなww>>156
普通の日本人なら、チャンネル桜とDHCテレビしか見る価値がないのは常識だよね。
あと一つ加えるとしたら、ニコニコチャンネルの政治、言論、アニメ。>>1
韓国人は犬猫とかの動物映像をみないの?
それと同じだよ。
韓国人は猿未満の存在だから。
韓国人を見るのは動物園で猿や豚を眺めるのに似てる。
まぁ、俺は全く見ないけど。
韓国人はゴキブリ。
왜 일본의 netflix에서 한국드라마가 인기 있는 것입니까?
160
ツイートLINEお気に入り
150
6